スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ブラウンが“クリケ組の仲間意識”に感謝!  …羽生結弦やメドベが「高みに導いてくれる」… 
詳細
羽生結弦やメドベが「高みに導いてくれる」 ブラウンが“クリケ組の仲間意識”に感謝 | THE ANSWER the-ans.jp/news/114416/

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • 島田麻央選手から桝田アナへ まさかのサプライズが… 心優しい島田選手の粋なサプライズ…
  • アップデートされた いよてつの高志郎くんギャラリー見てきました! 「島田高志郎の挑戦は続く」
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • “禁止技”バックフリップは解禁されるのか? 話題のシャオ・イム・ファが「後悔はしなかった」と語った理由…会場で聞いた「専門家たちの意見」
  • 「スターズ・オン・アイス」大阪公演開幕!坂本花織凱旋!「大阪は地元の神戸から近いので、友だちが見に来てくれている」
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2020年05月23日 09:38
    ID:QzNDE3OTU

    ※98
    そうなんですか?
    以前はそんな事なかったはずなんですけど、変わってしまったんですね。残念です。

  2. 102 名無しの王子 : 2020年05月23日 11:34
    ID:E5MDQ0OTE

    結局メドはカナダでもロシアでも練習ができないから一人抜け駆けして日本で練習してる訳ですね。
    最初はロシアの自分のアンチ達に良いだろう自分は日本で練習してるんだぞって今のご時世を全く理解せずに自慢したくてインスタにアップしてたんだろうけど、ロシア日本で大顰蹙になったから今はこっそりと日本に潜伏してるってわけだ.
    どっちにしてもフィギュアスケートの人気のある国で嫌われちゃったから(中国でも嫌われてる)もう需要が無いですね。
    コロナで色々物事や人物の本質が分かるって言われてるけど、この人の本質もバレて良かったですね。
    マジで今までメドの事はあれこれあっても静観してたんだけど今回の件で、あ~この人も腐った人だったんだとよく分かりました、さようなら。

  3. 103 名無しの王子 : 2020年05月23日 13:55
    ID:kyNDE3NjU

    私が今、どの選手のことも応援してて、フィギュアスケートを観ることがとても楽しいのは、推しが引退したからかなっておもう。
    以前は試合の度にイライラしてた。審判にも、観客にも、他選手にも。
    ここでは、彼が引退したらもうフィギュアには興味ないって書き込みを見ることも多くて、実際私もそう思ってたんで、無理もないのかな。

  4. 104 名無しの王子 : 2020年05月23日 14:50
    ID:k5NTgzMDk

    ※103
    それは素晴らしいこと。
    だけど、その熱量で海外まで観戦に行きまくる、試合のたびに胸が痛くなり泣き笑い、寿命が縮むような気持ちになる?
    推しがいるということは、そういうことなのは、あなたにはわかるよね。
    楽しいだけなのは楽だよ。
    でも推しがいるのは違う、けど、たぶん楽しいだけより生きてる充実感はある。
    価値観はそれぞれとして。

  5. 105 名無しの王子 : 2020年05月23日 15:24
    ID:kyNDE3NjU

    ※104
    わかります。
    だから、フィギュアスケートを楽しむ人と、ただ1人の人を応援する人とは考え方が違って当たり前なのかなって。
    前者の人はぐっと我慢して、ここ見に来ない方がいいと思う。
    特にこのサイトはネット住人のおっさんがリードしてるし。

  6. 106 名無しの王子 : 2020年05月23日 15:29
    ID:AwNDM3MTE

    ※103
    何もわざわざ書き込むコメではないよね
    試合のたびにイライラしてたのか、可哀そう
    推しが引退して見るのが楽しくなった?
    私には理解できないけど、あなたがそうならよかったじゃん

    私は試合が近づくと、ドキドキする…緊張して…ご飯も食べるの忘れたり…
    でも楽しいよ、泣いたり、笑ったり、落ち込んだりもするけど
    もう全てに感激・活力をもらって幸せになれる
    こんなに一人のアスリートに人間に夢中になったのは初めてだから
    私のフィギュアスケートは羽生君と共にある

  7. 107 名無しの王子 : 2020年05月23日 15:50
    ID:k5NTgzMDk

    ※105
    うん、違って当たり前。
    このサイトはかなりひどい書き込みも多くあるけど、意外とまともな常識的な人もたくさん書き込みしてますよ。
    現実を見ないで、痛さや辛さや酷さを見ないで、自分に都合のいいように変換してしか見ないお花畑さんらの語らいより、ずっとわたしはまともだと思うよ?

  8. 108 名無しの王子 : 2020年05月23日 16:22
    ID:kyNDE3NjU

    ※107
    どっちがまともでもいいとおもう。
    アイドルが好きな人も、そのひとの努力とか苦しんでることとかも共有したい
    って人もいるし、きれいなとこだけ見てたいって人もいるし。
    自分の大切なただ1人の人がいたら、苦しいこともあるぶん感動することも百倍。演技を見るたびに生まれてきてくれて、スケートと出会ってくれてありがとうっておもう。
    そして許せないこともあるから、ルールのこととか待遇のこととか、声をあげていきたいっていうのも当然ですよね。

  9. 109 名無しの王子 : 2020年05月23日 20:30
    ID:YwMDE4Mzc

    でも実際ライトのフィギュアファンの方が精神的にも楽。そして平和。

  10. 110 名無しの王子 : 2020年05月23日 21:54
    ID:A3NzYxODM

    でもね、不正が横行したら好きなフィギュアも楽しめなくなる
    一生懸命に頑張って習得した正しい技術で戦ってる選手が削られて
    負担の少ない簡単な誤摩化しジャンプの選手に高得点が貰える
    そんな試合が続けば、フィギュア好きな人ほど離れて行きそう
    残ったフィギュアファンの多くはクリーンな選手の応援に回る
    だからファン数や人気に圧倒的な差が付くのだと思った

  11. 111 名無しの王子 : 2020年05月24日 02:18
    ID:IwODQxOTQ

    ※109
    そういう人らは海外まで何十万もかけて行かないし、10年で総額何百万にもなるショーやグッズ代を出したりしない。
    フィギュアはオタを応援し支えるファンで維持されてるんだよ。

  12. 112 名無しの王子 : 2020年05月24日 02:18
    ID:IwODQxOTQ

    ※111オタじゃない、推し。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク