スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ハマスポ が「シニア大会で、横浜 ゆかりのジュニア選手、鍵山優真 選手が大活躍」というメッセージを投稿!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<カ行>選手の関連記事
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • 紀平梨花 のストレッチ動画にファンからエールの嵐「ずっと応援しています!」
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • 秘訣は「尻に敷かれること…笑」“りくりゅう”初の公式ブック発売
  • ワリエワに米著名ジャーナリストが苦言「謝罪することから始めるべき」
  • 「ペアにはつきものと言えるが…」りくりゅうが向き合った“ケガとの闘い”…それでも三浦と木原が世界選手権で見せた「2人ならではの世界」とは
  • 梨花さん「KOSEさんに取材して頂きました! 是非読んでいただけるとうれしいです」
  • 梨花さんがリスペクトする羽生結弦さんと…。羽生結弦さんの3Aを参考にして梨花さんの3Aが成長した。
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年02月08日 20:58
    ID:ExNDM2NTg

    宇野2世誕生だね

  2. 2 名無しの王子 : 2020年02月08日 21:11
    ID:czMzU5MDQ

    よりにもよって汚い絵面を選ぶとはw

  3. 3 名無しの王子 : 2020年02月08日 21:13
    ID:c5NzA3MzQ

    体型まで宇野にそっくりで可哀想。羽生選手引退の後、男子は火が消えそうです。外国の選手にもあまりかっこいい人いないし。ネーサンじゃあパトリックと一緒で板前風だし。ネーサンも背が低くてスタイル悪いし。誰かリンクで映える人出てこないかな。せっかく盛り上がっている男子フィギュアを繋ぐためには、やはり無理をしてでも羽生選手に現役を続けていただくしかないですね。
    スケ連はやめて欲しいようだけど、宇野と鍵山で視聴率取れないよ。客席がガラガラになるの見えてるし。

  4. 4 名無しの王子 : 2020年02月08日 21:16
    ID:AzMjEwNjc

    鍵山選手はガンディさんの採点を読んだ方がいいよ。

  5. 5 名無しの王子 : 2020年02月08日 22:04
    ID:U3ODQ0OTY

    だいぶ上げられてる印象で、残念です。
    エラーもスルーされている。

    これだけ、爆盛りだと世界ジュニア選手権は、佐藤駿選手に勝たせてあげたい。

  6. 6 名無しの王子 : 2020年02月08日 22:23
    ID:AxOTAyNjA

    ※4
    ガンディさん男子ショート来ましたw
    http://gandy.seesaa.net/article/473484338.html
    鍵山の部分
    全日本の採点がそのままきたって感じですね

    FCSp
    フォワードで8回転できていないののレベル3

    3Lz!+3T
    3Lzがエッジエラー!ではなくeでは?
    直前にエッジがインになってますけど

    StSq
    ブラケットとループターンを1つずつミスってません?レベル3だと思うが

    なぜPCSもこんなに高いんですかね?
    曲を流しての各要素の練習にしか見えないが
    シニアに混ざるとプログラムとしての差は歴然でしょ
    プログラムを通してのスピード感?
    何もしてないのでスピードがあるのは当たり前では??
    ステップで少しターンを繰り返しただけで雑になってましたよ

    実況『60cmを超えると超一流のジャンプです』←宇野選手の実況でも言ってみて欲しいわ
    鍵山選手のジャンプは構えが嫌なのだが放物線は良いと思う

  7. 7 名無しの王子 : 2020年02月08日 22:54
    ID:YzNjE2OTM

    鍵山君はジュニアの頃から実力と点数がおかしい意見が多い。
    この調子だとどんなに良い成績出しても冷たい反応で終わる。
    これからスタートなのに、誠実さ、純朴さが損なわれる印象だ。
    周辺の大人も、あからさまな爆盛り点数は辞めた方が良いよ。
    自分の実力で伸びる素質が有るのにいじり過ぎて残念だ。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年02月09日 00:00
    ID:M3NTIxNzY

    ※7
    もう手遅れじゃないですかね
    既に自分はあまり顔を見たくない選手になってる。
    容姿ではなく「あ~この選手が出ると不自然な採点にモヤモヤするんだろうな」って

  9. 9 名無しの王子 : 2020年02月09日 02:59
    ID:c5NTM1NTM

    ※8
    じゃがいも君のあだ名が付く時点でもう…。
    日本の至宝って何?
    まだジュニア世界王者にもなってないのに。
    まさか、世界王者はネイサンさん、ジュニア世界王者は鍵山さんって決まってるの?

  10. 10 名無しの王子 : 2020年02月09日 04:02
    ID:QwODI1NTc

    完璧宇野くん二世ですね。
    スケレンは宇野くんで失敗したのに今度は鍵山くんに同じ轍を踏ませるの?
    しかも体型も一緒。オーラも人気になる要素も一つもない。
    佐藤駿くんはジュニア世界王者なのに、やたらジュニア日本王者を上げまくり。
    しかも山本そうたくんとか島田くんとか友野くんとからいるけど、実力不足だから、いきなりジュニアですか?
    ごめんやけど、あの顔では人気者にはならないし、紙面飾ってもねえ。

  11. 11 名無しの王子 : 2020年02月09日 06:01
    ID:M0ODU3OTU

    今時あそこまでブサなのも珍しい。醜さは宇野と一緒。「美」とはまるで無縁。しかも、あんな演技に爆盛り91点。素人が見てもおかしい、と分かる。宇野と同じ道を辿るんだな。羽生選手が引退したらサッサと暗黒の道へいけばいいんだよ。スケ連の連中よ。あんたら、そうとう恨まれてるよ。

  12. 12 名無しの王子 : 2020年02月09日 07:18
    ID:Y1NzI0ODg

    鍵山『宇野選手のスケーティングと音楽性とスケート人生が好き。オーラが凄くて自分もそういう選手になりたい。コーチが居なくて復活してカッコいい』
    地道に何度も宇野選手の上げていたから日本語スケート連盟ご贔屓選手に認定されたのですね。
    贔屓選手になるにはこういう風にするんだよというお手本。
    流石父親が元スケート選手なだけあって、色々知ってるからね。
    こういう要領良くて、ず
    る賢くて自分さえ良ければみたいな奴大嫌い。
    父親の病気と絡ませて同情ひくなよ。

  13. 13 名無しの王子 : 2020年02月09日 09:52
    ID:M3NTIxNzY

    ※9
    自分の鍵山アレルギー、駿くんsageとセットだからかなと思ってたんだけど、まさかの羽生くんをsageて鍵山ageとか超ウルトラC技をくり出してきてほんとにウンザリ。不愉快でしかない。

    日本の至宝と言えるのは羽生くんだけです!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク