スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ネーサン・チェン がバク宙! エキシビションで「Next To Me」披露
詳細
ネーサン・チェンがバク宙 エキシビションで「Next To Me」披露/スポーツ/デイリースポーツ online daily.co.jp/general/2019/1… #DailySports

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • タモリステーション テレビが見た決定的瞬間 感動のスポーツ70年〜夢、希望、勇気〜 プロフィギュアスケーター 羽生結弦 さんの2015年の 不滅の記録
  • フィギュアスケートLife Vol.32 表紙は 宇野昌磨  全日本選手権大特集
  • Kota Yoshidaさんのig GPS エキシビション 昌磨くん
  • 「宇野昌磨のキャリアが凝縮されていた」記者の感慨…全日本選手権“6回目の優勝”偉業はなぜ? 語っていた自覚「目標とされる存在でありたい」
  • 坂本花織 中野園子コーチとの涙のバトルから数時間…「っしゃー、行くぞ」で3連覇 全日本女子フリー一問一答
  • 鍵山優真・宇野昌磨 NHK杯フィギュア 戦いを終えた2人に独占インタビュー
  • 宇野昌磨、歴代2位タイの全日本6度目V「最高のものを出した」調整苦しむも経験発揮「試合のことは褒めたい」全日本男子フリー一問一答
  • ジュニアGPファイナル3位の上薗恋奈、13歳が全日本デビュー。大人びた表現力が魅力のジュニア1年目が見せる快進撃
  • 「全員を世界選手権代表に…」全日本フィギュア男子“神演技”連発だった理由
  • 世界王者の宇野昌磨ですら「相当緊張した」自己ベスト連発の男子シングル。好演技の相乗効果が生んだ”過去最高レベル”の激闘譜【フィギュア全日本選手権】
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2019年12月10日 17:06
    ID:E5NTMyNDQ

    ※100
    アメリカ人のジョニーが、ネイサンから情熱を感じないって言ってたもんなあ。

  2. 102 名無しの王子 : 2019年12月10日 18:00
    ID:EyMzI2ODQ

    IOCのアンチ腐敗キャンペーン見るといいよ英語の投稿はほとんと全部っていいくらいISUに対するフェアジャッジだよ。日本はともかく世界のフィギュアファンはISUのジャッジに批判の嵐、此れだけ採点競技に不信感、疑惑を持たれて、信頼感がなくなったら競技として成り立たないのでは。気の毒にネイサンはすっかりフィギュアファンから不正ジャッジの象徴になってしまってる、だから全然人気が出ないんだよ。スケ連、USM、マスコミがネイサン上げて日本のアイスショーに出稼ぎ招待しても、その価値があるかどうか考えたほうがいいよ。今じゃアメリカでのアイスショーは1日一回公演で2都市だけ、カナダのアイスショーに吸収されてしまったよ。

  3. 103 名無しの王子 : 2019年12月10日 23:48
    ID:gxMDgxMjg

    ※92
    落ち着きなさいよ
    人間のすることだからある程度の矛盾は仕方ないと思うよ
    あなたの推しだってあなたの言ったのと似たようなことを
    言われないできたと思ってるの?

  4. 104 名無しの王子 : 2019年12月10日 23:51
    ID:gxMDgxMjg

    ※102
    世界がーはもう飽き飽き
    バンクーバーの時にアンチから同じく言われた男女選手がいたけど
    今だって彼らは不正の象徴なんて思われてないからw

  5. 105 名無しの王子 : 2019年12月11日 02:32
    ID:MxODg3NDI

    ※87
    完全に同意です。
    ここの羽生ファンは、フィギュアスケートファンではないので、本当は演技の良し悪しなどわからないのです。
    今回のライバル選手の好演技を評価出来ないってことは、自ら「私はフィギュアを観る目がないです」と公表しているようなもの。
    そんな人たちに、他者選手の演技を批判する資格など全くありませんね。
    本当にやめてほしいです。

  6. 106 名無しの王子 : 2019年12月11日 06:59
    ID:cwODY3NTY

    ※91
    バスケットボールだよ。インターハイにもでたし、国体にもでたよ。
    社会人になってからは射撃のオリンピック強化選手だったよ。

  7. 107 名無しの王子 : 2019年12月11日 07:09
    ID:cwODY3NTY

    ※92
    あのね、そういうことも全部含めて競技だと言っているの。
    だから、選手たちは言わない。
    そして、選手達の間でのドロドロはいじめも含めて経験してきたよ。私はバスケットボールと射撃だけどね。
    連盟と、監督が、そして、国と国での駆け引きを含めてのスポーツなんだよ、悲しいけど。
    ここでのコメントの悲しいことは、品位も何も全然なく、ただ、現役選手と元選手を貶めるだけだから悲しくなったんだよ。
    批判すべきは、ジャッジメントとルールでしょう。選手じゃないでしょう。と言っているんですよ。
    審判がフェアだと本当に思っているんなら、スポーツの事を本当に解ってない。どのスポーツでもだよ。

  8. 108 名無しの王子 : 2019年12月11日 14:29
    ID:g3MDQwOTM

    ※107
    あー、日本のショボいバスケや射撃は、フィギュアと世界が違うわ。
    フィギュアはジャネット・リンの頃からテレビ視聴者を巻き込んで、ルールを変えてきた競技なのよ。
    冷戦下の東西跨いでのテレビ放送やルール改正は、スポーツ外交を兼ねていた。
    それは分断国家が残るアジアで続いていて、某国選手を巡ってコウサ ク員が活動した。
    今は世界の警察アメリカ代表を推すコ ウサクしてる。
    国同士の争いにならないよう、選手を叩くのが長年の慣行。
    まあだから、無能審判が判別できる決まりきったエレメンツだけでなく、旧採点時代からの多様な小技を残したいなら、爆盛りネイサンを叩くしかない。
    NBCがネイサンとアリサの中華推しなのは偶然でない。
    中共に人権カードを切る仕込みだから、ロシアがドーピングで動けない今、フィギュアを競技として守るには、隙あらばネイサンとアリサを下げるのが正義なんだよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク