スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
小塚崇彦が別居騒動に言及「夫婦で話し合いを重ねており、ご報告できる段階にございません。」
本日の報道に関しまして

応援して下さるファンの皆様、関係各位

本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません。

これからも変わらずアイススケートの普及、発展のために尽力し応援して下さるファンの皆様、
関係者の皆様のご期待にお応えできますよう、一層精進して参る所存です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

引用元:http://takahiko-k.com/2018/12/03/本日の報道に関しまして/

みんなの反応まとめ
小塚くんの別居報道にややショックを受けている。お子さんもいるし仲睦まじく見えてただけに‥。
小塚くん…。かこしゃんの為にもなんとか関係修復して頂きたい…
そうか・・・正直ショック。
3日前に公開された小塚アカデミーのサイトにおゆさんのイラスト使われてるのにそんな事ないでしょ、とか思って、ただの別居かなと・・・。小塚くん東京での仕事も多いし。・・・ぶっちゃけ、おゆさんワンオペ育児な感じだから、ちょっと心配な気持ちもあったけど。

小塚くん別居って❓最近子ども産まれたばかりじゃなかったっけ💦
小塚くんとこのニュース見てびっくり
どうなっちゃうんだろ
小塚くん別居…ついこないだテレビ出てた気がするのに

小塚くんのブログでの報告、見た

そうなのか…
デマというわけではなかったのか…

かこしゃんもいるのになあ…
ちょっとショック。かも。

あっこちゃんもびっくりしたけど、まさか小塚くんまでそんな話が出るとは。まだ結婚して2年、お子さんも小さいし、どうにかならないかな…と思うけどなあ…
小塚くんち仲良さそうに見えたのに意外…
えっ小塚くん夫妻も…😨?最近2人でテレビ出てるのに…?

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<カ行>関係者の関連記事
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 鍵山優真、ノーミス演技で106・35点の2位発進 コストナー・コーチも「ブラボー」
  • キンタロー。ガチ炎上したものまね封印を解く 1位は「身の危険を感じた」浅田真央さん 仰天の橋本環奈も
  • 今夜、BluePost で 貝塚太一カメラマンと振り返る羽生結弦さんアイスショー千秋楽
  • 韓国フィギュア女王キム・ヨナ、“姫カット”に大胆イメチェン 見下ろす視線にドキッ「完璧だ…」
  • 「最強の美人姉妹!」紀平梨花が披露した姉・萌絵との“ドアップ2ショット”にファン歓喜!「モデルさんかと」
  • 紀平梨花、姉妹2ショットにSNSメロメロ「いや、可愛すぎるて!」「安定のドアップ」 姉の配信に飛び入り参加
  • 日本の新年を艶やかな着物姿で過ごした海外フィギュア名手に反響「美しいキモノ」「似合ってて素敵」
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
  • ステファンとコストナー! 日本選手のコーチとして揃ってリンクサイドに立ち 各々の弟子が1位,2位となって歓喜のダンスをする未来 誰か予想した?
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2018年12月04日 00:02
    ID:QxMzI5MDY

    小塚ブレードって使う選手の好みに合わせて、削りだしてくれるんじゃないの?今使っているブレードの形で作ってくれるなら良いと思うけど。

  2. 102 名無しの王子 : 2018年12月04日 00:14
    ID:E3NDcxMDU

    きっと奥様への不注意が重なって別居になったんだろう・・(棒)

  3. 103 名無しの王子 : 2018年12月04日 00:22
    ID:kyOTE4NDQ

    ※95
    帰れと言われても そこからきてません

    そもそも ここの内容を知っているのに来ているのが おかしいです
    スケオタの方々と正しいスケートの話しをされたら どうですか

  4. 104 名無しの王子 : 2018年12月04日 00:55
    ID:c3NDkxNDA

    局側も宇野に「なんだか思ってたのと違うぞ」と気がつき始めたのかもな

    ウノタもやっと気づくかも
    今までは羽生にコバンザメしてたからこそ
    宇野も取り上げてもらえてたんだって

    羽生との絡みあればこういう番組でも取り上げられることあったけど
    宇野ピンだと放送事故な行動多いからな…

  5. 105 名無しの王子 : 2018年12月04日 00:56
    ID:c3NDkxNDA

    ※103
    別館老婆乙 www

  6. 106 名無しの王子 : 2018年12月04日 00:56
    ID:ExMjY0MzA

    シェ◯ロンさんブログで叱咤されてる↓(スケーターって酒好き多いんだ?)



    ・・・・小塚先輩 ツリーはパパが用意するものだ
    奥さんと子供が飾り付け
    上の高いところの星はパパって
    相場が決まっている

    奥さんと子供だけじゃそら泣くわ
    まだ話し合う余地があるなら
    ツリー買って持って行って
    謝まらんと

    スケートをして飲んでふらふらしとっては
    家庭は成り立たん
    酒はやめろとずうううと言っとるのに
    女も男もスケーターは本当酒好きだな

    世の中すべてのものは手に入らんのだぞ
    何か捨てないと家庭は築けない


    自分の選んだ人と結婚するといって選んだ人なら
    その人の人生責任持たなくてはいかん
    まだ時間があるなら 修復しんといかん

    底力って今使わな いつ使うの

  7. 107 名無しの王子 : 2018年12月04日 01:03
    ID:c3NDkxNDA

    ■五輪後インタでの失言
    ○五輪dis
    「最後まで特別な思いは感じなかった」
    「僕にとって五輪は通過点なので緊張しなかった」
    「他の試合の銀メダルとあんまり違いを感じなかった」
    「正直、あんまり今後のためにならないかな。あまり緊張もしなかったし、新たな経験もしなかった」
    「羽生選手にとって特別なんだろうなと思っていた。でも僕は五輪だけを目指していたわけではないので」
    メダリスト3人で抱き合った時も「英語なので(会話は)分からなかった。なんで泣いてるのかな、同じクラブだからかな、
    ハビエル選手が現役長くないからかなと思っていた」
    「五輪で緊張しなかったのは、目指してないってことなのかな」

    ○計算できるアピール
    「全員の演技をみて、点数をみて、自分がどんな演技をしたらどんな点数が出て、どんな順位にいくのかを想像していた」

    ○自らタラレバ嘘発言(間違ってる)
    「ノーミスをして、完ぺきな演技ができれば、1位になると計算していた。(冒頭の)4回転ループを失敗した時点で、
    (羽生選手には勝てないことを悟り)笑いました」

  8. 108 名無しの王子 : 2018年12月04日 01:04
    ID:Q1NDkzMzk

    ※103
    優等生発言が嫌なのではなかったの?
    スケーターの家庭の事で噂話に講じたいんだよね。
    下半分文章が支離滅裂だけど頭は大丈夫ですか?
    残念ながらここの人達は殆どが※81みたいな人達なんで、あなたは受け入れられません。
    ハウス

  9. 109 名無しの王子 : 2018年12月04日 01:07
    ID:kyOTE4NDQ

    ※105
    うるさい しつこい

  10. 110 名無しの王子 : 2018年12月04日 01:10
    ID:kyOTE4NDQ

    ※107
    同じ内容を何回も見かけます

  11. 111 名無しの王子 : 2018年12月04日 01:15
    ID:c3NDkxNDA

    ※109
    宇野純子

  12. 112 名無しの王子 : 2018年12月04日 01:16
    ID:c3NDkxNDA

    ※109
    宇野純子がSNSで息子になりすますのも息子や旦那がそれを咎めないのも薄気味悪いよね
    言っちゃ悪いが家族揃ってメンタルに難があるとしか思えない

  13. 113 名無しの王子 : 2018年12月04日 02:37
    ID:czOTQwNzQ

    羽生さんファン名乗ってる人ってアンチですね。羽生ファンはネガティブな発言には慎しむ
    モードだし。怪我している時にそんな気分にもなりませんね。ましてや家庭を持つと色々あるって既婚者ならわかる。(まあ私と夫は10年経ってもラブラブですが)

  14. 114 名無しの王子 : 2018年12月04日 02:46
    ID:A2MjI4ODg

    ※44
    ミヤケンが高橋信者なのはしょうがない。
    「Eye」でオリンピックメダリストの振り付け師になれたんだから。

  15. 115 名無しの王子 : 2018年12月04日 02:56
    ID:UwODA5Mzk

    ※102
    あうう…
    (/o\)

  16. 116 RoseMercury : 2018年12月04日 04:39
    ID:IyMDkwMjI

    まあ、真実は、2人だけ当人同士だけが解ることであるし、個人的・私的な事だから、コメントは控えますが。

    1つだけ言いたい。

    離婚はなにもネガティブなものではない。

    どうも、このブログも含めて公的な世界では一般的には離婚というものをネガティブに悪いようにとらえる人たちが多過ぎる。

    離婚は、自分の新しい人生の時を始めることが出来る、今まであった悪いしがらみや間違ってしまったものを解消し捨て去り清算出来る、
    幸福な現在&未来の為の前向きな良いもの。

    ほとんどがそう。

    もちろん、金銭的な事情などにより、公的に離婚して戸籍関連のことをいったん切り離すような場合は別ですが。

    離婚せずに公的な結婚制度にしつこくしがみついて、自分と本当は合わない人と関係を続けるなんて、たった1度限りの現世の人生の時も生命エネルギーももったいないですからね。

  17. 117 RoseMercury : 2018年12月04日 04:50
    ID:IyMDkwMjI

    ※39のコメントの方

    こちらのブログの他のページでも「メッセージ」を発信して来ていますが、
    ユヅとデニスはあの後間もなくして和解しているし、
    そこに含むのは不謹慎ですよ。やめたほうがいいです。

    デニスはフィギュアスケートの世界の中で今現実的に起きている悪の行為,不正等に関して、現役選手でありながら危険もあるのに声をあげて実名でメッセージを全世界に発信したし、これからもっと発信しようとしていたメッセージもあった。
    カザフスタンという国の事情など、複雑なものも数多く抱えていたから、あの妨害行為は酷かったけれど、それだけでどうこうは、少なくとも自分は言えない。

  18. 118 RoseMercury : 2018年12月04日 05:11
    ID:IyMDkwMjI

    ※47

    前々から言いたかったのだけれど。

    賢二先生はユヅへの讃美も敬愛も賞讃も理解も応援も尊重もきちんとあり、良識的な接し方をしています。

    だからこそ、彼が賢二先生に自分の特別で大事なフィギュアスケートのプログラムの振り付けを依頼する。

    『The Final Time Traveler』。『天と地の鎮魂歌(レクイエム)』。『花になれ』。『Believe』。『story』。等々。

    どれも美しく魅力的なプログラムです。

    東日本大震災,阪神淡路大震災,等の自然災害の問題に関しても、神戸がある兵庫県出身ということもあって、「東日本大震災チャリティー演技会 ~復興の街、神戸から~」といったイベントの開催など、関連する活動もされている。
    あの第1回の2011年4月9日の時にユヅが出演しましたね。(『White Legend』を披露。)
    だからこそ、通じ合うものがあるからこそ、一緒に『天と地の鎮魂歌(レクイエム)』を創り出すことが出来た。

    『バラード第1番』や『SEIMEI』の振り付けにも、少しだけ、賢二先生のアドバイスが取り入れられています。


    賢二さんは、中立でしょうね。こちら側もあちら側も誉めてたてている。

    Fantasy On Iceでも、神戸の時は、解説は賢二さんですが、ストレートに羽生結弦という人の魅力を惜しまず賞讃していらっしゃいます。

  19. 119 名無しの王子 : 2018年12月04日 07:25
    ID:czNzI1ODI

    ※106
    高橋が過度の酒好き
    宇野も酒飲み
    小塚もとなると名古屋のシェンロン目線ではスケーター=酒飲みになるのかも

  20. 120 名無しの王子 : 2018年12月04日 07:43
    ID:kyMjcwMDM

    小塚崇彦って外ズラが良かっただけ結婚して性格が悪いのがバレタ

  21. 121 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:23
    ID:U5OTAzNjg

    シェンロンって何?
    名古屋の権力者なの?
    ただの名古屋寄りスケオタおばさん?

  22. 122 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:27
    ID:UzODk1MzQ

    ※118
    でも、テレビや雑誌で表現力の一番は大ちゃん、ステップの世界一は大ちゃんって言ってたら
    世界一の得点出してる羽生が一番じゃないって言ってるようなもんでしょ。そしたらそれはディスりにも取れる。知らない人が見たら、羽生が世界一って言ってるけど、高橋はもっと上なのか?って騙されるよね。暗に羽生にマウントとってるのと同じじゃん。それをやってるミヤケンは信用できない。

  23. 123 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:30
    ID:UzNDc5NjY

    小塚親父の強制わいせつ、発覚前から相当噂になってたらしいけど、自分で動こうとは思わなかったのかな??
    もし自分のオヤジがそんなので、よその子に被害だしたら、被害者に土下座した上勘当するし、スケ連やファンにも誠心誠意謝罪説明する

    奥さんも怖いと思うよ
    義父が強制わいせつ(被害者に罪を押し付け開き直り)、
    息子は何事も無かったかのようにトップスケーターの批判を繰り返すとか

  24. 124 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:32
    ID:I2NDgwNzM

    ※118
    羽生ファンは羽生選手を「ユヅ」とは呼ばない

  25. 125 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:44
    ID:I0NDI4Nzg

    ミヤケンは、羽生選手の人気を利用しているだけに見えます!。
    きっと又、競技のプログラムで羽生選手の振り付けしたいと思っているのでは?
    EXではなく。

    高橋選手とは飲み友達かな?
    スケ連も絡んでくるから、ミヤケンは高橋ゴリ押ししているだけかな。

    あまり良いイメージが無い、ミヤケンには。

  26. 126 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:50
    ID:UzODk1MzQ

    ※97
    在日が同じ同胞の宇野を応援してるんじゃないの?
    私はウノタはみんな、在日だと思ってるよ。
    だから粉飾だろうが詐欺行為だろうが気にならないんじゃない?
    そして日本を愛して大事にしている羽生選手が嫌いなんでしょ。
    宇野をアゲアゲして羽生を落とすことは日本を落とすことにもなるから
    宇野本人なんてどうでもよくて、ただ単に、美辞麗句並べて
    どんなに本人とかけ離れていてもそうやって応援してる。

  27. 127 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:52
    ID:I0NDI4Nzg

    ※118
    バラード1番やSEIMEIの振り付けに、ミヤケンのアドバイスも入っているって初めて聞きました。
    羽生選手もコメントされていないしね。
    ソースあるかな?

  28. 128 名無しの王子 : 2018年12月04日 08:54
    ID:UzNDc5NjY

    ミヤケンカテ違い
    わざと?

  29. 129 名無しの王子 : 2018年12月04日 09:07
    ID:I1MzY1NjA

    子供がかわいそうすぎる
    もっと冷静に大人になってほしい
    考え直せ

    まだやり直せるよ

  30. 130 RoseMercury : 2018年12月04日 09:10
    ID:IyMDkwMjI

    ※124

    自分が「RoseMercury」として発信して来ているメッセージの中で、
    「自分が同じアーティストとして「あえてこの場で匿名で」やっていること、
    ファンではないこと、そもそも誰かのファンというものになる人間ではないこと(アーティストとして、自分のファン(お客様)達は多数いますが)、
    自分は活動&仕事でフィギュアスケートに関わっている者であり、個人的・私的な関係者の1人の立場からやっているということ、
    など基本的なことはとっくに解説している。

    既にちゃんとそれを理解されている方達も多いけれど、
    わざわざいちいちそれを何度も繰り返して説明しないとこういう困った人達もいるから、仕方がないですね。中途半端に放置しておくのもよくないだろうし。


    関わりのある人間として、いろいろ彼の呼び方も変えているし、それをあくまでも外部の一般のファンの方(お客さん)から勘違いされるのも苦笑ものですね(笑)

  31. 131 名無しの王子 : 2018年12月04日 09:16
    ID:czMDQwNDI

    ※124
    みみゆんさん、読んでるけど。。。

  32. 132 RoseMercury : 2018年12月04日 09:18
    ID:IyMDkwMjI

    ※127
    「公的な場所で誰かが語ったもの」としては、賢二先生本人が2016年2月頃にオンエアされたNHK BSの語り亭で話されていますよ。『SEIMEI』に関しては。
    『バラード第1番』は似たようなトーク番組で、これもやはり賢二先生本人が。

    社会で生きてゆく中で一般的な世渡りとして色々あるだろうから、不可解なことに関して様々なやり方で対処はしているけれど、
    それなさ佐野先生や織田くんだってありますからね。

    ユヅ、彼本人がその人とどうか、そこが大事でしょう。

    佐野先生のことだって、ファンの皆さんの一部分は、あのContinueの時まではさんざん非難していて、あのあと手のひらを返したように態度を変えた。
    そういうものなのだなと、つくづく思いましたよ。

  33. 133 名無しの王子 : 2018年12月04日 09:21
    ID:UxNzE5NjI

    ※99ごめんなさい。正確ではないですが、以前織田さんが「羽生君のSは好きなS、小塚さんのSは苦手なS」とおっしゃってらした。小塚さんの発言をよく聞くようになり、織田さんの言う通りとずっと思ってました。
    織田さんって、場の空気を読んで皆と仲良くするけど、時々ちらっと本音が出るような気がします。正直でまじめな方。

  34. 134 RoseMercury : 2018年12月04日 09:21
    ID:IyMDkwMjI

    ※131
    ハビを含め、ヨーロッパ人やカナダ人などのユヅの仲間達も彼をそう呼びますからね。
    普段の呼び方は、さすがにこの場で書くとあれだから、いつからか、この場ではこの呼び方でやっています。
    それに、文章の内容に応じてどの人に関しても呼び方を変えますしね。

    まあ、私に文句を言っている人達はただのアンチでしょう。

  35. 135 RoseMercury : 2018年12月04日 09:33
    ID:IyMDkwMjI

    ※125のコメントの方

    その意味では、ミーシャ(ミーシャ・ジーさん)も似たようなところはありますね。

    ただ、2018年6月3日の金沢のアイスショーでの「事件」のようなことがあるまでは、ユヅはミーシャと普通程度には仲良くしていたし、

    賢二先生に関しては上記の感じで、
    特別に個人的・私的に親密なわけではないが普通に良い関係ではあり、ジェフ(ジェフリー・バトルさん)やシェイ(シェイリーン・ボーンさん)等にの様に「1番大事なプログラム」の振り付けを依頼することはない、それぐらいの関係性。

    高橋大輔さんに対する讃辞のほうが大きいのは、賢二さんがその人のほうが個人的にも親しくより関係性が近いから、個人の主観や思いで言っているのでしょう。
    世渡りで言っている人達もいますが、この場合は個人的主観かな。

  36. 136 名無しの王子 : 2018年12月04日 09:35
    ID:cwMDE3MDk

    ※127
    ※118さんじゃないけど、私もミヤケンさんご自身が仰っているのを見たか読んだかした記憶がありますね。バラードに関してでしたけど。
    最初の首をクルンと回すところだったかな?

    ソース探してみてるけど見つからない。
    今からしばらくスマホ見れないので、どなたかソースを探してくれるといいのですが。

  37. 137 RoseMercury : 2018年12月04日 09:49
    ID:IyMDkwMjI

    ※136のコメントの方

    ありがとうございます。
    貴方もご覧になられたのですね(^^)

    私も番組名が今すぐ思い出せないのですが、もしかしたら、2015年9月頃にJ SPORTS 4でオンエアされた「KENJIの部屋」でだったかもしれません。
    2人で対談する中で。

    あの番組で、番組オリジナルTシャツを着て出て来たあたりが羽生結弦という人のやさしさや気遣いを感じましたね。賢二さんも恐縮していました(笑)

    まあ、小塚さんのお話にいいかげん戻さないと怒られそうなので(笑)、このへんで。

    小塚さんに関しては、上にも書きましたが、離婚することでせっかく新しい人生の時を始めることが出来るのだから、もっと色々な意味で解放されていい人生を送って欲しいです。

  38. 138 RoseMercury : 2018年12月04日 09:58
    ID:IyMDkwMjI

    ※136のコメントの方

    番組名がやはり思い出せないのですが、
    こういうお話でした。

    『バラード第1番』の冒頭の、目を閉じているところ。

    もとは目を開けていたのだけれど、閉じたほうが格好いいというアドバイスで、閉じるようになった、というようなお話でした。

    2014年のあの事故と怪我の後のNHK杯の時は異常な状態で物凄い緊張感や不安などがある中での出場だったから、閉じるはずの目が思い詰めた表情で見開いたままだったり。

    「今日は人生で一番幸せな日です」と特別な発言をした新潟の2017年6月18日のFantasy On Iceでは、「何か思うところ」があったのか、ずっと目が開いたままで始まったり。

    必ずしも振り付け通りで毎回同じではないところが、彼の魅力ですが。

  39. 139 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:01
    ID:I1MDMwMjc

    小塚くんのことに羽生くんを絡めないで欲しい
    ミヤケンは、誰にでもあんな感じで高橋さんだけには特別な感じ。
    あんなものでしょう。

    テンくんのことを上げる方 テンくん大好きなヤグさんやボロノフさんが羽生くんを絶賛されている。

    小塚先輩は、だいーぶ昔になりますが羽生くんから仲が良いスケーターと言われてました。
    相当前ですよ。
    きっと誰にで親切なのではないかな。
    発言はテレビやメディアのシナリオもあるでしょうし、仕方ないですね。

    とにかく羽生くんと、小塚くんのご家庭内は無関係! 

  40. 140 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:11
    ID:g4OTI3MTQ

    ※126
    同意。それ、日本人は皆知ってる。(カテチでごめん!!)
    正々堂々とした勝負に拘る日本人には全く理解出来ない考えかたの人達。技術と得点の大差を海外のスケートファンに指摘されて、とても恥ずかしい思いをしています。日本は不正をしていると。
    実際、マスコミもスケート連盟もアチラ系の人種に乗っ取られてるから。帰化して国籍は日本かもしれないけど、精神構造が日本人ではないので、まっとうな理屈が通じない。どこまでいっても平行線。全世界や日本の世間一般の人達に言われてる事は一切聞かず、自分達の願望だけゴリ押しで番組作るから、視聴者の怒りを買う。規定違反だらけの演技もスゴイスゴイと誉める誉める。日本人はファンとも視聴者とも思ってないのだろうか。

  41. 141 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:19
    ID:cxOTA3NzU

    ※132
    佐野さんはCwWには都築コーチ繋がりで呼ばれたのだと思う
    佐野さん自身はCwWから羽生選手に対して明らかに態度が変わった様に見える(良い意味で)
    ファンもそれが分かったから態度を変えた
    ファンの感覚って敏感だし結構当たっている気がする

  42. 142 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:37
    ID:cxOTA3NzU

    ※139
    羽生選手とテン君のちょっとした諍いなどオーサーが著書で言っていたように本当に取るに足らないようなことで後でお互いが和解したら済むはずのことだった(実際に本人達はそうしたわけで)
    それをことさら大きく取り上げて大問題にしようとしたのが自国のライターの田村や青嶋で今だに基地外のように叩いているのが羽生アンチだ
    本当に異常な世界だと思う
    羽生ファンが小塚の発言に敏感になるのはこういうフィギュア界の特異な背景もある
    正直小塚は羽生選手のことを持ち上げなくていいからもう触れないでもらいたい
    それがお互いの為だ

  43. 143 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:46
    ID:g4OTE3MjA

    ※141 そうですね
    前はえ?って感じでした
    きっと嬉しかったのでしょう
    明らかに違います(笑)

  44. 144 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:52
    ID:UxNTU5MTU

    ※142
    和解した後までテンくんを攻撃したのはファンではなかったかしら?

  45. 145 名無しの王子 : 2018年12月04日 10:59
    ID:UzNDc5NjY

    小塚の離婚の話。

  46. 146 名無しの王子 : 2018年12月04日 11:03
    ID:UzNDc5NjY

    必死で話題逸らす中京のお守りババアでもきてんのかね

    小塚一生このままだな、

  47. 147 名無しの王子 : 2018年12月04日 11:07
    ID:g4OTI3MTQ

    ※144
    蒸し返したくないが、訂正させてね。
    それは、テンくんのファン(筆頭はK国とハーフの海外の方)がテンくんの曲かけ中に妨害された、と真逆の嘘を振り撒きしつこく騒ぎたてから。ファンの方も選手の名誉のために応戦して激化したのだと思うよ。お互いさま、とは言えないな。曲かけ優先だから。

  48. 148 名無しの王子 : 2018年12月04日 11:23
    ID:cwMDE3MDk

    ※138
    目を閉じるところでしたか。
    頭クルンじゃなかった、スミマセン(^^;
    演技冒頭のところだったなーという認識しかなく。
    正しい情報ありがとうございました。

    目を閉じるにして大正解でしたよね。
    目を閉じて佇む姿の美しさったら…(≧∀≦)

    カテチ失礼しました。

  49. 149 名無しの王子 : 2018年12月04日 11:25
    ID:g4OTI3MTQ

    ※147 です。
    2度もカテチして、すみません!! 目に止まったのでつい・・・
    もう消えますので、お許しを。

  50. 150 名無しの王子 : 2018年12月04日 12:37
    ID:I1MjE2NTc

    ※60
    返ってきてると思う。

    羽生のケガ重症だし・・・。

    人格攻撃さらに他所の家庭まで侮辱するようなファンを持った選手が無事でいられるはずはない。

    負のエネルギーはパワーがありすぎて恐ろしいです。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク