スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
佐藤駿ジュニアグランプリファイナル壮行応援企画の手袋販売の詳細が明らかに!
詳細
佐藤駿選手壮行応援企画の手袋販売について、埼玉アイスアリーナに問い合わせしました。
HPにある公式メアドに
①手袋の個数
②氏名
③郵便番号、住所、電話番号
を記載しメールすると返信で振込先が送られて来るのでお金を振り込めば遠方でも送って下さるそうです。 #佐藤駿
saitama-icearena.com/contactus.html pic.twitter.com/NvLlse4P0h

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 坂本花織V3!浅田真央、金妍児、ザギトワ、シェルバコワ…00年以降の女王一覧
  • 岡崎真氏 本来の演技でなくともSP4位は坂本花織の底力 3連覇へ逆転は十分可能
  • 坂本花織は「優勝候補本命」宇野昌磨は「マリニンらの挑戦を受ける」――五輪公式が世界フィギュアスケート選手権を展望
  • 祝100周年 OB・OGらも集い豪華スケーターが共演 引退生は最後の舞
  • スターズオンアイス 2024 宇野昌磨 選手からコメント…エンディング以降 スマホでの写真撮影がOKに!!
  • ゆず、いつも応援しています!  先週、楽しかったです!
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • Jason Brown「昨日、雪が降った!とてもきれいでしたねー」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2019年10月22日 13:45
    ID:gzMTg5MDY

    佐藤君はとても好感度の高い選手。実力だけで頑張っている選手。変なフィギュア村に汚染されていない。頑張って欲しいです。

  2. 2 名無しの王子 : 2019年10月22日 13:47
    ID:gzMTg5MDY

    中学生の時に初めて4回転も3アクセルも跳べた選手。これは憧れの羽生選手をも超えた実績。やはり羽生選手のような本物に憧れる選手はジャンプも本物だね。

  3. 3 名無しの王子 : 2019年10月22日 13:48
    ID:gzMTg5MDY

    佐藤君がファイナルで実力を100パーセント発揮できますように。おうえんしています。

  4. 4 名無しの王子 : 2019年10月22日 13:59
    ID:IzNTc5NzQ

     こういうジュニアにこそお金を賭けないと。やっと本格派が出てきたのに。

  5. 5 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:00
    ID:gzMTg3NDM

    佐藤君本当に15才とは思えないほどしっかりしてますね、仙台民は重みがありますね、ファイナルで羽生君との2ショット見てみたいです。

  6. 6 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:36
    ID:gwODU4MDU

    ※4
    その通り、特別強化選手なのに、途中で逃げ出してアイスダンスに転向宣言。4回転二本跳ぶの大口はどこへやら。若手にも勝てないことが分かった途端にとんずら。
    そんな卑怯な高橋大輔にお金をかけるよりは、佐藤君のような若手を育成するためにお金をかける方が、よっぽど税金の効果的な使い方。
    要するに高橋は税金泥棒。

  7. 7 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:37
    ID:gwODU4MDU

    男子にしては久しぶりに楽しみな選手が出てきましたね。頑張ってほしいです。4回転の申し子になりそう。

  8. 8 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:47
    ID:Y5Nzg0ODI

    佐藤君は応援したいです でも佐藤君
    本人からの売込みなのでしょうか?
    他の選手には不必要なくらいお金か
    けてこんな事させるなんてスケ連
    いいかげんにして!

  9. 9 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:51
    ID:ExNjUyODA

    グランプリファイナルに「出場」するのが大変なことは
    いよいよ始まったシニアGPSを見ても実感できる

  10. 10 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:53
    ID:ExNjUyODA

    ※5
    大成する選手は
    15歳ともなれば充分に輝いている

  11. 11 名無しの王子 : 2019年10月22日 14:54
    ID:E3MjYwOTY

    本当に。。タカハシさんは、お金返すべき!
    他に色々と商売(マンション売ったり)あとtv出演とかしてるんだし。
    こういうお金の必要なジュニアにこそ(才能あり、将来性あり、海外で活躍したい選手)
    お金は回すべきですよね。。。ほんと、心が痛まないのかな?

  12. 12 名無しの王子 : 2019年10月22日 15:50
    ID:A4OTUzMjk

    佐藤駿くんも例に漏れず資金ぐりが大変なんでしょうかね
    スポンサーはまだついてなかったんだっけ?
    羽生くんは奨学金でクリケに行きましたね
    才能ある若手がお金に困っているところを見るのは悲しいもの
    希望を言えば駿くんもクリケに行ってほしいのだけど…

  13. 13 名無しの王子 : 2019年10月22日 15:57
    ID:IwNDQ4MjE

    佐藤君、頑張ってほしいですね。

  14. 14 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:09
    ID:M4MjE1MjY

    手袋20双応援した。

  15. 15 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:12
    ID:IwNDY3NTg

    埼玉アイスリンク主宰の壮行会応援企画の資金募金では?一部はファイナルへ行く餞別等に、当てるのかもしれないけど。

    羽生君もIOCの支援を受ける前、お祖父さんの出身地の方々が支援(寄付)してくれたと言ってました。ジュニアの頃でしょうかね。

  16. 16 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:38
    ID:gwODU4MDU

    つくづく高橋大輔は泥棒だと思う。若い人から奪ったお金を返しなさい。

  17. 17 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:38
    ID:UyNzkxMTM

    手袋200円って、たいした売り上げにもならないのでは。
    以前、白岩選手が募っていた制度「寄付?」は、シニアでなければ出来ないのでしょうか。
    実力のある若い選手に、スケ連はもっとお金を使って欲しい。
    現役なのに勝たなくてもいいと言う向上心も無く、先のない選手には無駄になるだけ。

  18. 18 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:42
    ID:UyNzkxMTM

    ※16
    タワーマンションに住んでいて、毎晩飲んだぐれ!

    特強費、月20万円を返して、将来性のあるわかい選手たちに使うべき。

  19. 19 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:43
    ID:I0MzE3MjM

    ※17
    クラウドはスケ連が20%くらい持って行くんだよね
    この手袋だとそのまま売上げが佐藤くんにいくと思う

  20. 20 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:44
    ID:I0MzE3MjM

    高橋の特強費用を回せよ!

  21. 21 名無しの王子 : 2019年10月22日 16:51
    ID:Y3NjY0Mjc

    ※2越えたとかは余計。
    始まりからしてスケート界のレベルが違い、羽生くんの時と佐藤くんの時ではまるで違っていたのだから、何歳でこれができたから羽生超えなんてあなた、宇野くんの羽生超え連呼と同じじゃない。ファンならそれ言うのやめなよ。

  22. 22 名無しの王子 : 2019年10月22日 17:52
    ID:IzNTc5NzQ

     遠征はお金がかかるから大変ですね。うちも競技は違いますが、アメリカの大会に35万ほどかかります。現地での食事代や衣装代やシューズ、タイツなど諸々の費用は別です。お小遣いも多少は要りますからね。
     それがフィギュアスケートは大会が多いから膨大ですよね。余程裕福な家庭じゃないと負担がかかりますね。

  23. 23 名無しの王子 : 2019年10月22日 18:05
    ID:k1Mjk3NTQ

    こちらで見るまで知りませんでした。情報ありがとうございます。同じ仙台出身の駿君には頑張ってほしいです。私も10だけですが、応援します。

  24. 24 名無しの王子 : 2019年10月22日 18:19
    ID:Y3NjQ0MTA

    ※12
    男子はそんじょそこらじゃスポンサー付かないんだよな
    経費ほぼ賄ってくれるような企業はシニアワールド台乗りが必要
    羽生もニースワールド後にようやくだ
    木下で物議をかもしたヴィンスだってワールドメダル取った後だよ

  25. 25 名無しの王子 : 2019年10月22日 19:33
    ID:cwNTY4NTg

    自分も10双応援しました。でもホントは寄付でも良いんだけどな~
    手袋10双か…3重にして使うか

  26. 26 名無しの王子 : 2019年10月22日 19:41
    ID:Y3NDkyMjY

    ※16ご兄弟揃って、お金大好きですものね!

  27. 27 名無しの王子 : 2019年10月23日 02:21
    ID:QwMTg2OTI

    もう、ほんとスケ連は、
    どーしようもないなー( ̄▽ ̄;)

  28. 28 名無しの王子 : 2019年10月23日 05:44
    ID:MxODEzMzU

    羽生君は特強選手だけど特強化費もらってない様です。
    それなら羽生君の特強化費浮いた分佐藤君にスケート連盟はあげるべき
    高橋の特強化費も返してもらって真面目で才能あるジュニア選手にまわすべきです❗スケート連盟の依怙贔屓はいい加減にして❕

  29. 29 名無しの王子 : 2019年10月23日 05:47
    ID:AxMTUwNTk

    休憩☕

    期待の若手ですね。
    がんばってください。

    お手本は、羽生結弦選手でね。

  30. 30 名無しの王子 : 2019年10月23日 07:06
    ID:M0NDY3MzM

    ※28
    なんで貰えないの?

  31. 31 名無しの王子 : 2019年10月23日 08:24
    ID:gyMDg0OTk

    ※30
    貰えないではなく貰わないのでは?報奨金も全額寄付する人だからね
    きっとスポーツくじの方も貰ってないね
    SAだって戦績だったら羽生でしょう?さもなければこれからの人

  32. 32 名無しの王子 : 2019年10月23日 10:59
    ID:czMjc5NDE

    羽生選手が特強費を辞退されているのなら、全日本を怪我で出場できない事に気を使わなくても良いし色々嫌味を言われる筋合いが無いと思えけど。

    後輩のことを思って行動されている羽生選手に、スケ連幹部はさまざまな嫌がらせをしているけど、最低な人たちだよ。

    メガスター・羽生選手が明日引退するとなったら、フィギュアの人気は衰退し収入が激減するだろうとフェンシングの太田会長がコメントされています。
    フィギュア界の近い将来の危機感を当のスケ連は、どの様の思っているのでしょうか。

  33. 33 ブランド偽物 : 2020年02月23日 04:28
    ID:gyNzg3MDc

    ルイヴィトン財布コピー
    全物品運賃無料(日本全国)
    不良品物情況、無償で交換します.
    税関没収する商品は再度無料で発送します.
    安心して、安全に引き渡します.
    広大な客を歓迎して買います!
    このサイトをご覧ください
    信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
    激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
    広大な客を歓迎して買います!(*^-^*)
    ブランド偽物 https://www.gmt78.com/product/detail/1635.htm

  34. 34 ルイヴィトンバッグ : 2020年05月30日 01:49
    ID:AyODUxNjg

    どこか懐かしさを感じさせる雰囲気を放ちます 施設を建設・アップグレード、兵隊を育成、同盟に参加などして強力な部隊を作っていきます。
    「一騎当千」モードが追加されてさらにパワーアップ!補償限度額30万円を超えるお品物の場合、別途追加保険への加入(保険料大黒屋負担)が必要になりますので、ご希望の際は発送時に佐川急便配送員までお申し付けください。
    革ベルトは消耗品になりますので、汚れなどは気になります。
    特別ななめし技術によりヴィンテージ感を出した天然革のレザーアイテムを主軸に、コレクションを発表。
    2006年にはシューズの他、パンキッシュかつヴィンテージ感覚のスポーツウェアのコラボレーションを発表した。
    是非、ご覧ください。
    ジン社では、既存コレクションをチューンナップし、全体の統一を図る仕事に携わりましたが、そこで「スペース1」を目にした瞬間、一目惚れしてしまったんです。
    この記事を読んでいる人はこちらも読んでいます。
    2008年春夏、AGのモダンヴィンテージシリーズ「AG-ed(エイジド)」をスタート。
    ティーガー、五式中戦車、M48パットンなどの戦車を編成して大乱闘バトルが熱い! ※製年代、箱・ラベル・ボトルデザイン、保管状態、箱・替栓・冊子など付属品の有無、相場状況等により金額は変動します。
    近年の時計の多くはフラットな風防に作っていますが、このモデルではドーム型風防に仕上げられています。
    ついに4周年!史上最大の大乱戦が魅力の本格派戦車ストラテジー。
    そのブランド力が失墜すれば、二次市場に多く出され、中古市場は飽和して、少しづつ価格は下落してくのである。
    このコンディションとこの価格で手に入れられるのは今だけです。
    最高のビジュアルを誇る、3Dリアルタイムストラテジーゲーム。
    世界最大級のリアルタイム戦略MMORPG!千変万化の策略と戦略が渦巻く世界を制するのは君だ!城を建設・資源を確保・軍を強化。
    ・【戦車&戦艦】ミリタリーゲームアプリ! さらに戦艦や戦車などが登場するスマホゲームアプリはこちらでも掲載中! 掲載しております。
    汚れてしまっているのであれば少しでもふき取ってお持ち込み下さい。
    リアルタイム対戦もスリル満点で戦車好きにはたまらない。
    登場戦車は200種類以上。
    シンプルな見た目と視認性の高いベル&ロスは、現在も安定した相場となっています。
    ガイド役としてもゲームに登場します。
    ベルロスは、個人的にミーハーな感じが好きではないのですが、ゼニスは中古なので、どういう状態なのかがわからないのと、クラスエリートなのが原因です。
    タワーを建設して自軍の王国を守りつつ、自分だけの最強ドラゴン軍団を編成。

    ルイヴィトンバッグ https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-352.html

  35. 35 誕生日プレゼント : 2020年06月08日 05:22
    ID:c4MjU0MDY

    ぜひ高価買取をねらいましょう 例えば、ベル&ロスの一部の腕時計に施されているカーボンコーティングは強度が高くなく、傷つきやすいという特徴があります。
    機械式時計の利点はアナログ機構しか備えていないので定期的な内部清掃、駆動部への注油と磨耗した部品の交換で驚くほど長持ちします。
    交換部品は全てベル&ロスの純正部品を使用いたします。
    摩耗や劣化が激しい部品に関しては、新しい部品へ交換いたします。
    航空計器を具現化した非常に特徴的なデザインであるBELL&ROSS BR01シリーズ。
    買取店を選ぶときは、ベル&ロスを強化買取しているようなところを積極的に選択しましょう。
    つまりベル&ロスに詳しくない買取店であれば、他の腕時計と比較して傷の多いベル&ロスを単純に減額査定してしまう危険性があるということです。
    ぜひ、この機会に買取査定を試し、また新たな腕時計を購入するのも良いプランかも知れません。
    腕時計を買取に出す前に、オーバーホールしておいたほうが良いのかも?
    WATCH COMPANYには、専属の新品仕上げ技術者が在籍しているため、オーバーホール作業と並行して傷取りを行うことができます。
    オーバーホール作業と並行して外装の洗浄作業を行います。
    私は時計通じゃないですが、50万円位の他の時計を見比べるとベル&ロスは、そのレベルに達していないのかなとは思います。
    だったら、スイスETAムーブを載せた20万以下の別の時計で良いんじゃないの?
    上記で挙げた点以外でも、ベル&ロス独特のつくりをしているからです。
    他の腕時計に比べて、外観に傷が付きやすいのです。
    実は、ベル&ロスの腕時計は、他の高級腕時計に比べて買取が難しいと言われることもあるのです。
    ベル&ロスのオーバーホール料金は、だいたい4万~8万円ほどかかります。
    このような伝統と権威を持つベル&ロスの腕時計は、世界的にも多くのファンを魅了しており、その市場価値も下がることを知りません。

    誕生日プレゼント https://www.cocoejp.com/shoppingCart.aspx

  36. 36 正規品と同等品質のコピー品 : 2020年07月22日 12:39
    ID:k5MTY2Nzg

    階段を上がっていただき右に曲がります この「理想の時計」とは、「形は機能に従う」。
    ベル&ロスは、高校時代の友人同士であったブルーノ・ベラミッシュ氏とカルロス・ロシロ氏が理想の時計を求めて1991年にパリにて創業した、老舗が多い時計業界ではかなりの新星というべきブランドです。
    これらの時計から、何らかの影響を受けているのかもしれません。
    加えて洗練されたフレンチスタイルで無骨さを一掃したデザイン性から、幅広い層のユーザーを獲得してきました。
    そんなベル&ロス、メカニックでスポーティーなシリーズとヴィンテージとの二つの系譜を持ち、どちらもなかなか人とかぶらないような、洗練された斬新さが特徴的。
    この記事では、ベル&ロスのユニークかつ高性能な定番モデルから2017年新作まで一挙にご紹介いたします。
    すなわち、時計には必ず視認性・機能性・信頼性・高精度の基本原理4つを盛り込むこととし、実際の職業軍人やプロフェッショナルの使用を前提とした高機能の時計をブランドコンセプトとしていました。
    プロフェッショナルに選ばれる新しい腕時計の形は、世界中の男性を魅了し、日本でも徐々にハイセンスな男性たちにその価値が浸透して行っていますから、これからが期待されるブランドになるでしょう。
    航空機のコックピットクロックをそのまま時計にしたかのような外装は、一目で新しさや独創性が感じられます。
    Bell&Ross(ベル&ロス)が目指す最高峰の腕時計の形が”BRーX1”シリーズです。
    ベル&ロスの腕時計の中でも特に人気が高いモデルです。
    日本での知名度はそこまで高くはありませんが、航空計器を彷彿とさせるデザインや機能、そして緻密な作りこみから、着々と評判を高めていっている新進気鋭のブランドです。
    ベル&ロスの時計の特徴は、機能、精度、操作性、耐久性、見やすさを融合しており、ミリタリーウォッチに通じるものがあります。
    流行感度の高い銀座のお客様にご満足いただけるよう、お買取価格だけでなく、サービス面でもお客様にご満足いただけるように最善を尽くします。
    誕生当初は「知る人ぞ知る」であったベル&ロスの存在感を一挙に引き上げたフラグシップシリーズが「BR01」です。
    (本文中、読みやすさ重視のため、敬称は省略させていただいております。
    ブランド品の知識増やしたい方に少しでも手助けできるようにと、メールマガジンにて発行中です。
    タウンユースなデザインや、上質な素材を使用したウェアであることが特徴。
    実は買取が難しい?
    買取店がひしめく銀座エリアにおいて、他店に負けない高価買取を実現するために、日々査定技術を研磨しております。

    正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocotu009.com/product/detail-9359.html

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク