スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【映像有】季節を感じるプロ、本田真凜「スプリングソナタ」!  …#30DayFigureSkatingProgramChallenge …
映像
#30DayFigureSkatingProgramChallenge
Day4: 季節を感じるプロ

本田真凜🌷スプリングソナタ
この曲を滑れる子をずっと待ち望んでいたズエワに選ばれた真凜🌸
滑らかなスケーティングと初々しく華やかさを持ち合わせた表現は春の妖精の様�youtu.be/RWLAZ5TwYKsKvf

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ハ行>選手の関連記事
  • 本田真凜、指輪がチラリ サングラスで桜楽しみ大反響「ほんとに天使」「かわいすぎ」
  • 本田望結、タイトニットのくねらせポーズに歓喜の声…コメント欄に中傷集まるも、本人は「エゴサせず」でまるっとスルー
  • 本田紗来、超ミニスカから“太もも美脚” トレンドコーデでランウェイデビュー「誰かと思った」「上品な可愛らしさ」
  • 本田望結、さらっと自ら暴露 くっきー!&令和ロマンも大慌て 「すぐ個人情報を教える!」
  • 本田真凜『ひと粒の涙』…そして左目からは“ひと粒の涙”が。 “やりきった” “ありがとう”
  • 父の姿追いかけ「見る人を楽しませるスケーターに」…本田武史さんの長女樹里亜選手、情感豊かに
  • 「色っぽいんですけど…」本田望結、雰囲気一変の“ヘビ柄ワンピース”姿にファン驚愕!「ドキドキしちゃった」
  • 現役引退した本田真凜 ルセラフィムと一緒に踊ってるコラボパフォーマンスが話題に…。
  • 「交際中の宇野昌磨とはどうなる?」本田真凜、“引退後のキャリア”に台湾メディアも注目!「芸能界に入るのか」
  • 本田真凜 引退後の「注目進路」 恋人・宇野昌磨とアイスショー共演増えるか
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年05月25日 23:46
    ID:E3NjQzMTY

    ビジュアルの良さは歴代含めて日本選手の中で群を抜いてる。シングルにこだわらずペアでもダンスでも変更して長くスケートやってほしい!老害でもチャレンジ出来るくらいだからさ!

  2. 2 名無しの王子 : 2020年05月25日 23:49
    ID:c2MzY4ODk

    この写真、真凛の素顔だね。まあ化粧はしてるけど。
    余りに化粧お化けになることが多い真凛、これが彼女の本当の顔。
    どこにでもいる普通の顔。みんな騙されてる

  3. 3 名無しの王子 : 2020年05月25日 23:52
    ID:c2MzY4ODk

    ※1
    高橋とコンビを組めばいいじゃない。お互いシングルの技術が箸にも棒にもかからなくなった者同士。
    でも高橋は背が低いから惨めかな。真凛の引き立て役になってしまう。

  4. 4 名無しの王子 : 2020年05月26日 00:13
    ID:I0NzQ0NDM

    ズエワと真凜の相性は良いと思うな

  5. 5 名無しの王子 : 2020年05月26日 00:35
    ID:I3NDA1NjU

    まりんちゃん、がんばって~

  6. 6 名無しの王子 : 2020年05月26日 01:23
    ID:Y3Nzk5ODE

    真凜ちゃんにコメントしたら出来なかったのに他では出来たけど何でだろう?
    悪口じゃないから?なんてね(^^;
    ちなみに可憐てコメしました。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年05月26日 03:09
    ID:IyMjU2NjI

    ※2
    真凜はトータルバランスが良いのよ!女性はみんな化粧で綺麗に見せようとするの普通じゃない?すっぴんのスケーターいるかな?貴方は化粧しないのね!ケチの付け方がお粗末過ぎる。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年05月26日 07:54
    ID:cwMDE3Njc

    トリプルアクセルの確率の悪い体格のよい男性とペアで出ると見映えがするし、上位に食い込めそう。
    日本には木原くんとスイちゃんに似た子しかいないんでしょ。
    ペア転向どうかな…

  9. 9 名無しの王子 : 2020年05月26日 08:23
    ID:I3NDA1NjU

    アイスダンスやペアはクリスリードさんのような、体格ががっちりしてる人がいいと思う。クリスさんかっこよかった。。。ハーフのがたいいい子いないのかな?スケ連スカウトしてこいよ。しんごくん細くない?どうやろ。怪我して欲しくないんだよねー。みんな応援してるよ~

  10. 10 名無しの王子 : 2020年05月26日 09:37
    ID:QyOTM5NTk

    女性は容姿は、化粧でどうにでもなるから~
    スタイルは、どうにもならないけど。
    ジャンプの高梨選手だって化粧だけであのレベルになるんだから、マリンもがっちり化粧して美少女に変身しています。
    でも、ビフォーアフターがあまりにも差があるとガッカリしますけどね。
    外見より,技術を磨いてせめて日本のトップ3に入らないと!

  11. 11 名無しの王子 : 2020年05月26日 09:49
    ID:AzMDI2ODc

    断言するのはよくないけど、シングルはもう無理(GPS2戦や全日本表彰台や五輪は)だと思うし、よくアイスショー向きって言われてるけど実績なかったらそもそも呼ばれないし、アイスダンスに転向して実績積んでアイスショーに出るのが一番だと思うなあ。まあフィギュアの上手なタレントとしてやっていくのなら今のままでも十分すぎると思うけど。

  12. 12 名無しの王子 : 2020年05月26日 09:55
    ID:AxODEzMTU

    彼女レベルだと、大学卒業と同時に引退、一般への就職またはコーチへ。
    が普通ですが、華があるので、アイスショー&タレント業ですね。
    八木沼さん、織田さん、、、の位置を目指すのがいいでしょう。
    ちょっと今はキャラが弱いかな。

  13. 13 名無しの王子 : 2020年05月26日 11:28
    ID:I0MDY2ODU

    真凜は色気と可愛さがあるからまだ関心を持たれてる。
    フィギュア辞めたら普通の子って感じ。
    ト-クが上手ければまだ需要があるかな?
    叩かれて可哀そうだけどSNSに積極的にでてるししょうがないね。

  14. 14 名無しの王子 : 2020年05月26日 13:52
    ID:E5NTQ0MTk

    イメチェンして確変したプログラムをするつもりの次回のショート。代表作がジュニアとノービスしか見当たらない。ララランドを磨いて技術面を上げる事が良いのでは?アクセルが弱いので後半にコンボ持っていくぐらいー試合に弱い印象を払拭するのは大変。

  15. 15 名無しの王子 : 2020年05月26日 15:06
    ID:g5ODI2Mzk

    真凜ちゃん、ルックススタイル衣装のセンス良かったなあ
    もうちょっと実力がついてきてたらなあ
    期待してただけに、ああもったいない…

  16. 16 名無しの王子 : 2020年05月26日 20:41
    ID:Y4MDQ0OTU

    彼女の所作の美しさは天下一品だけど、表現力はまだまだ。まずは定番曲で観客に伝える演技というのを掴んでほしいな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク