スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ローザンヌ2020ユース五輪に挑む日本の 鍵山優真 に Olympic Channel が注目する!
詳細
ローザンヌ2020ユース五輪に挑む日本の新星に注目! 鍵山優真ら次世代の注目選手が世界に挑む - Olympic Channel olympicchannel.com/ja/stories/fea…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • 紀平梨花 のストレッチ動画にファンからエールの嵐「ずっと応援しています!」
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • 秘訣は「尻に敷かれること…笑」“りくりゅう”初の公式ブック発売
  • ワリエワに米著名ジャーナリストが苦言「謝罪することから始めるべき」
  • 「ペアにはつきものと言えるが…」りくりゅうが向き合った“ケガとの闘い”…それでも三浦と木原が世界選手権で見せた「2人ならではの世界」とは
  • 梨花さん「KOSEさんに取材して頂きました! 是非読んでいただけるとうれしいです」
  • 梨花さんがリスペクトする羽生結弦さんと…。羽生結弦さんの3Aを参考にして梨花さんの3Aが成長した。
  • 鍵山優真「世界一のフィギュアスケーターへ」 二人三脚、父と共に追い求める新境地
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2020年01月10日 06:51
    ID:U1ODYzMTA

    ※50
    宇野ではチケットがさばけない
    だから、ただ券を配る
    宇野ではスポンサーもつかないだろうよ
    ミズノもグリコも
    貧乏クジを引かされた

  2. 52 名無しの王子 : 2020年01月10日 07:01
    ID:QzNzU5MDc

    浅田真央のアイスショーは別に見たい
    と思わないわー!FaOだけでいいよ
    羽生選手が見たいから!

  3. 53 名無しの王子 : 2020年01月10日 07:37
    ID:cxODE5MjQ

    真央ちゃんの時は毎年The ICEに行ってたけど宇野君になってから行く気が失せたよ。FaOIも宇野君居ない方がゴージャスだよ。

  4. 54 名無しの王子 : 2020年01月10日 07:56
    ID:cxODE5MjQ

    ※53
    あ、鍵山くんのカテだったね。失礼。

  5. 55 名無しの王子 : 2020年01月10日 09:40
    ID:A1NzIwNzI

    ユースオリンピックのリハーサルでロシアの選手が落下。
    生命に関わる大事故との事。安全無視のセレモニー等問題山積。
    あんまりユースオリンピック興味無い。
    連盟、ISUの人権無視の運営に綻びが増大している様に感じる。
    人権を傷付けている事案が多い。みんなで注視しないといけない。

  6. 56 名無しの王子 : 2020年01月10日 09:54
    ID:g4NjgxNTQ

    ※51
    まさに、ミズノとグリコは貧乏くじだったね。今ロッテのクリアファイルが争奪戦になっている現状を見るにつけ、宇野選手の人気のなさが偲ばれる。全日本優勝でスケート雑誌の表紙が一つも出ないなんて、今20種類近いスケート雑誌が出ているのに、ほとんどが不調で2位に沈んだ羽生選手の表紙。ここまでとは、ミズノもグリコも思わなかっただろう。まだ高橋の方が試合での声援も大きかった。宇野への声援は高橋の相乗り。
    だから、高橋がいない四大陸では、ほぼ100%羽生人気になるから、惨めな思いをしたくない宇野ちゃまは逃げました。本来なら、去年やっとのことで取った唯一のタイトルらしいタイトル、四大陸王者の座を死守したかっただろうに。一緒に行く予定だった鍵山も、ついに宇野を見放したか、今頃になって、羽生が一番の憧れと言い出す始末。宇野ちゃま、みんなに見捨てられたね。島田からコーチを奪った件でもバッシングされている。

  7. 57 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:00
    ID:g4NjgxNTQ

    ※42
    あらら、ショーの格の違いを言っただけだけどね。
    羽生が主役のショーと宇野が主役のショー。比べれば一目瞭然、箱の大きさの違いも、客筋の違いも。
    オオトリで、二度の五輪チャンピオンとアナウンスされるショー、四大陸チャンピオンとアナウンスされるショー。(笑)
    そう言えば、ネーサンやボーヤンを呼んできて三銃士とやっていたけど、真ん中の小さい宇野の両肩に、二人が腕を乗せていたのがおかしかった。誰が主役と笑ってしまった。
    まあ惨めな主役だこと(笑)

  8. 58 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:04
    ID:g4NjgxNTQ

    ※42
    確かに真央さんが主役の頃は、格の高いショーだったね。今じゃ、宇野だから間が持てないので、コスプレ三昧。あまりにも品格のない学芸会風になったのが残念です。客席も真央さんの時代は満杯だったのに、宇野じゃあ集客できないから、ネーサンやボーヤンを呼ぶ。でもガラガラが続く。
    コンティニューなんか、ほぼ羽生一人みたいなショーなのに、客席どころか、パブリックビューを行った映画館までチケット取りにくかった。はやり人気の違いが大きすぎるのは致し方ない。USM事務所がどんなにお金をかけてごり押ししても、在・・日マスコミがごり押ししても、嘘の人気は作り出せない。

  9. 59 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:07
    ID:g4NjgxNTQ

    ※44
    確かにふてくされた宇野の顔を、現場で間近に見ました。あれでギャラ取るのと思った。あの羽生に対する声援を聞いたら惨めになるだろう。でも、羽生に勝てるなんて宇野も●●じゃないから思わないんじゃないかな。自分の不人気ぐらい分かるだろう。

  10. 60 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:08
    ID:g4NjgxNTQ

    ※46
    真壁が宇野を呼びたいですか。また印象操作ですか。
    宇野を読んで何のメリットがあるの。

  11. 61 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:13
    ID:g4NjgxNTQ

    ※49
    必死で宇野人気を作り出そうとしている人達がいて、笑っちゃいますよね。
    正しい見解をよくぞ教えてくださいました。あなたのおっしゃる通りです。
    宇野は常に誰かがいないと集客できない。いても宇野だから見に行く価値ないと思われてしまう。スケートだけでは魅せられないから、安っぽいコスプレなんかに走る。チケット代がもったいないと思う。でも待っていたら、宇野のショーは半額セールやただ券になるから、焦る必要はない。反対に羽生ショーは全くチケットが取れない。この違い。宇野ショーのチケットが取れず、一枚何十万円で売り出されているってこと聞いたことない。

  12. 62 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:18
    ID:g4NjgxNTQ

    ※50
    分かっていないのはあなたみたいね。要するに最後の文章。真央さんのショーが人気あるみたいに言いたかっただけですか。
    人気があるのなら、どうしてもっともっと大きな箱でやらないの。値段があんなに安いの。結局人気はチケットの値段と比例します。みんなが見やすくなるために値段を落としていますは、浅田側の言い訳。高いと誰も来ないから、儲けよりもまず浅田人気ありますの印象操作が必要だったのよね。
    本当に浅田に需要があれば、一枚2万円のチケットでも跳ぶように売れるはず。

  13. 63 名無しの王子 : 2020年01月10日 10:26
    ID:g4NjgxNTQ

    あれっ、ここ鍵山君のカテだったんだ。
    ちょっとこの子じゃあ、将来のスケート人気は無理だね。羽生選手と言う存在が大きすぎたために、スケ連が必死で売り出しても足元にも及ばない。鍵山君が、せめて羽生選手の半分のマスクやスタイルのよさがあればなあ。おつむの方はどうかな、オツムが宇野並みじゃあ益々人気は出ないね。
    要するに羽生選手が別格過ぎるが故の悲劇。でも羽生選手がいなかったら、今のスケート人気は全くない。羽生と言う存在がなかったら、高橋があの橋本聖子とのスキャンダルがあっても細々と続けていただろう。宇野よりは人気があることが今回の全日本でよく分かったから。

    本気、羽生選手が引退したらスケ連はどうする気だろう。

  14. 64 名無しの王子 : 2020年01月10日 12:50
    ID:g2ODM4NTQ

    ※63
    羽生選手が引退したらスケ連はどうする気だろう>

    日本スケ連は困らないと思います
    細々とやるだろうしオリンピックは外れるか分からないけど
    聖子が会長を続けるかぎり国からは補助はあると思う

  15. 65 名無しの王子 : 2020年01月10日 12:51
    ID:QyNjYxNDE

    ※58
    真央ちゃんの時のTHEアイスですが、宇野の時よりは集客あったかもしれませんが、大阪は箱が大きいせいか、当日駅でチケット売っていましたよ。
    サンクスも小さい箱でチケット安いから満席になるけど、大阪の時は暫くチケット捌けなかった。
    公演前は売れたのか、無料券なのか、お付き合いノルマなのか捌けてたみたいだけど、大きな箱になると真央ちゃんでも大変。
    今回は値段が安かったから埋まったけど、通常料金だったら埋まってないと思う。現役の時でさえ埋まらなかったんだから。

  16. 66 名無しの王子 : 2020年01月10日 12:59
    ID:gwNDY1OTQ

    いやいや、真鍋さんは、宇野くんなんか呼ばないよ、
    あんな不貞腐れて踊りも出来ない集客も出来ないのに。

  17. 67 名無しの王子 : 2020年01月10日 13:04
    ID:QyNjYxNDE

    ※50
    裏を返せば、宇野のアイスショーみたいに集客できなくても、既存リンクでアイスショーしたり、THEアイスはスケーターがつまめるものがコーンフレークにしたりして、そうやってケチればいくらガラガラでも営業できるということだよね。
    ガラガラでも満員でもチケット代は同じなんだから。

  18. 68 名無しの王子 : 2020年01月10日 13:33
    ID:YwMzc3NjQ

    g4NjgxNTQ
    8連投で頑張ってるけど、日本のアイスショーは人気とチケット価格は比例しないよ。
    FaOIやSOIは出場者が全て決まる前にチケットを売り出して、誰がケガ休演でも払い戻ししない前提で、企画を通してる。
    それが分かってるから、羽生選手のケガ休演でもファンは文句を言わなかった。
    真壁さんやスケ連を叩いたら、商業的なショーに現役選手を出す方がおかしいという議論になって、ショーで稼ぐ必要のない羽生選手が出なくなる可能性があるから。

    会場が常設リンクでない場合、氷を張る間も施設を借りる費用がかさむので、スポンサーなしではビジネスとして成立しない。
    日本はコンテンツビジネスが弱く、アイスショーの放映権が売れるのがアメリカと違うアドバンテージ。
    真央さんのサンクスツアーは、チケット収入だけでは赤字。
    大きな怪我せず現役が長かった実績で、スポンサーが付いて常設リンクを利用してチケット価格を抑えてる。
    地方創生の意味で受け入れ自治体も協力してる。

    日スケ連は羽生選手が引退しても大して困らない。
    元から所属選手の稼ぎに依存してるわけでなく、ショボい競技団体だから。
    アメリカでスケ連がabcから視聴率低迷を理由に契約を切られた騒動を見てるから、巻き込まれない準備をして、ある程度貯め込んでる。
    日本の放映権料に頼るISUは、GPSの視聴率が落ちてスポンサーが付かなくなったら、困るでしょうね。
    リンクボードに出稿してる大山式他のスポンサーが撤退したら開催国も収入が減るし。
    でも、ジャパンマネーに頼りきりの現状から卒業するにはいいチャンスでしょう。

  19. 69 名無しの王子 : 2020年01月10日 15:58
    ID:M3MzcwMzY

    ※67
    ガラガラで大量にタダ券配りでは収益はやはり困るのでは?海外スケーターにはギャラは払わないといけないよね。どこかで赤字補填になるのでは。

  20. 70 名無しの王子 : 2020年01月10日 16:05
    ID:QyNjYxNDE

    ※68
    じゃあ真央ちゃんもサンクス終わって通常価格のアイスショーして大きな箱が満員にならなくてもスポンサーが多いから大丈夫なんですね。
    でもサンクススポンサーも一昨年は10社で去年は7社に減ってますね。
    選手でなくなるとどうしても人気は失くなるからスポンサーも減っていくけど、まだ真央ちゃんはましな方ですよね。
    これからは先は分かりませんけどね。

  21. 71 名無しの王子 : 2020年01月10日 16:23
    ID:k1MzMwMjA

    真壁さん信用できる方なの?
    皆さん、うのは呼ばないベドは呼ばないとか言ってるけど
    そんなに簡単なものかなぁ

  22. 72 名無しの王子 : 2020年01月10日 17:54
    ID:U3MTMzODk

    ※71いやいや、上の方の偉い人から頼まれれば入れるだろうね
    ただし宇野くんはないかな

  23. 73 名無しの王子 : 2020年01月10日 18:57
    ID:k0MjIzMDM

    宇野君の参加したFaoi二か所で見ました。
    ふてくされてるようにはみえなかったけど。
    華やかな場所に戸惑ってる感じはありました。

    どうしても羽生君の後塵を拝すかたちになるのが宇野君近辺の人には不満なのかな。
    でも仕方がない・・・プルシェンコですら自分は外国人でレジェンド枠、Faoiの目玉は羽生君、と納得してるから。

  24. 74 名無しの王子 : 2020年01月10日 21:35
    ID:YwNzgyMzU

    ※70
    真央ちゃん、同じスポンサーのお金で、CM出るよりショーで活かししてて、偉いと思う。
    地方のリンクでもショーができるのを地元の人が見て、自慢に思えるようになるから。
    マラルさんやエルニくんといった後進も同時に育ててる。
    ヨナさんは最も稼ぐアジア女子元選手といわれるけど、CM女王で、もう人前で真央さんほど滑れない。
    羽生選手が、レジェンドだからいるだけでいいと言われるのも悔しい、化石になりたくない、という意味が何となく分かるような。

  25. 75 名無しの王子 : 2020年01月10日 23:50
    ID:M3ODYwNzU

    ※74
    浅田さんは30才迄でサンクスツアーは終了と宣言してましたよ
    後はタレント業かな?解説は無理だと思うけど

  26. 76 名無しの王子 : 2020年01月11日 00:01
    ID:YxNDExMzI

    プログラムコンサートもCIC企画だし
    中国進出も、羽生君出演の有無で成否が別れる
    今の羽生君は、真壁さんには手放せない金のなる木だよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク