スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
町田樹さん、独占インタビュー!  …「髙橋大輔選手が起爆剤になって、“アイスダンス・ルネサンス時代”が訪れてほしい」…
詳細

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<マ行>関係者の関連記事
  • 「大谷翔平」と「羽生結弦」と「松井秀喜」 結婚や離婚などプライベート発表で明暗を分けるファクターは
  • 村上佳菜子、婚姻届提出を報告 1月に婚約発表「どんな夫婦になるか楽しみ」
  • 【フィギュア】創部100年記念「WASEDA ON ICE」に町田樹さんら出演/写真特集
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 「電撃結婚&離婚の羽生結弦を“教訓“に…」結婚発表の大谷翔平がお手本にした“先輩メジャーリーガー”松井秀喜
  • 敬愛と献呈テーマに、上野水香・町田樹・高岸直樹が共演「Pas de Trois」
  • 村元哉中さんが新たなチャレンジ 語学力生かした全編英語のYouTubeを開設「視聴してくださるとうれしい」
  • 修造さんと言えば…「羽生さんは独特の感性、物凄く繊細だから相当傷付いてます、表には出さないけど、それは深く深く傷付いてることがたくさんある...」
  • 羽生結弦さんが見ていた「世界」。トップアスリートたちが修造さんにだけ見せる一面。『怒り』が引き出すパワー。【後編】
  • プリンスアイスワールド2024-2025『A NEW PROGRESS〜BROADWAY ROCKS!~』横浜公演 荒川静香、高橋大輔&村元哉中、宇野昌磨、織田信成のゲスト出演が決定!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2020年03月02日 16:49
    ID:g5Nzg5NTE

    ※48
    なに言ってるの?
    36はあなたじゃないよね
    町田君が羽生選手ののよき理解者だという根拠を聞かせてと言ったのよ
    いまだに返事がないけどね

    町田君、関西大学から早大院、今は慶応と法政の非常勤講師
    早稲田閥とはちょっと違う
    >利用しないわけないだろうw…って、これも単なるあなたの思い込みだよね

  2. 52 名無しの王子 : 2020年03月02日 17:17
    ID:kzNzIyMTU

    ※49
    企画は「実行委員会」になってるけど、テレ朝でしょう。
    使用された映像もテレビ朝日のだった。
    ※45
    町田さんがこういう企画を立案し、実行できるようなプロデューサーになったら尊敬するよ。案外狙ってるとか?大学はポスドクだもんな。

  3. 53 名無しの王子 : 2020年03月02日 17:53
    ID:k0ODg3NzI

    ※34
    石綿芳美かな?
    もう町田ファン代表みたいになっちゃったよね
    選手を差別し謝罪もせずに言い訳し逃げた卑怯者が町田ファンのイメージ
    いいかげん謝罪ぐらいしなさいよ
    腹がたつわ

  4. 54 名無しの王子 : 2020年03月02日 18:13
    ID:ExMzU3Njk

    町田君も石綿芳美といい漫画家といい厄介なお荷物ファンがついていて大変
    漫画家はお金持ちだからグッズは一杯買ってくれるからいいかな

  5. 55 名無しの王子 : 2020年03月02日 18:24
    ID:ExMzU3Njk

    ※45
    何故に町田?
    町田君関係ないでしょう
    コンサートはテレ朝企画でしょう
    何処からの発想でなんで町田君?ごめんしつこくて 吃驚したもんで 町田君??

  6. 56 名無しの王子 : 2020年03月02日 19:26
    ID:U5MzU2MjQ

    インタ記事をよーーく見れば、まっちーが注目してほしいのは大ちゃんそのものじゃなくて、カップル競技への注目、とはっきり書いてありますね。
    大ちゃんは前座。若手のアイスダンサーたちに花開いてほしいみたい。

    「髙橋選手のアイスダンス転向が起爆剤となってアイスダンス文化が花開けば、こんなに素晴らしいことはありません。

    ── 新アイスショー「アイスエクスプロージョン2020」の注目ポイントを教えてください。

    ぜひこの機会にシングル競技とカップル競技の違いに着目していただければ、よりショーをご堪能いただけると思います」

  7. 57 名無しの王子 : 2020年03月02日 19:36
    ID:kzNTQ1Mjc

    ※56
    元記事確認せずに、てきとー書き込む人多いよね。
    記事の長文を読むのが苦手なのかね。

  8. 58 名無しの王子 : 2020年03月02日 20:19
    ID:gyNTEwOTM

    高橋選手のアイスダンス転向でアイスダンスが注目されればいいですね。若いうたしんもいるしこれからが楽しみですね。

  9. 59 名無しの王子 : 2020年03月02日 20:32
    ID:MzMzQyNzA

    ※58
    うたしんと一緒にしないで!
    あんなド素人と、なんの技術もないじゃん。
    特強費泥棒と真面目にやってるうたしんとレベル違う!

  10. 60 名無しの王子 : 2020年03月02日 22:56
    ID:A1NDQzMDU

    テッサ&スコットやパパシゼを見たあとにあれではルネッサンスもへったくりもないだろう

  11. 61 名無しの王子 : 2020年03月03日 14:42
    ID:M0OTc5OTM

    ※45
    権利関係はグッズ等に関係してくるからとっくに専門家にお願いしてるでしょ。
    研究テーマにしてるだけじゃ実務経験ないから何もできないよ。

  12. 62 勝君 : 2020年03月03日 15:47
    ID:YxNTkwMTE

    町田君の悪口は言わないで下さい。彼の演技好きでした。海外遠征では羽生君も町田君とよく一緒に行動してましたよ。

  13. 63 名無しの王子 : 2020年03月03日 16:14
    ID:M0OTc5OTM

    ※62
    町田ファンは羽生選手とファンを誹謗中傷したお仲間を諫めるのが先じゃない?

  14. 64 名無しの王子 : 2020年03月04日 09:27
    ID:gwOTk2MzI

    高橋選手のアイスダンス転向が起爆剤どころか、アイスダンスのレベルやイメージを下げると思いますけど。
    起爆剤って、いい方向に向かって競技が潤う事ではないですか?
    でも高橋選手が転向することによって質がダウンするのは?、起爆剤ではないでしょ?

  15. 65 名無しの王子 : 2020年03月04日 15:56
    ID:E5NTY2MTY

    申し訳ないけど、この方ではファン以外み関心が世の中ではないから売れるはずがないです。ファンでもこの価格では足踏みすると思う。ま、中味は写真が素晴らしいものだと思うし、見る人が見れば価値があるものかもしれない。それにしてもこの高さは自費出版かな。

  16. 66 名無しの王子 : 2020年03月05日 00:22
    ID:E4OTYyNjU

    町田君は全日本Jr.で優勝してどうしても世界Jr.に行きたかったのに、子供のような笑顔が可愛い中学生の羽生君に阻まれてしまった。

    その時町田君は大学生だった。

    ギリギリの18歳までJr.のカテにしがみつき、チャンピオンになりたかったんだよね。

    それなのに中学生の羽生君に負けた❗️

    あの時の表彰台見てごらん。

    ニコニコしている羽生君の横で
    凄い顔してるから。

    その時から根深い嫉妬(それも2年続きで負けてるからね)が町田君の心に住み着いている。

    皆も知ってるように本人は凄いナルシスト …… なのに肌がニキビで汚くて(これは可哀想だと思うけど)余計に肌の綺麗な羽生君に恨み〰️妬み〰️嫉み〰️。

    演技では負けないと、どれだけ思ってもやっぱりジャンプに入る前の待ち時間長いのは直せない。

    物凄いライバル意識(敵意識)が存在するのは、羽生君の素晴しさを認められない所から来る。

    ありとあらゆる過去場面を見返すと分かるよね。

    ベートーベンの第九の音楽で滑った時は流石町田君、バレエの熊川を尊敬して意識してるなって思って見てたんだけどね。

    ストイックでスケートに向き合ってると思っていたのに、ショーでは自分に酔い過ぎ演技の押し売りになってた。

    どうか賢い生き方でフィギュアスケートに貢献して下さい。

  17. 67 名無しの王子 : 2020年03月05日 11:45
    ID:YzMzM0NjU

    45,
    いやいや、あなたの勝手な思い込み。
    町田くん関係ないんじゃないの?

    町田くんはごめん。
    テレビでアップになったとき、ニキビがデーンと映っててびっくり!!
    拒否ってしまった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク