スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【速報】世界選手権 男子最終結果まとめ!  ネイサン・チェンが羽生結弦との300点越え対決を制し連覇!
男子 最終結果
1位 ネイサン・チェン 323.42
2位 羽生結弦 300.97
3位 ヴィンセント・ジョウ 281.16
4位 宇野昌磨  270.32

男子 FSジャッジスコア
ネイサン・チェン
羽生結弦
ヴィンセント・ジョウ
宇野昌磨

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 801 名無しの王子 : 2019年04月03日 00:34
    ID:E2MTY0NDA

    ※798
    いやこの一人で連投
    粘着質の基地外
    浅田高橋ヲタのおばあさんに決まってるだろ

  2. 802 名無しの王子 : 2019年04月03日 01:06
    ID:AyOTcwMTg

    ※800
    798ですけど ID=g3Mzk0MDkのことでしたら 
    憶測ではありますがどう考えても男の人のコメントと思います。
    女性はこういうコメントは書かない・・・乱暴な言葉遣いではなく
    男言葉というような普通に男の人の言葉として聞くような
    言葉づかいで書いているコメがいくつかあります。男女の区別が
    つきにくい普通のコメントもありますが。
    付け加えるならもしかして在日さんかと思うような不思議な言葉も
    使っていて日本人ではないのではとも思っています。

  3. 803 名無しの王子 : 2019年04月03日 02:02
    ID:E3NTI1NTI

    『バイトといって逃げるしかないとか、全て「バイト」のせいにできて
    便利だね』とか言って
    バイトだという我々ファンを揶揄はするけど、自らバイトではないと言い
    切れない所をみると、やはりバイト!

  4. 804 名無しの王子 : 2019年04月03日 02:40
    ID:YzMTI2MTI

    756ですが、※758さんのおっしゃることはよくわかります。
    真央さんの時も高橋くんの時も、同じ期待をする一方、選手にそれを求めるのは酷なのだろうなと思っていました。
    熱狂的なオタを相手にモノを言うのは、本当に難しいだろう、とも。

    でも、※762さんは的外れ。
    私は「最も効果的な方法として選手からの発信を期待してしまう気持ちがある」と書いただけです。
    投げ込みだけのことについて言ったつもりもないのだけれど…でも確かに、試合の進行やライブ中継にとって大量の投げ込みは悩ましいところだろうし、今や後続選手やそのコーチにも「投げ込み影響について」の質問が出るほどの状況になってしまいました…。そこで今回のようにそれを運営側から「はどほどの量」になるように限定しようとした結果、代行というような運営側も想定していなかった事態になってしまった。規制が守られない以上「客席からの動画撮影」と同様に、一気に全面禁止という措置になってしまうことも充分ありえるでしょう。
    それを恐れるファンからは自制を求める声も上がっているけれど、その気持ちが届いているようには見受けられません。

    その一連の流れを見ていて、きっと一番効果的なのは、羽生選手本人の声なのだろうなという率直な感想であって、だからと言って彼に責任を負わせたり、批判したりする気はありませんよ。
    本当はファンが自発的に試合運営に協力していくのがベストであり、最も選手に負担をかけないやり方だと思いますけどね。

  5. 805 名無しの王子 : 2019年04月03日 03:33
    ID:I0ODU1MDU

    ※789
    貴方々珍バイトの存在がソースと共に明かになったので
    焦ってらっしゃるのですね(笑)
    何とかして御自分達の存在を消したいが為に仰ってる様ですが
    もう遅いですよ。
    卑怯な行いに加担されたツケが回って来たのがそんなにショックですか(笑)

  6. 806 名無しの王子 : 2019年04月03日 10:26
    ID:YzMTI2MTI

    ※805

    どういう顛末になるのだろうと見ていましたが、更新自体が途絶えましたね。
    喧嘩腰のようなコメントに答える必要はないけど、「アイコンを使われた」という主張にも一切反応なく…。
    あの方に何の悪意もないのであれば、事実だけを端的に示せばいいのに。ここまでの書き込みをした以上、その責任はあると思いますよ。

    結局のところ、「それが出来ない状況=嘘なのね」と誰しもが判断していると思います。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク