スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
オレンジチアーズのデビューイベントレポまとめ!メンバーのイメージカラーは既に決まっている!
詳細
撮影タイムありがとうございます😊
一枚目、各方向に向けての記念撮影。
二枚目、クイーンメドレー(※滑るだけ歌いません)ラストポーズ決めてくれました。(ありがたや)
3人という人数も、男性のみの構成も、純粋に興味深いし、楽しみ。
ブームから文化へ。応援しています!
#オレンジチアー

みんなの反応まとめ
オレンジチアーズのイベント盛りだくさんでした!トーク、個々の技の解説・実演、デビュー曲のクィーンメドレーの演技、フォトセッションなど。こんなに間近でプロのスケートを見れるしあわせ。楽しい時間をありがとうございました!応援しています!!無良くん好きです❤️❤️❤️
Twitterにて確認出来たけど、無良崇人さんも違った形でフィギュアスケートを盛り上げようとしている。
「ブームじゃなくて文化」っている点に感銘を受けてらして、真摯に取り組んでいるようだ。
オレンジチアーズのこれからも応援していきたいし、後輩達も頼もしく思うだろうな‼️
昨日のTOCイベント、メンバーを象徴するカラーが割り振られているという話になったのだけど、
無良くん「俺なぜか赤なんですよ😅(誠星コンビは赤はわかる、MCの方も情熱の赤!と)」
星くん「僕は青…ホークスファンなのに😅」
誠也くん「僕は緑…性格的に?(穏やか)😅)」

皆思い入れなくて笑った

そもそも「チームオレンジチアーズ」の「オレンジ」も「元気が出る色ということで…」とはいうものの歯切れ悪し😂
こうなってくると誰が決めたのか(笑)

皆さんこまけえことはいいんだよ的な性格とお見受けした😆
まあアイドルみたいなメンタルではやってないからそりゃそうか。

昨日行われた #チームオレンジチアーズ のデビューイベント、観に行ってきました!
デモンストレーションでの無良くんのでっかいジャンプ、誠也くんのクリムキンイーグル、星くんのスピンを近くで観ることができて大大大興奮〜
デビュー曲(歌わないよ♥)QUEENメドレーでの演技も素晴らしかったです!
無良くんと滑るイベントって本当になかなか無いから昨日のミッドタウンのイベントは貴重ですよ!行けた方ほんとに羨ましい(*´ω`*)
無良くんのイベントレポ見て、引退後にこーゆうスケートユニット?をもっと気軽に組んでもいいよね。グループ演技も見てて楽しいし、アイスショーに限らずレジャーリンクに呼ばれたり歌番組でバックスケーターでコラボしたりスケートバラエティー番組作るとか場は作れそう
東京ミッドタウンアイスリンク⛸️での
チームオレンジチアーズ✨のイベントへ‼️
無良くん✨誠也くん✨星くん✨
チームオレンジのデビューイベント メモ

無良くん = 赤 🌹
誠也くん = 緑 🍀
星くん = 青 💎

イメージカラーが決まっているそう。

誠也くんのクリムキンイーグル、星くんのスピン、無良くんのジャンプのジャンプのあと、デビュー曲、Queenメドレーを披露いただきました👏( ˊᵕˋ*)


無良くんっっ😭💦私もオレンジチアーズのイベント行きたい!色々と多岐に渡る活動をしてほしー!!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<マ行>関係者の関連記事
  • アイスショーの真のライバルは?数々の「勝負プログラム」を体現して魅せた町田樹が考える、ショーの意義と可能性
  • 6月8日(土)~11日(火)に開催されるストーリー仕立てのアイスショー「氷艶2024 -十字星のキセキ-」の魅力を徹底解剖!高橋大輔、ゆず、宮本亞門が語る!
  • 現在のアイスショーに必要なものとは?町田樹が提案する「スターに頼らない経営」と「ショースケーターの育成」
  • 町田樹さん引退の理由 泥船でした
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 新横浜プリンスホテル 日本初の氷上のエンターテインメントショー「プリンスアイスワールド」の見どころをナビゲート! 元プロフィギュアスケーター町田樹氏トークショーを開催
  • 新横浜駅 PIW特大広告!! SOI横浜公演のときにも見れる!!
  • 「大谷翔平」と「羽生結弦」と「松井秀喜」 結婚や離婚などプライベート発表で明暗を分けるファクターは
  • 村上佳菜子、婚姻届提出を報告 1月に婚約発表「どんな夫婦になるか楽しみ」
  • 【フィギュア】創部100年記念「WASEDA ON ICE」に町田樹さんら出演/写真特集
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年02月05日 18:19
    ID:MyNTY3NDA

    がんばってね!
    私は無良さんしかしらないけれど(ごめんね)
    どうかこのユニットが上手くいきますように。

  2. 2 名無しの王子 : 2019年02月05日 19:30
    ID:EwNjE5MTg

    私は無良君と川原星君しか知らない
    橋本誠也君って何してる人?

    無良君頑張って活躍してますね

  3. 3 名無しの王子 : 2019年02月05日 19:34
    ID:EzMTE4NjQ

    まさかの鳥の落とし物、笑った‼
    ウンが良いってことで(^-^;

  4. 4 名無しの王子 : 2019年02月05日 21:01
    ID:A4NzA1ODM

     無良君には幸せになってほしい。オリンピック選考会では悲しい思いをした人だから。それでも恨み事は言わないし,ましてや後輩を落とすような発言はしない。男らしい。嫉妬心丸出しの小塚と大違い。世界選手権のナビも彼ならいいな。

  5. 5 名無しの王子 : 2019年02月05日 21:26
    ID:kwMzQxOTU

    星くんモテそう
    (・∀・)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク