スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ブレイディ・テネルがミーシンのもとへ移籍か。それとも合宿だけか?
詳細
えっ!!!テネルさん!!
これは確定した事実なの?
合宿だけではなく、移籍なの?

トゥクタミシェワのコーチ、米女王テネルを指導へ - Sputnik 日本 jp.sputniknews.com/figure-skating…

みんなの反応まとめ
ミツンチームへのテネルちゃんの移籍と新葉の件、なんとなくぼやっと捉えてたけど本当なのか なんかロシアってす〜〜ぐお決まりのロシアンジョークか??みたいな気持ちになってしまう
えっテネル移籍なの?
合宿ではなくて?
テネルたん移籍?ミツンキャンプに行くだけじゃないのか
テネル移籍の情報はここか…
ジャンプ強化の短期合宿だけだと思うけどなぁ。
こないだリショーさんがミーシンとこは振付省くっぽい事言ってなかったっけ?🤔
テネルさん「移籍」って本当なのかな〜

なんとなくだけどミーシン組とテネルの演技は違うと思うから……

テネルの武器は鬼の様な繋ぎと抜群なスピンの質だと思うから、ミーシンとの相性はどうなるのかな?

テネルがミーシンの元へって、移籍か合宿参加かよくわからんな。わかばちゃんのことは明らかに合宿のことを言ってるよね?「彼女は病気だ」もよく分からん、怪我でもしてるのかな…?
え!?テネルちゃんミーシンのとこに移籍なの!?合宿じゃなくて!?
テネルちゃんがリーザソーニャと同門になったらおもしろいけど、去年の新葉ちゃんの話しもしてるし文脈的に移籍じゃなくて合宿だと思うのだけどなあ。リショーさんもいるし振付けか手直しも込みで。断定しちゃって大丈夫ですかねあの記事。
テネルたそ
サマーキャンプじゃなくて移籍なの?
テネルはミーシン先生のとこの短期合宿だけでなく移籍もなのか??>RT

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ふなっしー、宇野昌磨くん、千葉ジェッツ選手の誰か出演 豪華 チケット争奪戦が… 抽選ページ落ちてる
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 羽生結弦 さんが語る、グッチの物語。 全3回のオーディオストーリーが月替わりで登場します…
  • 立川「ソラノホテル」で浅田真央さん新アイスショーチケット付き宿泊プランが発売中!
  • 羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 4/21(日)16:00〜 TBS 浅田真央、劇場への招待状〜33歳の新たな挑戦〜
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • 【YouTube情報】 『RE_PRAY』のエンドロールのスペシャルバージョンを公開します!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年06月08日 07:10
    ID:IwMzM1OTY

    移籍はないでしょ、合宿だよ。

  2. 2 名無しの王子 : 2019年06月08日 18:46
    ID:gxNDczNDA

    みんな伸びなやみの方々は合宿やら移籍になるよね。ご自分のやりやすい場所が見つかると良いですね。

  3. 3 名無しの王子 : 2019年06月09日 02:33
    ID:AzMzYwOTE

    Fantasy on Ice‏ 神戸公演初日が終了!みんなのレポートまとめ!

    ↑↑このカテに 現役ジャッジ閉鎖ブログ
    読めるURLあり・・・内容は衝撃的

    ※羽生������表現力についてのコメントです。
    ~~~~~~~~
    フィギュアスケートのジャッジとして、
    この差を評価できないことが非常にもどかしい。
    他のジャッジとあまりに外れた評価をしたら資格停止。
    表現力だけ見たら何倍も差があったとしても。
    結局、表現力に基準が定性的で曖昧と片づけられる。
    ~~~~~~~~

  4. 4 名無しの王子 : 2019年06月09日 05:17
    ID:QwMjE4NTg

    ミーシンコーチは、正しいジャンプ技術を教えてくれそうだから
    良い選択だと思う
    同じロシアでも、エテリ組だとプレロテが多くなりそうで
    もし北京オリンピック前に
    アメリカ女子選手にクリーンで凄いジャンプの子が現れたら
    ルール変更やジャッジの採点方針が急に変わって
    180度以上のプレロテはレベル1とか、ルール通り厳しくなって
    プレロテ組は惨敗する可能性があるかも知れない・・・
    クリーンな技術を習得している選手は、何があっても対応できるから

  5. 5 名無しの王子 : 2019年06月09日 22:11
    ID:cwOTY1NDQ

    この視線もらった
    カメラマンのこの瞬間にシンクロ
    してみたい。
    ゾクゾクしたよね。羨ましい。

  6. 6 名無しの王子 : 2019年06月11日 22:36
    ID:E3MzI0OTk

    これは真央ちゃんと同じように決まらなくて佐藤コーチに頼み込むコースかもしれない…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク