スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
新型コロナ治療のため1億850万ウォン寄付!  …“フィギュアクイーン”キム・ヨナとファン連合…
詳細
“フィギュアクイーン”キム・ヨナとファン連合、新型コロナ治療のため1億850万ウォン寄付(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース dlvr.it/RQrybm pic.twitter.com/KpSUoZBM6D

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<カ行>関係者の関連記事
  • 清塚さん そしてバンドメンバーの皆さん 本当にお忙しい中、こんな素晴らしいアレンジと演奏を、ありがとうございました…
  • 日本男子 世界選手権メダル獲得者
  • 鍵山優真、ノーミス演技で106・35点の2位発進 コストナー・コーチも「ブラボー」
  • キンタロー。ガチ炎上したものまね封印を解く 1位は「身の危険を感じた」浅田真央さん 仰天の橋本環奈も
  • 今夜、BluePost で 貝塚太一カメラマンと振り返る羽生結弦さんアイスショー千秋楽
  • 韓国フィギュア女王キム・ヨナ、“姫カット”に大胆イメチェン 見下ろす視線にドキッ「完璧だ…」
  • 「最強の美人姉妹!」紀平梨花が披露した姉・萌絵との“ドアップ2ショット”にファン歓喜!「モデルさんかと」
  • 紀平梨花、姉妹2ショットにSNSメロメロ「いや、可愛すぎるて!」「安定のドアップ」 姉の配信に飛び入り参加
  • 日本の新年を艶やかな着物姿で過ごした海外フィギュア名手に反響「美しいキモノ」「似合ってて素敵」
  • 本田望結「冬でも毎朝アイスを食べます」本田家の独特過ぎるルールと元SMAP香取慎吾との思い出を明かす、姉・真凜は「いつも的確」妹・紗来は「ツンデレです」家族秘話も
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2020年02月29日 15:17
    ID:IxODE5NzM

    ※50
    ナイスフォロー(^_-)-☆

    最近のナリオタ風アンチコメの特徴なのかな
    一見ざっと読みだと読み流してしまいそうな
    羽生君に関してウソを書き込んでるコメがありますね
    明らかに確信的にやっていると思います

    私も気が付いたら訂正するよう心がけますね

  2. 52 名無しの王子 : 2020年02月29日 16:20
    ID:A3OTY5Nzc

    かつての浅田さんとヨナを今のロシア女子で例えるなら、トゥルソワとコストルナヤの様な感じでは・・・
    いくらトゥルソワの方が難しいジャンプして~高難度構成だからトゥルが世界一だ~って言ってもそれを試合本番でノーミスで成し遂げられないから結局コストルナヤに勝てないっていう所が
    高難度構成を完璧に美しくやり切れば世界最高点出せただろうけど浅田さんって絵に描いた餅で終わる事のが多かったような
    ソチのフリーも転ばなかったけど回転不足でノーミス演技ではないし

  3. 53 名無しの王子 : 2020年02月29日 16:50
    ID:UzMzkyOTQ

    ※51
    47だけど、どこがなりオタだよ。
    50さん見ると、説明不足な部分はあったかもだが。
    ヨナの事務所がデニステンを使って羽生さんに喧嘩を売ってきたのは、事実でしょう。
    さいたまワールドでは、ウンスで騒ぎを起こした。
    織田さんの関大リンクとのトラブルも、たぶんユヨン絡み。
    全部、ヨナの事務所だから、半島には関わるな!ということ。
    羽生さんは、五輪連覇とスーパースラム完成の舞台が韓国で、半島がすり寄って来そうだからファンも用心したほうがいい。

  4. 54 名無しの王子 : 2020年02月29日 17:43
    ID:c1Mjc5MzE

    ※52
    あのFPは、織田さんが関西ローカル番組で「スローで見ても完璧に足りてる!おかしい!どこ見とんねん!!」と涙ながらに激怒してました。

  5. 55 名無しの王子 : 2020年02月29日 17:55
    ID:EzMzcyNzM

    ※40
    大変失礼ですが、貴方はキムヨナファンでもなければ、フィギュアスケートファンでもありませんね。
    間違いがひどすぎます。
    偉大なるカタリーナビットの名前を堂々と間違えたり、スーパスラムですよ
    なんですか、パーフェクトスラムって
    失礼ですよ。
    キムヨナさんは、ずっと高麗大ですよ?
    適当なこと書かないでください
    キムヨナさんが経営してる
    オールザットスポーツが主催する
    アイスショーにクワンさんが招待されて競演したことがありますが
    御存知ないのですか?
    本当のキムヨナファンが読んでたら
    あなたの書き込みは正直恥ずかしいです

    もう少し日本語勉強してから
    書き込んでください

    真のキムヨナオタより

  6. 56 名無しの王子 : 2020年02月29日 17:55
    ID:U5ODQ2OTI

    浅田さんがジャンプに問題を抱えていたのは確かでしょう。特にルッツは点数を考えると致命的でしたね。3Aも成功率低かったけど回転不足も取られてましたよ。TESが何時もどんどん下がって行くのにびっくりしたことがありました。本人は負けず嫌いの頑張り屋さんだっただけに、はじめに基本に忠実な練習を受けてたら後々矯正にあんなに苦しまなくて済んだと思うと本当に残念でした。バンクーバーの二年ぐらい前から金妍児には勝てなくなってましたね。オーサの指導にぴたりはまって選手としての完成度がどんどん上がって行ったのですね。

  7. 57 名無しの王子 : 2020年02月29日 18:02
    ID:EzMzcyNzM

    ※40
    貴方が韓国人だと信じて書き込みますが
    バンクーバー後は、国内でも訴訟クイーンの揶揄されていたから
    そのイメージを覆すために寄付活動してると言われてました。東日本大震災の年のモスクワの世界選手権では、賞金全額220万をユニセフに寄付してます。ユニセフから日本にどれだけ寄付されるかは、分かりませんが。
    キムヨナさんは、セレブらしく寄付を公言して実施してます。

  8. 58 名無しの王子 : 2020年02月29日 18:04
    ID:g1NTg2ODg

    ※54

    あのFPですが、
    8つの3回転のうち、3つにエラー(回転不足も含む)がありましたよね。

    仮に1つが回転足りていても、他の2つは?
    FPは、全女子で3位だったね。

  9. 59 名無しの王子 : 2020年02月29日 18:38
    ID:Q0NTc2NDM

    ソチの頃、浅田さんを苦手という人を見たことがなかった。
    自分も必死で応援した。
    今はアネザやモスクワ達のせいで悪いけど応援する気が失せたよ。

  10. 60 名無しの王子 : 2020年02月29日 18:38
    ID:Q0NTc2NDM

    ヨナ、化粧とったら若く見えるね

  11. 61 名無しの王子 : 2020年02月29日 18:38
    ID:UzNzY4OTk

    ※50
    デニスはソチ五輪三位をピークとしてそのあとは徐々に調子を落としていった。

    カザフスタンは旧ソ連の衛星国で、バイコヌール宇宙基地があることで有名だけど、ロシアとの関係は特殊な独裁体制下で齟齬をきたすこともあった。

    デニスの高祖父は韓国系反日英雄と、半島ではもてはやされていたが、レーニンの黄色人種辺境追放政策でカザフに移住した人。

    デニスは国の命令で冬季五輪を招致する演説をしたり、シニアにあがってからもジュニアの枠とりのため試合にでたりして、まさに一人でカザフを代表していた。
    アメリカで練習をしていたから、カザフの五輪招致が非常に難しいことを良くわかっていたと思う。ちなみに対抗馬は北京、そちらに決定。

    日本人スケーターとも交流があったけど、それだけに自由で恵まれた立場が羨ましかったのでは。自身の不調もあり、それが面白くない、という行動に出たのかもしれない。

    「国策アスリート」という点ではキムヨナにも似ているね。

  12. 62 名無しの王子 : 2020年03月01日 01:34
    ID:czMDc2OTA

    ※61
    次の年の4大陸が
    ピークだった気がしますが

  13. 63 名無しの王子 : 2020年04月28日 08:20
    ID:Y3MjA1MDk

    別にヨナのファンではないけど、寄付を続けているのは立派なこと。
    自分に置き換えてみれば、収入の10分の1でも50分の1でも慈善行為で寄付できるかといったら、なかなかそうはいかないもの。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク