スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦が「アスリートイメージ」総合ランキング1位にランクイン!
739: 氷上の名無しさん 2019/03/27(水) 14:47:59.58
博報堂だね
ヤフーニュースにきてる羽生結弦「アスリートイメージ」総合ランキング1位に 2位イチロー、3位は…
3/27(水) 14:35配信 スポニチアネックス

 

752: 氷上の名無しさん 2019/03/27(水) 14:50:08.00
>>739
しゅごい

 

766: 氷上の名無しさん 2019/03/27(水) 14:52:18.97
>>739
ヤホーニュースはエラーになって貼れないんだよなぁ
何でだろ

 博報堂DYメディアパートナーズは27日、「アスリートイメージ評価調査」の結果を発表し、五輪連覇で国民栄誉賞スケーターの羽生結弦(24=ANA)が総合ランキング1位となった。

 2位は21日に引退を表明した大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(45)、3位にはエンゼルスの大谷翔平投手(24)が入った。

 さらに4位に大坂なおみ(21)、5位に錦織圭(29)と日本テニス界の男女トッププレーヤーがトップ5入り。6位=長谷部誠(35)、7位=紀平梨花(16)、8位=リオネル・メッシ(31)、9位=本田圭佑(32)、10位=宇野昌磨(21)と続いた。

 また、各種ランキングも発表され、「知性的」部門はイチロー、「親しみやすい」部門では大坂、「さわやか」部門は羽生、「勢いを感じる」部門では紀平がそれぞれトップとなった。

 

741: 氷上の名無しさん 2019/03/27(水) 14:48:37.88

総合1位

・「知性的な」アスリート
3位:羽生結弦

・「爽やかな」アスリート
1位:羽生結弦

・「生き方や発言に共感できる」アスリート
5位:羽生結弦

・「常にチャレンジ精神を持ち続けている」アスリート
2位:羽生結弦

795: 氷上の名無しさん 2019/03/27(水) 14:56:23.70
今来たんだけどこのスレ読むとこある?

 

808: 氷上の名無しさん 2019/03/27(水) 14:59:40.79
>>795
アスリートイメージ調査で安定の1位が発表されたくらい

 

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1553658762/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年03月28日 03:18
    ID:I5MDE3ODE

    珍バイトのもう1つに羽生君の女性関係の噂や目標談募集というのがあったね❗名古屋の人が依頼主だった。ガセセブンの羽生君の恋愛ネタ書かせたのこの依頼主経由じゃないの?
    なかなかスキャンダルないから羽生君の同級生の女の子がTwitterで❨ユヅル偉くなったな~❩と1人事の様に呟いていたのを見つけて付き合ってた事にしてくれとその娘に近づいたんじゃない?中絶した事にしてくれたら美味しいんだけどとセブンの記者か珍バイト主かが言ったというんだから悪質⤵️さすがにその娘もその娘の父親も怒り震動だったようです。
    別館の羽生君の事で面白可笑しく書いてるアンチの妄想話しも参考にして記事にするらしいよ❗羽生君が死にたくなったの分かるよ❗
    何も悪い事してないしフィギュア頑張って連盟を潤わせてきたのに感謝どころか嫉妬妬みで羽生君潰そうとして来たんだから⤵️
    日本に居たくもなくなるよ❗SPで転倒する事になってるから見てろよと言ったアンチ
    室温上げてSPの時汗凄くかいていたし氷が溶けはじめてエッジジャンプ翔ぶのに不利だったと羽生君も言ってたからボストンの悪夢再びやられたんじゃない?4Sパンクしちゃったから~
    羽生君と宇野君が出る国内試合だけに限り吊るしバナー禁止……投げ混み場所指定とか
    宇野君は世界的人気と連盟が宣伝してるから羽生君と人気の差がわからない様に規制してそれでもプーさんで羽生君の人気隠せないからプー投げ込み禁止にしろとアンチ❨珍バイトかも❩が難癖言って騒ぎだしたのでは❓試合チケットもらって観戦していた珍バイトもいたと思う。簡単な仕事して貰うのが条件と書いてあった。
    地蔵するとかだと思うけどひょっとして今回SPの時はプレゼントボックス日本男子は一箱とおかしな事やってたから珍バイトにプレゼント盗まさせたんじゃないの?犯罪だから連盟が知らないととぼけてるなら警察に調べてもらった方が良いと思う❕

  2. 52 名無しの王子 : 2019年03月28日 06:26
    ID:c2NDY1MTY

    今のフィギュア界は汚すぎる。羽生くんはナウシカでいえば王蟲のような存在。スケ連が作った腐海ををたった一人で清浄な世界に戻そうとしている。
    う○は巨神兵。使う前に腐ってしまった。

  3. 53 名無しの王子 : 2019年03月28日 07:02
    ID:YyMjI2MjU

    ※51
    プレゼントボックス、ほとんど羽生君ばっかりで個別を用意するのがよほど嫌だったんだろうね。
    めっちゃくちゃ汚い文字で、わざとなのか書き間違え訂正してる。
    仮にも高額チケット売りつけて来て頂いている観客に対して、あまりにも無礼で無神経だと思った。
    そして、これがワールドで行われたという事。フィギュアの一年で最高峰の試合なのに、自国のスター選手憎しで目が曇っている。

  4. 54 名無しの王子 : 2019年03月28日 09:16
    ID:g2MzAzNDc

    ※39 熊川哲也さんもね。佐藤健さんも劇団EXILEの人も。

  5. 55 名無しの王子 : 2019年03月28日 09:59
    ID:I5MDI5MjY

    ※51
    彼らはボストンの二の舞やってネイサンを世選で優勝させ
    羽生君を潰すのが目的で世選を日本に招致したんだと思う
    アメリカもオリンピックでは散々な成績だったしスター不在
    羽生コンプレックスもあるからUSM・日本のスケ連と利害が一致
    ボストンの件は「夢に生きる」の著書にあるけどショートの日の
    室温は4度でフリーの日は17度もあってエッジが氷に食い込んで
    下に芯が残っててやっかいな氷だったと書いてあります

    世選会見での伊東のやらかしネイサン.ナショナルとはいえ342点の
    高得点を出して、ネイサン衝撃の点数ってネットニュースに出して
    大事な試合の前からメンタル潰し

    羽生選手はフィギュアスケートの価値を世界全体に高めるために
    これほとまでに頑張ってくれてるのに倫理に反した彼らのやり方に
    憤りしかないよ

  6. 56 名無しの王子 : 2019年03月28日 10:56
    ID:kxNjE0ODM

    ※45
    高橋のファンじゃあなくて、これほどまでに称賛される羽生が憎くて仕方ないからつるんでるだけじゃあない。出川に見えてきた高橋、未だに自分がもてると錯覚している高橋、五輪二連覇できたと本気で思い込んでいる高橋、痛すぎるよ。本当のファンなら教えてあげなきゃ。お前がどうがんばっても羽生の足元にも及ばないよ、悪あがきはやめて大人の男になろうよと。

  7. 57 名無しの王子 : 2019年03月28日 11:11
    ID:A1Mjg0MjU

    ピアニストの福間洸太郎さん、清塚信也さん、
    綾野剛さんも称賛してた。

  8. 58 名無しの王子 : 2019年03月28日 11:43
    ID:gxNzI1MDc

    知性があり目上の人ときちんとお話できるところ。
    園遊会でいつも両陛下とお話するところが流れる。
    国民栄誉賞受賞。

    こういうところも嫉妬の的なんだろな。
    もう決定的に人間性が違いますって。

  9. 59 名無しの王子 : 2019年03月28日 13:53
    ID:A0MTY1OTI

    ピアニストの牛田智大さんも、羽生結弦の大ファン。

  10. 60 GeorgeLisSe : 2019年09月17日 09:20
    ID:UyMzc5Nzg

    弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
    品質はこちらが間違いなく保証します。
    https://www.ginzaoff.com

    ■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
    ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
    ◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
    ◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
    ◆ 商品送料を無料にいたします

    ◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
    ◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
    ◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

    ◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
    ◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
    ◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

    興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
    今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
    https://www.ginzaoff.com
    お取り引きを開始させていただきたく思います。
    詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。

  11. 61 Marquisaxiok : 2019年09月26日 13:49
    ID:E0NDkxMjg

    ブランド商店-賢者の買物


    弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
    品質はこちらが間違いなく保証します。
    相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
    今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
    URL:
    https://www.88kopi.com/product/product-2919.html

    ■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
    ■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
    お取り引きを開始させていただきたく思います。
    詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
    https://www.88kopi.com/product/product-8961.html

  12. 62 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 : 2020年06月07日 04:55
    ID:MyNTkzMTQ

    しかし、2019年に2人は再会 二本目以降の料金を比べると、下記のようになります。
    記事のまとめですが、ベルブランの買い方で一番お得な買い方としておススメしたいのは、やっぱり定期コースを利用する購入方法。
    「腕時計には男のロマンを感じる」と時計好事家はよく口にします。
    男にとってアクセサリーで嗜好品、そして絶対的な”拘りのカタチ”でもあります。
    人気ブランドBell & Ross(ベルアンドロス)の商品一覧。
    このこともべルブランの定期コースの人気を後押ししています。
    ちなみに返金保証の対象となった方は、定期コースの解約となり二本目以降も含めて解約となります。
    ケースにはチタンを採用したモデルで、価格は200万円以上とかなりの金額です。
    故に手を加えないポン載せなら、時計販売価格が50万だと、その価値を疑いたくなるということです。
    中古、というとネガティブな印象もありますが、腕時計ではヴィンテージやアンティークと呼ばれ、希少性のためプレミア価格になることもしばしばあります。
    お探しのモデルやご興味のある腕時計がございましたら【 価格・在庫など 】 是非一度お問い合わせ下さい! ステンレスはキズや腐食に強く、価格とのバランスが良いことで知られています。
    このコンディションとこの価格で手に入れられるのは今だけです。
    ブランド腕時計としてはお求めやすい価格帯の一本です。
    オーバーホールに関しても、あまり手の込んだムーブメントなら高くなりますが、多少の付加機能のモジュール付けなら、値段はそんなに変わりませんよ(街の時計修理屋の値段)。
    今の時代腕時計は必ず必要なitemではないのかもしれません。
    時計は時間を知る為だけの道具ではありません。
    スマートフォンがあれば、正確な時間は知る事ができます。
    しかし、スマートフォンで時間を見る事には、なんのロマンも感じません。
    ベルロスは一時期、芸能界の人間が多く付けていた流行りもので、今現在ベルロスを付けてる芸能関係者は寧ろ、少ないです。
    時計が好きだった二人の親友同士が、冷めない情熱をカタチにしたブランドのベル&ロス、時計業界に足を踏み入れたことのない、二人の思いがベル&ロスと言う人気時計ブランドを作り上げました。

    激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=760873866619195

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク