スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
本田望結「今だから言える」姉・真凜&妹・紗来への“罪悪感”を告白!  …二刀流ってすごい努力が必要なんだな。自分なんか一流のものが一つもないのに、二つも一流なんて。…
詳細
二刀流ってすごい努力が必要なだな。自分なんか一流のものが一つもないのに、二つも一流なんて。

本田望結「今だから言える」姉・真凜&妹・紗来への“罪悪感”を告白(クランクイン!) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田真凜、指輪がチラリ サングラスで桜楽しみ大反響「ほんとに天使」「かわいすぎ」
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 本田紗来、超ミニスカから“太もも美脚” トレンドコーデでランウェイデビュー「誰かと思った」「上品な可愛らしさ」
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年02月15日 21:18
    ID:E1Njg4NTc

    望結ちゃんそれは違うと思う。
    たまたま望結ちゃんが最初に有名になっただけ。
    真凜ちゃんが世界ジュニア選手権で優勝したのが先だったら、望結ちゃんが本田真凜の妹と呼ばれていたと思うよ。
    真凜ちゃんは華のあるスケートだし、インスタも望結ちゃんよりフォロワー多いし、ヤフコメも真凜ちゃんの方が賑わう。
    最近は見た目も望結ちゃんは全体的にふくよかになってしまって真凜ちゃんより劣ってる。
    だからむしろ望結ちゃんより真凜ちゃんの方が注目されてるよ。
    何か望結ちゃん、自分がスターだと勘違いしてない?
    それともいつもの優等生発言して世間から誉められたいのかな?

  2. 2 名無しの王子 : 2020年02月15日 21:22
    ID:E1Njg4NTc

    女優っていっても、最近の女優活動は東海のローカルドラマの主役だけですよね?
    キー局ではバラエティー番組のゲストに出て優等生発言して大人に誉められるっていう芸してるだけのタレントですよね。
    これで女優と名乗っているの恥ずかしくないの?

  3. 3 名無しの王子 : 2020年02月15日 21:27
    ID:E1Njg4NTc

    『体重計毎日何回も計ってます』
    『料理が得意です』
    と番組で優等生発言して周りから誉められてたけど、披露した料理がパンケーキってwww
    言ってることとやってることが違いすぎるの分からないの?
    化けの皮自分で剥がしてどうするの?

  4. 4 名無しの王子 : 2020年02月15日 21:34
    ID:g5NjQ2ODA

    望結ちゃん、バラエティーに出ても、いつもなんか難しい真面目な顔してるからな〜(^◇^;)
    あんまり楽しそうに見えないから、あんまバラエティー向きでもないように思うわ(ー ー;)
    今更だけど、小さい頃は優勝したりしてたんだし、女優業との二足のワラジでウダウダ悩むより、小学校高学年ぐらいから女優業をスパッと休んで、中学高校はフィギュアに専念する!とかした方が、もっと成績も伸びてたんじゃない?

  5. 5 名無しの王子 : 2020年02月15日 21:41
    ID:gzOTU2Mzg

    本田姉妹はもうお腹いっぱい。姉も世界で通用しないことが分かってから、益々芸能売りをしているようで、興味がなくなってしまった。もう彼女たちはアスリートじゃないね。一番下の子に期待していたが、彼女も体型変化についていけそうにない。他の選手に抜かされてしまっている。
    残念だが、芸人スケーターは需要はないよ。

  6. 6 名無しの王子 : 2020年02月15日 21:49
    ID:E1Njg4NTc

    末っ子の目標が大幅に下がっててワロタ。
    昨季までは『オリンピックで金メダル』
    最近は『全日本ジュニアに出場』
    結局スケートでは真凜が一番凄かったということか。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年02月15日 22:06
    ID:M3NDM1ODQ

    顔が可愛い本田姉妹に実力があれば
    羽生が現役引退しても日本のフィギュアスケート人気は
    まだ続く可能性あったのかねぇ
    まぁ羽生の存在は奇跡みたいなもんだから
    本田姉妹に同じ期待をするのは酷か

  8. 8 名無しの王子 : 2020年02月15日 22:38
    ID:g5NjQ2ODA

    ※7
    三姉妹でスケートやってて、三人とも顔がかわいいって時点で、まあまあ奇跡的かも?

  9. 9 名無しの王子 : 2020年02月15日 23:31
    ID:ExNDIxOTU

    望結は体形が変わって、顔も昔ほどは可愛くないよ。
    普通だよね。
    マリンも化粧映えする顔だと思う。
    スッピンだと今一だよ!

  10. 10 名無しの王子 : 2020年02月15日 23:49
    ID:gwOTU3MDI

    ※6
    あうう、そうなんだ (>_<)
    紗来ちゃん、三姉妹の中では才能いちばんて言われてたから期待してたのになあ
    そういえば最近名前をあまり聞かなくなった
    アメリカ拠点で成長してくれるといいんだが

  11. 11 名無しの王子 : 2020年02月16日 03:26
    ID:E3NDUxNzc

    同じ2004年6月生まれの芦田愛菜ちゃんとは随分差がついちゃったね
    二人とも天才子役といわれ持て囃された時期があったけどここへ来て決定的になった感じがする
    芦田愛菜ちゃんは中学受験で合格して慶應義塾中等部在学中
    お話も上手でマルチタレントとして芸能界で活躍中

  12. 12 名無しの王子 : 2020年02月16日 05:14
    ID:M0MjIzOTE

    まだまだ若いんだから、望結ちゃんがんばってね。

  13. 13 名無しの王子 : 2020年02月16日 09:55
    ID:Y0NDMxNjM

    もうスケートもできるタレントでいいよ。私はそう思ってるから叩く気はおきない。さらちゃんに期待してたけどな
    まりんもさらちゃんも濱田コーチから離れないほうがよかったのに

  14. 14 名無しの王子 : 2020年02月16日 12:06
    ID:c0NjMwNjg

    ※6
    《村上 佳菜子》
    4CC 金メダル(2014)、銅メダル(2013)
    GPF 銅メダル(2010)
    ジュニアGPF 金メダル(2009)
    世界ジュニア 金メダル(2010)

    《本田真凜》
    世界ジュニア 金メダル(2016)

    全然と言われた佳菜子ですらジュニア2冠、シニアでもそこそこの成績出してたよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク