スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ジェイソン・ブラウンが世界選手権に向けて日本に出発!メッセージ動画を投稿!
映像

みんなの反応まとめ
ジェイソン、もう日本に来る!✨
ということはあの方も間もなく😇😇
ジェイソン、もう日本に来るのね。
来週楽しみだな✨✨✨
🍙ジェイソンファンのみんなさん🍙ジェイソンちゃんは、只今、✈️日本へ移動中ですが、到着を歓迎する様に、ジェイ・スポーツ4では本日、17日(日)午前7時半~10時に全米選手権19エキシビション再放送あります📺背中に「BROWN 」のプロ。朝5時半~は全米アイスダンス再放送も✨
ジェイソンちゃんがこんなに日本とファンを愛してくれてるのに、わいマジで手ぶらの危機……明日1日しかない……時間どこ行ったんと思ったけど、銘菓リストと寄贈レポ書いてた……(そうだね)
ジェイソン~☺️日本で待ってるよ🎵
ジェイソンちゃんもうすぐ日本か!
空気が浄化され花粉も消えるな…早くおいで…
そして日本語めちゃくちゃうまい
ジェイソン 日本へ出発✈️
続々と日本へトップスケーター来日の情報☺
デニスと高志郎君、ヴィンスは関大リンクにいるらしい。
心躍る。
観に行ける方、本当にうらやまし😍
今期の集大成。ワクワクしてきた❗
ジェイソンの日本愛しすぎでしょwwwwwww好き!!!
もう少しでジェイソンが日本にやって来る💕twitter.com/jasonbskates/s…M
日本でお待ちしてます! 楽しみだよジェイソン~!!>RT
ジェイソンくん達、明日には日本に着くのかな?楽しみ〜
ジェイソン可愛いよ〜。日本語上手い。日本で見られるの楽しみだー☺️
ジェイソン早くおいで〜楽しみにしてるよ〜💕💕💕Youは何しに日本へ、思い出す🤣🤣

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 立川「ソラノホテル」で浅田真央さん新アイスショーチケット付き宿泊プランが発売中!
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 4/21(日)16:00〜 TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • 【YouTube情報】 『RE_PRAY』のエンドロールのスペシャルバージョンを公開します!
  • 羽生結弦ゆかりの「ゆづ桜」満開 氷上のようなネモフィラと共演〈宮城〉
  • 「やめるという決断ができなかった」カナダで宇野昌磨が明かした「燃えつきの正体」と「気になる今後」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 cyvocfktm : 2020年08月25日 06:52
    ID:YwODk5ODE

    ジェイソン・ブラウンが世界選手権に向けて日本に出発!メッセージ動画を投稿! | フィギュアスケートまとめ零
    acyvocfktm
    cyvocfktm http://www.gme0u30p64c22cmw8i65zff1e2262n5rs.org/
    [url=http://www.gme0u30p64c22cmw8i65zff1e2262n5rs.org/]ucyvocfktm[/url]

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク