スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
2019年最も活躍したアスリートは「羽生結弦」 笹川スポーツ財団が調査結果公表 !
詳細
2年連続!

2019年最も活躍したアスリートは「羽生結弦」 笹川スポーツ財団が調査結果公表 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/OJw8AyFH8C

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2019年12月15日 01:46
    ID:M0MTkyNzc

    ※48
    ネイサンの省エネというか、最後まで息切れせずクオリティを
    維持し、ミスをしない、または最小限に押せるのが主流だから、
    ネイサンの優勝は固いと思う、

  2. 52 名無しの王子 : 2019年12月15日 01:52
    ID:M0MTkyNzc

    ※50
    平昌五輪では羽生が勝った。これについてはハッキリと羽生の
    しょうりであり、タラレバを言うつもりはないけれど、ネイサンの
    才能はこの時、いや、もっと前の4大陸の時から、ポテンシャルは
    羽生を凌駕していた。

  3. 53 名無しの王子 : 2019年12月15日 01:58
    ID:YyOTc4MDQ

    ※47
    たぶん あなたはすべてわかっていながら敢えて批判していると思うけど。
    くやしいから一言。
    羽生くんは勝てないんじゃなくて勝てないようにじゃまされているだけ。
    反論するなら
    羽生の4T-オイラーー3F転倒でもないのにマイナス5やマイナス4をつけたジャッジの正当性を説明して。
    解説もつまずきを指摘したネイサンのステップが満点だったのを説明して。
    説明できないならジャッジ不正ってことだよね。ジャッジ個人の裁量なんて言わないでね。

    これだけではない、もっともっと言い出したらきりがないほど問題山積み。

    それはそうと あなたの贔屓の引退したスターってだれ?
    隠す必要もないから教えて。
    あなたの基準を知りたいの。
    もう一つ疑問なんだけど、フィギュアにファン選手がいないならどうしてこんなマイナーなブログまで訪れているのかなあ、ホント疑問。

  4. 54 名無しの王子 : 2019年12月15日 02:15
    ID:YyOTc4MDQ

    ※52
    才能ねえ、たしかにネイサンはアクロバットジャンプの才能はある。
    フィギュアはそうではない。
    演技に溶け込んだきれいなジャンプ。
    バトンが言っていたよね、どいつもこいつも雑巾絞りのように跳びやがって、あんな見苦しいものは見たくないってさ。

    ネイサンはジャンプだけに特化してお休みところを挟んで跳ぶから成功率が高いんだよ。
    羽生がちょっとだけ繋ぎを省いただけで5回できたものね、ネイサン方式ならもっと安定する。
    3A抜けたのは練習してない構成だったから疲れたんだよ。
    フィギュアにおいてプログラム構成をガラッと変えるのは並の選手にはできない。息継ぎとかぜんぜん違うからね、あなたにはわからないんだろうね、私もわかんないけど。織田さんの受け売り。

  5. 55 名無しの王子 : 2019年12月15日 02:21
    ID:E0NjE3NTQ

    34.37.38.39.43.45.47.49.51.52

    ID=M0MTkyzc

    全部同じ人間だよ。

  6. 56 名無しの王子 : 2019年12月15日 02:21
    ID:YyOTc4MDQ

    お~い 俺オレさん もう寝ちゃったの~?
    朝でもいいからさあ 返事くださいね。
    フィギュアに贔屓いないのにこんなマイナーブログを訪れて羽生さんを批判する理由を知りたいんです~。

  7. 57 名無しの王子 : 2019年12月15日 02:42
    ID:cwMTc3ODg

    ※56
    同じく(-_-)

  8. 58 名無しの王子 : 2019年12月15日 02:44
    ID:UwOTk2NjI

    ※49
    色々消極的?
    そんなことないでしょ?
    ネイサンに勝つために
    これから羽生くんは
    大技に挑戦するんですよ

  9. 59 名無しの王子 : 2019年12月15日 02:50
    ID:M0MTkyNzc

    ※53
    3連続ジャンプの羽生の3Fは思いっきりよろけたね。
    転倒ではないので−5ではないけど、多くいるジャッジの
    平均としてマイナス評価になるのは当然です。
    普段のGSなどでこのミスが出てもいいけど、GPFや世選など
    大舞台でやらかすのはスーパースターらしくないです。

    真のスーパースターは大舞台になればなるほどギアを上げてくるものです。
    NBAのマイケル・ジョーダンがそうでしたね。

  10. 60 名無しの王子 : 2019年12月15日 04:44
    ID:kwMjQ5NDQ

    ※59
    フレディ・マーキュリーと同じ頃にHIV+を発表した人だよね。
    もうダメかと思ったら治ったから復帰すると言い出して、驚きのニュースが世界に流れたことで、カラッとカジュアルにそれまでの病気イメージが塗り変わった。
    有効な治療法がタイミングよく出てきて効くとか、転んでもタダで起きないというか、周りに理解があったとか、スーパースターって、巡り合わせがあるにしても、それをとっさに活かす頭と根性、人脈がすごい。
    そういうところは羽生さんと似てるかもね。

  11. 61 名無しの王子 : 2019年12月15日 05:16
    ID:E0NjE3NTQ

    ※59
    早速来たよ。
    どうしても羽生選手の事を批判したくて
    たまらないんやね。

  12. 62 名無しの王子 : 2019年12月15日 12:32
    ID:M0MTc5MTc

    ※60
    HIVはマジック・ジョンソンの方。
    自分が言ってるのはマイケル・ジョーダン
    バスケの神様と呼ばれた人。
    このジョーダンとモハメドアリは全スポーツの頂点だと
    思うなあ。悪いけど羽生は下から数えた方が早い。

  13. 63 名無しの王子 : 2019年12月15日 20:34
    ID:g5ODI5ODY

    ※62
    元アスリートとして世界トップを名乗るには、人間性を問われる。
    モハメド・アリは格が違う。
    公民権運動の時代にキリストは白人だと言ってムスリムに改宗したり、ベトコンに恨みはないと言ってキャリアより兵役拒否を優先して裁判したりが、黒人アスリートの権利拡大につながった。
    アメリカの見世物扱いのプロスポーツの選手の尊厳を、世間に意識させた人だよ。
    マイケル・ジョーダンは、キム・カーダシアンと変わらない。
    時流に乗って金儲けに成功したが、チームメイトとの軋轢やギャンブル好きが暴露され、社会的に意義のある行動から尊敬されているわけではない。
    NBAを代表する引退選手として、マジック・ジョンソンが連想されるのは偶然ではない。

    羽生人気も、競技だけでなく人間性に惹かれての支持でしょう。
    高校生での被災経験で、自己憐憫にはまることなく、社会貢献を考える。
    五輪金メダリストであることの社会的意義を考えて行動する。
    クリケットに加入したジェイソン・ブラウンは、その点似ていて羽生ファンに反発されない。
    ネイサン・チェンは自分が良ければいいという中華思想に見えるから、嫌われるのだと思う。

  14. 64 名無しの王子 : 2019年12月17日 21:56
    ID:U5MTYxNjQ

    すーぱーいたーが誰なのか気になる。誰かわかったんですか?

  15. 65 名無しの王子 : 2019年12月17日 22:15
    ID:g0NTM1OTk

    ※59
    あなたの基準がそうならスーパースターと認定してくれなくても一向にかまいません。
    世界は唯一無二の100年に一人の選手って言っているんだから。
    常に勝つだけではないドラマもある。

    あと3Fコンボのことだけど、4Tはきれいだったよね。
    平均でマイナスなのはいいんだけど、マイナス5を付けるジャッジがいたことが問題なんだよ、マイナス4のやつも。
    これが陰謀でなくてなんなの?きれいなループに0つけたりも。
    まあよく見てな、いろいろあるから。
    ISUも雨のいいなりなんだから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク