スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
クリケットクラブのダグハウコーチインタ。メドベージェワについて。
内容
TSL、クリケットクラブのダグハウコーチインタ。最初のメドべちゃんの部分だけ。
「ブライアンとの関係はLove fest!(とても仲が良いの意)レッスン中もとても良い雰囲気。
選曲では初めて自分で曲を選ぶことができたと泣き、最初のレッスン終了後には人生で一番のスケートだったと泣いていた。」→
「Lzはまだ完全にアウトエッジではないけれど改善しているし、多分ブライアンとしては「前には減点されていないのだからこれからもされる理由はない」という考えなのではないか?
だからSPにも入れるだろう。」→
(ツルソワのLzやFがLoのように見える=プレロテしているという議論があるが?)
「ロシアの選手に多い。プルシェンコもFやLzをLoのように飛んでいた。
ルッツではトウをつく時にほとんどアウトサイドになってついている。
伊藤みどりみたいにバネがあれば別だが、→
そうでない場合はテクニックとしてブレードをもう少し氷につけて飛び上がりやすくしている。ISUは特にそれを罰するようにはならないと思うし、僕は別に気にならない。ランディングはちゃんとしているから。
個人的にはそれでジャンプに高さが出るならその方がいい。」
「ブライアンはメドベージェワのSPからLzは抜かないと思う。テススケでもSPの方がLzは良かった。LPではインサイドエッジになっているのが見えたからね。」

(五輪後、メドベージェワはエテリから「あなたのキャリアは終わり、子供でも産みなさい」と言われたらしいが?)

「そう、そう彼女が言われた、とブライアンから伝え聞いた。」

「LPは振り付けを忘れてしまったとブライアンが言っていた。間違った方向に行ってしまったり3S3Tや3Loのあたりが顕著。つなぎもMIFもなかった。
後半は客から手拍子も起きていたし、徐々に盛り上がるプログラムになると思う。」

みんなの反応まとめ
メドちゃん、いやオーサーさんによると(彼も善意なのだろうけどちょいちょい脚色する人だと私は思ってるのでw)、エテリ さんは善意だったかもしれない、いやむしろ多分そうだろうけど、その時メドちゃんが言って欲しい言葉じゃなかったってことだね…後からならなんでも言えるけど、難しいね…
オーサー先生、トレイシー先生、ウィルソン先生、サンドラ先生。
メドちゃんを末永くよろしくお願いいたしたく…😭(誰
オーサーは銀メダリストの気持ちが痛いほどわかるだろう。そして同門の親しい仲間同士で金、銀になる微妙な空気もいやというほど経験済み。世界一メドを理解出来るコーチだね。
オーサーとメドたんが一緒にいるとこなんかめっちゃ和む(すでに何年も一緒にいるよう)
オーサー対エテリみたいになるのすごくやだ。。
変なざわざわが選手の気持ちに影響しないといいな。
ザギたんにプレッシャーにならないといいな。
メドちゃんも心機一転ではじけて欲しい。
あと、ソツコワ大好き(関係ないけど)❤️😆
メドちゃんは北米味が出てきた感じ、ケガ治ったみたいで良かった。
しかしオーサーさんがロシアのテストスケートにいるのなんか新鮮
オーサーがメドべたん送り出すの胸熱だな😭RT
オーサーとメドべが同じ画面にいるこの不思議さよ。曲想も髪型も衣装(?)もガラッと変わって、新たな一面を見た感じ。新天地でも頑張ってるね。
オーサーがメドちゃんのルナ持って待ってる光景がなんかもう胸熱…あー今季とてもたのしみだなーーー!!!!>RT

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>選手の関連記事
  • スプリットスライドをするマリニン君! 先週火曜日、タリンで行われた「キングス・オン・アイス」ショーで…
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • イリア・マリニンの4回転アクセルに「やば…」 世界選手権を4位宇野昌磨、銀メダル鍵山優真、三浦佳生が振り返る
  • 世界フィギュア2024 マリニン選手「4回転ポーズ」 4回転6本の衝撃
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:25
    ID:Y3Mzc1OTM

    >五輪後、メドベージェワはエテリから「あなたのキャリアは終わり、子供でも産みなさい」と言われたらしいが

    これが本当だったとしたら酷いな

  2. 2 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:31
    ID:Q3OTIyNzc

    今からでもそうしたら?

  3. 3 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:32
    ID:UyMTQzNzg

    エテリはメンタルケアはコーチの仕事じゃないと思ってるんじゃないかな
    「ぐずぐず落ち込んで練習しないならやめてしまいなさい」みたいな
    でも人間それで前を向ける時と向けない時があるからね
    メドが環境を変えたのはいい事だったんじゃないかな

  4. 4 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:44
    ID:MxNTk5NTA

    メドちやんがんばって。チャーミング大好きです。オーサーよろしくお願いします。

  5. 5 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:46
    ID:UzNDQzODQ

    エテリは18歳のメドべに、「あなたのキャリアは終わり。子どもを産んだら?」と言ったのか!
    これ海外もだろうけど、日本ならセクハラだよなぁ〜。
    まぁ、アラサーの浅田とかならまだしもw

    10代に子どもを産めって酷いな。
    自分はメドは好きでは無いが、これには酷いと思った。エテリはセクハラコーチ、パワハラコーチと言われても仕方ない。

  6. 6 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:47
    ID:I4NzEwNDc

    ザギトワもメンタルケアしっかりしないと、メドちゃんみたいになりそう。

  7. 7 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:48
    ID:UyMTY0NTg

    ※2
    k★u★z★u

    一生どの選手の悪口言うな
    貴様のような人間にどの選手も応援されても推しの面汚しになるわ

  8. 8 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:49
    ID:QwOTExMzE

    エテリは前々からこんな感じ、羽生くんが中国大会でハンヤンとぶつかった時に、ベスポジにいてうろうろしていて、なんで会場にいるのか、失敗したリプニツカヤのフォローはいいのか、ロシアのリプファンから文句いわれて、メンタルフォローは私の仕事ではないといってた。エテリチームの女の子たちは調子を崩すと見放されるのが怖くて、メンタルやられる。

  9. 9 名無しの王子 : 2018年09月11日 14:57
    ID:UzNDQzODQ

    ※6
    ザギも今回、上手く行かなくて泣いてたってね。
    ロシアは有力選手が多くて勝ち残るの大変だね。ジュニアの子達は体型変化後は、どうなるか分からないけど。

  10. 10 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:04
    ID:A2NjQ3MTg

    変にやたら対立みたいなことコーチ間で言い合いしないでほしいなあ…。
    前のコーチにこんな酷いこといわれた、俺は違うぜみたいなの、選手間にも影響するやん…。
    戦うのは氷上だけ、スケートの演技だけ、「試合中の」選手だけにしてほしいわ。
    現役選手持ってるコーチ同士で暴露対決みたいな事やめて欲しいほんと。
    あと、いままでスルーされてたんだから別にいいじゃんみたいなのもどうなの…。
    ちゃんとメドちゃんを誰が見ても正しい技術に導いてあげてよ…。
    ジャッジが糞、せめて新ルール以降もちょっとまともになれ、ていうかAI導入してよって選手だって思ってる人いるのに
    これまでの見逃しジャッジでいいじゃんみたいなのやめて…。

  11. 11 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:07
    ID:IxODc3NDc

    ※5
    あなたも自分のコメントでセクハラしているよ。なぜ自分のコメントが矛盾しているってことに気付かないかなあ。憎しみで見えなくなっているんだろうね。あなたの発言、女性全般に対して、失礼だと思うよ。

  12. 12 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:08
    ID:M1NDk3OTU

    やっぱトラの穴だ

  13. 13 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:09
    ID:QyMjM3NTM

    ※5
    極端な食事制限も虐待ではないか?
    「子供でも産みなさい」って、本当に言ったのかどうかは分からないけど、10代の少女たちに拒食症みたいなことを続けさせていると、将来、子供を産みたいと思ったときに産めなくなる可能性もある。

  14. 14 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:11
    ID:UzNDQzODQ

    ※10
    うん。AI導入して欲しい!
    費用が大変なのかもしれないが。せめて、ファイナルやワールドなど国際大会だけでも。
    B級までとは言わんが。言っても無駄か…

  15. 15 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:13
    ID:A2NjQ1MTc

    五輪後すぐはこれからも私達は一緒に仕事するって言ってたみたいなのに
    一か月後にはカナダ行が噂になってて、間に何があったんだ?…と驚いたんだけど、
    終わりとか子供産めとか本当にこんな事言われていたなら花なんか持っていくわけないわ。
    ドン引きだよエテリ。
    だが今季からは無理でもエッジは正しく矯正してくれ。

  16. 16 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:14
    ID:QyMjM3NTM

    この、ダグハウコーチ という方を、私は知らないんだけど、オーサーが「ジャンプの踏み切りをあやふやなままで良い」みたいなことは、言うわけないと思うが。

  17. 17 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:18
    ID:UzNDQzODQ

    ※11
    ん?浅田についてのこと?
    浅田の場合は、三十路間近である事。本人が子どもが欲しいと言ってる事。
    腰痛持ちでもあった事。むしろ早くした方が本人の為かもしれない。

    18歳のメドべに、五輪後はお役御免とばかりに「子どもを産めば」発言は、未成年者へのセクハラですな。

  18. 18 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:23
    ID:A2NjQ3MTg

    あとなにより、「キャリアは終わり。子供でも産みなさい」の部分だけみれば(実際にいったなら)確かに台詞自体は酷いと思うけど、前後の会話、どういう状況か、誰も証明もしようのないことで抜き出していうのもマスゴミかよって感じでいや。
    あくまでたとえだけど、金メダル取れなくて拗ねて連絡にもでず彼氏の家にいて愚痴ばかりいってました(ほんとにあくまで例えよ)、とかなら「そんなんならもう止めて結婚でもなんでもしなさい」くらいいわれると思う。
    ほんっとーに何度もいうけど例えだけど、前後の会話も状況も、態度もなにもわからないのに一方的に悪口言うの、しかもメドちゃんがこういってました、みたいな感じでぺらぺらメディアにいうの、コーチとしてどうなの?
    メドちゃんはクリケを持ち上げてロシアを叩く道具じゃないのよカナダさんって思っちゃう。
    コーチやクラブとしての上下争いに、選手を使わないでって思うほんと勘弁して…。

  19. 19 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:25
    ID:A2NjQ1MTc

    ※16
    自分もそう思う。いきなり今季から全て矯正なんてしたら今季ボロボロになるから
    オーサーは徐々に進めていくんじゃないかなと思っている。
    まずは異国の環境に慣れるところから、選手に合わせてゆっくり進めるんでは?
    選手との話し合いも要必須だし、急ぎ過ぎると潰れる心配もあるから慎重なのでと。

  20. 20 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:28
    ID:M5NDcyNDU

    言い方にもよると思う。受け取り手がショックだったなら、やっぱ問題だけど。

    例えば優しく、

    「あなたは今まで駆け抜けて頑張ってきたわ。
     フィギュアスケートの世界は厳しい、続けても年齢からして、あなたの選手としてのキャリアは終わりね。
     引退して子供を産むのもどうかしら。

     人生において、フィギュアスケートの競技者であるのがすべてではないわ。
     私のように、子供をもち、選手を育てる側になることもできる。」

  21. 21 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:28
    ID:U5ODI5MDM

    ※2
    お前バカ気持ち悪い

  22. 22 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:32
    ID:QyMjE4MjE

    過去の教え子もジュニアもみんなエテリと問題になって辞めてるから今回もまたか〜て感じ

  23. 23 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:35
    ID:UzNDQzODQ

    ※19
    エラーの矯正って、すぐに出来る訳でも無いし。根気のいる事だよね。
    すぐに矯正出来たら、選手は苦労しないわ。
    最初は上手く行かなくも、徐々に直して行けばいいし。

  24. 24 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:43
    ID:UyMTQzNzg

    ※18
    たとえばあなたの言ってる状況がその通りであっても
    メドにとっては自分の心を癒すのに必要な時間だったかもしれないじゃない?
    そんな状況でこんな事言われたらエテリに不信感をもっても仕方ないんじゃないかな
    まあ第三者のコーチがこんな事言うのはどうかという意見は最もだと私も思うけど
    もしかしたらメドとオーサーに対するバッシングが相当届いてるのかもよ

  25. 25 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:44
    ID:U5MzkzODE

    メドベの話だから、本当にエテリが言ったのか分からないでしょ?
    オーサーもメドベの話、本気にしているんですね。
    以前、メドベはエテリの悪口は一切言わないとか擁護していたけど。

  26. 26 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:47
    ID:M5NDcyNDU

    ※24
    うん、フォローのつもりでも、受け取り手のうけとめかたで、残念な結果になることはよくあるよね。

    私はトゥトベリーゼは世間で言われるほど悪意の人ではないとおもうんだよね・・。
    皮肉っぽいしキツイけど、生徒に彼女なりの愛情をもって接してると思いたい、とくにメドには。

  27. 27 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:49
    ID:U5MzkzODE

    メトベはエテリを裏切ったんだから、何を言われても自業自得だと思う。
    オーサーもロシア・エテリを批判しているしメトベと似た物同士!

    羽生選手、このようなクラブの環境に在籍して大丈夫かな?

  28. 28 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:51
    ID:UyMTQzNzg

    ※25※27
    はい
    モメサはいりました〜〜w

  29. 29 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:54
    ID:U5MzkzODE

    27
    メドベの間違い。

  30. 30 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:56
    ID:U5MzkzODE

    ※28
    本当の事だけど。
    直ぐモメサか!

  31. 31 名無しの王子 : 2018年09月11日 15:58
    ID:UyMTY0NTg

    ※30
    自覚が…ない‥だと?!

    笑ったわ

  32. 32 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:00
    ID:UyMTQzNzg

    ※30
    だってあなたメドカテと宇野カテにいっぱい湧いてるじゃない
    しかもいっつも同じ事ばかりループで書き込み

  33. 33 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:10
    ID:I5MDkzMTQ

    オーサーは
    18まで頑張って続けてきたスケーターに対して、18くらいでキャリアを終えるのが
    当然だというエテリの基本的な考えそのものに不快さを表しているんだと思う
    20になっても25になってもその年齢なりの成熟した美しい演技が出来るというのが
    オーサーの考えで、これからの女子スケート界はそういう方向に進まなくてはならない
    と考えているんだと思う
    むしろ悪意で言ったのではなかったほうが、オーサーとしては問題なんだと思う
    だからそこは頑張ることになるよね

  34. 34 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:10
    ID:QxNDU0OTA

    ロシアでは普通なのかエテリが変わってるのか…少なくとも北米の人らにとっては
    コーチが18の女の子にそんなこと言うって衝撃じゃないのかな
    ジャンプの踏切はどうなんだろうね。
    ISUが今後も取り締まる気無いならそのルールでって感じになるのかな

  35. 35 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:12
    ID:QyMjM3NTM

    ※25
    メドは、自分に都合の悪いことは言わないだろうね。クリケに入りたくて、エテリによって自分が傷ついた出来事をピックアップして話した可能性もある。
    オーサーは、ヨナが突然出て行くという、悲しい過去があるのだから、メドを受け入れる前に、「きちんとエテリと話し合ってから、その後で私のところに来なさい」くらい、慎重でもいいのになぁって思っていたが(二つ返事で引き受けたって言ってたでしょ?舞い上がってる感じもしたし)、エテリのところでたくさん傷ついたって言われたら、それならもういいからクリケに来なさいってなったかも。

    妄想だー って叩かれるかな?

  36. 36 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:13
    ID:M0NDM5NDE

    これが本当なら以前の「なぜアリーナをもう一年ジュニアに…」というのも本当の話なのか?
    私にはエテリが五輪後も金メダルのザギトワよりメドベージェワを気にかけていた様に見えるし唐突に子供云々などと言うのだろうか。
    どちらも前後の会話がわからず真相はわからないががメドベージェワも言う事、やる事が結構コロコロ変わって私には理解出来ない時がある。
    エテリは一貫して冷たい感じだがロシアのコーチで他にフレンドリーな感じの人は私は知らない。

    何にしても平和なクリケットの雰囲気が壊れない事を祈る。

  37. 37 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:14
    ID:UxNzI4NTQ

    ※18
    同意
    体操の問題でも分かるけど片方の言うことだけ聞いても真実は分からないし取り方によっても違ってくるしね
    個人的には結婚もしていない18歳の子に前後の脈略もなくコーチが「子供でも産みなさい」なんて言うかな
    金メダルは一つしかないからエテリはどちらか一方には感謝されもう一方には恨まれるしかないんだろうけど

  38. 38 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:25
    ID:UxMTY3MjI

    オーサーとメドちゃんの会話から、ザギちゃんが本当に心配。
    メドちゃんはもう大丈夫でしょう、スケートの楽しさを分かり始めたのだから。

  39. 39 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:26
    ID:U5MzkzODE

    ※32
    誰かと間違っていない?
    貴方こそ羽生カテにモメサばかり!
    ウノタだよね?

    ループの事ってなんだ?

  40. 40 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:35
    ID:U5MzkzODE

    ※37
    メドは金メダル獲れなくて悔しかったんでしょ?
    何でザギをジュニアにもう少し留めておかなかったの、とエテリに言うほどだから。
    少しでも可能性があるのなら当然でしょと、言われたのがショックだったんだよね。

    そして今頃こんな事エテリに言われたとオーサーに陰口か?
    コーチ群も真意が分からないのに、マスコミに言うのはどうかと思うけど。

  41. 41 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:43
    ID:Q1NzA1OTM

    ※37伝聞のそのまた伝聞だもんね。メドベデワにインタビューして得た言葉じゃないし、エテリに尋ねたわけでもない。
    厳しい食事制限で生理が止まっちゃう子もいるから、スケーターとしての将来が明るくないなら、女性として健康に暮らしなさいと、引導渡すことはあるかも。これも想像に過ぎませんが。

  42. 42 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:47
    ID:QyMjM3NTM

    ※36
    何にしても平和なクリケットの雰囲気が壊れない事を祈る。
    本当、その通り。
    正直私は、メドがやたらと羽生くんの真似をするのが、不気味だと思ってた。
    けど、そんなことよりも、なんだか深刻なゴタゴタが(@_@) オーサーは、悲劇のヒロイン(?)のメドを優先しそうだ(@_@)

    クリケのダグハウコーチという方を私は知らないけど、他にもコーチはたくさんいるけど、とはいえ、もしもヘッドコーチが特定選手を優先するようなことになったら、ちょっと心配だよね。

  43. 43 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:51
    ID:M0NDQ2MDI

    女子選手ピークが過ぎた学歴のないスポーツ少女を、摂食障害の危険のある食事制限しながら現役を続けさせる、ってのもどうよ?
    体を酷使してボロボロになる前に、子供産む提案は愛情のひとつでは?
    ポゴリラヤも早く結婚したね。

  44. 44 名無しの王子 : 2018年09月11日 16:57
    ID:M0NDQ2MDI

    ※42
    また、ハビを優先みたいなのが湧いてきたw

  45. 45 名無しの王子 : 2018年09月11日 17:01
    ID:QyMjM3NTM

    ※44
    ハビ優先してたのも事実でしょ?
    カテ違い申し訳ないです。

  46. 46 名無しの王子 : 2018年09月11日 17:03
    ID:E3MjcxODI

    ・ダグ・ハウはクリケットコーチではなくグラニット・クラブ。
    ・ダグ・ハウは宇野をアジア人で最も美しいスケーターと言った人。記事の信憑性は?
    ・オーサーはハッタリ発言が多い。「Mr羽生をみくびるな」は良いハッタリ。w
    ・メドはエテリの悪口を言わないが、愚痴は言った?
    ・サンボは国営無料のエリートクラブ「やる気がないなら帰りなさい」という対応。
    ・ロシアは早婚、10代子持ちは一般的

    https://rsport.ria.ru/figure_skating/20180910/1141631400.html

  47. 47 名無しの王子 : 2018年09月11日 17:06
    ID:UyMTY0NTg

    メドアンチにね、羽生ファンも少なからずいるだろう
    分かるよわかる
    自分もアンチまでではないけど、これまでメドの演技好きではなかったから
    今も別にファンと言えるほど好きではない
    でも、メドの決断を支持してるし見守りたいと思ったよ

    目くじら立てて悪意を感じるコメをする人残念だわ
    質が悪いのは、何度も言っているけど、
    自分の推しの名前や自分の推しを思って言ってるの風にコメントして
    推しに泥を塗っている奴!

  48. 48 名無しの王子 : 2018年09月11日 17:12
    ID:EyNjcwNDQ

    宮川選手もそうだけど
    言った言わないは平行線
    ただオーサーはメドを信じメディアに暴露してしまった、エテリがメド発言を暴露したように

    コーチ同士の暴露合戦
    メドが火種
    エテリはもう選手としては興味ないのだろう
    オーサー最近の言動に疑問

  49. 49 名無しの王子 : 2018年09月11日 17:16
    ID:Y0NjY1NTA

    オーサーやメドの発言は信用できるけど、こういうまた聞きは週刊誌レベル
    クリケットはロシア国営クラブを敵対していいの?
    メドはサンポ所属だということを忘れないように

  50. 50 名無しの王子 : 2018年09月11日 17:17
    ID:UyMTQzNzg

    ※39
    わたしが羽生カテのどこでモメサをしたのか
    詳しく聞いてみたいもんだがそれは置いといて

    わたし言ったわよね?
    妄想は自分の日記に書いとけって

    悪意で歪んだ書き込みしかしてないくせに
    モメサじゃないなんてよく言えるわw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク