スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
12月7日発売「週刊朝日」の表紙に本田望結!中身に、

#本田望結 さんが、明日11月27日(火)発売の「週刊朝日」2018年12月7日増大号に初めて登場します🎶

インタビューでは、スケートにかける思い⛸️✨姉の #本田真凜 さんや妹の #本田紗来 さんとの関係についても明かしてくれ、数々の金言が飛び出しました‼️

どうぞお見逃しなく

宇野昌磨弟が明かした「恋愛よりゲーム」の兄貴像

樹くんが取材受けたのはこれかな?

publications.asahi.com/ecs/detail/?it

望結ちゃん表紙だ💕と思ったら樹くんの取材記事もあった。ここでも兄の秘密を㊙️🤭👀
本田望結さんが、「週刊朝日」の表紙&グラビア&インタビューに初登場!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 【坂本花織さんが体感】私の肌は、凛として崩れない。ディオール フォーエヴァーで澄んだツヤ肌の完成形へ
  • 「推し旅」がさらに熱い!Number×JR東海コラボ本日開幕!東海道新幹線限定でオリジナルブロマイドをGET!
  • 「いや本当、こんな綺麗な人なんですよ……」宇野昌磨選手のキラキラした瞳と長いまつ毛に感動の声。「毎回びっくりする」美の秘密
  • 7/4(木)よる7時~ゴチに宇野昌磨&山田杏奈が初登場!引退後バラエティー初の宇野さんが小芝と宙を舞い、山田さんはバズりステップを華麗に披露!見どころ満載のゴチをお見逃しなく!
  • 宇野昌磨「麻雀よく知らないけど」と前置きしつつ、試合判断を「全ツ」「ツモ」と麻雀用語で表現!流暢すぎる専門用語連発にファン「絶対やってる!」と爆笑の嵐。
  • 宇野昌磨の被り物七変化!おしゃれに着こなすそのセンスはまさに「手練」。どんな帽子も似合う昌磨くんに、次はサングラスシリーズもリクエスト!
  • 宇野昌磨「Ice Brave」新グッズTシャツ「25/01」はリハーサル開始月!必殺技クリムキンイーグルはペンライト2のデザイン
  • 中学生の宇野昌磨、松岡修造さんの圧倒的オーラに下を向き…あの日の自分へ、僕はこんなに成長しました
  • 世界フィギュア2023男子メダリスト会見 金・宇野昌磨選手、銀・チャ・ジュンファン選手、銅・イリア・マリニン選手!歴史に残る感動をありがとう、おめでとうございます!
  • 宇野昌磨、ゲーマーとしての「反射神経はゲームで鍛えた」論をXで展開!SNS「スケートより自信満々?」と大盛り上がり。
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年11月27日 23:01
    ID:I4ODEwNDg

    ※67
    宇野選手が見たいという理由ではなく見に行きました愛知県民です
    (正直去年もいなかったし今年も出ないと思っていました)
    強化選手の練習が無料で見られるなんて貴重な機会だなって思って毎年行ってます

    でも今年は地元勢よりも宇野選手が出るかもしれないから寄ってそのあとは名古屋の高橋選手の試合を見に行くというお客さんが多数でしたね
    並んでいる列でもそういう話を多く聞きましたし大ちゃんが一番好きという人ともお話ししました
    そのせいか練習の見学なのに宇野選手にだけ「キャーー」って騒いで本人もニヤついてて感じ悪いなって思いました
    来年からはまた出なくなるかもその方がいいかもと思いました

    個人的には草太選手のまだジャンプを抑えた練習様子にがんばれ、足良くなれって願いました

    あと18時まで居たって、選手の出待ちは禁止ってなってましたが何のために居たのでしょうか
    怖いですね

    101
  2. 102 名無しの王子 : 2018年11月27日 23:02
    ID:AwOTkzMzI

    ※100
    iD見えてないんですね
    失礼しました
    それは私が書いたコメントではないです
    ※68の方が、羽生選手に関わりのあるフィギュアスケート関係者がコメントしたのかな?と思って意見しました
    なおさらこじらせて、混乱させてしまいましたね
    失礼しました

    102
  3. 103 名無しの王子 : 2018年11月27日 23:02
    ID:I4ODEwNDg

    ※101
    追記です
    練習見学は15時で終了でした

    103
  4. 104 名無しの王子 : 2018年11月27日 23:06
    ID:M4NjU5NDA

    ※102
    いや見えてるよ
    ソースを出してって言ってるのに68でもないあなたがイミフなレス付けてきたから言ったの
    ソースもないのにご家族の事書かないでねってだけだから98とかどうでもいいよ

    104
  5. 105 名無しの王子 : 2018年11月27日 23:15
    ID:AwOTkzMzI

    ※104
    98のコメは81の人がフィギュアスケート関係者が見に来ているのを妄想だと言ったので、証拠をのせただけです。
    あなたに対しての返信コメントではないです。
    ただ逆に混乱させてしまいましたね
    失礼しました

    105
  6. 106 名無しの王子 : 2018年11月27日 23:46
    ID:czOTY1Njc

    ※73
    ルパンやってた人かな?

    106
  7. 107 名無しの王子 : 2018年11月28日 00:32
    ID:A0NzE4NjM

    ※106
    確かそうだったと思います

    107
  8. 108 名無しの王子 : 2018年11月28日 11:34
    ID:U4NTI4ODA

    ※90
    唐突な独り2ch語りで句読点多用ネキには草

    108
  9. 109 名無しの王子 : 2018年11月28日 13:14
    ID:g0MDc3ODg

    それぞれの選手のスケート技術に関して、いろいろ検証したり意見を交わすのはとてもいいことだと思うんですが、たまに特定の選手を「在日」とか「ヤクザ」とか罵るコメントは、どう考えても間違っていると思います。
    あと、容姿を口汚く罵ることも、常識的にやってはいけないことだと思うのですが。

    フィギュアスケートファンでなくとも、人間としておかしいとは思わないのですか?

    109
  10. 110 名無しの王子 : 2018年11月28日 15:08
    ID:U4NTI4ODA

    ※105
    頭おかC

    110
  11. 111 名無しの王子 : 2018年11月28日 15:43
    ID:A0NzE4NjM

    ※110
    頭大丈夫?笑
    アンチさん笑

    111
  12. 112 名無しの王子 : 2018年11月28日 15:55
    ID:U4NTI4ODA

    ※111
    ※105の人?
    98に貼ってあるの見たけどスケ連に電凸した人がどこで見たのか聞かれてこのまとめブログって言っただけでしょ?
    その事実すらも怪しいのにこれがスケ連関係者がここを見てますって証拠です!って言われても。。。

    112
  13. 113 名無しの王子 : 2018年11月28日 16:14
    ID:A0NzE4NjM

    ※112
    確かに証拠にはならないですね
    失言でした 失礼しました
    ただ確かなことは、この選手がこの記事を出したのが、記事を消す四ヶ月前のものだったのです
    四ヶ月も消さなかったのに、ここのブログを見たと連盟に訴えた人が言ったその日か数日のうちには、記事が跡形もなく消されました

    このブログは羽生選手のアンチが目立ったブログでしたが、この記事が出て以降、羽生選手アンチの青文字と呼ばれていた人も来なくなりました

    113
  14. 114 名無しの王子 : 2018年11月28日 16:17
    ID:A0NzE4NjM

    ※113 追伸
    青文字のアンチコメントがスケート関係者に見られると訴えられるレベルだったので逃げたのかな?と思いました
    これは私が個人的に思ったことなので、確かなことだとは言い切れませんが
    ただ青文字は来なくなりました

    114
  15. 115 名無しの王子 : 2018年11月28日 16:22
    ID:UyNTI3MDg

    ※109
    私もそう思いますよ。
    「在日」とか言っている人は、毎回、1人の人だと思います。
    差別用語に当たります。

    たった1人、2人の人の口の悪さで
    (ナリオタの可能性もあるけど・・)
    羽生ファンが、そのような人達と同類だと思われたくないです。

    ただ、悪意のあるTV番組、週刊誌に対しての真面目な意見や、
    採点に関しての真面目な意見は、OKだと思います。
    なぜなら、
    そのような番組、週刊誌。変な依怙贔屓採点は、今もずっと続いているからです。

    115
  16. 116 名無しの王子 : 2018年11月28日 19:40
    ID:Q4MzE2NTk

    ※115
    ※109の方は「フィギュアスケートファン」もしくは「人として」罵るのはどうかという話をしてるのに
    なぜしれっと「羽生ファンが」罵ってるかのように主語をすり替えるのだろう

    116

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク