スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ジェイソン・ブラウン、2019-2020シーズン インタビュー!  …結弦はとにかく練習での集中力が凄いです。以前も「鬼軍曹」って結弦のことを例えたと思いますが、最近はすごく大人っぽいオーラを出しています。…
詳細
ジェイソン・ブラウン選手|2019-2020シーズン インタビュー|キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ

四大陸選手権の銀メダルに歓喜
羽生直後の滑走で「熊さんからパワーもらった」 global.canon/ja/event/skati…

結弦はとにかく練習での集中力が凄いです。以前も「鬼軍曹」って結弦のことを例えたと思いますが、最近はすごく大人っぽいオーラを出しています。『SEIMEI』と『バラード一番』の練習を目の前で見ることができるのは本当に贅沢なことで、彼の滑りの良さを見て、自分のスケートもプッシュされます
ジェイソンのクリケットでのトレーニングがどんどん身体にも馴染んで来てることが伝わってくる☺️

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • 島田麻央選手から桝田アナへ まさかのサプライズが… 心優しい島田選手の粋なサプライズ…
  • アップデートされた いよてつの高志郎くんギャラリー見てきました! 「島田高志郎の挑戦は続く」
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • “禁止技”バックフリップは解禁されるのか? 話題のシャオ・イム・ファが「後悔はしなかった」と語った理由…会場で聞いた「専門家たちの意見」
  • 「スターズ・オン・アイス」大阪公演開幕!坂本花織凱旋!「大阪は地元の神戸から近いので、友だちが見に来てくれている」
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年02月20日 20:30
    ID:I4NjU2NTQ

    せっかくクリケで羽生君と練習できるのだから、クワドを1本くらいはマスターしようよ

  2. 2 名無しの王子 : 2020年02月20日 21:21
    ID:EzODYzMzg

    ジェイソンは、何のためにクリ家に行ったのかな?
    技術的に以前と変わっていないと思うけど。
    クワド練習してたり、羽生選手にもアドバイス頂いたりしているんでしょう?
    もしかしてクワドなくても転倒しなければある程度評価されているから、このままクワドレスで行くのでしょうか。
    四大陸のPCSも、なぜあれほど高いんでしょうか。
    あれじゃ無理してクワド跳ばなくても良いと選手は思ってしまう。

  3. 3 名無しの王子 : 2020年02月20日 21:54
    ID:A5NDY4NjM

    練習では4T何本も降りてるってツイ見掛けたけど…
    やっぱり本番で決めないとね

  4. 4 名無しの王子 : 2020年02月20日 21:57
    ID:E5ODU0MDE

    ※2 PCSも、なぜあれほど高いんでしょうか

    アメだからだよ

  5. 5 名無しの王子 : 2020年02月20日 22:14
    ID:MzNzA4NDY

    なんだか不思議。
    クワド無しで良いのか、そうするのかわかりませんが。

    良い人っぽいんだけど。
    アメリカだしな。

  6. 6 名無しの王子 : 2020年02月20日 22:15
    ID:AzMDU2MzM

    PCSが、めちゃくちゃあ高い。クリケでの練習では4回転を
    殆ど成功出来る様になったとか。ひょっとしてひょっとする?
    クリケに来て、羽生の練習演技を毎日見て、スケーティングが
    凄く良くなり不安も無くなったらしい。
    アメリカは自国の選手を平等にアゲアゲしてくれるしね。
    何故に、自国の連盟幹部はと情けなく腹立たしいだけだ。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年02月21日 03:42
    ID:Y3OTgwMTQ

    クワドは練習で跳べても実際試合に入れるとなると勇気がいるね。
    複数のクワドを何本も跳ぶならともかく一本しか跳ばないクワドを失敗して転倒したらTESだけでなくPCSも犠牲になる。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年02月21日 03:54
    ID:UwODMyNDA

    ※6
    でも、ヴィンスは割と放置され気味じゃない?

  9. 9 名無しの王子 : 2020年02月21日 03:57
    ID:cyMTQ5MzY

    ※3
    4CC 練習の氷より最終FS本番の氷はトゥで跳ぶと
    コンクリートまで穴が開くほど柔らかかったようだから
    今回はエッジ系ジャンプの方が引っかかりも良かったのかな
    トゥジャンプをフルブレで跳ぶ選手は徳したと思う

  10. 10 名無しの王子 : 2020年02月21日 07:15
    ID:QwODEyMzQ

    クワド、羽生選手やネイサン選手やクワド習得済みの若手がいる中で世界選手権優勝を目指すなら必要だと思うけど第二、第三ポジ狙いならジェイソン路線も有り?

    ※8 OPGで羽生選手より高い点付いてた…フッ(遠い目)…

  11. 11 名無しの王子 : 2020年02月21日 08:29
    ID:QwMjY3NTk

    ※2
    前のコーチのコリ・エイドは、フィギュアの競技経験がなくコーチングのプロで、5歳から指導したジェイソンを五輪に出したことで、トップコーチのブランドになった。
    それで営業優先になって、マライア・ベルがラファに逃げ出し、ジェイソンはデニス・テンが抜けたフランク・キャロルへの移籍を勧められてたらしい。
    クリケットへの移籍は、しがらみから離れるのに好都合だった。
    コリ・エイドは、持ち上げた米スケ連の面子があるから、スコット・ハミルトンの紹介でホッケーチーム拠点リンクの雇われコーチになってる。

  12. 12 名無しの王子 : 2020年02月21日 09:12
    ID:c4ODYzNzI

    ※9 レフェリーのお仕事

  13. 13 名無しの王子 : 2020年02月21日 09:13
    ID:c4ODYzNzI

    酷いですね

  14. 14 名無しの王子 : 2020年02月21日 09:46
    ID:QwMjY3NTk

    ※13
    ヴィンスがブラウン大のホッケーリンクでジャンプで穴を開けて、トラブった話をしてた。
    韓国はホッケーやスピスケ優位で五輪リンクの管理のノウハウがなく、平昌は日本の業者が入ってる。
    コンディションが悪いと言っても施設側に通じないなら、言うだけ無駄。
    ISUの杜撰なルール運用を見たら、氷の評価基準は特になくて、レフェリーの主観で済ませてそう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク