スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう ツイートまとめ!
みんなの反応まとめ
前のバージョンは「羽生結弦選手からのエールをもらおう!」でしたよね。
今度のきき湯は「羽生結弦選手へエールを送ろう!」

これまで、ずっとエールをもらって、毎日幸せに過ごしてこられた。
今度は、私たちのエールを送る番ですね😊

氷の上にいる 羽生さんがみたい
練習着で黒髪を乱し滑り抜ける 羽生さんがみたい
自己のイメージに没入する 羽生さんがみたい
笑顔で氷から上がる 羽生さんがみたい
#羽生結弦さんが恋しい
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
今日もきっとトロントで頑張ってるね。日本はそろそろ花の便りが聞こえてきました。春と共に帰ってくるあなたを皆で待っています。
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
ワールドまであと2週間ちょい

五輪試合前の羽生さん
『いろんな方々から応援のメッセージをいただいた。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。』
『たくさんのメッセージありがとうございました。メッセージの力も自分の演技につなげたい』

全力応援!!

「不純物を少しずつ捨てて、世界で最も純粋なものを作り上げていく作業」をしている羽生くん

私も見習わなきゃな✨
純粋なものには純粋な心で応えたい🎀
ワールドのリンクと観客席がピュアな心で繋がって、最高の笑顔が生まれますように😊

#羽生結弦選手に皆の力を送
#羽生結弦選手が大
好き

タグ付けてあげなおし。

羽生くんが練習に集中出来ますように✨

万全の体制で試合に挑めますように😌✨✨

#羽生結弦選手に皆の力を送ろ

今こそ 羽生選手のファンの皆さんの心が一つになればいいなぁ

トロントにいる羽生くんを笑顔にしたい😊
毎日練習に精出しているであろう
素晴らしいオリンピックチャンピオンに こちらも負けずに全力応援に精出したいのだ✲ฺ︎ⓕ︎ⓘ︎ⓖ︎ⓗ︎ⓣ︎�
#羽生結弦選手に皆の力を送
ろう
↓ANA公式よ

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
「人の心」って普段は見えないけれど、
大勢集まると見えることがある!
パレードの時、そう感じた。
羽生くんが通り過ぎて、
振り返った時に一斉に上がった国旗。
「おめでとう」の心が見えた!
涙が出たよ😭

今度は「がんばれ!」を送ろう✊
羽生くん、がんばーー‼️

庭のしだれ梅。花言葉が素敵なの✨
「高貴・高潔・不屈の精神・清らかさ」
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

大学受験だった娘。
センターも前期試験も、↓を胸ポケットに持たせて受験させました。
(ここぞという時絶対勝てそう&高得点獲れそう感半端ないから 笑)

無事第一志望校合格しました!
SEIMEI様ありがとう!

この喜びを今度は羽生くんに還したい!
全力応援します!

RT @Hunny_the_Pooh: 後2週間のドキドキ💓で呟けなくなっていた今日この頃。
でも、ちょっと待てよ。

「皆さんの応援の力を自分の演技につなげたい」

そう言ってくれる彼のために、今こそ大事な全力応援の時じゃないか!
深夜に親友と議論した。

#羽生結弦選手に皆…

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
「待ってたんだよ」
聴こえた声向かう方角へ走り続ける

ゆづ君がGPSで口ずさんでてた
僕の声
改めて聴いて冒頭から涙

明日を迎え撃つ
そんな会心の一撃を

そんな会心の演技が見たい

’18ヘルシンキ
youtu.be/3P_QnlHTbHw

’18ロステレ
youtu.be/-ePbApTVmFg

RT @watakohana: #羽生結弦選手に皆の力を送ろう

大学受験だった娘。
センターも前期試験も、↓を胸ポケットに持たせて受験させました。
(ここぞという時絶対勝てそう&高得点獲れそう感半端ないから 笑)

無事第一志望校合格しました!
SEIMEI様ありがとう!…

RT @Hunny_the_Pooh: ロステレで「ありがとうございました~!」と挨拶する姿を見て、4ヶ月会えないことを覚悟した。
その時は、時間がたっぷりあることが嬉しかったけれど、やっぱり寂しかった。
桜咲くさいたま🌸まで、もう少し。
最後まで万全な調整ができますように。…
RT @mappy_yuzu4U: 大好きなFSマガジンさんのこのメッセージを改めて羽生くんに送りたい✨
#羽生結弦選手に皆の力を送ろう
RT @yt_yh_love: 皆、羽生くんのこと大好きだよね。今こそひとつになって応援のパワーを届ける時👏👏
細かいことは抜きにして応援あるのみだ〜😊�

#羽生結弦選手に皆の力

青きOtonal
漆黒と黄金のOrigin
淡紅をまとう春よ来い

プログラムに息づくのは貴方の喜び。
貴方の願いが叶いますように

#羽生結弦選手に皆の力を送ろう

映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 東北高校 フィギュアスケートの記念桜『静香』 可憐に咲いてくれました
  • 羽生結弦、山下智久、BLACKPINKリサがランクイン!ベストファッショニスタ5選【2024年3月版】
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年03月06日 22:21
    ID:g1NTI5MjQ

    ※50
    これははずせない!

  2. 52 名無しの王子 : 2019年03月06日 22:23
    ID:g1NTI5MjQ

    ※51
    優勝おめ~!(イメージです)

  3. 53 名無しの王子 : 2019年03月06日 22:34
    ID:M2NTUzMTI

    ※47
    45です
    いいの沢山
    (人''▽`)ありがとう☆

  4. 54 名無しの王子 : 2019年03月06日 23:23
    ID:E3NzQ1MzM

    ※49
    何度し直しても、小林さんがイメトレに乱入…( ̄◇ ̄;)

  5. 55 名無しの王子 : 2019年03月07日 01:30
    ID:Q1OTcxNDk

    #新月の夜に
    羽生結弦選手が世界選手権でショートもフリーも1位で完全優勝されました。羽生選手は自分が思い描く演技ができ、ファンも皆笑顔になれました。

    という願いが叶いました。ありがとうございました。

  6. 56 RoseMercury : 2019年03月07日 03:11
    ID:Q1NjYxNjE

    ※10のコメントの方を含め、全ての皆様へ

    今日 2019年3月7日は、「羽生結弦の月誕生日」です。
    そして、魚座の新月。

    その日を記念して、改めて、既にこちらのブログでも何回か発信しているメッセージを再度発信しますね。


    ◆今回の試合のエントリーナンバー。「18」
    127,33,66,等と同様に、羽生結弦氏のラッキーナンバーの1つです。

    ◆世界選手権 2019の男子ショートプログラムの日である2019年3月21日。
    春分の日であり、満月の日 (天秤座の満月)であり、春の彼岸の7日間の中日です。

    世界選手権 2019の開催期間である3月18日~3月24日がちょうどぴったり2019年の春の彼岸の時期と重なり合っているのも不思議なのですが、
    天体の配置的に宇宙のエネルギーが最高に強く大きくなって祈り,願いが実現しやすい、
    物凄く良い日です。

    また、天秤座は「美&愛」の象徴の星である金星の星座。美&愛の神であるヴィーナスの星座。

    美の極みそのものであり、洗練された極上の優美さ,美麗さ,綺麗さを表現し創生している『秋によせて』を演じる日の星回りとして、まさに最高にして最強の星回りの運命的な日です。

    ◆男子フリープログラムの日は3月23日。
    3月21日と3月23日の間の3月22日はアイスリンク仙台オープン記念日。
    (2007年3月22日には再開記念式典が行われ、彼も直接的に出演。)

    ◆さいたまスーパーアリーナは、
    『Origin』と特別な関連がある『ニジンスキーに捧ぐ』のニジンスキー氏を敬愛していて自分自身の創作&表現にニジンスキー氏のバレエの要素を取り入れていたフレディ・マーキュリー氏のバンドであるQueenが、
    2005年10月26日,2005年10月27日に奇跡的なライブコンサートを行った場所

    ◆そのQueenの『Who Wants To Live Forever』をショートプログラムで使用しているミハル・ブレジナ氏が出場のエントリーをしている


    ◆世界選手権 2019から約2か月前の2019年1月23日には、羽生結弦氏が表紙で特集が組まれた新しい『anan』が発売される。(4回目)

    -「『anan』の法則」、ご存知でしょうか?(微笑)
    まるで「引き寄せの法則」のごとく、「羽生結弦氏が表紙で特集が組まれた『anan』が発売された後の大会は、良い内容で優勝する」という、あの法則を。


    等、他にもいくつか「特別で神秘的で運命的な不思議な巡り合わせ」があるので、
    最終的にはやはり彼が勝利出来るという不思議な安心感と予感があります。

  7. 57 RoseMercury : 2019年03月07日 03:23
    ID:Q1NjYxNjE

    【★イメージトレーニング☆】

    世界選手権 2019 さいたまスーパーアリーナ 羽生結弦(YuzuruHanyu)

    ショートプログラム 『秋によせて』 シーズンベストで第1位
    フリープログラム 『Origin』 シーズンベストで第1位
    2014年,2017年に続く3回目の優勝

    ウィニングランはQueenの『We Are The Champions 伝説のチャンピオン』がさいたまスーパーアリーナに響き渡る中で、日本の国旗を誇らしくまとって幸福な笑顔で手を振りながら。

    「We are the champions, my friends
     And we will keep on fighting till the end」
    (Queen 『We Are The Champions 伝説のチャンピオン』の歌詞より)

  8. 58 名無しの王子 : 2019年03月07日 07:38
    ID:M1MzYwNjQ

    皆さん最高!
    イメージ出来ました
    金メダルおめでとう!!

  9. 59 名無しの王子 : 2019年03月07日 08:02
    ID:Y4MDg2OTc

    ※56、57 ありがとう!子どもと一緒に願い事を書いて祈りました。

    羽生結弦選手と皆さんの夢が叶いました。
    ありがとうございました!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク