スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ソビニナ/ヴォロディン組のSEIMEI 、曲の構成は羽生結弦のSEIMEIそのまま! ボルボオープンカップでの演技。
映像

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • アップデートされた いよてつの高志郎くんギャラリー見てきました! 「島田高志郎の挑戦は続く」
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • “禁止技”バックフリップは解禁されるのか? 話題のシャオ・イム・ファが「後悔はしなかった」と語った理由…会場で聞いた「専門家たちの意見」
  • 「スターズ・オン・アイス」大阪公演開幕!坂本花織凱旋!「大阪は地元の神戸から近いので、友だちが見に来てくれている」
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 坂本花織V3!浅田真央、金妍児、ザギトワ、シェルバコワ…00年以降の女王一覧
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年01月02日 18:16
    ID:c0MDcxMzE

    このような和風のオリジナリティの高い曲をロシアが選んでくれるとは感激。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年01月02日 18:45
    ID:E2OTQyMjI

    賛否両論かもしれないけど、私も感激!
    彼らのSEIMEIみせてほしい。

  3. 3 名無しの王子 : 2020年01月02日 19:19
    ID:EzNDczMDg

    それはつまり、リスペクトしてるからだろうから、ファンとしても嬉しい。
    しかし、
    いち選手としてみたら………
    ただ真似してるだけで、衣装も日本ではなく中国か韓国か?みたいだし、このクオリティで勝つ気なのか?と心配になる。
    ほんとに強いレベルにある選手なら、このパクリレベルでは絶対にやらないだろうなと、つい考えてしまう。
    だから、羽生くんのプルさまリスペクトのオリジンが、ただ真似るだけじゃなくて、自分のものにしてるレベルまで上げてるのが素晴らしい。他の選手も、そこまでぜひいってほしい。

  4. 4 名無しの王子 : 2020年01月02日 19:25
    ID:gyMjE1NzI

    なんかすごいww

  5. 5 名無しの王子 : 2020年01月02日 20:31
    ID:E1MDc2ODM

    ※3
    まあ、普通はそういう感じなんだよ。中堅や下の選手が憧れの選手や流行っているプロなんかをトレースするんだよ(パクリとは少し違う)。ジュニアがシニアのTOPを真似したり、シニアでもTOP選手の衣装を真似たりするのは、モチベーションや注目性が上がるかからね。

    例えば、1年前の海龍ペアがアニメのユーリオンアイスの音楽で滑ったのも、注目性を上げる為。世界ランクの低位カップルだったけど、ユーリで滑ったおかげでかなりの注目度だったしね。

    だからこそね、逆にね、世界TOP選手が「秋によせて」とか「ニジンスキー(Origin)」をやるのが凄いんだ(ヤベェんだ)よ。羽生選手が往年のTOP選手のプロをやるってのが世界的には「吃驚」なんだよね。一部のジャッジのウケが悪かったのもそういう理由もある。

    でも羽生選手は自分の中に「独自の世界」を持ってるから、それを貫いたんだよ。誰に批難されようとも。貫いたの。ほんとすごい子だよ、彼。

  6. 6 名無しの王子 : 2020年01月02日 21:09
    ID:c2MTAwNjc

    このカップルの演技、ロシアナショナルで見ました。
    曲がまんまなんで観客も喜んでいたけど、手拍子がしりすぼみになったのは羽生選手の凄みみたいなものがそこになかったからかな?
    でもリスペクトしてくれるのは嬉しい。
    ロシアナショナルが全部ライブ放送されるのは何でだろうと思っていたら、なんと全日本が前倒しになったせいだそうで。
    ロシアのペアとアイスダンスは見応えあるから嬉しいけど、前倒しのせいで羽生選手が辛い目にあったからなんか複雑な気分です。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年01月03日 08:05
    ID:U2Nzk3OTQ

    なぜ「勝」の文字入れたんだろ
    これで一気に瓦割りっぽく…

  8. 8 名無しの王子 : 2020年01月03日 10:41
    ID:E0NjUzMTI

    衣装が手作りっぽい
    技術のレベルが低いからスポンサーとかもまだなくてこれからの選手と
    思ってあげたらいい
    ここから上がってくるかどうかは二人次第

  9. 9 名無しの王子 : 2020年01月03日 14:26
    ID:AwNDA3OTY

    ベストキット↼間違えてたらごめん、米空手映画にあったような衣装だね

  10. 10 名無しの王子 : 2020年01月03日 14:55
    ID:Y1MjkyODE

    うん、SEIMEI様がカラテに、、

  11. 11 名無しの王子 : 2020年01月03日 15:27
    ID:E0MTA0NTI

    欧米人っていうのは本当日本の時代の区別ついてないよね
    これも陰陽師って言うか空手風味だし
    羽生に憧れてるボロノフくんも空手風味の演技してた

    合掌ポーズとか空手の動作だとか
    中国風だとか、もう2020年なのになんで欧米人って学習しないんだろうね

  12. 12 名無しの王子 : 2020年01月03日 18:18
    ID:IxNDExOTU

    なんか違う気がするけど、いいんじゃないか?
    そのうち違うと気が付いてくれること希望。

  13. 13 名無しの王子 : 2020年01月03日 19:23
    ID:U2ODQ4NDM

    文化を勉強することの大切さがわかります。
    いろいろ勉強してほしいですね。

  14. 14 名無しの王子 : 2020年01月12日 16:23
    ID:I2MDk4MTg

    まあ---。
    日本でも抜刀するような光源氏のアイスショーをやってるぐらいだから。
    日本人にもいい加減なものだと思う。
    つまりは、その人の本質を貫こうとする姿勢では?
    ロシアの人のリスペクトは嬉しい、頑張って下さい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク