スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ヤグディン「ロシア選手権で一番優秀な選手はエテリ・トゥトベリーゼである」

ヤグ先輩がまたすごくいいことを言ってくれてるので、ざっくり訳①

まず、ヤグさんはロシア選手権でもタラソワ先生と一緒に解説を務めるようですが、1番良い選手は誰か、ザギトワかメドベデワか?と聞かれ
「これは予想できない。エテリ・トゥトゥベリゼだな」
😂😂sb.by/articles/na-ld…

②「彼女たちはあまりにも違う。それを比べる意味が僕には全く分からない。外国人が比べるならまだ仕方ない。でもロシア国民がネットで大騒ぎして子供たちの心を押し潰し、少女たちの平穏を乱すのは我慢ならない。
ザギトワは立派で公正な戦いで五輪を制し、メドベデワは2位になった。これが競技人生」
③「時にうまくいくこともあれば時にそうでないこともある。五輪チャンピオンになったスケーターがその後勝利しなかった例はどれくらいある?その逆もだ。カート・ブラウニングは4度の世界王者だが、五輪では3位入賞もない。では五輪メダルのないブラウニングは偉大な選手ではないのか?もちろん違う」
④ ーザギトワとメドベデワのライバル関係は思い出させないか?何年も前のことだが…
ヤグ「僕とプルシェンコのこと?もちろん思い出させるよ。実際、同じような話だ。だが以前はもっと楽だった。メディアが違った。今は全てが瞬時に広まり、ネットで取り上げる」
⑤「当時は穏やかだった。男子はたいてい誰が何を書こうとたいして気にしない。でも女子は全部読んでひどく気にしてしまう。加えて双方の激しいファン。罵り合うくらいなら、ロシアでこれほどのレベルの選手が一度に育っていることを誇りに思い、応援すればいい」
あれほどのブリザード起こしといて「穏やかなもんだった」ってウソつけオイってツッコミはさておき。
「罵り合うくらいならこれほどのレベルの選手が同じ国に育っていることを誇り、応援すればいい」というヤグ先輩のお言葉は日本中にも広めたいと心から思います。

みんなの反応まとめ
>RT
ヤグディン「ロシア選手権で一番優秀な選手はエテリ・トゥトベリーゼである」ww
プル様の言葉もヤグディンの言葉も悩める後輩にとても優しく思いやりがあるし、ゆづるくんがロシアに心惹かれるのも必然だな こんな言葉をくれる先輩は日本には一人もいないもんね 羨ましいよ
ヤグディンカッコいい
本当そう思う
無駄に苦しみあってるよね
ただ好きでいいのに
ロシア杯以降ヤグディンって素敵な人やったんだねって思ってる

RT「罵り合うくらいなら、これほどの選手が一度に育っていることを誇りに思い、応援すればいい」

ヤグディンさんのお言葉に一兆いいね押したい👍お歳暮おくりたい🎁手のひら痛くなるほど拍手したい👏

とてもいいことを話しているヤグディンさん、どうしてこの写真セレクトなのだろうWw?🤔

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 全日本フィギュア大阪開催!現役復帰の本田真凜・宇野昌磨組、アイスダンス初戦の予選会は10/29~11/1に前橋で
  • 羽生結弦anan表紙2015~2026 登場回数最多のアスリート
  • 【WFS-Web】中井亜美、初の始球式「ノーバウンドで届けたかったので、90点」 https://worldfigureskating-web.jp/?p=26398 中井亜美選手が、6月21日、ZOZOマリンスタジア
  • Yahooで羽生くん検索、息をのむ美しさに思わず見惚れた!オリンピック2連覇の超アスリートが魅せる、この麗しさに心震える
  • 宇野昌磨「七変化」の秘密を解き明かす!氷上で変幻自在に魅せる表現の無限大、奥深き世界と素顔の魅力に迫る---
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2018年12月19日 20:41
    ID:kzNDIzNjk

    ※45本当にそうですね。いつの間にか当たり前のように…

    51
  2. 52 名無しの王子 : 2018年12月19日 20:57
    ID:YwMTgwNjU

    ※47
    あれで私も自伝「オーバーカム」読みました。

    52
  3. 53 名無しの王子 : 2018年12月19日 21:26
    ID:g0NzMwOTI

    凄く良い事言ってるのは分かるけど
    未だに喧嘩をし続けている人が言うのも何かと思うがね
    お手本になる様な振る舞いが出来てこその先輩だ
    しっかり謝罪すべき人に謝罪してから出直そうね

    53
  4. 54 名無しの王子 : 2018年12月19日 21:37
    ID:k5ODcyNzE

    ヤグさんすっかり人間が丸くなられて
    ( ^∀^)

    54
  5. 55 名無しの王子 : 2018年12月19日 22:07
    ID:E0MTkzOTI

    ※32
    いや、日本人が薄っぺらくなったんじゃなくて、
    日本人の仮面を被ったあちらの人が
    日本国旗を大事にする羽生選手の活躍をよく思わずに
    足を引っ張ろうとしているんだと思っています。
    スケ連や電通は在日に占拠されているし。
    あちらの選手に忖度してばかり。
    その選手を応援しているファンも在日なんだと思ってますよ。
    同胞を応援するのが目的だから演技や技術なんて興味もない。
    ただ、日本の素晴らしい選手を負かせられればそれでいいという感じ。
    日本はあちらの国の人たちにどんどん侵食されていますが、
    日本人のファン同士は羽生選手によって繋いでもらったご縁で、
    情に溢れたいいお付き合いをさせてもらってるし
    とても温かいファンが多いですよ。
     
     

    55
  6. 56 名無しの王子 : 2018年12月20日 04:23
    ID:g3MTA5MDc

    ※39
    羽生の人気に頼り過ぎないための対策が
    徹底した羽生sage徹底した羽生関連出版物への妨害
    ってところがクソの極みなんだよな

    こんなことやってる世界に残念ながら未来はない

    56
  7. 57 名無しの王子 : 2018年12月20日 10:33
    ID:A5ODA4MDk

    ※12 同意です。ザキチャン、羽生選手はフィギュアスケートに真摯に
       向き合っている姿勢にファンは更に応援したくなるのです。

    57

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク