スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
本田真凜がサモヒンとの2ショットをアップ!
インスタ

View this post on Instagram

 

. #juniorworlds2016 #🥇🥇 . 練習後にお写真撮ってもらえました🤩 #danielsamohin

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -

みんなの反応まとめ
真凜ちゃんとサモヒン君のツーショット😍
懐かしい気持ちになった☺️
真凜ちゃん、元気そう!
サモヒンと!懐かしい( ;∀;)
練習大変だろうけど、ガンバよー
٩(°̀ᗝ°́)و
サモヒンくん、ラファのとこで合宿かな?真凜ちゃんとのツーショ❤がインスタに。
サモヒンと真凜ちゃああああああん

ジュニアワールド懐かしいよな
サモもKawaiiiiiてコメしてる(*ノ∀`*)

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 本田紗来、超ミニスカから“太もも美脚” トレンドコーデでランウェイデビュー「誰かと思った」「上品な可愛らしさ」
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
  • 本田真凜が現役引退を発表 16年に世界ジュニアV…11日に記者会見
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年02月20日 01:10
    ID:EwNzg2NTk

    サモヒン君とクラスノジョン君、頑張って
    真凜ちゃんアイスダンスが向いてると思うのだけど

  2. 2 名無しの王子 : 2019年02月20日 04:55
    ID:A1MDMyMDM

    マリンは海外ではもモテてそうだね

  3. 3 名無しの王子 : 2019年02月20日 04:57
    ID:A0MDI2MTg

    サモヒン君って176㎝あるんでしょ。
    写真を見る限り、真凜ちゃんと10㎝くらいしか違わない?
    真凜ちゃん、また身長伸びたかな。
    前に友野君,刑事君たちとアメリカで会った時の写真でも結構大きかったもんね。
    身長が高い女子選手は皆ジャンプが安定しなくて苦労してる。
    縦だけならなんとかなるのかもだけど、骨盤が大きくなったり、大人の女性体型になっていくと軸が安定しなくて大変そう。
    年齢引き上げ案とかあるけど、柔道やボクシングのように体格別のカテゴリー作るとかってできないかしらねえ。

  4. 4 名無しの王子 : 2019年02月20日 07:41
    ID:EwNTg1MzQ

    マリンちゃんの綺麗な四肢のこなしはアイスダンスの未来かもね。

  5. 5 名無しの王子 : 2019年02月20日 09:00
    ID:IxNTYyNzM

    ※4
    ペアは知子、ダンスはマリン。
    但し脳内で男子は外国人になっちゃうんだよね。

  6. 6 名無しの王子 : 2019年02月20日 10:04
    ID:kyMDg5NjM

    ※5さん
    そうそう。
    そうするとオリンピックで問題が発生しちゃうのがねぇ。
    さっとんの技量に合う人、真凛ちゃんの身長に合う人が
    今とこ見つからない。
    男子は色々な要因で競技人口少ないもんね。

  7. 7 名無しの王子 : 2019年02月20日 11:15
    ID:IzODE0NDY

    本田選手は来季海外派遣も無くなりそうなレベルですよね。このまましり切れとんぼになってしまうのかな。ジュニア時代の輝きはもう無いね。

  8. 8 名無しの王子 : 2019年02月20日 11:56
    ID:E1MTAzMjc

    ※5真凜ちゃんは、お兄さんとアイスダンスして欲しい...

  9. 9 名無しの王子 : 2019年02月20日 15:00
    ID:IxNTMwMjE

    https://www.youtube.com/watch?v=oFbUBc2InfA
    これの3分ちょっと前からのペアとダンスが混ざったようなアイスショーの演技なんだけどこの情感はマリンにあってると思う。
    女性 ゴルディーバ 男性 クーリック

  10. 10 名無しの王子 : 2019年02月20日 15:11
    ID:IxNTMwMjE

    ※9
    追加 知子ちゃんでも良いと思う、相手の男子は楽。

  11. 11 名無しの王子 : 2019年02月20日 19:56
    ID:M2Mzc2Mzg

    国際大会に出ない=スケートの実力がない、じゃないのよね。
    スケート弱小国の選手なら大した実力なくても国際大会の常連になれる。
    日本だったら強化選手になれるかもわからない位の実力でも、母国ではトップ選手だからワールドにも出られて、ワールド13位以内に入れば、トップ選手と比べて雲泥の差のスコアでも翌季のGPS2枠確定。
    その救済でのSB基準やロシア日本選手の出場枠拡大なんだろうけど、下の方の選手のレベル考えたら全然足らない。
    弱小国の選手は、他に国内に競合ライバルが現れなかったら引退までずっと世界的スケーターの地位を確保できるし、人気選手なら時に引退後の海外のショーにも呼ばれる。
    一方でスケート強豪国のロシアや日本の選手は、自国の選手層があまりに厚いために、国内でどんなにいい結果出してても、生涯、永遠の国内専用機。
    なのに、実情を知らない世間どころか、下手すらスケオタさえ、GPS出場=世界的実力者の認識で、少し不調なだけで他のカテゴリーに行った方がいいんじゃない、なんて言いだす。
    その方が世界的スケーターになる確率上がると言う人もいるだろうけど、ロシアみたいに全カテゴリーで最強ならまだしも、日本なんてシングル以外全然なの明らかなんだから、おせっかい通り越して意地悪に思えてしまう。

  12. 12 名無しの王子 : 2019年02月20日 19:56
    ID:M2Mzc2Mzg

    しかし、まあ、真凜ちゃんは性格的には海外のほうが向いてるし、ラファとも合ってるんだろうけど、何気に相当シビアなとこに飛び込んだよ。
    ラファのとこにはメキシコとか台湾とか各国籍の選手がいるけど、
    自分が層が厚い日本の選手であるばっかりに、実力下の同門選手が国際大会に出まくるのを横目で見ながら自分はただひたすら黙々と練習って、修行僧みたい。
    昔の真凜ちゃんからは想像できないね。
    加えて地元開催だった4CCなんて、もうちょっとした拷問。
    本当は、小さい試合でももっとバンバンでて、試合勘と今の自分の力を確認したほうが、大きい大会に出た時のプレッシャーも減ると思うんだけどね。
    今は、大きい大会にぶっつけ本番で出て結果出せず、次の大会もプレッシャーで自爆の悪循環だもの。
    でも、小さくても実際に試合に出るのは結構大変そう。
    米国は選手登録してないと向こうの地元試合には出られないらしいし、日本のローカル試合は、費用もだけど、ラファのとこは選手が多すぎて、海外の小さい大会にまで帯同してくれる人がいないかも。
    旅費かけて、時差ボケ調整までして出ても、滑走直前の指導も精神的な支えもないし、有名人だから小さい試合でも漏れなくメディアがくっついてくるのに盾になる人もいないし、運営も大変になって大会側から嫌がられそうで、試合に集中どころじゃない。
    他の国の選手はその国のスケ連が送り込んでるからバックアップ万全だけど、個人で行った真凜には、スポンサーの支援以外何もない
    長らく日本のスケート界との繋がりがなかったラファには日本のスケ連に対する政治力もないだろから、ラファのとこへの移籍は完全にゼロからの再出発だったんだよね。
    日本にいても自由がない、海外に行ってもハードだなんて、飽きっぽさが欠点だけど、嫌なこともすぐ飽きて忘れる性格じゃなきゃとっくに人間的に壊れてたんじゃないかと思うと、もう、真凜ちゃんには、このままシングルで行こうと、ほかのカテゴリーに行こうと、まったく他の道に行こうと、選んだ道をひたすら応援しかできないわ。
    4cc直後にインスタ鍵はずしたり、自分から男子選手とのツーショ上げたりって、ある意味、これからは自分も他の普通の選手のように好きにやる!宣言って感じで、がんばれーってなる。

  13. 13 名無しの王子 : 2019年02月20日 20:40
    ID:M5NDA1Mjc

    ※11※12
    コメント長いけど、ここ真凜ちゃんに辛口な人も多いから応援してくれてて嬉しい

  14. 14 名無しの王子 : 2019年02月21日 01:39
    ID:E0MjQwOTU

    変な兄弟売り見てたら特にファンで無かったけど真凜ちゃんの爽やかさが今になりわかる。いろんな事に負けず頑張ってください。

  15. 15 名無しの王子 : 2019年02月21日 12:00
    ID:ExNjUzMjM

    今年はGPの枠すらもらえないのに呑気にスケートごっこかぁー
    親が金持ちでいいね笑

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク