スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
オーサーのバナーがじわじわくると話題にwww
558: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:34:15.90
no title

オーサーバナーw

 

561: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:35:16.80
>>558
ww
羽生これ見たのかもw

 

564: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:35:32.90
>>558
現地で見たら笑い堪える自信ないw

 

567: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:36:00.94
>>558
いい子www

 

568: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:36:07.21
>>558
小さく名前書いてあるw

 

581: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:37:46.34
>>568
申し訳なさ程度w

 

569: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:36:27.08
>>558
じわじわ来るww

 

571: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:36:36.84
>>558
wwwwwwwwwww

 

573: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:36:38.80
>>558
リアルに吹いたww
good boyw

577: 氷上の名無しさん 2018/11/04(日) 01:37:12.29
>>558
no title

 

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1541255223/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 宇野昌磨「Ice Brave2」で進化のアイスダンス披露!バックフリップ練習で「現役時代思い出した」今夜「夜会」
  • 宇野昌磨&本田真凜、長い別離から「復縁」YouTube告白!オープンな恋愛トークに驚きの声
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年11月04日 10:52
    ID:c0MzE3MDE

    これ吹いたぁーーー
    めっちゃ癒しになるわ

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2018年11月04日 11:00
    ID:I2NjY1MDA

    オーサーかわいい!

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2018年11月04日 11:18
    ID:U0MzYwNTY

    いい子(^ ^)
    癒されます。

    フリー全力応援しまーす。
    余談ですが、何気に視聴率が気になります。

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2018年11月04日 11:44
    ID:I2NjY1MDA

    >>3
    昨日はプロ野球日本シリーズの決勝の最終戦(?)だったかなんかだからちょっと厳しいかもね…
    それでもやっぱり高そうだけど

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2018年11月04日 12:09
    ID:IyMjcwMTg

    ※4
    羽生君の演技の時は、ホークスが2点取っていて、ハラハラしながら試合を観ていました。
    ホークス・広島ファンとも釘づけだったと思います・・
    確か6回の表か裏かは分からないけど、そこら辺だったかと・・
    試合も佳境に入っていて、目の離せない展開でした。ホークス応援だったのですが、怖くて怖くてw
    正直、視聴率は厳しいかもしれません。
    甲斐キャノンも2回出て新記録達成したし、これでフィギュアの視聴率が良かったら、羽生様と呼ばせて頂きます。

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2018年11月04日 12:31
    ID:U0MzYwNTY

    ※4

    厳しそうですか!

    先週のカナダ大会で、SPの土曜日5.8%でした。
    ずっとこういう環境で、TV放送して欲しいです。

    昨日、視聴率少しくらい取れてるといいなぁ。

    羽生くんフリー頑張ってください。
    全力応援(^^)/

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2018年11月04日 12:53
    ID:gzNDA0NTY

    羽生君の場合はみんな録画しますから。野球をみてからというかたが多いから、視聴率はきびしいかもしれないですね。
    羽生下げをろこつにしてたアメリカも、フルシンキの盛り上がりぶりに、驚愕してるそうですね。ネイサンもあまり人気がなく、宇野ヨリボーヤンくんのほうが好感度が高く。頭がいたいとか。

    それにしても日本は
    高橋のspに羽生と同じぐらいの紙面をかけている。世界中で一番羽生を下げているのは日本とは。

    日本ノジャッジ、吉岡氏。一番辛口採点だった。

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2018年11月04日 13:00
    ID:UwOTI3NzI

    ※7
    録画率というのもある様ですね。
    それと合わせてみるべきなのかも知れません。

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2018年11月04日 13:03
    ID:UwOTI3NzI

    羽生選手がファンの広島カープを応援していて
    そちらの結果も気になる方もおられたのかも?

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2018年11月04日 14:12
    ID:UyNDY4ODc

    視聴率はどうでも良いよ
    テレビで見てた人もライストで見てた人もいるんだから
    今時テレビの面白さは視聴率では計れないもの

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2018年11月04日 14:16
    ID:M1NDE5MDc

    このバナー最高に面白い!

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2018年11月04日 14:25
    ID:M0NTE2ODA

    このバナー面白い。てか羽生くんが見たら、吹き出すかな?
    視聴率気になりますが、そこそこいいと思いますが、羽生くんだから。

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2018年11月04日 18:11
    ID:UzMTExODg

    そりゃ日本シリーズの決勝みるでしょ
    日本は野球の国

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2018年11月04日 18:20
    ID:M3Mjk1ODU

    ※13
    とりま何しに貴方はここへ?

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2018年11月04日 18:35
    ID:QwNjgxMzc

    ※13
    野球のまとめサイトでも見てれば?
    あるのかどうか知らんけど(笑)

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2018年11月04日 19:03
    ID:I3MDQ2NjI

    オーサーバナー初めて見たw
    今夜はジスランバナーが見られるか?ww

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2018年11月04日 19:35
    ID:UwNDQzMzU

    ブリちゃんのはないのか!?w

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2018年11月05日 15:00
    ID:g3MDA3OTQ

    3日 SP 13.5% 日本シリーズ 13.3%
    4日 FS 16.2%

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2018年11月05日 22:37
    ID:MxOTQ0ODE

    4日 フリー 16.2%

    下町ロケット 13.3%

    19
  20. 20 名無しの王子 : 2018年11月08日 09:51
    ID:Y5NTYzNjM

    同じお金を払ってバナーを作るなら、オーサーじゃなくて・・
    でも、そこに心意気を感じるけど。

    20

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク