スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【動画有】世界選手権のオープニングセレモニーが凄く豪華と話題に!
映像

みんなの反応まとめ
世界選手権のオープニングをチラ見。岡本さんの歌声と無良くんの滑りのコラボが素敵すぎた。
あ!オープニングの無良くん、岡本さん、キッズのボレロのコラボレーションと月あかりの如く両方の動画をアップしてくれてる!
オープニングの無良くんとノービス上位のエリートキッズ達。キッズのうち一人だけ男子がいた。あの中で10年後華麗に滑っているのは誰なんだろうねえ。ボレロはちょっとこぶし効いてたな。もっと朗々と歌い上げる系が好き。君が代は違う歌になってたw
無良くんとキッズスケーターのオープニング是非放送してください…
ひいいぃオープニングの無良くんがあ素敵でした❗
きゃぁぁぁ!!!オープニング、無良くんかなこ織田くんあっこちゃんに加え、ステファンとしー様も滑るって!!!!!!!
今日のオープニングで無良くんがソプラニスタとコラボするやつはテレビ放映される?
あれ、オープニング無良くん、あっこちゃんに続き織田くんも出るの!😳✨
ところで今日のオープニングパフォーマンスって放送あるのかなぁ…
無良くん織田くんかなこちゃんあっこちゃんも出るなんて豪華だなぁぁぁ
夕方のいよいよ開幕!みたいな番組で流してくれるかな…
オープニングパフォーマンスは無良くんに織田くん鈴木さんに佳菜子ちゃんなんだw無良くん1人かと思ってたわよww
オープニングは無良くんにあっこちーにきゃなこに織田くん!?さすが豪華☺️
結局、オープニングは無良君以外にあっこちゃんと他に誰かでるの?織田くんもなの??

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • USA TODAY「250 for 250」史上最高の冬季アスリート25人にネイサン!投票で特集に!
  • 「1,2,3 - Jump. 1,2,3 - Jump.」羽生結弦、完璧すぎるタイミングに感動と爆笑!nottestellata2024
  • AQUA体感フェア、9:30整理券→11:30!念願の衣装撮影とノベルティへ
  • 昌磨くんの見たことない顔に驚き、からの真凜ちゃんの“しぬほど可愛い笑顔”に『あかん…』となった瞬間
  • 心を打つ絆:羽生結弦と障害者、仙台に響く大阪スクラムの温かな活動
  • 世界フィギュア2023男子メダリスト会見 金・宇野昌磨選手、銀・チャ・ジュンファン選手、銅・イリア・マリニン選手!歴史に残る感動をありがとう、おめでとうございます!
  • 羽生選手を見守る温かい眼差し。ジスランコーチ、2019年GPFトリノ、フリー直前の再会がくれた確かな安心感
  • 宇野昌磨、ゲーマーとしての「反射神経はゲームで鍛えた」論をXで展開!SNS「スケートより自信満々?」と大盛り上がり。
  • 羽生結弦『ELLE Japan』表紙ビジュアル公開3周年!GUCCIアイテムで辿る、ファン3年間の愛と応援の軌跡
  • 6/28(日)開催!宇野昌磨(本物)と夢の直接対決!特別なシャドバパークでガチバトル&YouTube生配信!
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年03月20日 18:57
    ID:I1OTEyNTU

    きゃー羽生選手グループ一番、宇野選手は二番羽生選手の次だよーーオリンピックのネイサン思い出す!

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2019年03月20日 19:07
    ID:A4NTExODI

    鈴木アキコさん見直したわ!テレビでバラエティでたりせず、純粋にスケートしててほしいわ

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2019年03月20日 19:25
    ID:A1MTQ1ODE

    ※2
    羨ましいです!見たかったな。
    私はバラエティーにもたまには出て欲しいです(*^^*)

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2019年03月20日 20:12
    ID:I0MzczODk

    いいのかな。氷艶の宣伝してるよ。これはアマチュアの大会だよ。公私混同。一部の事務所への忖度。さすがにあの鶏冠頭のスポットライト症候群は出ていないけど。出れないよな。復帰宣言したんだから。でも出たかったんじゃあないの。まだ自分に人気があると思ってるおめでたい男だから。

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2019年03月20日 20:38
    ID:IzODY5Mjc

    ※4
    これってさ、日本スケ連という市の市長派がそこの公金を身内の土木会社(USM)に垂れ流してる感じだよね。
    市長(聖子)助役(伊東)土木部長(荒川)でその上に身内の縁故採用(現役選手UとT)もしてる。
    コンプライアンス・プログラム(法令順守基本規定)に反するよね。

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2019年03月20日 21:04
    ID:I0MzczODk

    5の人素晴らしい。私の言いたいこと的確な例で示してくださった。有難う。でも見過ごしちゃあいけないことだよね。

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2019年03月20日 21:06
    ID:MwOTEwMTI

    衣装のお披露目みたいだった氷艶
    ランビと荒川さん豪華絢爛で主役感パネエ
    高橋さんこの中に混じって主役張れるのかね?

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2019年03月20日 21:13
    ID:I1NjAyNzU

    5,
    私も素晴らしいと思った。
    フィギュアを私物化している。

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2019年03月20日 22:16
    ID:YzNDA4Nzg

    比べて申し訳ないんだけど、ヘルシンキワールドのセレモニーが素晴らしすぎたから、なんだかショボすぎて…
    日本の方がお金あるだろうに、もう少しなんとかならんのかなぁ~

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2019年03月20日 22:25
    ID:gxMjI5MDI

    #けしかランビエール

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2019年03月21日 00:03
    ID:c5NjY5OTE

    いま録画しといた新しいオープニングムービー見たけど
    ズラーと名前列挙して世界ランクが表示されるんだけど、はにゅさんがずーーーーっとランク1位だったときそんなんあったっけ?
    (・∀・)

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2019年03月21日 00:08
    ID:Q1MjQ4Njk

    ※11
    ないっす
    宇野のためのもの
    実力がないからスケ連が助っ人
    かえって惨め・・・

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2019年03月21日 00:30
    ID:I3MjY1NTQ

    ※10
    凄いかっこ良かった!あの衣装着てもスピンしちゃうところ、所作すべてがいい!
    あとあっこちゃんも素敵だった

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2019年03月21日 01:24
    ID:Q5MDQ1ODU

    ※13
    たしかにね。見てきたからわかるよ。あの裾の長い衣装は足さばきが難しいだろう。
    でもこれ、公式試合でしょ?
    しかも国際試合だよね。
    隣に座ってた人が「見に行かれます?」と聞いてきたので、「いえ、ここで見たので十分です」
    と言ったら「こんな宣伝の仕方ってありませんよねえ」

    まあ、若い人だったから源氏オタじゃないだろうと思って本音で答えたんですが。

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2019年03月21日 01:52
    ID:c2NzM0OTc

    セレモニー後半の宣伝見て呆れた
    世界選手権って個人のアイスショーをアピールする場?
    現役選手さしおいて、なんか勘違いしてる気がするんだが

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2019年03月21日 02:23
    ID:UwNzU2MDI

    ※5
    その通り!

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2019年03月21日 03:33
    ID:gyNjY2NDY

    しょーもない!ますます見たくなくなた!客が来ないからってここで宣伝すんなよ!

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2019年03月21日 06:06
    ID:E1NDMyOTU

    羽生選手がフィギュアを楽しくて辛いものって仰っていましたね さあ辛い練習の後に楽しい試合が待ってます 試合会場でテレビで世界中の人々が応援しています あなたの思う存分の滑りを最後の満面の笑みを見せて下さい

    18
  19. 19 名無しの王子 : 2019年03月21日 07:00
    ID:gwNTgzNjc

    今回の世界選手権
    各国から名だたる人達が
    見に集まっている様。
    凄い大会…注目は只1人!
    自分は茶の間アリーナで
    観戦組。

    19
  20. 20 名無しの王子 : 2019年03月21日 09:11
    ID:M2MzM1NTU

    この「氷塊」とかに幾らぐらいお金が流れたのかね
    正々堂々と世選セレモニー出演料といて払った上に宣伝もする、一石二鳥だね。
    荒川さん、危ないよ、捜査が入ったら貴方が一番初めに任意同行かも
    貴方は支払い側と受取り側の両方に名を連ねているからね

    20
  21. 21 名無しの王子 : 2019年03月21日 09:41
    ID:I0ODk4MTI

    氷艶とのコラボはスケ連の経費節約術なんでは?
    少なくとも衣装代はかからないし、宣伝目的だったら氷艶側で出演料は出してるんじゃないの?

    21
  22. 22 名無しの王子 : 2019年03月21日 10:01
    ID:QzMjg0MjI

    ※12
    テニス界の沢村?さんがTVで、世界ランキングは実力だけでなく試合に出続けれいれば必然的にランキングが上がるとコメントしていましたね。
    フィギュアも同じ。
    宇野選手にとって誇れるものがランキングしかないね。
    だからずっと切れ目なく競技に出続けています。
    羽生選手は怪我で欠場されたことが多いから。
    世界ランキングに拘っていないよ。

    22

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク