スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ネイサン・チェンは四大陸選手権は出場しない方向へ。
信頼できる情報筋からの知らせによれば、昨年の世界選手権チャンピオンである #ネイサンちぇん は来月行われる4大陸選手権には出場しないもようだ.
ネイサン四大陸出ないのかぁ…大学忙しいけど、アメリカ開催だし出るかな?と思ってたから残念。
ネイサン四大陸出ないのかな?(。´・ω・)?
ネイサン四大陸出ないのかー学業優先で五輪近くなったらスケートに専念ってどこかで見たのでですよねー感。でもそれ以前にアメリカナショナルと間1週間って日程のがどうかとー。GPFから全日本の2週間も詰まってるなーと思ったけより詰まってた。
ネイサンが四大陸スキップするって話、本当だったんだ…!?学業が忙しいから四大陸は出ないって聞いてて半信半疑だったけど、本当に…?えっでもせっかくの地元開催なのに?確定なら残念だな twitter.com/sportsjapan/st…
ネイサン四大陸出ないの!?
ネイサン四大陸でないかもなんだ。
ジャックさんのネイサンちぇんが可愛い😁twitter.com/sportsjapan/st…R
ネイサン四大陸出ないの…?RT
全米に関するツイートが出たからかな?ネイサンは最初の2年は学業とスケートを両立し、次の2年を学業をお休みして北京五輪を目指すというのはYale入学時からの計画です。四大陸を学業のためスキップするのも米スケ連は織込み済で、事実プロモーションにネイサンを最初からあまり起用していません。
ネイサン、四大陸出ないの?寂しくなるじゃん。
ネイサンやっぱ四大陸はでないのかぁヽ(;´ω`)ノ
RT
あ、そして全米が一週前にあるのか!
超人ネイサンでも、大学学期末に四大陸に全米全部は流石に全部取ろうとしたら、逆に結果出なくなりそうだね…
ロスから近いけど、やっぱり大学が忙しいから四大陸出ないのかな?ネイサンには出て欲しかったけど…( ´・ω・`)
ネイサンちぇんってなんかかわいい^^笑>RT って全米から中1週で四大陸だと調整大変そうですもんね( ノД`)
RT
ええっ∑(゚Д゚)⁉️
ネイサン…自国開催の四大陸選手権に出ないなんて…😰
怪我とかではありませんように🙏💦
ネイサンちぇん……w
いや、四大陸スキップは寂しいが。
ネイサンは四大陸は選考されても出ないんだね。大学の関係で。
全米も休み期間じゃない、って書いてあるけどどうしてるんだろう…大変だなぁ😢

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ナ行>選手の関連記事
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 島田麻央、中京大中京高に進学 憧れの浅田真央さんと同じ高校へ 中田璃士も同校に入学
  • 平昌2018 ネイサン・チェン選手 17位で終えたショートプログラムでのミスを乗り越え 翌日のフリーではその日最高得点となる素晴らしい演技を披露しました
  • ネイサン・チェン、北京2022でロケットマンのパフォーマンスを披露
  • 男子フィギュアスケートの頂点はそこにあった…最強の男子スケーター6人が一堂に会する!伝説!
  • 「誠実性が損なわれる!」元世界王者チェンがワリエワ処分に言及。団体繰り上がり金メダルに「間違いなくクリーンなスポーツの勝利」
  • 米国、北京五輪団体金へ繰り上げ 米がIOCに確認 日本も銀確実に チェンは団体&個人の“2冠”
  • アイスダンス、3組出場の四大陸で最上位が世界選手権代表に “延長戦”で決着「実力きっ抗。異例の措置」
  • 江原2024 冬季ユースオリンピック 日程・放送予定・ライブ配信・日本代表・選手一覧
  • ネイサン・チェン 北京五輪SP 努力が結実する瞬間は美しく 当時ズタボロだった私の心をきれいに洗い流してくれました
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 251 名無しの王子 : 2019年01月16日 18:55
    ID:I3OTk1MDU

    ここはネットなので、テレビの報道と違うのだな。位に思っています。

    じゃあ、二人共仮病で調整という事だね。と考えちゃったらお互い様という事で、いちいちファン同士ケンカしなくて
    いいじゃないですか。

    選手達は、過去の事を教訓にしていてもこだわってないと思いますよ。

  2. 252 名無しの王子 : 2019年01月16日 19:16
    ID:I3OTk1MDU

    男の人が前にこんなひどい事言われた
    なんて聞いた事ない。
    女性はいつまでたっても言いますけど。

    二人共、よっぽど感覚麻痺するクスリしていたのかな?と思いましたよ。
    部分麻酔とか切られても何も感じないから。スニーカーも感覚なくはいてたのかもね。

    感覚なくケガのふりは難しい。

  3. 253 名無しの王子 : 2019年01月16日 19:39
    ID:I3OTk1MDU

    勿論ファンは、わかっていますし、応援していますよね。

  4. 254 名無しの王子 : 2019年01月16日 20:14
    ID:kxMjI1NDE

    ※251
    >二人共仮病で調整・・・!?
    まず自分の好きな選手に冗談でもそんな考えは持たないでしょう。
    アンチは好きな選手の怪我は本当、嫌いな選手の怪我は仮病を
    押し通すでしょうね。
    それと喧嘩というより嫌いな選手潰しです。
    マスコミなどはファン同士の諍いという形で煽っている様ですが
    元々は高橋選手ファンが高橋選手を脅かしそうな選手を潰したくて
    叩き出したのですよ。
    織田元選手、小塚元選手、チャン元選手と叩き続け羽生選手へ。
    高橋選手の「応援が欲しい」発言が拍車をかける事になりエスカレート。
    高橋選手が一次引退をすると現役で「羽生を負かせそうな成績」の
    宇野選手へ。
    宇野選手の成績が上り出した辺りから「時代は宇野。羽生はオワコン」
    という様なアンチ発言が目立ち始め段々とエスカレート。
    どちらも内容が「死んで欲しい」レベルの悪辣さですよ。
    高橋選手経由ではない宇野選手ファンもどれだけがアンチの相手選手への
    叩き発言に乗り、どれだけが羽生選手叩きを嫌悪しているかは判りませんが
    宇野選手ファンブログの開設者は羽生選手を叩いているものが多い様ですし
    高橋選手経由でないファンも羽生選手アンチと思われる内容のツイート等が
    悪目立ちしていますよ。
    羽生選手のメンタル攻撃を執拗に続けていれば潰せると
    信じているのでしょうね。
    羽生選手ファンで反論批判が上り出したのはソチ五輪後の
    新規ファンからではないですか?
    その前からのファンは高橋選手ファンにどんな酷い事をされても
    我慢する事が羽生選手の為だと思ってらっしゃった様ですし。
    後、相手選手への批判発言でも宇野選手への批判のあちこちで時々見受ける
    「技術をちゃんと直して」「公共の場での振舞いに気を付けて」の様な
    発言は羽生選手への批判発言には見受けられませんね。
    殆ど嘘を付いてまでの批判と批判にするのも烏滸がましい罵詈雑言ですよ。

  5. 255 名無しの王子 : 2019年01月16日 20:20
    ID:kxMjI1NDE

    ※252
    因みにですが、宇野選手が尊敬するという高橋選手は本人談では
    兎に角嫉妬する性格だそうですよ。
    彼が第一次現役だった当時男子より人気のあった女子にも
    嫉妬していたそうです。
    こういう方は性別関係無く過去の自身にとって嫌だった事は
    執拗に覚えているのではないでしょうか。

  6. 256 名無しの王子 : 2019年01月16日 21:41
    ID:Q3OTI3Njk

    ※235
    魔物にとりつかれなければ、実力的にも1位は確実だった。

    ただ、あそこで1位取れてたら、あっさりスケートをやめていたかも?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク