スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
2/5発売の『NHKウィークリーステラ』 羽生結弦 が表紙を飾る! …中とじに、メモリアルフォトアルバム収録…
詳細
#羽生結弦 選手が表紙を飾る『NHKウィークリーステラ』(2月5日発売)の表紙が公開!
中とじに、メモリアルフォトアルバム収録!

bit.ly/2S2JfFC pic.twitter.com/vawvtBb0Cr

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦の関連記事
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年02月01日 07:02
    ID:Q0NTU1MDk

    可愛いヽ(*´▽)ノ♪けど、なんでいま?
    まあ、買うけど。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年02月01日 07:29
    ID:U0MzA4MDc

    いつもはNHK杯前に表紙を飾ってたもんね

  3. 3 名無しの王子 : 2020年02月01日 10:43
    ID:A5NzE2Mjc

    けさの、めざましどようびで、全日本の練習で、紀平さんが
    羽生選手の4サルコーの練習を、観客席に座って、ジッと見つめていて、参考にしていたと。その映像を見ると
    紀平「あ~ほんとや見てる。羽生選手は肩の力が抜けてて、いいなって思うんで。すごい幅と高さだったり流れなので、どうしたらそんなに、力が軽く回れるんだろう、って思うんですけど。よく見てみると、手を伸ばして、すっと振るところとかも、振り方も大きく、自然に使っているなと思います。」
    参考にするなら、正しい技術で跳ぶ、羽生選手を、手本にしているんだね。

  4. 4 名無しの王子 : 2020年02月01日 10:57
    ID:I0Mjc2ODI

    ※3
    見ました。
    梨花ちゃんは美しいジャンプをちゃんと参考にしている。煽って焦らせないでって思う。彼女は、クワドだけじゃなく3Aや表現力の面でも一皮むける要素がまだまだあるよ。

    このオリーブ冠の羽生くんの姿がすごく好きなの。本人は被り物が苦手みたいですぐに取っちゃったけど(^^;

  5. 5 名無しの王子 : 2020年02月01日 12:11
    ID:I0MTc2MDk

    いつか野口美恵が、紀平は宇野のジャンプを参考にしていると、NHKテレビで大嘘を垂れ流したことがあり、本当に腹が立ったことを覚えている。野口は全く信用できない。今は宇野の上げ上げ記事のライターに成り下がってしまったから、もう絶対の彼女の書く物は信用できないし買わない。

  6. 6 名無しの王子 : 2020年02月01日 13:50
    ID:I4NjY4NTM

    ※4
    私も好きですよー!d(^_^o)
    すごい似合ってたのに、羽生くんすぐとっちゃうんだもんね〜(^◇^;)

    オリーブ冠といい花冠といい、
    ふわふわニットの帽子とかも、
    頭の形がいいから、似合うよね〜。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年02月01日 18:23
    ID:E0NDE4NTY

    この野口さん、
    宇野選手は、五種類のクワドジャンプが跳べると嘘言っていたね。
    ラジオで。
    この人なんでバレる嘘つくかなあ。

    それと宇野くんの戦歴捏造上方修正は何回もやってるけど、鍵山くんまで嘘書いてたね。
    これは本人というよりスケレンか事務所がわざと間違えたんだろう。
    あまりにも酷過ぎる。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年02月01日 18:41
    ID:M2NDE2MTU

    ※7
    自分達は嘘ついてるつもりがないんじゃない?w
    スケレンも事務所も、羽生対立派閥の特徴だよ。
    日本はスパイ天国と同じで、そういった悪意を裁く法律がないのが問題。

  9. 9 名無しの王子 : 2020年02月01日 19:20
    ID:Q1MTY0NjA

    綺麗で良い笑顔だなぁ(*´ω`*)
    またこんな笑顔の表彰台が見たいよ♪

    ※2
    NHK杯前にも表紙飾ったよ〜買ったよ〜〜
    NHK杯前特集号には載らない大会でのお写真公開なんだろね♪
    ドーモくんたちとの絡みあるかな?楽しみ〜

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク