スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
国別対抗戦結果まとめ! 優勝はアメリカ!日本は連覇逃し2位。
結果
アメリカ 117
日本 104
ロシア 102
フランス 75
カナダ 73
イタリア 69
男子、女子結果ページ
【速報】国別対抗戦 男子SP結果まとめ!
2019.4.12
【速報】国別対抗戦 男子SP結果まとめ!...
【速報】国別対抗戦 女子SP結果まとめ!
2019.4.13
【速報】国別対抗戦 女子SP結果まとめ!...
【速報】国別対抗戦 男子最終結果まとめ!
2019.4.16
【速報】国別対抗戦 男子最終結果まとめ!...
【速報】国別対抗戦 女子最終結果まとめ!
2019.4.16
【速報】国別対抗戦 女子最終結果まとめ!...

みんなの反応まとめ
国別楽しかったー!!
チームジャパンお疲れ様でした!
みんなカッコ良かった!明日のエキシビも楽しみですが、OA時間短い……?
(午後出かけるからライストもアベマも見れんよう)

みんな国別は徹夜したのかな?お疲れ様です。頑張ってください
国別、選手の皆さんお疲れ様でしたー!
国別対抗戦、全選手お疲れ様でした〜👏👏👏
どの国も応援席楽しそうだったー☺️ 来シーズンに繋がりますように。
さて、ライスト終わったし一休みするかな。
スポーツはliveだよ!日本開催なんだしね。
国別😊
坂本花織ちゃん 紀平梨花ちゃん 田中刑事くん
宇野昌磨くん ペア アイスダンスの皆様お疲れ様です。あぁでも 今シーズンこれでラスト。
なんか寂しい気持ち。。寂しいよ~😂

来季まで長く感じるなぁ。。

国別もうあっちもこっちも尊すぎて🙏皆ほんとにお疲れ様だし素晴らしい演技を見せて貰えて感謝しかない✨ほんとにほんとにお疲れ様でした💕
国別楽しかったー!!
チームジャパンお疲れ様でした!
みんなカッコ良かった!明日のエキシビも楽しみですが、OA時間短い……?
(午後出かけるからライストもアベマも見れんよう)

国別女子FS終わりました。
かおちゃんの演技は、祈りすぎて緊張過ぎてあまり記憶がありません←推しあるある。でも、ファーストジャンプがほぼ目の前だったので、表情までばっちりみえたのと(あちゃーってやつ)、終わって笑顔だったのは嬉しかった。

今シーズンお疲れ様でした!

国別結果
🇺🇸🥇
🇯🇵🥈
🇷🇺🥉
おめでとう😇他の国の選手もお疲れ様&ありがとう
国別出場選手のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 鍵山優真選手が森永製菓株式会社を表敬訪問!
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 世界初 浅田真央 さんの世界 発明的な発想力 必見!!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • アイスダンス 北京五輪代表の小松原美里、尊組が解散を発表 美里は競技者を引退、尊は今後を熟考 日本の第一人者となった夫婦カップル「人として更に成長していけるように学び続けます」
  • 引退発表か、本田と「結婚秒読み」引退をほのめかすような発言も
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 「ほんとにお風呂上がりですか?!」本田真凛が“特別なスキンケア”を大公開!真似したい人続出
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 紀平梨花、「歌ってみた」“熱唱”で美声を披露「スケーターとの二刀流できる」「上手すぎ」「キレイな声」絶賛の嵐
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 551 名無しの王子 : 2019年04月15日 03:57
    ID:Y1NTE5OTU

    ※285
    少なくともバイトまで雇って誹謗中傷が世間の総意である様に
    仕立て上げている分他選手より多いでしょうね。
    ツイッターの複垢まで作り多数に見せかけている羽生選手の
    ヘイターもいらっしゃる様ですし。
    雇う側のお仲間であろう貴方は本当はよくご存じでしょうが。

  2. 552 名無しの王子 : 2019年04月15日 06:59
    ID:k2ODM4MDM

    ※539
    ええと、みんなもわかると思うけどって宇野は会場の観客が自分のファンが殆どだと思ってたのか?
    自意識過剰じゃない?

  3. 553 名無しの王子 : 2019年04月15日 11:03
    ID:I3OTAyMjM

    ※539自分で書いてることわかってる?
    宇野くんは、日本のエース(少なくとも全日本王者)なんだよ?
    気楽にとかなに?それ。
    もう21だよ?
    14.15がゴロゴロいる日本スケート界で、今のポジションなら、苦手だろうがやらなきゃいけないこと、やっちゃいけないこと、あるでしょ?
    あなたみたいななんでも好きに〜って甘々なファンが一番迷惑だよ。

  4. 554 名無しの王子 : 2019年04月15日 15:00
    ID:k4NzczMzA

    ※340

    私はIOCにメールしました。
    ISUも日本スケート連盟も当てにならないのでフィギュアスケートを助けてください。
    来シーズン迄にジャッジの対策を取らなければオリンピック競技から外してくださいって。
    私はフィギュアスケートが大好きだけど今のフィギュアスケートはスポーツとは言えない八百長だと思っています。

    ジャッジがなんであんなに宇野選手に甘いのかは分からないけど、もうそろそろ自分で気が付けるようにならないと。
    3A4Tももう少し確率上げてから跳んで欲しいな。
    本当にちょろまかしてばかりで観ていて辛くなる。

  5. 555 名無しの王子 : 2019年04月15日 21:28
    ID:c1MjE4NDE

    ※554
    この、まとめ零のサイトを添付してメールしました。

  6. 556 名無しの王子 : 2019年04月15日 21:30
    ID:c1MjE4NDE

    ↑みんなの声を届けるのには1番でしょうから。

  7. 557 名無しの王子 : 2019年04月15日 21:38
    ID:k4NzczMzA

    556

    皆の声じゃ無くて自分の意見を言わないと。
    勝手に添付してマナー違反じゃ無いかしら?

  8. 558 名無しの王子 : 2019年04月15日 22:26
    ID:A2MTgzOTc

    勝手に使用したら、全員に訴えられても文句言えないね

  9. 559 名無しの王子 : 2019年04月15日 22:47
    ID:czNjk4Njk

    ※555
    ここは匿名でコメントできるし
    フィギュアスケートファンだけでなく、ナリオタやモメサもコメントをしてるのに、みんなの声を届けるためにまとめ零のサイトを添付したって大丈夫?
    考えたらわかる事ですよね
    もしかしてあなたは子供ですか?

  10. 560 名無しの王子 : 2019年04月15日 23:02
    ID:czNjk4Njk

    ID見たら分かるでしょうよ?
    同じアンチかナリオタが揉めさせるために何度もコピペしたり連投したりしてるのにそんなことも分からないなら、このブログには来ない方が良いですよ?中にはファンの人ももちろんいるかもしれませんが…

    でも、真に受けてここのサイトをIOCに添付するって意味わかんない

    あなたはフィギュア選手に迷惑かけたいのですか?

    以前、ホテルで出待ちしたファンのせいでホテルの人に選手が謝り周ったこと聞きました
    考えて行動して下さい
    自分の意見を言うことは間違ってはないと思いますが、匿名コメントできるブログを添付するとか意味わかんない
    度を越した行動は選手に迷惑がかかります
    本当、考えて行動して下さい

  11. 561 名無しの王子 : 2019年04月16日 08:24
    ID:UyMDQwMDc

    もし見てくれているなら、
    IOCさん、審判が不正しているか調べて下さい!
    インターポールでも何でも使って、徹底的に調査して欲しいです!
    日本の警察にもお願いします、
    珍バイトの雇い主も、警察通してハッキリさせて犯人を公表して!

  12. 562 名無しの王子 : 2019年04月16日 10:37
    ID:E1NDg0MTM

    一部を除いてほとんどが悪質コメントばっか。9割くらい?内容を見るに誰の悪質オタか分かるね。

  13. 563 名無しの王子 : 2019年04月16日 11:11
    ID:AyMjQyMDM

    ※553
    あの様な誤魔化し技術と薄いメンタルで発言に責任も持てず
    コロコロ変わる、最近では連盟がアメリカにいい様に利用され
    遂に見逃しもされなくなった宇野選手が日本のエースなら
    日本フィギュア界の将来は暗澹たるものですね。

  14. 564 名無しの王子 : 2019年04月16日 12:00
    ID:EwOTUxODU

    ※562
    ナリオタでしょう?
    選手の評判を落とすために言ってるんでしょう?
    もちろん中には悪質なファンもいるとは思いますが
    どの選手のファンにも悪質はいます
    羽生選手何て、他選手ファンに殺害予告まで出されてるんですよ

  15. 565 名無しの王子 : 2019年04月16日 12:15
    ID:EwOTUxODU

    ※564
    羽生選手の写真をカッターでグジャグジャに引き裂いたり
    本当に悪質なファン達は怖い
    羽生選手ほど悪質な人たちに叩かれてる選手は見た事がありません

  16. 566 名無しの王子 : 2019年04月18日 10:26
    ID:YzODUwNTI

    韓国大好き日本の反日偏向報道マスコミや、ネット工作員や、沢山いらっしゃいますので、叩かれるという事は、潰しておきたいという事。
    本物の純粋な日本人は、惑わされずに、真央ちゃんが潰された事を忘れずに、羽生君と宇野君を、様々な手法で騙しやってくる外敵から、守りましょう。
    日本の応援席に韓国のウサギの帽子なんか使うから、Kの法則が発動したぐらいに考えて、来シーズンも必ず飛躍するので、更なる応援を頑張りましょう〜!

  17. 567 名無しの王子 : 2019年04月20日 08:06
    ID:Y0NTc1Mzc

    ※111
    わー酷い!
    珍バイトで無い人の声も凄いな。
    珍バイトはお金が絡んでるから悪質だけど、バイトじゃ無いなら何でもOKって主張してるよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク