スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
マルケイがマルホタの解散を発表。マルケイは「また新たな五輪を目指してスケートを続ける」と更新

View this post on Instagram

 

“Il futuro appartiene a chi crede nella bellezza dei propri sogni” scriveva Eleanor Roosevelt. Ormai anche chi non mi conosce sa quanto sono sognatrice, quanto mi piace credere nella magia delle nuove sfide, ma anche e soprattutto quanto amo volteggiare sul ghiaccio.🦋 Negli ultimi tre anni con Ondrej Hotarek ho avuto la possibilità di vivere il vero “alto livello”, di vivere il pattinaggio come piaceva a me, sudando ma divertendomi. Anche se sono stati anni di duro lavoro ci hanno portato gratificazioni particolarmente significative e ci hanno fatto conquistare l’affetto di tutti voi fans, sempre più numerosi. La mia passione per le due lame, però, non si è ancora sopita e sento di avere ancora “fame”. Fame di divertirmi. Fame di spingermi oltre. Fame di vincere... Ora però Ondrej ed io abbiamo deciso di prendere due strade diverse per il nostro prossimo futuro. Io vorrei rincorrere un’altra Olimpiade e vado quindi avanti a pattinare quotidianamente, con l’impegno solito, per presentarmi tirata a lucido all’inizio della prossima stagione agonistica. Tra un anno, infatti, tutto potrebbe cambiare. Nel frattempo le luci della ribalta 😜 non si spengono e, infatti, sentirete ancora parlare di me... Stay tuned!😘

valentina marcheiさん(@valemarchei14)がシェアした投稿 -

内容
マルケイ本人のInstagramにて、マルホタの解散が発表されました😭😭😭
マルケイはまた新たな五輪を目指してスケートを続ける様子。
マルケイによると、3年間ホタレックと組んだ事で大変ハイレベルな経験をできてスケートを楽しめたし満足感を得られた、多くのファンからの愛情も感じた。彼女の中ではまだ情熱が続いていて「ハングリー」な状態で、お互いの近い未来の為にもオンドレイ(ホタレック)とは異なる道を選ぶ事にした…と。
マルホタが今シーズンの国際大会にエントリーしていない時点で恐れていた通りでしたね😭
マルケイ側はまだやる気に満ち溢れているという事は、もしかしたらサフマソの時と同じ理由なのかなぁ…。アンナちゃん(カペラノ)も休養か引退かはまだはっきりしてないよね…
いやこれサフマソじゃないわサフゾルの方ね…この4年間ですっかり言い慣れてた💦 ただマルケイも「Stay tuned!😘」で締めてるだけだし実際にこの1年間でどうなるかは分からないので憶測はここまでにしておこう。とにかく2人の未来に幸いあれ!本当に素敵なペアでしたありがとうマルホタ!!😭😭😭

みんなの反応まとめ
マルホタ素敵なプログラムありがとう。
マルホタ解散なの?さみしい😭
にしてもペアは、ずっと続いているのは奇跡なんだなあと思うよねえ…マルホタいなくなるのは悲しい。
美しい、かっこいいプログラムはもちろん、カップル競技って楽しい!って教えてくれたのがマルホタとカペラノだったので、マルホタの解散寂しいよ。
マルホタ(´;ω;`)
今シーズンはカップル競技の引退多すぎてさびしいよおおお
マルホタほど見てて清々しいカップルはなかったよ。試合ごとに自分たちのベストを超えていって、いつもハッピーで。
ヴァレちゃんがシングル時代よりも何倍もイキイキしてて見てるこちらも幸せだった✨

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 全日本フィギュア大阪開催!現役復帰の本田真凜・宇野昌磨組、アイスダンス初戦の予選会は10/29~11/1に前橋で
  • 羽生結弦anan表紙2015~2026 登場回数最多のアスリート
  • 【WFS-Web】中井亜美、初の始球式「ノーバウンドで届けたかったので、90点」 https://worldfigureskating-web.jp/?p=26398 中井亜美選手が、6月21日、ZOZOマリンスタジア
  • Yahooで羽生くん検索、息をのむ美しさに思わず見惚れた!オリンピック2連覇の超アスリートが魅せる、この麗しさに心震える
  • 宇野昌磨「七変化」の秘密を解き明かす!氷上で変幻自在に魅せる表現の無限大、奥深き世界と素顔の魅力に迫る---
  • 「怪我で跳べず申し訳ない」シャエ=リーン・ボーンへ伝えたい、愛される理由はジャンプだけじゃない温かいメッセージ
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年09月13日 22:31
    ID:E1MTU3MDU

    ダンスもペアも、好きなペアが解散して悲しい!

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2018年09月14日 11:32
    ID:A3OTU0ODU

    ペア大好きだしショーとかでは一番盛り上がるけど全体的に減っている気がする。
    本当にリスクが高いのに恵まれてない。

    2
  3. 3 zxfbdmcpci : 2020年08月25日 06:52
    ID:YwODk5ODE

    マルケイがマルホタの解散を発表。マルケイは「また新たな五輪を目指してスケートを続ける」と更新 | フィギュアスケートまとめ零
    zxfbdmcpci http://www.g3hccdn4o1h8ric355i95f0162t7y9w0s.org/
    [url=http://www.g3hccdn4o1h8ric355i95f0162t7y9w0s.org/]uzxfbdmcpci[/url]
    azxfbdmcpci

    3

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク