スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ラズキン君インタまとめ!一番好きな選手は?→「現役ではチェンとウノ。」
インタ内容
ラズキン:(リーザ の演技は見る?)はい。見るときは緊張する。むしろ自分のとき以上に。(試合後、演技について討議する?)時々お互いにヒントを与える。例えば僕は3Aに問題があり、リーザ の助言をもらう。僕たちはスケートやジャンプ技術のことを頻繁に討議している。sport.business-gazeta.ru/article/232940/
ラズキン:(好きな選手は?)現役ではチェンとウノ。ネイサンは音楽の捉え方が素晴らしく、プログラムが粋。引退した選手ではP.チャンとアボット。(同門のプルシェンコは?)勿論偉大な選手だが、彼のように滑りたいと思ったことがない。僕もまだ子供で何もわからなかったしsport.business-gazeta.ru/article/232940/
ラズキン:最も影響を受けた3冊はレマルクの「3人の戦友」、レールモントフの「現代の英雄」と「デーモン」。学校教材になっている本はまったく読まず、ニーチェやサルトルを読んでいた。卒業後に古典文学を読み始めた。引退後はジャーナリストの道も考えている。 sport.business-gazeta.ru/article/232940/

みんなの反応まとめ
ラズキン君のまとまったインタビューを初めて読んだ(ナナメ読みした)けど、言葉が哲学的で、ボロノフさんに似たようなものを感じる。とても魅力的。さすがリーザに惚れられる男!
ラズキン君が好きな選手は?で現役ではネイサンと昌磨さんを挙げてくれている。同世代の選手から認めてもらえてるって何だか嬉しい。
ラズキンくん昌磨さんのこと好きって言ってくれてるんだ(*´ω`*)
RT
ラズキンくんが好きな現役選手に昌磨さんとネイサンをあげてるの嬉しい😊
えっカッコいい😍>RT
ラズキンくんのファンになりそう
ラズキンくん私と気が合いますね😍
ラズキンくんの好きな選手わかりみが深すぎるぞ<RT
RT ラズキンくん、ハイタッチしたい👍🏼

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 宇野昌磨&本田真凜、長い別離から「復縁」YouTube告白!オープンな恋愛トークに驚きの声
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 「隣は自分がいい」宇野昌磨&本田真凜。トップアスリート夫婦がめざす「一体」という難題に、二人の個性がどう向き合うか。
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • 亀梨和也・宇野昌磨が人生初バイトで大ピンチ!? 小田切ヒロが高島礼子(61)の美容法を徹底解剖!『櫻井・有吉THE夜会SP』
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • 宇野昌磨・本田真凜の「しょまりん」が挑むアイスダンスとは?その魅力と4年後の五輪への道
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 全日本フィギュア大阪開催!現役復帰の本田真凜・宇野昌磨組、アイスダンス初戦の予選会は10/29~11/1に前橋で
コメント一覧
  1. 151 名無しの王子 : 2019年01月20日 18:31
    ID:U5MTY0OTQ

    某選手は癖レベルではない気が
    跳びかただけでなく回転も不足の見逃しもあるそれになら同じ跳びかたしてる他の選手が減点になるのはおかしい

    151
  2. 152 名無しの王子 : 2019年01月20日 19:40
    ID:A3NTYyNjQ

    コメ137ですが、“今” の羽生君はOGMメダル争いのレベルの選手はいざ知らず、普通の選手だと、好きとかより、気圧されて萎縮してしまいそう…と想像するのです。(写真は 戦闘力高そう…のカテからお借りしました)

    152
  3. 153 名無しの王子 : 2019年01月20日 20:26
    ID:g0MDU4Nzk

    ※146
    選手の演技がすごすぎてではなく、ファンや日本から押し寄せるマスコミ関係者の騒々しさを含めてのことだよね。
    すごい選手は他にもいるよ。

    153
  4. 154 名無しの王子 : 2019年01月20日 20:51
    ID:kxOTI2NjM

    ※153
    選手って観客やメディアが沢山いればいるほど燃え上がるんじゃないのかな?その観客が羽生くん目当てであっても!
    そもそもフィギュア選手なんだし、普通の選手だって自分の順番がきたらその観客を独り占めできるし!
    もしそれがB級大会ならまるでワールド気分にもなれる!アドレナリン半端ないんじゃないかな~
    それがいやならフィギュアに向いてないような気がする

    154
  5. 155 名無しの王子 : 2019年01月20日 20:55
    ID:czMDkyMDc

    ※152
    言いたい事は分かる部分もある。まあ若い選手なら雰囲気に呑まれるというのはあるかもしれない。
    でも何事も経験だと思う。いつも同じ条件で試合が出来るわけじゃない。
    そういう雰囲気でも集中して上位に食い込むことができれば強くなっていくのでは?
    チャンピオンと同じ大会に出て学ぶことは多いと思うけどな。
    オレもいつかは注目の的になりたいとモチベーションにする選手は絶対いるはず。

    155
  6. 156 名無しの王子 : 2019年01月21日 00:07
    ID:c0NzYxNjQ

    もう、いろいろ次元が違い過ぎるから、同じスケーターとして好きとか嫌いとかじゃないんだろうな。

    人間のスケーターで好きなのはチェンと宇野なんじゃないの?

    GPSヘルシンキの時、イタリアメディアは2位の選手を「人間の1位はチェコのミハル ブレジナ」と言ってたしね。

    羽生は天上人だから好きとか嫌いの枠外なんじゃない?

    156
  7. 157 名無しの王子 : 2019年01月21日 00:40
    ID:A2NjIyNzI

    ※156
    確かにw
    類友だな

    157
  8. 158 名無しの王子 : 2019年01月21日 03:08
    ID:c2MjQ1Mjk

    コメ欄怖っ((((;゚Д゚)))))))
    ラズキン君はIGのストーリーで羽生くんの事リーザと一緒に凄いって褒めてくれてたのに。
    それにしても、「好き」と「凄い」の違いも分からない人多すぎwww

    158
  9. 159 名無しの王子 : 2019年01月21日 05:03
    ID:IwNTc2NjE

    ※139
    大会では絶対に羽生と目を合わさないよう注意している
    というロシア選手いるし

    159
  10. 160 名無しの王子 : 2019年01月21日 05:10
    ID:c3MDMzODQ

    ※153自分の贔屓が羽生に勝てないないのをそのせいにして羽生より凄い選手(贔屓)いるよとか言うのはちょっと恥ずかしい気がする勝てない現実をうけとめなきゃならないのでは

    160
  11. 161 名無しの王子 : 2019年01月21日 09:34
    ID:ExNTI4MjY

    羽生「より」凄いなんて言ってないんじゃ…? ピリピリし過ぎだよ

    161
  12. 162 名無しの王子 : 2019年01月21日 09:36
    ID:c3NTcxMjU

    ラズキンてミーシャジーみあるねw

    162
  13. 163 名無しの王子 : 2019年01月21日 09:38
    ID:c3NTcxMjU

    たしか、ミーシャも宇野おしだったw
    故デニステンは、宇野のインチキクワドに警鐘を鳴らしていた

    163
  14. 164 名無しの王子 : 2019年01月21日 13:53
    ID:EzMjMwMzg

    ※148※149
    同意です

    164
  15. 165 名無しの王子 : 2019年01月21日 13:55
    ID:EzMjMwMzg

    ※151
    同意です。

    165
  16. 166 名無しの王子 : 2019年01月21日 13:56
    ID:EzMjMwMzg

    ※150
    いやいや
    採点競技なので凄くストレスですよ(*_*)

    166
  17. 167 名無しの王子 : 2019年01月21日 16:12
    ID:I3NjAzOTQ

    ※161
    完全な言いがかりですよね。
    目が合ったら因縁付けてくるチンピラと同じなんですよ。

    167
  18. 168 名無しの王子 : 2019年01月23日 00:42
    ID:g2MTU3MTI

    ※160
    ちょっと何言ってるのかわからない。

    昨シーズンのグランプリシリーズで、ネイサンが羽生くんに勝った時、素直に喜んでもらえない雰囲気が会場にはあったね。
    ネイサンは複雑な気持ちだったと思う。

    168
  19. 169 名無しの王子 : 2019年01月23日 13:46
    ID:k1ODU0ODA

    あれあれ〜羽生さん現役スケーターからは不人気なんだねw
    なんとなくわかるわ
    姿勢も悪いし美しくないものねw

    169
  20. 170 名無しの王子 : 2019年02月14日 13:42
    ID:UxMTU2NjQ

    ※169
    確かに、3流スケーターからは人気ないかもね。
    一流しか一流はわからないからね~!

    170

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク