スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
Toshiがメドベージェワとの2ショットを公開!「ジェーニャ ありがとう!」

みんなの反応まとめ
Toshiさん、なんて優しい方だろう。きっとあの忌まわしい手紙のことはご存知のはず。メドちゃんの人柄を伝えてくださってありがとうございます。 twitter.com/toshlofficial/…
昨日からメドちゃん関係のことでウルウルしちゃうんだけど、ToshIのブログ読んで泣いてしまった😢例の件でメドちゃんのこと色々言う人twitterでも見かけたけど、そんな人達の数百倍メドちゃんは素敵だよ。比べるのも失礼なくらい。
ToshIくんのブログ、メドちゃんに届きますように🙏🙏🙏🙏
>RT
トシがこのタイミングでメドちゃんのこと書いてくれる意味を重く受け止めたいところ。
強い言葉で勇気を持ってツイッターに告発したジョニーも、ヘイト問題に直接言及せずにメドちゃんの人柄についてブログに書いたトシも、どちらも尊敬する
メドちゃんの件について言っておくと、私はあなたのことが大好きです。
Toshlくんがメドちゃんについて優しく綴ってくれてる...😢

自分たちファンは選手の裏側なんて全く知らないからSNSやメディアで見えた部分を応援してる。

けれど今日はToshlくんがその裏側をブログに書いてくださっていた

これを読んで自分は、こんなにも思いやりの心を持ったメドちゃんが→

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>選手の関連記事
  • スプリットスライドをするマリニン君! 先週火曜日、タリンで行われた「キングス・オン・アイス」ショーで…
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • イリア・マリニンの4回転アクセルに「やば…」 世界選手権を4位宇野昌磨、銀メダル鍵山優真、三浦佳生が振り返る
  • 世界フィギュア2024 マリニン選手「4回転ポーズ」 4回転6本の衝撃
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 551 名無しの王子 : 2019年06月14日 02:27
    ID:IxMDIwNTY

    メドベとジョニーは、折角のショーを台無しにして今日も出演するのですか?
    もう、あなたたちお二人見たくない。
    日本に出稼ぎに来ないで下さい、
    時間が経つ程不愉快だ。

  2. 552 名無しの王子 : 2019年06月14日 06:13
    ID:cyODcwMTM

    ※550
    すぐそうやって、キャンペーンだとか。
    くだらない。
    彼女の空港で手渡されたという発言により、問題は全く別の様相を呈することになったって言いたかっただけです。
    特定の世界の内々の話ではなく、本当に然るべき機関が捜査しなくてはならない状況になったと。
    そういう方面からコメしている方があまりいらっしゃらないようだから。

  3. 553 名無しの王子 : 2019年06月14日 09:10
    ID:Q4NDE0NjI

    ※552
    メドべ自身はあとはさっさとショー終わらせてたんまりもらったお土産抱えて帰ることしか考えてないよ。
    検証なんて、ウッザ、としかね。
    日本人だけだよ、今も悶悶と考えてんの。

  4. 554 名無しの王子 : 2019年06月14日 09:17
    ID:QyNzk1MDY

    ※547
    空港であのような内容の手紙を貰ったら、
    先ずは同行者(お母さんとかマネージャーさん)に見せるよね。

  5. 555 名無しの王子 : 2019年06月14日 09:18
    ID:QyNzk1MDY

    ※552
    防犯カメラでしょうね。

  6. 556 名無しの王子 : 2019年06月14日 13:01
    ID:E1ODI0NjA

    ※552
    547とID違うのに547の代弁するのか?
    筆跡鑑定だとか警察に動いてもらってとか空港のカメラチェックすれば犯人映ってるとかこれまでに書いてあったけど見てないのね


    メドは自国の国旗を間違えたとまた問題起こしたし、ファンならそっち心配したら?

  7. 557 名無しの王子 : 2019年06月14日 13:52
    ID:cyODcwMTM

    ※556
    日付が変わるとI Dも変わるよ。
    知らないの?
    筆跡鑑定やカメラチェックの事を書いているコメがあるのも分かっています。
    私は特にメドちゃんのファンてわけではないけど、ショーに関係ない不特定多数の場所で受け取ったのが本当なら、彼女がウロウロしているのも不用心だなと思っている。
    彼女はSNSで非難されても言い返すくらい勝気な性格だよね。だから今回もそんな風に振舞っているのかなと思うけど…
    でもそれって、彼女がアンチの仕業だと思っているからでしょ。
    私が言いたいのは、これはフィギュアファンかどうかもわからない、別方面のただの頭のおかしい人の仕業かもしれないっていう怖さを、彼女も関係者も全然認識していないんだなっていう事。
    特定の空間でなく、あらゆる人が行き来する場所で手渡しされたっていう危険性を、なんでもっと認識しないんだろうって。怖くないのかなって、ずっと不思議に思っている。

  8. 558 名無しの王子 : 2019年06月14日 14:24
    ID:EwMzc4MTU

    ※557
    ただの頭のおかしい人は、クリケからでてけ(しかもクリケと書かない)なんて書かないの。だからフィギュアファンの誰かなんだよ。
    あなたみたいな慎重な考えする人の方が!賢いんだけどさ、メドべはわたしら以上にそんな考えしないよ、外国人が、という意味でね。

  9. 559 名無しの王子 : 2019年06月14日 14:31
    ID:k4NTQ1MTA

    数日経って色々な角度から考えたけど、まあロシアの発言通りほぼ自演に間違いないだろうな
    これも一種のスポットライト症候群てやつか

  10. 560 名無しの王子 : 2019年06月14日 14:38
    ID:EwMzc4MTU

    ※556
    国旗を間違えたって?どういう意味?

  11. 561 名無しの王子 : 2019年06月14日 14:47
    ID:MzMjQyMjY

    メドさんは少し頭が弱いのでしょうか?
    このままの様子で行くと引退後ロシアでもスケート界も身の置き場がないのでは?
    今までのコーチや親の責任が大きい
    今回の件でもロシアの反応は物凄く冷ややかでスルー
    彼女は考えるとき来てる

  12. 562 名無しの王子 : 2019年06月14日 15:06
    ID:cyODcwMTM

    ※558
    手紙の内容を見たらフィギュアの事情に詳しい人だろうなとは思うけど、あくまで手紙を受け取った場所から考えて、特定の界隈の人の仕業だとは断定できないでしょ。
    だから、上でも書いたんだけど、空港って場所は、手渡しした人物がどんな人なのかっていう可能性をうんと広げたと思う。
    だからこそ、ちゃんとした調査機関が入って調べた方がいいだろうに、彼女も周りの大人や身内(母親なりマネージャーなり)もそうしないのが不思議で。
    あなたの言う通り、外国の人ってその辺大雑把なのかな。

  13. 563 名無しの王子 : 2019年06月14日 15:56
    ID:M2Mzg3Mjg

    ※560 コピペですが

    6月12日のjmedvedevajアカウントから、プレゼントされたファンアートとロシアの日を祝うコメントを投稿。
    jmedvedevaj
    С Днем России! Люблю и горжусь своей Родиной. Пусть в нашей стране всегда будет мир, взаимопонимание и любовь. Наш народ отличается своей преданностью. Пусть мы не улыбаемся незнакомцам на улице, но если русский человек твой друг, то тебе ничего не страшно. Преданность, искренность и забота! Вот черты россиян.
    С праздником Великий народ!
    幸せなロシア!私は大好きで、私の故郷を誇りに思っています。平和、相互理解、そして愛が私たちの国にありますように。私たちの人々は彼らの献身によって区別されます。路上で見知らぬ人を笑わないとしますが、ロシア人があなたの友達であれば、あなたは何も恐れていません。献身、誠実、そして気にします!これがロシア人の特徴です。
    ハッピーホリデー

    ファンアートは中国のファンの手によるものだそうですが、ロシア国内ではこの投稿がメデイアに取り上げられています。

    フィギュアスケート女子のエフゲニヤ・メドベージェワ選手(ロシア)が12日にSNSに投稿した、同国の祝日「ロシアの日」(同日)を祝う画像で、ロシア国旗の配色が取り違えられていたことに対し、ネット上では批判する声が上がっている。メドベージェワ選手は迅速に誤りを修正したものの、その時までにネットユーザーらは今回のミスに気づいたようだ。メドベージェワ選手が12日にインスタグラムに投稿した画像には、「偉大な国民」に対し「ロシアの日」を祝う言葉が添えられているが、この画像のロシア国旗に誤りがあった。
    上から順に「白・青・赤」であるはずの配色が「白・赤・青」となっていたのだ。

    メドベージェワ選手は迅速に画像を修正した。
    ロシア誌スターヒットは、メドベージェワ選手が非難に対し、画像の絵を描いたのは自分ではないと述べたと伝えている。
    メドベージェワ選手は投稿の中で、故国を愛し誇りに思うと綴り、ロシア国民については、その献身性や誠実さ、配慮する能力という点で抜きん出ていると説明。それにもかかわらず、ネットユーザーらはコメントでメドベージェワ選手に対し、故国の国旗の配色を忘れたとして非難している

    自国の国旗の色をきちんと確認せず闇雲に【ファンアートを<>投稿する】ことばかりに目が行ってしまい
    shipperアカウントには【日本の女の子】と嘯かせる。
    しかし日本の地震を平然とジョークのネタにして茶化し、日本の落日を日の丸に見立てた写真を投稿し、
    「仙台が私の心を砕く」と仙台到着後すぐIGに投稿する。

    真の祖国とは一体どこなのでしょうか

  14. 564 名無しの王子 : 2019年06月14日 15:59
    ID:EwMzc4MTU

    ※562
    う〜ん、場所よりは、この場合内容の方が意味あるかな。さっきも書いたけど、空港なら誰でも可能性はあるけど、あの詳しい内容は、調べないと、知らないとわからない。クリケに興味ない人はあまり知らない。
    で、外国人は大雑把だから、わたしらみたいに、検証してあれしてこれして、ってならない。メドべが弱い子なんじゃなくて、日本人が繊細で真面目なだけ。

  15. 565 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:07
    ID:MzMjQyMjY

    やっぱり頭が弱かったようですね
    自国の国旗の間違いに気が付かないというのは
    実に痛い

  16. 566 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:21
    ID:EwMzc4MTU

    ※563教えてくれてありがとう!
    ごめん何度も聞いてもうしわけないですが、それで仙台がなんで心を砕くわけ?
    あの、ロシアに帰りたいってコメントにつながるの?

  17. 567 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:25
    ID:kyMDk1OTc

    ※563

    貰ったイラストをこんな綺麗に修正って出来るんですか?
    データで貰ったの!?

  18. 568 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:28
    ID:EwOTA5ODY

    ※563 日本の地震を平然とジョークのネタにして茶化し、日本の落日を日の丸に見立てた写真を投稿し、
    「仙台が私の心を砕く」と仙台到着後すぐIGに投稿する。


    ↑の部分、どういうことか教えてください

    すいません、疎くて(m´・ω・`)m ゴメン…

  19. 569 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:47
    ID:cyODcwMTM

    ※564
    この手紙がニュースになった時、一般の人たちまでもが手紙を検証しだしたでしょ。
    ツイを見たら、北方領土や日露関係にまで言及するような意見までチラホラあって、そんな側面から見る人もいるんだってびっくりした。
    で、そのあとメドちゃんの空港で手渡しされた発言。
    ロシア人スケーターは沢山来ているけど、彼女は日本でも顔を知られているうちの一人だから、以前から目をつけられていて彼女についてネット等で色々調べられていたのかもしれない。粘着質な人ならそれぐらいしそうだしな…とか色んなパターンが考えられて。
    だからフィギュア関係者って特定はできないなって思ったんだよね。
    危ないなあって。

    まあ、考えすぎなんでしょうね。
    私の面倒くさい思考に付き合ってくれてありがとう。
    もうすぐ富山公演が始まるね。
    そちらに頭を切り替えます。

  20. 570 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:50
    ID:QyNzk1MDY

    ※564
    どなたかが、何日も前のコメントに書いていたけど、
    来日した空港って、
    成田と羽田があるよ。どっちもモスクワとトロントとの便があるよね。
    来日の日。
    空港と日にち、犯人はどうしてわかったのかな?

  21. 571 名無しの王子 : 2019年06月14日 16:59
    ID:QyNzk1MDY

    ※558
    TCC・・・・・・
    羽生ファンはTCCは使わないけど、
    TCCから出て行けっぽい言い方すれば、
    罪を羽生ファンに擦り付けることができるね。

    こんなわかり易い擦り付けはない。
    逆に言えば、犯人は、「羽生ファンに罪を擦り付けたい人物だ」ということ。

  22. 572 名無しの王子 : 2019年06月14日 19:51
    ID:M0NDIxNjA

    ※570
    あらかじめ本人等から教えてもらわないと空港は特定できないと思うけどね

  23. 573 名無しの王子 : 2019年06月14日 21:17
    ID:M0NDIxNjA

    ※571
    TCCから出ていけってのはメドがTCCに所属してると知っている人なら誰でも書けるよ
    カプ厨マオ タもよく言ってるし、これだけで羽生ファンに擦り付けは無理
    ただし、手紙が晒されたあとで自称羽生ファンが何故か謝る珍事が起こってたから、羽生ファンに擦り付けたかったヤツが犯人側にいたのは確かだろうね

    最初は手紙の文面からメドが突発的に自演したかな?と思ってたけど、メディアや珍バイトの動きが分かってくるとかなり前から計画的に行われたのかなって気もしてきてる。計画的なら文面が日本人っぽくなかったりかなり間抜けなんだけど。

  24. 574 名無しの王子 : 2019年06月15日 00:17
    ID:cxMDI1ODI

    ※568
    >日本の地震を平然とジョークのネタにして茶化し

    たぶんこれの事
    FaOI幕張の時に地震あってショーが中断したときのもの
    ザギをコピーキャット呼ばわりしたことを批判した相手に「だから地震があったんだ!あなたの爆弾のコメントから」って返したんだよ

  25. 575 名無しの王子 : 2019年06月15日 07:23
    ID:I5MjI3Njk

    さて、メドベは来年もでるのかな?

    できれば、ださないでほしいな。

  26. 576 名無しの王子 : 2019年06月15日 10:33
    ID:MxNjM2OTM

    ※575
    出るだろうね。
    真壁に気に入られてるし、メドべはアンチも多いけど、ファンも多いから。
    もう、変なことしなきゃいいよ(呆。
    それもわからないけどね。

  27. 577 名無しの王子 : 2019年06月15日 12:20
    ID:E1MzU1MTk

    メディアの声は大きいが、人の心は操れないから
    やった事の結果はその内に出ると思う
    そしてそれが、その人の運命になる

  28. 578 名無しの王子 : 2019年06月15日 12:30
    ID:E5NjE3MjY

    これが、海外で日本人の選手の身に起こったとしたら海外では大きな問題として取りあげらっるのでは?
    何故、主催者サイドの真壁さんから一切コメントないのでしょうか。
    新聞やTVで連日報道されて特定の選手ファンが疑われているのに。
    このまま終わらせてはいけないとおもう。
    珍バイトかメドベの自作自演か。
    筆跡も鑑定してジョニーとメドベからも状況聴取して事実を明確にするべきだと思う。
    実際に翌日のショーでは影響があったのだから。

  29. 579 名無しの王子 : 2019年06月15日 21:07
    ID:c4OTEzNjg

    空港で受け取った設定に変える事で、ショーの観客全員が守られました。
    よって、その手紙を出した、たった一人のせいで、その犯人のファンに迷惑が掛からない様に、もう犯人探しはしないままだと思います。

  30. 580 名無しの王子 : 2019年06月15日 21:24
    ID:czMTIzNDk

    ※579
    当日受け取った(ジョニーのツイ)→来日の空港で受け取った

    空港だとロシアサイドに報告したのは、メドベちゃん本人であって
    真壁さんには関係ないでしょう。

    空港だと、メドベちゃんと一緒に来日した人も目撃しているはず。
    監視カメラにも映っている可能性が大きい。
    犯人を特定して欲しいですよ。

  31. 581 名無しの王子 : 2019年06月15日 21:31
    ID:czMTIzNDk

    ※580
    ごめんね。
    279は、真壁さんとは言ってなかったね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク