スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ネイサン・チェンがさたぷらに出演!羽生結弦、4回転半について語る。
映像

みんなの反応まとめ
先日、世界王者と京都でラーメンを食べました。ネイサン・チェン選手、最高にナイスガイ...コメントひとつひとつが謙虚で等身大。そして、羽生選手含め他スケーターへのリスペクトも随所に感じられました。ロケを通して彼の大ファンになりました(^-^)/#nathanchen #サタプラ #スターズオンアイス2019
ネイサンも羽生くんも尊敬できるな〜
ネイサンがこういう一般向けワイドショー的な番組にゲストで出てくれたことあったっけ…
羽生くんにガチ勝負で勝ったから知名度がアップしたのかな🙄。
羽生くんに絡めた質問が多かったのは想定内😅だけど(吹き替えも😵)、はにかんだ笑顔を見るとやっぱり若い元気な学生さんなんだと心が和みました。
羽生くんも、ネイサンも、お互いすごくリスペクトしあっていて、とても気持ちのいいライバル関係だね。かつて、パトリックやハビエルがそうだったように。追いかけ合える存在同士、これからも切磋琢磨しあっていってほしいです。
以上、ネイサンメインですが羽生くんについても語っていますのでこちらに加えさせてもらいました!ネイサンいい子ーー!!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ナ行>選手の関連記事
  • 氷上からマウンドへ!フィギュア銅の中井亜美、ロッテ-楽天戦で始球式に登場!
  • 「ねえ待って!」中井亜美(18)が推しライブで大号泣!黒ミニスカ+グッズで完璧参戦、喜びのピース
  • 元フィギュア中井亜美、推し活ショットが「可愛すぎる」「一段とキラキラ」!3年ぶりライブ参戦で「大号泣」
  • 亜美ちゃん、NiziUドーム公演で感動の涙!最高の推し活満喫に「幸せ」
  • 中井亜美選手、テレビ新潟でお祝い!授与式に続き大忙し!新潟のスーパースター、日本フィギュアスケート界のアイドルへ熱い祝福!
  • FUYUHERO TV独占!中井亜美がミラノ五輪の舞台裏と世界を席巻した「Amiポーズ」の秘話を激白!
  • 世界で輝く日本フィギュア次期エース千葉百音!早稲田で学業と競技を両立、悔しさバネに世界2位の快挙達成!スポーツ心理学でさらなる高みへ
  • 中井亜美さんの「自分を魅せる」才能が凄い!自身の魅力を最大限に引き出し、多くのオジ達の心を掴む術はお見事。
  • 女王・坂本花織から千葉百音&中井亜美へ!日本女子フィギュア、輝ける黄金期が再び到来
  • 氷上の妖精たちがアイドルに大変身!日本フィギュア女子「最強アイドルグループ」が魅せる絆と輝き!中井亜美・千葉百音のWセンター級そっくり度にも注目!
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2019年03月31日 23:07
    ID:Y1NzkzNDY

    ※99
    何をしても勝てばいいという文化圏

    たしかにそういうところはあるかもしれないけど、結局のところ人によるのでは?
    ボーヤンは中国人だけど、他人をけ落としてでも…ってタイプじゃない
    むしろ中国のジャッジがしでかしたことに足を引っ張られてて可哀想
    アメリカだって同じような酷いジャッジなのにね

    101
  2. 102 名無しの王子 : 2019年04月01日 02:21
    ID:E5MzU4NzA

    「羽生に勝った」ってだけで人気が出るなら
    Pチャンだってもっと一般から人気だったろうに…予測出来るでしょ
    ハビが特別なのはライバルでもあったけどリンクメイトで
    羽生くんが言ってたように「一緒に戦ってくれる相手」だったからだよ

    102
  3. 103 名無しの王子 : 2019年04月01日 05:42
    ID:QxOTg1NDI

    アメリカの男子スケートは見ていて美しくないし面白くもない、
    圧倒的に芸術的センスやダンスのセンスが無い。
    あれではフィギュア人気出ないし、盛り点して余計にファン減らす。
    誰が見ても分かるから、特定のクリーンな選手しか人気出てない。
    正々堂々と戦う選手は、勝っても負けても、disられてもsageられても、
    何をやっても何をやられても、世界中でどんどんファンを増やして
    人気が上がるし、より君臨して行く。なんか、哀れだな・・・

    103
  4. 104 名無しの王子 : 2019年04月01日 13:21
    ID:QyMDA2OTc

    ネイサンがいい人がどうかは知らないけど
    メガネかけてラーメン食べたら藤子不二雄の漫画の人に見えないか
    なんて名前だったか小一時間考えて思い出したよ
    コイケさんだ!

    104
  5. 105 名無しの王子 : 2019年04月03日 07:46
    ID:EzMTIyNzg

    ※57、嘘つくな

    105
  6. 106 名無しの王子 : 2019年04月03日 07:47
    ID:EzMTIyNzg

    ネイサンは凄いぞ

    106
  7. 107 名無しの王子 : 2019年04月03日 07:56
    ID:AzMTE2MDQ

    ※105
    57ではありませんが、某番組の平昌後のバトンさんのインタビューで
    確かに「ネイサン」「宇野」「ボーヤン」
    「どいつもこいつも点数を出すためにぞうきんを絞るようなジャンプをして・・」とおっしゃってましたよ。

    107
  8. 108 名無しの王子 : 2019年04月03日 08:01
    ID:AzMTE2MDQ

    ※106
    つなぎのないジャンプですけどね。(笑)
    ルールがアメリカ有利に変わったんですよ。

    羽生選手のように、ジャンプの前にターン、ステップを入れなくても
    高得点が出るルールになってしまった。

    加点もネイサン中心?
    羽生君の素晴らしい4Tには3点台だった。あれ、加点4~5でも良かったと思うけど・・。

    羽生選手の演技のほうが、本当に豪華で素晴らしいと思う。
    断然好きだわ。
    怪我を完全に治して、完璧なオリジン見たいなあ。

    108

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク