スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
Number Web が記事を更新! 宇野昌磨が「楽しむ」と記した理由。言葉に感じたスケートへの真摯さ。
詳細
宇野昌磨が「楽しむ」と記した理由。言葉に感じたスケートへの真摯さ。(松原孝臣)
number.bunshun.jp/articles/-/841…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇野昌磨の関連記事
  • 宇野昌磨 「音楽がどういうジャンル分けされているか知らなくて・・・」ミュージカル曲問われ、“宇野節”で回答
  • 宇野昌磨、18年平昌五輪EX「See You Again」披露「思い出に浸りながら」(写真 全7枚)
  • 進退熟考の宇野昌磨が引き続き特別強化選手入り 日本連盟が今年度の強化選手発表
  • GWに新横浜で楽しむ氷上ミュージカル「プリンスアイスワールド」、土休日に12公演
  • 引退発表か、本田と「結婚秒読み」引退をほのめかすような発言も
  • 第1回 宇野昌磨 シーズン初戦直前インタビュー
  • 本田真凜(22)お花見桜色コーデに交際中の宇野昌磨選手(26)も反応 ファンからは「ほんとに天使」など絶賛の声
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • ふなっしー、宇野昌磨くん、千葉ジェッツ選手の誰か出演 豪華 チケット争奪戦が… 抽選ページ落ちてる
  • 「やめるという決断ができなかった」カナダで宇野昌磨が明かした「燃えつきの正体」と「気になる今後」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2019年10月14日 11:05
    ID:UxMzExOTg

    実力以上の成績を得てしまうと、その重圧を背負っていくのは大変。
    イチローが実力以上の評価をされるほどつらいものは無いって。
    頭打ちだと悟ったか。
    得点でも順位でもない楽しみ、としか言いようがない。

  2. 102 名無しの王子 : 2019年10月14日 11:09
    ID:MyODYxNzE

    ※101
    イチローは賢いね
    宇野も常識が色々身に付く事を願います

  3. 103 名無しの王子 : 2019年10月14日 12:17
    ID:UxNDI2OTQ

    ※94
    それは悪質羽生ファンに見せかけたナリオタですね。

  4. 104 名無しの王子 : 2019年10月14日 12:48
    ID:QzMzQ1ODU

    モメてるのを纏めると、
    宇野がSPのキスクラで自分の点が出る前に
    「ボク、ホテルに戻ってるんで、後で〇〇教えてください」って
    言ってるからプレカン出てない疑惑があるんだ?
    (〇〇はアナウンスが被って聞き取れない)

    そして、じゃあソース出せって言うけど、あまりにも注目されなくて、
    プレカン映像そのものがUPされていないから確認できないって事でOK?

    結論、それって誰もUPする気も起らない程どーでもいい情報なんだよ。
    宇野が出てても出てなくても、誰もどうでもいいってこと。
    ブッチしたって聞いても、やりそうだとしか思わん。
    早くホテルでゲーム配信したかったんだろ?

    こういう時に普段からTPO無視してるマナーの悪さが響くんだ。

  5. 105 名無しの王子 : 2019年10月14日 13:39
    ID:I2MjAwNjY

    ※104 どうでも良いと言いながら「出なかった」って叩いてない?
    無かったのに「有ってもブッチしそうだから叩かれる」はおかしい。
    SP後のプレカンの有無が問題だと思うから本当はどっちか知りたい。

  6. 106 名無しの王子 : 2019年10月14日 14:31
    ID:QzMzQ1ODU

    ※105
    書いた通りの意味で勝手に脳内変換しない事(笑)
    宇野なんて出ようがプッチしようが、誰も問題にしないし、
    行儀の悪い事なんて周知の事。
    105が宇野がプレカン出たと知りたいなら自分で調べればいいやん。

  7. 107 名無しの王子 : 2019年10月14日 15:36
    ID:I2MjAwNjY

    >宇野が出てても出てなくても、誰もどうでもいいってこと。
    >ブッチしたって聞いても、やりそうだとしか思わん。
    > 早くホテルでゲーム配信したかったんだろ?
    >こういう時に普段からTPO無視してるマナーの悪さが響くんだ。
    って事実はどっちでも良くてそう見えるからそう思うし思われる方が悪い。って読めませんか?しかも宇野君がブッチしたと批判してる人に対しての話なのに「宇野君がブッチしようが誰も問題にしない。」って…

    批判するなら匿名でも責任をもって批判して欲しい。特にマナー云々んで批判してるんだから、ブッチしたとハッキリ証拠出して批判したらいいのにって思う。だって私はSP後のプレカン見つけられなかったから…後で「作り話で非難した。息をするように嘘をつく。」なんてずっと言われたくないしね。

  8. 108 名無しの王子 : 2019年10月14日 17:27
    ID:QzMDQ5MjI

    ※97
    高橋大輔さんのがっかりの銀ってオリンピックなら銅ではなかったかしら?
    違っていたらごめんなさいね。
    羽生選手の苦労はそうとうなものがありましたよ、あなたがどうやって分かったようなことを言うのかわかりませんが。
    ソチの後泥汚タさんたちが羽生選手の父親の学校にまで嫌がらせをして、何回か引っ越しをしなくてはならなかった、身内に嫌がらせをされるのが本当に辛いです。
    その事実を面白おかしくブログに載せるなんて考えられません!
    うろ覚え、アネザ、ユズパンダなどのブログを見ていただくといいかと。
    メンタルが強いと言ってもまだ若い選手です、死のうと思ったと言ったのが物語っています。

  9. 109 名無しの王子 : 2019年10月16日 04:17
    ID:M4MjQ0NDI

    ※108ほんとに酷い人達ですね
    この先も酷い事するのでしょうか?
    許せません

  10. 110 名無しの王子 : 2019年10月16日 20:41
    ID:kxMjI1NDE

    ※83
    違うでしょう(笑)
    宇野選手事務所関係者の隠蔽でしょう。
    選手がプレカン放ってホテルに帰るというのは
    流石にまずかったからですよ、宇野選手ファン様。
    貴方もまずいと思ったから嘘捏造に仕立て上げようと
    してらっしゃるのでしょうが。

  11. 111 名無しの王子 : 2019年10月17日 01:02
    ID:U4NzczNjI

    スポーツ競技で楽しむとか表現に力を入れるとか言い出したらまず勝ちに行くことを諦めたということね。競技スポーツはみんな天辺を目指してるけど勝てるのは一人だけ、今年も羽生選手対ねいさんになるのかな。他は差がありすぎるね。それにしても間違ったジャンプ指導の結果がこんなに早く劣化を産んでるとは、ジャンプ鈍くて跳べなくなってるもんね。山本選手がフリーをまとめて来れば宇野選手を追い抜くのも時間の問題。宇野選手は転倒するからPCSも90を越せ無くなってる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク