スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
エテリ本人から宇野昌磨がサマーキャンプに参加することを発表!!
詳細

エテリ本人から昌磨くんがサマーキャンプに参加するお知らせキタ!!!

この投稿をInstagramで見る

 

Shoma Uno will join us for summer camp. 🇯🇵 #шомауно #летнийлагерь #новогорск

Eteri Tutberidzeさん(@tutberidze.eteri)がシェアした投稿 -


昌磨くんが参加するのはクリスタルのノヴォゴルスクキャンプですね!

みんなの反応まとめ

んえええええええーー!!今知った〰。エテリ先生からの発表!?💗まずはロシアへってことですよね💗。

💕👑💕🌹💕👼👼👼💗🐾🐾💗
応援してます!昌磨さん💖

まずもってエテリ先生自らインスタやってらしたことを知らなかったので驚いた💦
ごく身近な投稿が多いように見える中に昌磨さん来訪のお知らせしてくれてる😊
昌磨はエテリさんちの合宿へ行くのね。相性が良ければコーチになってもらうのかな。勝手に想像してみたキスクラにエテリ女史ってまったく違和感ない…満知子せんせいに美穂子せんせい、美香さん。ゴージャス系は慣れっこだもんね← だばーいショーマチカ
昌磨氏がエテリとコンタクト取ってたのは噂程度で聞いてたけど、移籍ではなくサマーキャンプは確定なのね

昌磨がエテリ?!

もしかして、マイムが実現する?
死んでる左手がちゃんと使えるようになる?!

というか、ジャンプ矯正が上手くいくと良いな。

昌磨さん、エテリんとこのサマーキャンプ参加なの?😲ふおおー!
昌磨、エテリのサマーキャンプ行くんだ!やはり火のないところに煙は立たないんだね。それならDOI出てロシアっ子4人と仲良くなっておこうよ!←ただ出て欲しいだけ😂
エテリのとこもしや昌磨さん!?って思ってたらほんとだったとはなあ😳😳😳
エテリ組参加するのやっぱり昌磨なのか!サマーキャンプって期間どれくらいなんだろう?
昌磨さんとエテリ。
意外な組み合わせで朝からビックリ。
でも面白そうではある。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇野昌磨の関連記事
  • 「いや、そうですね…」宇野昌磨が記者たちを爆笑させた“ある回答”…世界選手権4位でも心に残った“笑顔の意味”とは?「自分らしいな、と」
  • ハードなトランジションの後にそこに見事に融合したジャンプを飛ぶことは…いくらキャリアを積んでも到達できない。結弦のようには。彼は全てを兼ね備えていた
  • 宇野昌磨、良くても悪くても変わらないアスリート像、どんな時も最善を尽くし、勝者を讃える精神の発露|3連覇を期待された世界選手権は4位、「苦しかった」シーズンも氷上で見せた成長し続ける姿
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • 宇野昌磨の“3連覇逃し”に辛辣声、フジの“本田真凜“起用が火種に
  • 宇野昌磨「2年間苦しかった」「やめる決断できず続けた」…進退に揺れる心境明かす
  • 岡崎真氏 『宇野は6分間練習の時から「らしくない」感じだった。集中できていないのか、時間をうまく使いきれていないように見えた』
  • 《結婚してほしくないアスリートTOP10》2位の羽生結弦を僅差で破った1位に「今はやめて!」ファンの叫び
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 宇野昌磨、世界4位に「妥当じゃないですか」 語った来季への思い
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:06
    ID:cwODUzMjA

    首寺クンと一緒に練習? またデカいのとw

  2. 2 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:07
    ID:gyNjE5NTk

    宇野選手とエテリコーチの組み合わせは意外でしたが、どんな相乗効果が得られるか楽しみですね。
    応援しています!

  3. 3 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:14
    ID:E5NTYwMDI

    サマーキャンプ?
    もしそのあと国粋主義のロシアに移籍したら北京への道は閉ざされるね…。
    プーチンはトランプも足元にも及ばない国粋主義者だから。

  4. 4 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:17
    ID:gxMzQzNzA

    エテリでもゴマカシジャンプの宇野はムリムリ!

  5. 5 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:19
    ID:gzMTY0NzM

    ファンから隠れるためとか、笑わせるなよw

    宇野の自意識過剰がすげー
    この前のスターズオンアイスは、チケット売れずに半額セールしてたくせに。それでもガラガラ。

    珍バイトがバレたから、逃げるのか?

  6. 6 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:29
    ID:gxMzM5NTg

    エテリの移籍、決定ですね。
    ずっと今まで同じコーチで独占していて我が儘し放題の宇野選手はエテリの厳しい練習に耐えられるか問題です。
    言葉の壁もあるし、体重管理も。
    食事制限やゲームも控えないとね。
    睡眠不足で日中居眠り欠伸では練習に支障が出るし、ストイックな生活を送らないといけないと思う。
    詳しいことは、ランキング2位のブログにUPされていますけど。

  7. 7 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:30
    ID:gzMTY0NzM

    ※4
    エテリは生徒の体型も、厳しくチェックするけど。
    あと親の体型も見るんだって。

    シニア男子だから、今更体型はどうにもならないから見逃すのかもね。

  8. 8 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:36
    ID:gzMTY0NzM

    ※3
    ロシアと中国は共産圏。自国が大事。
    でも政治に利用出来るものは、シビアに利用するよ。

  9. 9 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:38
    ID:c5ODA2NjQ

    生まれ持った性格を占いで見たら
    エテリと昌磨は他人とは思えないほど同じ価値観だとの事、エテリが陰で昌磨が陽の好相性。
    昌磨がエテリに合わせる深い覚悟でいくならエテリと上手くいく可能性は大。お互い同じ目的に向かって共通の勝利を得られる。
    ついでにエテリは昌磨から癒しも貰えてほっこりだって。(行ける)
    ちょうどトゥルソワ先輩の根性・力強さに、エテリが救われている……あれと同じ感じ。
    昌磨ザギ、昌磨コスコス、は何やっても上手くいく一緒にいるだけでラッキー・ベストパートナー/フレンド。(縁・幸運)
    人見知りの昌磨からはアクション無理なので彼女らから積極的に構ってやってください。無害なので噛みつきません。少々強引にしても大丈夫。
    エテリは山田満知子コーチ、デュダコフは美穂子コーチと同じ星の巡りで、移籍に関しては最高。変化を嫌い慣れるのに時間のかかる昌磨もイケル(期待)
    残念ながら昌磨トゥルソワ先輩だけは、同じ星をもつだけあって同族嫌悪でお互い一歩も譲らず難。昌磨とトゥルソワ先輩がネイサンに強く惹かれるも今生では縁薄いと出る部分まで一緒。(残念)
    ただ何から何まで一緒な分、一番辛い時期に最も理解できるのも同じ星を持つお互い以上にはない。みどり昌磨的な何か。

    【結論】
    エテリは基本トゥルソワ先輩と接するような感じで昌磨と向き合えば良いので、共通の時間がまわり始めればやり易さすら感じるかもしれない。もしこのサマーキャンプ中に2人に心重なる瞬間があったら、そのままエテリに決まる可能性は十分ある。
    ラファやオーサー説も出てるけど縁は薄い。北米二ヶ所は短期に気分転換で行くのが良いでしょう。

    【番外】
    中国スイハン組のスイちゃんが最近昌磨に色々お世話してくれるシーンを見かけるようになって多くのファンがとても喜んでいる。
    あれも美穂子コーチと同じ星の巡りを持ってるスイちゃんならではの当然の反応。昌磨無条件でカワイイというの理解できるし、人見知りの昌磨も美穂子で慣れてるからスイちゃんなら自然体で受け入れられる。長く浅くずっと続いて欲しい良い関係。
    ハン君も樹くんと同じ星なので上手くいかないはずがない。このペアはどこで会っても昌磨可愛いでファンの心に暖かい風を届けてくれていく可能性大大。

  10. 10 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:38
    ID:c2Nzc4NjQ

    サマーキャンプだけ参加?
    それともキャンプ後に移籍?
    どちらなんでしょう?

  11. 11 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:39
    ID:k0MjE5MjQ

    サマーキャンプだけで終わりそうw
    いままで、美穂子に一人だけ溺愛されて手取り足取りされてきた宇野が、沢山の選手が平等に扱われるエテリチームに我慢出来るかどうかだね。
    高橋みたく、自分だけ見て貰えるコーチじゃなくちゃ嫌だと言いかねないし。
    言葉の壁も今更難しいだろうし。
    まあ、クリケットは100パーセント無いと思っていたけど、カナダに行かなくて良かったw
    すぐSNSで発信したがる家族がいるから、ステイヘルシーが保てなくなるからね。

  12. 12 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:43
    ID:c3NDc1OTc

    ※10
    昌磨側の説明では、全部のキャンプまわって感触確かめた上で最終的に結論を出すとのことです。

  13. 13 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:46
    ID:kzMjMwNDg

    エテリの所は若い子向け
    若くもない怪我しだした宇野にプラスになるのかな

    夜はお茶のみで焼き肉やめないと怒られるよw

  14. 14 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:46
    ID:c3NDc1OTc

    ※11
    昌磨は少数精鋭に深く愛されてれば、他に一切何もいらないという男。
    社会や不特定多数からの承認欲求なんてかけらも必要としない強さをもつ。
    幼少時から家族や周りの人間から愛され愛され愛されて育ったつよみは今こそ発揮する時期にきたと見てます。

  15. 15 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:47
    ID:Y4NDk1MDM

    政治的なものとどこかで読んだけど。世選前に決まっていたとか。ガンディさんが分析してアメリカとロシアへの接待試合だと。スケ連の非常識な振る舞いといい全てつながってきます。不気味なのはなぜそこまでしてあの人を持ち上げるのかということ。とうとうロシアもか。まだ国内で好きにやっている高橋さんの方がまし。オリンピック競技のなかでいちばん汚い競技にしているのが、来年オリンピックを開く日本ってどういうこと?そのような中で懸命に努力する羽生くんを応援します。

  16. 16 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:49
    ID:A0MzE1NjI

    エテリコーチのとこで厳しそうな練習、生活環境で頑張れば
    昌磨君ちょっと変わるかもしれませんね 楽しみー

  17. 17 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:49
    ID:c3NDc1OTc

    ※13
    女子選手は100g単位での一日3回の計量。プロボクサー並みの管理が要る。
    男子は違う。昌磨はもともと練習で倒れてはいけないから面倒くさいけど食事を摂るというくらい食への欲求が薄い。何も問題ない。

  18. 18 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:55
    ID:cwNzQ3NzY

    サマーキャンプで終了でしょ。母親もいくんでしょ?ロシアに何ヵ月も住めないよ。
    ファンから隠れる目的もあるっていうなら弟からも逃げた方がいいよ。一番の情報提供者だから。

  19. 19 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:57
    ID:gxMzM5NTg

    宇野選手は、エッジワーク、クワド技術の修正がメインだから、クリケットは無い。
    クリケットは、スケーティングの基礎からみっちりと教え込むから。
    ※17
    宇野選手は死ぬ位の気持ちでやらないと、ラストチャンスだと思うから。
    まずは食事と体重管理が必要。
    あのタブ付いた腹を何とかしないとね。

  20. 20 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:57
    ID:YwMDMxNjM

    ※12
    >全部のキャンプまわって感触確かめた上で最終的に結論を出す

    エテリのところは長期だろ?
    どのくらいなんだろうね。
    エテリのとこだけではなく他のキャンプを回れるのか?
    ヨナショーが終わり、次のアイスショーが始まる期間は
    6月11日~7月23日くらいの間か。

    ■THE ICE(ザ・アイス)2019
    ・大阪公演日程:2019年7月27日(土)・28日(日)
    ・新潟公演日程:2019年7月30日(火)~8月1日(木)
    ・名古屋公演日程:2019年8月3日(土)・4日(日)
    ■フレンズオンアイス2019(FOI)
    ・日程:2019年8月30日(金)・31日(土)・9月1日(日)

    エテリ以外のキャンプの話はまだ出ていないな。
    エテリのところが1か月くらい?で、他が何か所キャンプを回るとしたら、1週間から10日くらいで数か所回る感じになるのかね?

  21. 21 名無しの王子 : 2019年06月08日 09:59
    ID:Y3NzUyNzQ

    17
    焼肉屋ばっかりいってるのに笑わせるw
    それじゃなんであんなに肉付きいいのよ
    ヨナのショーでお腹たっぷりしてたし
    最後は某選手のことだよね

  22. 22 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:00
    ID:IyMDY1MTc

    色々なキャンプに参加してから決めるとかいうと聞こえがいいけど
    例えていうと、長らく勤めていた会社を勢いで辞めたが次が決まらず
    失業保険をもらいつつ休職活動中で今度バイトに行き、あわよくば正社員に!
    という状態だよね
    就職決まるといいね

  23. 23 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:01
    ID:gxMzM5NTg

    ※16
    宇野選手はキャンプで終わりそうです。
    何と言っても山田、美穂子コーチの練習が長かったから、今更厳しいエテリには耐えられないと思う。

  24. 24 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:04
    ID:YwMDMxNjM

    ロシアへ行くことを最初に伝えた記者によると、新コーチとしてラファとオーサーはないとか言っていたとか。
    エテリのところが新コーチの最有力候補だね。
    ロシアも自国の次代男子選手の為に良い刺激になると歓迎している記事もあれば、疑問視をしている記事もあり合宿は決定だけど、新コーチに関してはまだハッキリとしていないんだね。

  25. 25 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:07
    ID:E4OTU3OTk

    エッジに問題 笑
    4ルッツは無理 笑
    フリップに問題か〜 世界で1番始めに跳んだ選手は撤回しないと

  26. 26 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:08
    ID:c2NjA0NTI

    今の所わかってるのが振付がシェイリーンとウィルソン(共にカナダ人)、合宿先はエテリ、コーチまだ決まってないであってる?

  27. 27 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:08
    ID:cwNzQ3NzY

    美穂子ついていかないなら誰が面倒みんの?ママ?弟?トヨタ?

  28. 28 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:09
    ID:YwMDMxNjM

    一部ロシア記事を訳してくれたブログから。

    エテリと宇野昌磨の組み合わせ、その理由。
    1)野心を満たす
    2)テクニックを修正する
    宇野昌磨はエッジが悪いという深刻な問題を抱えています。明らかなフリップの問題と曖昧なエッジをもっている。デュダコフはクワドを手助けする準備ができている。4Lzはほとんどマスターしないだろうが、ルッツに安定性を戻すことは非常に現実的。
    3)ファンから隠す
    フィギュアスケートは特別な物語だ。
    ファンの主なメインターゲットは羽生結弦(10万人がオリンピック後に彼のパレードに来た)だが、ウノはまたファンの強力な愛を受け取り、それと共に細心の注意を払う。モスクワでも熱心な追っかけがあるかもしれないが、2022五輪準備に集中する方が簡単だ。

    その計画はクールに見えるが宇野昌磨の移籍に理解できないことが2つある。

    1つは言語の壁。英語が殆ど話せず、ロシア語もまったく話せない。Eteriチームに日本語を話す人はいない。もちろん、翻訳者を雇うことによって解決するが、しかし別人に絶えず依存して、氷上でそして日常生活の中で彼自身にとって快適だろうか?

    第二の問題。これまでコーチを変えたことがなく、長い間家を出て行かなかった。
    コーチの注意が他十数人のアスリートと共有必須な状況がなかった。
    彼女のグループは、表彰台や能力レベルにかかわらず、誰もが平等であることを繰り返し強調した。
    今後は独立を学び、コーチの興味がもはや自分だけで終わらないことに慣れる必要がある。

    以上。
    もう少ししたらロシア語翻訳をしてくれるスケオタがUPしてくれるのを待つ感じかね。

  29. 29 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:11
    ID:IxNzQ5ODg

    宇野くん真面目に矯正するのかな?
    ジャッジもスケ連もついてるから安泰かと思ったけど。いまのままではアメリカ勢より格下になるからかな?

  30. 30 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:13
    ID:E2NTY4ODE

    何もかも驚く事ばかり。なんらかの魔法が働いて「新生宇野昌磨」選手が
    生まれる事、期待しています。ただ、北京への時間があまり短いのがなぁ。
    良い結果が得られれば、もしかしてエテリ門下に行くパイプが出来るかもしれない。

    移籍が本当なら宇野選手本人が心から欲したと思いたい。そうしないと節制した生活
    は無理だと思うから。

    来期、羽生選手も色々アンテナを張り巡らせ、戦略を練って来るはず。
    羽生選手にも新しい炎が見える。絶対的に勝ちに行く。怪我だけ注意してほしい。

    男子も女子も凄いシーズンになりそうだ。

  31. 31 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:21
    ID:gyNjk4NzA

    宇野はエテリでほぼ決まりでしょう。
    ありえない移籍はメドがやってのけてる前例があるし、驚かない。
    エテリ本人がインスタに写真載せてるし。
    宇野本人が死ぬ気でやる覚悟があれば、体型や環境もクリアするだろうし、ラストチャンスだと本人も分かっているだろうし。

  32. 32 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:24
    ID:E4MjU5NDA

    そんなに騒ぐことかな~ USMは話題がないから騒いで欲しいだろうけど
    成功するかどうかなど来期見ればわかる もしかして 騒いでもらった
    から目的貫徹 捻くれててゴメンね! 
                              騒いでいる一人

  33. 33 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:24
    ID:k0Mzc1NzE

    宇野くんイオンでは高校生に間違われることで地元民に溶け込めてたけど
    ロシアの街中ではかえって目立つのでは?
    アジア人の子どもが観光に来てるって注目されたいなら願ったり叶ったりだけどね

  34. 34 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:24
    ID:gwNDM1ODU

    情報を総合すると宇野選手の迷走ぶりがわかる。例年アメリカ長期合宿、ジャンプ矯正が結果を出してないので、目先を変えてロシアにいっても所詮お客さん、いい結果は期待できない。所属クラブをまだ決められないのは厳しいと思う。何時もは美穂子コーチの手取り足取りの振り付け、マンネリかもしれないが十分滑り込んで時間をかけてプログラムを作って行ったからこそ本人が曲の背景や諸々を勉強しなくても済んだ。好きなだけ練習できるリンク環境、コーチ環境から離れてオリンピックに間に合うのかな。宇野選手のアスペ気味の性格からして、環境の変化がストレスとなって本人に返っていきそう、心配です。

  35. 35 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:34
    ID:cxNjI4NDg

    ※5、隠れるほどファンいたっけ???追っかけいた???

  36. 36 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:36
    ID:Y4NjExNjg

    ※35
    割と元々のスケートファンには多いみたい

  37. 37 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:37
    ID:c2NjA0NTI

    ※20
    宇野のHPで振付開始が8月中旬で下旬頃フレンズで披露することになるね

  38. 38 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:39
    ID:EyNDA0MjQ

    34の深い洞察力に感動。その通りだと思う。この選手、考えが甘いね。迷走しているとしか思えない。世界選手権でビンセントにまで負けて、台落ち、国別も惨敗で空気になってしまったから、忘れないでキャンペーンにしか見えない。
    でもエテリを選んだのは正解。あそこは羽生選手の動画をお手本にジャンプを指導しているから、宇野の怪しいなんちゃって4回転も矯正できるかも。ところで、ぶち上げた5回転はどうなった。全然触れなくなったね。

  39. 39 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:41
    ID:cyOTA4Njc

    エッジの矯正なんて今からできるの?
    ルッツは3回転しか飛ばないならフループを先に矯正しないとダメでしょう
    でもそれでなくてもプレロテフリーレッグ氷削り回転不足ジャンプ
    矯正は無理だと思う
    宇野はもっと若い時にジャンプ矯正すべきだった
    浅田さんだってルッツの矯正を頑張ってボロボロになりながらいいとこまで行ったけど結局あきらめた
    あのシーズンの浅田さんは本当につらそうだった
    宇野にそんな根性なんかないよ

  40. 40 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:45
    ID:gxMzM5NTg

    ※34
    自分の思うように行かないと、物に当り散らす。
    それで周囲は甘やかし過ぎていた。
    以前、Faoiのラスト周回で羽生選手の人気を目の当たりにして不貞腐れた態度で周回から離れた行動。TVで確り映し出されていた。
    あまりにも大人の行動として幼稚で、吃驚した。
    まず性格も直さないといけないです。

  41. 41 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:50
    ID:g2NTU4MzE

    今度はロシアが人気が落ちるのでは?
    フランスアメリカカナダでお客が入
    らなくなってるのに母親の夢物語に
    終わらければいいけど

  42. 42 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:50
    ID:gxMzM5NTg

    宇野選手は自分で「自己流なので基礎が出来ていない」事を自覚されていたけど、何故もっと早く矯正しなかったのかな。
    他の選手と見比べてみれば一目瞭然なんだけど。
    本当に上手くなりたいのなら、正確な技術を持った選手の傍で練習をすれば良いと思うけどね。

  43. 43 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:52
    ID:c1MTgwMjI

    若い女の子達と練習して自分の不器用さを痛感する事になるだろう。
    もう堕ちていくだけのような気がする。

  44. 44 名無しの王子 : 2019年06月08日 10:58
    ID:c2Nzc4NjQ

    今までずっとあの怪しいジャンプを見逃されてきたんだから、これからも大丈夫なのでは?
    ジャッジは日米互助会だし、エテリさんの生徒に厳しい採点するなんてエテリの顔潰すことになるから、ジャッジにはできないでしょう。もうすべて裏取引があるような気がする。

  45. 45 名無しの王子 : 2019年06月08日 11:00
    ID:U1NTYwNTM

    ※28
    へー、そうなんだ。
    エテリ側は宇野のテクニカルサポートをするだけだろうが、
    マサルのような話題性でビジネスになると踏んだのかな。
    しかし3番目のファンから隠すは無いね。
    せいぜい失速した成績に一貫性の無い言動で失笑されるのが嫌なんだろう。
    とくにあの出しゃばり家族がね。

  46. 46 名無しの王子 : 2019年06月08日 11:00
    ID:Y4NjExNjg

    ※42
    美穂子先生だったから
    あそこまで華開いた

    あとやることは僅かだと言われている

    その僅かが限界点に近い
    フィギュア人生を短くするほどに

    宇野の言葉からそれを理解した
    凄いことなんだ!

  47. 47 名無しの王子 : 2019年06月08日 11:02
    ID:UzOTU2MTM

    宇野とメドベは国の忖度選手なんだな

  48. 48 名無しの王子 : 2019年06月08日 11:02
    ID:UzMzUyNjA

    ※22
    >例えていうと、長らく勤めていた会社を勢いで辞めたが次が決まらず
    失業保険をもらいつつ休職活動中で今度バイトに行き、あわよくば正社員に!

    私も同じ事思った。
    つまりはコーチが決まって無いので決まるまでの繋。
    宇野君はメンタルああ見えて弱いのでエテリは無理でしょ。
    万が一エテリに決まったら完全に政治的取引があったという事。
    そして宇野君はエテリに在籍しても何を教わるでもなく完全なお客さん。

  49. 49 名無しの王子 : 2019年06月08日 11:04
    ID:UzOTU2MTM

    ロシアの羽生人気に便乗したいのがみてとれる。
    エッジ矯正でエテリは正解なのか?

  50. 50 名無しの王子 : 2019年06月08日 11:06
    ID:UzOTU2MTM

    ロステレも宇野で決定ならロシア関係者激オコだよね。
    宇野の減客力は強力だから笑

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク