スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ラーキン・オーストマンが現役引退を発表。
21歳オーストマンが引退発表 カナダの美人名手「ずっと支えてくれた皆さんに感謝」
平昌五輪出場した名手、妖艶ショートヘアで魅了…今後はプロスケーター転身へ
 フィギュアスケートで平昌五輪に出場したラーキン・オーストマン(カナダ)が10日(日本時間11日)、現役引退を自身のインスタグラムで発表した。

 

 オーストマンは「正式に競技スケートからの引退を発表いたします」と表明。「このスポーツは多くの喜びをもたらしてくれました。一方で多くの苦難も。成功のためにすべてを与えてくれた両親、そして、ズデニェクコーチに感謝の意を表したいと思います。また、私を支え、信じてくれたスケートカナダにも。そのおかげで、私は夢を達成することができました」と思いを記した。

 また、今後について「プロの世界でスケートを続けていくつもりです。ずっと支えてくれた皆さんに感謝します。私は競技ではない世界でどのようにフィットしていくべきか、模索しようと思います」とプロスケーターに転身するとした。

 カナダ出身のオーストマンは21歳。持ち前の美貌に加え、近年はブロンドのショートヘアで妖艶な雰囲気をリンク上で振りまき、美しいスケーティングとともに、多くのフィギュアファンを魅了した。18年には平昌五輪に出場(25位)。投稿では当時の笑みを振りまく写真など思い出深い3枚を掲載している。今季は四大陸選手権に10位に入ったが、競技に区切りをつけることになった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190511-00060557-theanswer-spo

みんなの反応まとめ
ラーキンさーーん😭😭😭 RT
カナダ勢、寂しくなるな、、、 ><
オーストマン様も引退か…ますますカナダ女子シングルの選手不足が悩ましいことになるな…
でもカナダはケイトリン、ギャビー、アレインの3人で3年間決まっていたのに、五輪年だけまさかのアレイン大失速で突然ラーキンが出てきた印象だったな。3枠目は入賞も何も関係ない枠ならアレインを出させたかった。オーストマンは一発でオリンピアとなって生涯の思い出を手にしたかな。
ああっ
美しすぎるスケーター、オーストマンさん…
オーストマンも引退かぁ・・セーラーウラヌスみたいと言われてたけど本当にかっこ良かった😌カナダはここのところ寂しいニュースが続きますね
オーストマン選手引退かぁ。本当にお美しかった。
オーストマンさん引退か… お疲れ様でした!
オーストマン選手も引退なさるのね……おつかれさまでした。カナダ女子……

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 日テレ公式 夜バゲット4月12日放送から、6月8~11日に横浜アリーナで開催のイベント『氷艶』をピックアップ配信!
  • ふなっしー、宇野昌磨くん、千葉ジェッツ選手の誰か出演 豪華 チケット争奪戦が… 抽選ページ落ちてる
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 立川「ソラノホテル」で浅田真央さん新アイスショーチケット付き宿泊プランが発売中!
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 4/21(日)16:00〜 TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年05月11日 19:08
    ID:k2NzUzMDM

    ええっ残念だなあ
    美しいから好きだったのに…

  2. 2 名無しの王子 : 2019年05月11日 19:58
    ID:I3MzYyODc

    迫力のある美女だったよねえ

  3. 3 名無しの王子 : 2019年05月12日 06:41
    ID:QyNTE0NDA

    この人ってオリンピック前に宮原さんにぶつかられて、怪我しなかったっけ?しかも割と大きな
    その怪我が原因かな

  4. 4 名無しの王子 : 2019年05月12日 08:43
    ID:UxNDQ2NTY

    ※3
    わざとぶつかったかのような言い方ね。この人の体格がどんなもんか知らないけど、あの小さい宮原が自分から向かって行こうものなら宮原本人も危険に晒されるでしょ。坂本も三原も自らぶつかって行ったのかしら?

  5. 5 名無しの王子 : 2019年05月12日 14:34
    ID:c3ODM3NDY

    オーストマンといえばコレ!

  6. 6 名無しの王子 : 2019年05月12日 17:54
    ID:czMjIwNTE

    ※5
    セーラーウラヌス⁉︎

  7. 7 名無しの王子 : 2019年05月12日 20:40
    ID:c3ODM3NDY

    綺麗ですよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク