スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ランビエールもSPUR10月号の写真を公開!→イケメンすぎると話題にww
ぴええええええランビ先生最高か>RT
ランビ、イケメンすぎじゃないっすか?
ランビせんせーーーーーい!!!素敵!!!
ランビ様イケメン〜〜〜(*´Д`*)♡
ランビ先生もかっこいいなあ✨
次回のSPURには高志郎くんも加わって欲しい
ほんとまぁ…うつくしこと… でも、あれやな。ランビは、ほわぁってしたのもニッコー!!!って笑顔もなよいと思うんよ…かわいいは、お呼びじゃなかったか。あと、すれいぶとかポエタのあの感じ…すき…

ランビ先生まで…

なんかのこの師弟……イケメン過ぎてしんどい……

シュプールのランビもデニスも素敵すぎ!めちゃくちゃ欲しい……(^q^)♥️ RT
ありがとごさいまーす!(爆死)
ランビ先生爽やか!どこぞのイケメンハリウッドスターか!
ありがとごさいまーす!(鼻血)
RT>あ〜〜〜〜~っ!ランビ先生〜〜〜ステキ〜〜〜〜〜!
すごい…すごい顔がいい……………………。
髪こんなに黒かったっけ?
正統派ランビさん…!むせた
ランビとデニスって師弟モデルなん?←
ラトデニくんもランビ先生も白。
とっても素敵✨💕
死・・・
死んでまう。ランビ先生・・・バタッ
ランビがイケメン(当たり前だ)>RT
【画像有】SPUR10月号のデニス・ヴァシリエフスの破壊力が半端ないと話題にw
2018.8.14
【画像有】SPUR10月号のデニス・ヴァシリエフスの破壊力が半端ないと話題にw...

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 松岡修造に怯えた少年から「象先輩」へ!宇野昌磨の圧巻の成長に「まじでほんまWWWWWWW」
  • 大阪モノレール門真市駅、乗り換えの意外な発見!改札口へ向かう道中では見過ごした、東和薬品の徹子さんと羽生結弦選手に思わず感動!
  • 本田真凜“減量飯&内出血”明かし「超絶努力している」ファンから相次ぐ声援“美容返上”で恋人パートナーとアイスダンス挑戦
  • 羽生結弦、推しへ届けと「恋ダンス」を各地で披露!緊張の顔とピュアなオタク心が愛おしい
  • あれから4年後、驚愕の事実!28歳の前田大然と宇野昌磨がまさかの同学年でフィギュアファン騒然
  • 羽生結弦「AQUA体感フェア」大阪!台風接近の悪天候を吹き飛ばす熱気と長蛇の列
  • 「本物」宇野昌磨からの挑戦状!君は勝てるか?6/28(日)YouTube配信で、すべてが決まる究極のシャドバ対決!
  • 2年前の今日「肌と心が引き締まる」羽生結弦さん雪肌精ウェブCM配信開始!30秒版&メイキング映像も公開。 ---
  • 『Couture on Ice 羽生結弦×伊藤聡美 写真集』最終在庫分、本日6月26日(金)よりコーチャンフォーグループ全店でご注文受付!数量限定、なくなり次第終了です。
  • 得点発表に歓喜!本田真凜が指ハートで「舞依ちゃん」と語りかける尊すぎる友情
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年08月15日 19:01
    ID:U5MDkxNTA

    ランビ様 デニス君セットで素敵ですね 私としてはボロノフさんの表紙も見てみたい
    女子はザギちゃんが出てきたけどスケーターは美しい人が多いですものね

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2018年08月15日 19:05
    ID:g1MDQ2Mzc

    ランビは現役の頃から二次元、王子と呼ばれていたから今更だな

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2018年08月15日 19:31
    ID:YxODIwNTE

    ※1
    私はセット売りしてほしくない。両者のためにならないし、特に現役のヴァシリエフス選手のためにならない。
     
    それに日本のマスコミや○○の部屋で毎回「師弟お二人は~」ってインタビューするのも、すごく下種で頭悪い感じがして(※TV局側に対しての批判だよ)、好感が持てない。ああいうの、日本人が全員バカみたいに思われてしまうから、本当に嫌。キチンと競技や演技についての質問して欲しいのに、いつもワイドショーみたいな扱いしてて、嫌だなあって思ってしまう。
     
    それはソレとして……この写真のランビエールさんは素敵だと思う。

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2018年08月15日 19:41
    ID:c3NjI3MDc

    ランビのゆづ褒めインタがあるみたいだね!
    見たいな~!!

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2018年08月15日 21:24
    ID:M1NTMyODE

    ランビがイケメン(当たり前だ)>RT

    このツイートが真理w

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2018年08月15日 21:25
    ID:U0NjY2Mzc

    ランビは現役時代より今のほうが若く見える(気がする)

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2018年08月15日 22:05
    ID:M5NTc4Njk

    こういうイケメンが活躍していたから
    当時は欧州のフィギュアも盛り上がっていたわけで

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2018年08月15日 22:17
    ID:M1NTMyODE

    あー
    ヤグディンとかジュベールとかもハンサムだったもんねぇ

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2018年08月15日 22:47
    ID:A3MTQ1MDA

    でもこんなイケメンがぬこったりシマウマったりしてたんだよね当時

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2018年08月15日 23:20
    ID:E1Mjk5OTQ

    ※7
    トリノ銀メダルのシマウマさん、20歳。赤ぬこさんは?いつだっけ。
    若い時は嫌でも、コーチの言う通りにするしかなかったとのかな、それとも若気の至り?

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2018年08月15日 23:25
    ID:MzNDY2MzY

    現役を知らなかったけど、ファンタジーでスピンの美しさがパなかった・・・
    ジャンプも凄かった・・・

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2018年08月15日 23:56
    ID:M2MTEyMTM

    私も現役時代知らない
    ランビが試合でコーチしてるとランビの方ばかり見てしまうのよね

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2018年08月16日 02:41
    ID:Y5Nzc1ODU

    大好きなの伝わりました(^〇^)
    私は4年前アイスショーで見て初めてスケーター含め外国の方←俳優さんとか興味無かったのですがランビさんの演技見て感動しました。忘れられない美しさでした。

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2018年08月16日 04:39
    ID:IzMjMwNDQ

    ランビ先生本気出すと格好良すぎて////
    イケメン師弟イケメン過ぎてツラい…死ぬ

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2018年08月16日 07:52
    ID:MyOTEzNjc

    確か昔はスイスで凄い風が吹くと「ああランビエールがスピンしてるんだろ」みたいなスケオタジョークがあるくらいスピンといえばランビだったような

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2018年08月16日 08:00
    ID:k0NzQ0NjU

    ジュベールはヤバかったですね!
    NHKだったかな?ジュベールのクワドの分析番組があった
    かっこいい~と思いながら見た記憶ある

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2018年08月16日 08:10
    ID:U0NTcxODI

    そうなんだ(o゚▽゚)o 羽生君と被るねw 

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2018年08月16日 08:36
    ID:czNzI5MjQ

    10年ぐらいしたら羽生も
    こんなイケメンが白キシリでCM出てたんだよね当時
    と言われるのだろうか

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2018年08月16日 14:48
    ID:MyOTEzNjc

    かつて小さな羽生は、地元リンクかどっかにショーかなんかで来たランビを見て対抗するようにそばでスピンしたとか語ってたようなw
    今はトータル、ジュニア上がりくらいはジャンプで特に注目されたけど、小さい頃はスピンのこだったらしいね

    19
  20. 20 名無しの王子 : 2018年08月16日 15:44
    ID:U1OTY2MzE

    ジュベールはすっごいイケメンでした
    ただ衣装が壊滅的にダサかったのが‥‥(泣

    20
  21. 21 名無しの王子 : 2018年08月16日 16:59
    ID:E1NDk5NjI

    既に言われてる定期

    21
  22. 22 名無しの王子 : 2018年08月17日 11:36
    ID:UxNDE3MTA

    ※20
    誰かを更に連想

    22
  23. 23 名無しの王子 : 2018年08月17日 15:08
    ID:UyNTY0NTU

    あの当時、なぜ「四季」の「冬」であの衣装?と思ったら、
    「僕は冬の国に迷い込んだシマウマさ」とか言ったとかで、ますます ??? になってしまいました。結構不思議ちゃんでした。

    でもスピンは圧倒的。自分の横でスピンしてたちっちゃな羽生クンを覚えたみたいですね。

    23
  24. 24 名無しの王子 : 2018年08月17日 19:57
    ID:Q1NDc2MTk

    ランビのスピン以上に美しいスピンをみたことがない
    高橋大輔くんも昔、欲しいものは何か聞かれて「ランビエールのスピン」って言ってたよね
    羽生君もスピンも素晴らしいんだけど、なんというか心にくる感じが違うんだよね
    羽生君のジャンプ、高橋君のステップ、ランビのスピン、それぞれの音楽との調和にたまらなく痺れる

    24

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク