スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
メドベが制作、羽生結弦が跳ぶ“4回転アニメ”に海外絶賛!  …「美しい!」「凄い才能だ」…
詳細
メドベが制作 羽生結弦が跳ぶ“4回転アニメ”に海外絶賛「美しい!」「凄い才能だ」 (THE ANSWER)

羽生結弦(左)のアニメーションをメドベージェワが制作【写真:Getty Images】 自身のアートアカウントで驚きのアニメーション公開「ユヅルの4回転サルコウ」 …

the-ans.jp/news/117278/

#ニュース pic.twitter.com/pJUOYPJdGB

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<ア行>選手の関連記事
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
  • THE ICEのIGのメインビジュアルは…マリニン、昌磨くん、ジュンファン
  • THE ICE 出演 宇野昌磨 マリニン ジュンファン 三浦佳生 セレフコ(兄) デニス…
  • 木下グループ presents スターズ・オン・アイス2024 本日 4/7(日) 全公演が無事終了しました
  • 宇野昌磨、力強くキレある舞い 4回転トウループ決め観客魅了 三浦佳生、友野一希、マリニンも出演
  • イリア・マリニンの4回転アクセルに「やば…」 世界選手権を4位宇野昌磨、銀メダル鍵山優真、三浦佳生が振り返る
  • 世界フィギュア2024 マリニン選手「4回転ポーズ」 4回転6本の衝撃
  • 男子フィギュアスケートは「マリニン1強時代」 鍵山優真、宇野昌磨に打つ手はあるか?
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 4回転の神”は別世界の存在だ!北京五輪金メダリスト超え!! マリニンが塗り替えたFS世界歴代最高点に五輪公式は脱帽!【フィギュア世界選手権】
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 201 名無しの王子 : 2020年06月24日 14:35
    ID:AxMzAxNDk

    羽生君の婚約発表だったら 世界中注目だよねー
    横に座るシヤワセ者は今何をしてるんでしょうか?

  2. 202 名無しの王子 : 2020年06月24日 14:42
    ID:E5MDE0NTE

    婚約発表見たいけど、羽生さん多分ひっそりと結婚し、後日報告。
    お相手の方を絶対マスコミに出さないように思う。お相手の方も表に出たがらない方を選ぶかと思えう。

  3. 203 名無しの王子 : 2020年06月24日 15:14
    ID:ExNTMyOTU

    ※202同意です。羽生選手のファンは、嫉妬!なんてないです。本当に幸せになって欲しいだけです!

  4. 204 名無しの王子 : 2020年06月24日 19:26
    ID:M5NTkxNzM

    ※202
    > お相手の方も表に出たがらない方を選ぶかと思えう

    ほんとそれ。

  5. 205 名無しの王子 : 2020年06月24日 19:37
    ID:AwNzU5NzQ

    ※93
    ←ダッフィーぬいぐるみ(ザアイス2018コスプレ)は日本のファンが手作りした「ぬいぐるみ衣装」への感謝と賞賛へのイイね


    ザギトワ選手のお部屋には羽生さんから貰ったプーさんもいると日本のみんなは知っている。JGPF(2016バルセロナ)

  6. 206 名無しの王子 : 2020年06月24日 21:38
    ID:U0NzA2Nzc

    ※205
    ザギちゃん、ジュニアの頃も可愛いね
    プレゼントも大事にしてるし好感度アップ

  7. 207 名無しの王子 : 2020年06月24日 21:42
    ID:kwODUwODk

    ※202 そんな感じがするね。ひっそりと控えめに。
       堅実で充実した生活をおくり、きっと長生きされる。
       でも、フィギュアスケートへの情熱は変わらない。
       まだ、25歳の若くて美しい青年へ余計なお世話?

  8. 208 名無しの王子 : 2020年06月24日 21:55
    ID:EyMTczMzA

    金メダル(世界選手権2,GPF2,欧州選手権2,世界ジュニア、ジュニアGPF)
    銀メダル(オリンピック)

    冷静に考えると、メドベージェワの戦績すごいね。

    大スターになり得た(日本のスケ連式の考えなら)だろうに、オリンピック以降の言動が残念すぎる。

  9. 209 名無しの王子 : 2020年06月24日 22:06
    ID:IxMzc4NTQ

    ※205ザギちゃん、本当に羽生選手をリスペクトしているのが分かるから、羽生選手もアリーナ呼びで優しく接してくれるよね

    プーさんにマフラーを付けてくれているのも可愛い〜

  10. 210 名無しの王子 : 2020年06月25日 03:58
    ID:k1NTUwNTc

    ※208
    大本命だったからねザギトワが出てくる前までは…
    五輪がどれだけ凄い価値があるかって事だよ

    記録の面で言えば
    メドは五輪を獲れば
    羽生さんと同じスーパースラム達成になる
    だからこそ諦めきれないのかもね

  11. 211 名無しの王子 : 2020年06月25日 05:16
    ID:QwMTY4MTM

    ※210
    メドべが、もし平昌で金取ってスーパースラム達成してたら… それ以降 どれほど アリとメドべが好き放題してたかと想像すると、軽くホラーな気がする…

  12. 212 名無しの王子 : 2020年06月25日 06:30
    ID:E3MzkxNjI

    とにかく、まずは他選手と無理矢理絡まなくても
    自分だけで注目を浴びられる努力をした方が賢いと思う
    ザギトワ選手は誰の真似もせず堂々としていて美しい
    ロシアで人気NO1アスリートに選ばれるのも納得できる

  13. 213 名無しの王子 : 2020年06月25日 07:45
    ID:Q0MjI2MjQ

    ※208五輪以降?
    いやいや五輪前からやらかしていたよ、結構知ってる人はいるから。
    それに、それらの戦歴は全てルッツエラーの見逃し爆盛りで成ってる。
    ブライアンもタラソワもわかってた。
    小さい頃からの矯正でも直らなかったと言っていたから、なんであれが公然と認められていたのか、今となっては恥ずかしいだけだと思うよ。記録は記録だろうけど。

  14. 214 名無しの王子 : 2020年06月25日 08:15
    ID:UyMjgyNDY

    ロシアスポーツ省はクリーンアスリートを保護し、トーナメントへの参加のためにすべてを行います

    ロシア連邦のスポーツ大臣は国際陸上競技連盟が憲章を遵守し、中立的な立場の選手が競技会に参加することを許可する必要があることを強調しました
    世界陸上競技の全ロシア陸上競技連盟(VFLA)のメンバーシップが一時的に剥奪されている期間中のロシアの選手は、中立のアスリートのステータスでのみ競技できます。現在、そのようなステータスを取得しているアスリートはいません。3月に、世界陸上競技評議会はVFLAに500万ドルの罰金を科すことを
    決定しました
    ペナルティは7月1日までに支払わなければなりません。そうでない場合、ロシアのアスリートは、どのようなステータスの国際競技にも出場できなくなります。
    https://tass.ru/sport/8805259/amp?__twitter_impression=true

    600万ルーブルは?

  15. 215 名無しの王子 : 2020年06月25日 09:21
    ID:IxMTUxOTM

    ※213
    その通りかと思います。
    平昌オリンピック以前から、異国の私達が知る限りでも、問題行動は多々ありました。疑惑の採点もありましたね。
    それにしても、平昌オリンピック以降の拗らせ方は、凄いですよね。誰か近しい人が静止しないといけないのですが、周りも周りだから…
    ※211
    確かに、やりたい放題だったでしょうね。ファンが付くかどうかは疑問ですが。
    金メダルを獲得したのがザギトワで、本当に良かったと思います。お天道様は、ちゃんと見てるってことでしょう。
    余談ですが、ザギトワがマサルを貰ったとき、旦那が、「マサルは、めちゃめちゃデカくなるで。まぁ、ザギトワよりはデカくなるやろうな!」とか言ってたのですが、その通りになりました(^^;;

  16. 216 名無しの王子 : 2020年06月25日 09:27
    ID:U4MzAyNzY

    ※215
    マサルは希望の架け橋だからね
    益々デッカクなってほしいよ

  17. 217 名無しの王子 : 2020年06月25日 13:32
    ID:U3NDIxNjY

    ザギちゃんとマサル最高!

  18. 218 名無しの王子 : 2020年06月25日 19:30
    ID:MyOTkzMzU

    スーパースラムを達成する資格があるのは、現在の有名どころでも、トゥルソワとワリエワだけ。険しき道ですね。

  19. 219 名無しの王子 : 2020年06月25日 19:41
    ID:Q0NDc1ODk

    ※209
    ロシアは寒いから、羽生君からもらったプーが風邪をひかないようにマフラーを巻いてくれたのかも…
    優しいですね

  20. 220 名無しの王子 : 2020年06月25日 20:44
    ID:QyNTcyNzk

    ※219きっとそうですね。
    動物だけでなく、ぬいぐるみにも愛情を持って大切にしてくれる優しいザギちゃん。

  21. 221 名無しの王子 : 2020年06月25日 22:32
    ID:kzNDU2NjM

    ※147
    どんだけ深読みされてるのーー(>_<)/
    みんな考えすぎーーー
    私はそんなドラマチックな女でも意地悪な女でもありません
    むしろ日本の平凡そのものをこよなく愛する「静かな一般人」!

    「トロフィーなど、全く、必要とはしていないの!!」
    「要求もないの!(此処に書いてるみんなと“同じ”。僅かなファン願望として、来シーズンなどへの淡い期待や想いを、“誰かに読まれるという確かな根拠も事実も持たないままに匿名掲示板に綴っている” だけ)」
    「裏で手練手管やトリックを捏ねてぎゅうぎゅう出来るような、そんな上級テクニックなぞ、あるわけないでしょう、まず “普通” に考えてよね!」

    「その事を今回言ってたでしょう。“普通”。普通こそ、だいじ。
    (とりわけ日本では)特別な事やおかしな事、陰謀、そんなものは実際に現実に身近に出てくる確率は極めて少ない。平凡で静かな日常こそ宝。」

    他にもいろいろ書いてたけど、長くなり過ぎるから端折る。( ・᷄ὢ・᷅ )
    もう何度目?私はただの雑音なのです。いつもいうけど、「要求ではない」のです。ただの「心の声」、想いが昂っての「落書き」。メドや他の選手が見ていようがみていなかろうが書いたことに意義を見出す、それだけの行為。だからツイでもなければブログでもない。インスタですら私は実は超ライトユーザーで数分しかいつも使用してない。私の言葉は宛先の確かなこだわりのある意見ではなくて、感情が多くを含むものだから選択を絞って匿名掲示板に書いてるだけなんです。誰かの明確な答えや反応を期待して待っているわけではないのです。断言します。反対に、理性と継続の意思があり、明確に社会への訴えが確固たる意志として存在するのならば、きちんと私は本名で署名するもの。そうでないのは、気恥ずかしさが勝る幼い感情の発露に過ぎないと自分でよくわかっているから。それで匿名掲示板が向いていると思って書いてるのです。誰かが反応するのはむしろ怖いこと。私はそうじゃなくて、淡々と大好きな選手達が、見てても見てなくても、大好きだなーーーーって想いを一方的に捧げてるだけ。要求なんてひとつもない。叶って欲しいのは私の心の中では本当だけど、現実に彼らに届くことはひとつも想定していない。純粋なる、願いだけ。

    今回の行き違いは此処。
    あなた方は私が明確な意志のもとに何か工作をしているものだと思ったのでしょう。ま、不本意ながら、流れからしたらわからないでもないけど。でも私は違う。そんな事は考えたこともない。

    あのね、
    私がしてたのはコレ(このメドカテで書いてたことについて)
    ↓↓↓

    具体的には彼らは
    「自らが “部外者”だと大声で叫んでる」だけだから、それを聞いて、「メドは関係者」なんだよって正しい方向を指し示していただけ。

    考えや癖が独特なので分かり易いから、メドいいね!の鍵を造ってその都度挿して回していただけです。

    結論はこう。「ほーら退屈でしょう?陰謀なんて何処にもないの、どこまで行っても平凡しかないの、みんな一緒なの。平凡、それってむしろ素敵なことよ?メドだけがちゃんと現実に生きた結果を受け取っている。こんなに公平な事はない。ファンが絶対に持てない窓からの景色を知っているのよ。でもそれは彼女が自分で努力して自分で “自ら掴んだ、彼女が自分で歩み出た世界で出逢った幸運” なの」そう繰り返し返答していたの。途中とか最後とかは言ってなかったけど、みんな普通にわかってる事だし言わなくてもわかるかなって思ったのに。全部いうと興醒めだもん。メドベデワも昌磨くんもみんなそういう生き方して成功してる人たちでしょ。逆になんでそれで、私が成功者だと勘違いをされるの?どの部分に?私は昌磨くんの今回のゲーム補填の道筋への「お手伝い」まで間接的にしてたんだよ?あとから気づいて吃驚した。成功どころか「不利益しか被ってない」のに。( ・᷄ὢ・᷅ )…。私が利用されて被った「スケート不利益への代償」は、昌磨くんの「スケート限界突破」でお願いします。←(はじめてできた明確な要求)

    えーと、あと伝えきれない部分はわたしがぼんやりして言葉足らずだったからかも。

    勝者とか、特別とか、何かそういう身近に響くワードを使うと逆に一直線にカチンとくる人も居るだろうなとおもって、逆手をとって日本ではあまり一般的でない成功者というワードを入れたに過ぎないの。私に関して言えば、欲しいものはないの。あるのは昌磨くんのスケートへの限界突破の意志くらい。それ以上に価値のあるものなんて私にはこの世にはない。

    加えて言えば、私は何度もいうけど、感情は溢れても、
    現実希求の欲求そのものについては極めて希薄な人間。人の争い事が近くであると怖いし、犬や猫でも怪我してると自分が痛くなっちゃうほどで、身代わりに自分が受け取るか或いは逃げ出したくなるくらい現実の波動に弱い。
    そんな人間だから、いちいち工作して人を貶めようとか考える気力や余裕はそもそもないの。もしも怒りとか腹に据えてる心の問題を家族や友人や知人や他の皆さんが抱えていたら、いつも話を納得するまで聞いて絡まった紐を解いて、幾らかでも穏やかな気持ちになってもらおうと、そう幼い頃から行動しています。
    向上や改善、そっちの方が断然好き。だから昌磨くんにも技術の改善や限界の突破を正しい道筋で突き進んで欲しいなって思うだけ。ゲームでの補填なんて想像外だった。まさか表に出る手伝いまでしちゃうなんて最悪。きちんと正しく、スケートで実力に伴った自信を回復して、世界選手権や大舞台でステファン先生の御恩に報いられるようになってほしい。それが良いなって思うのに。補填なんてやだな、限界を超えてほしいな。←また間違えられるの嫌だから書いとくね。スケートの話ですからね。間違えないでくださいね。
    もうそれ以外にあと何があるの?私は淡々と生きてるから他にはあまり想像つかないな。

    皆さんの想像力や分析力は私の理解を超えててビックリしました。そのことだけお伝えして失礼します。長文失礼いたしました。

  22. 222 名無しの王子 : 2020年06月25日 22:56
    ID:QyNTcyNzk

    ※221長文過ぎて、何が言いたいのかさっぱり分からない

  23. 223 名無しの王子 : 2020年06月25日 23:26
    ID:E3MzkxNjI

    どうみても普通の人とは思えない・・・

  24. 224 名無しの王子 : 2020年06月25日 23:57
    ID:UxNDExNDQ

    すごいな・・・誰があんな長文読むんだろ?w
    自己満足だけだね

  25. 225 名無しの王子 : 2020年06月26日 00:05
    ID:QxNTA5NDI

    ※221
    ここのコメント欄は、基本的には好きなことを書いて良いとは思いますが、そんな長文を書き込むのはどうなんですかね。
    そんなに主張したいことがあるなら、自分でブログなり立ち上げて、そこに書いてくださいな。
    「別のブログ(ここのこと)でこんなことを言ってる人がいたんですけどー
    私はこう思うんですけどー
    誰か共感してくれる人いませんかー」
    とでも。
    例えば、amebaなら、共感してくれる人だけアメンバーにして、すべての記事をアメンバー限定にすれば、余計なコメントは来ないし、好きなだけ語っても、私みたいなおばちゃんにお説教されなくてすみますよ(笑)

  26. 226 名無しの王子 : 2020年06月26日 00:06
    ID:AxMDEzNTM

    ※221
    補足!

    誤:私が利用されて被った
    正:私が「踏み台」に利用されて被った

  27. 227 名無しの王子 : 2020年06月26日 00:17
    ID:QxNTA5NDI

    ※226
    誰もまともに読んでないし、気づいてないから、もういいって。

  28. 228 名無しの王子 : 2020年06月26日 02:10
    ID:c1MjkwMDQ

    ※221
    薬の説明書すらガッツリ読み込む位活字好きな私でも、何が言いたいのかよく分からなくて途中で読む気がなくなった…

  29. 229 名無しの王子 : 2020年06月26日 07:58
    ID:Y4MzkyNzE

    ※218
    男子は羽生君の後は皆無? 男子こそが厳しい世界だよね
    羽生君が如何にスゴいか丸わかりだよ
    あ、カテチだったな

  30. 230 名無しの王子 : 2020年06月26日 08:12
    ID:YyMTM3MjQ

    メドちゃんに謝ってた方?許してもらえた?

  31. 231 名無しの王子 : 2020年06月26日 10:25
    ID:Y5NjQxMjU

    ※221マジ全部読めない。
    つまんなすぎて。
    あんたま ち がってるよ。
    そういうのこそ自分のブログで書くのよ。
    ここで書かれてもみんな見ないし同意もないし退屈なだけ。自己満ならブログでやるべし。

  32. 232 名無しの王子 : 2020年06月26日 14:42
    ID:c1MzMwNjM

    ※221
    誰も読んでないから大丈夫やで

    それとこういうところでアホみたいに長文打つやつは嫌われるからw

  33. 233 名無しの王子 : 2020年06月26日 15:05
    ID:Y4MzkyNzE

    現在のメドベ 誰かににてるなぁーと思ってたら
    思い出した❗ ジョンレノンだ

  34. 234 名無しの王子 : 2020年06月26日 18:56
    ID:Y5NjQxMjU

    ※233そら髪型だけやん!

  35. 235 名無しの王子 : 2020年06月26日 21:32
    ID:AxMDEzNTM

    ※221
    宇野くんは分岐点にいると言いたかっただけです。

    競技者として平凡に埋没するのか、それともメドベデワの様に、どんなに泥を被っても絶対に屈せず、必死に生きることを続けるのか。それとも、もっと全然違うものを世界中の人々に見せてくれるのか。

    もちろん、社会的な成功面や競技の実態を考えれば、プルシェンコ氏のいう様に時期を見誤る失敗をするなという考えが、最も妥当で愛情深い賢い答えとなるでしょう。彼はジャガイモを齧っていたとロシア報道にも出ていた。背骨の問題も知っている。他にも。それでも「超えてきた人」だから。何よりも彼はすごい。彼の見出した人生の価値や哲学ではこれが正しい選択。でも、まだまだ世界は広い。まだ他にも人間の生き様の凄まじさや味わいはきっとあるはず。

    私がみているのは此処。

    宇野くんが既に2年間、誰よりも強い不屈の精神と意志をもって限界まで努力をだしきってきた事は知っています。(私を含むこの世界の誰一人に言われるまでもなく、彼は本当に、本当に、凄まじいまでに、事実やってきた。)

    だからこそ大事。だって、続けるって決めたでしょ。
    辞められたのにね。もう今は昔と違う。時期は過ぎたよ。流れも変わってる。
    自分の能力の見極めは抜群で、時期を見るのもタイミングを取るのも凄い。それなのに続けるという選択。これがどんなに潔い、言葉に尽くせないほどに凄い決定なのか、私にはわかる。私の見える世界の誰よりも宇野くんが凄い。他にも偉人や超人はいるのだろうけど関係ない。こんなにきれいな魂の人、私の知る限り見たことがない。

    残念ながら宇野くんのこの生き様はフィギュアの記録では今は残らない。競技を続けると決めたのなら、「本当」の意味で将来記録に残してほしいといつも願ってしまう。プルシェンコ氏や、ヤグディン氏や、羽生さんや、ザギトワ選手や、或いは世界女王のメドベデワや、世界王者のランビエール先生のように。彼らは超人。ただ有るだけの人間ではない。

    此処に宇野くんの名前が並んでほしい。

    それだけが唯一あった私の小さな願いでした。私は宇野くん個人や彼のスケートに虜になっていたのではなくて、彼の生き方にこそ強い光を見つけていたのです。それ以外には何もありません。

    あとはもうランビエール先生と一緒に進んでいく今後の彼の在りかた次第かなと。人の生き方は他人は誰も干渉しようもないから。当然するつもりもないしそんな事を無理にしても濁りが出るだけ。(1番嫌だったのはそこ。私は出過ぎて要らないことをした。)

    なにも出来ない事を知っているからこそ、ファンとして限度いっぱいまで今回攻めてみました。7月で新シーズンも始まりますし、これで全て手を引きます。このコメントだけを残して、全てのコメントを白紙に戻します。宇野くんには何一つ枷はありません。以前から何ひとつ変わらず今もずっと完全な自由です。

    彼はむしろここから空高く飛び立つ人、そうファンの1人としてつい欲張って夢想してしまうほどに軽やかです。

    遠くから観護るだけですが、当然引き続き競技ファンとして応援しています。
    いろいろ負担かけちゃってごめんね。あなたの生き方を本当に尊敬しています。いつも力をありがとう

  36. 236 名無しの王子 : 2020年06月26日 22:08
    ID:g3Mzg0ODE

    ※235
    もはや病気笑

  37. 237 名無しの王子 : 2020年06月26日 22:08
    ID:g3Mzg0ODE

    アリザカリヤンと怪しい関係なのかしら?w

  38. 238 名無しの王子 : 2020年06月27日 00:01
    ID:YyMTk5OTM

    ※235
    貴方、人から自己中とか空気読めないとか言われない?何でメドべカテで宇野くんへのファンレター書いてるの?
    ここは皆が書いて読むコメント欄であって貴方のブログではない。こういう場所で求められるのは簡潔で解りやすい文章。他者への配慮のない自己陶酔・自己満足の長文はウザいだけ。そんなに書きたいのなら途中まで書いて「続きは私のブログへ」ってURL貼って誘導すれば良い。

  39. 239 名無しの王子 : 2020年06月27日 09:12
    ID:c4NDgyNjY

    ※237
    そこ!気になるよね
    急にお胸も大きくなり色気づいたメドベ
    アリとの関係は?
    知りたいね

  40. 240 名無しの王子 : 2020年06月27日 09:41
    ID:AyNDUwNDU

    ※239
    アワードの件と言いぜーったい何か関係あるよね笑

  41. 241 名無しの王子 : 2020年06月27日 10:00
    ID:gyMzY4Nzc

    ※239
    あの胸は、特大パットの詰め物だお。w
    写真によって胸の大きさが全然違うのは有名なお話。てか、よくぞあんな極端にデカい詰め物 平気でする事に驚くわ〜 共演者も えっ‼︎ ってなってたと思う。w 本人に言わないだけで。

  42. 242 名無しの王子 : 2020年06月27日 12:15
    ID:EyNzMyMDI

    なんか病的な、パラノイア?コメント書いてる人宇野ちゃんは貴方のこと歯牙にもかけないし第一存在さえ知らないでしょう。如何して独り相撲とってるの?

  43. 243 名無しの王子 : 2020年06月27日 15:47
    ID:gyNTgxNTU

    宇野ファン?頭大丈夫かー
    たぶん宇野くんが読んでも理解出来ないと思うよ

  44. 244 名無しの王子 : 2020年06月27日 15:50
    ID:c5Nzc4MTQ

    ※235早く自分のブログへ行きな!
    誰もあんたのコメは最後まで読めないから。
    長々した自己満文章なんか好きなのは自分だけだ。人に優しくなさすぎる、理解しなよそれくらい。

  45. 245 名無しの王子 : 2020年06月27日 15:50
    ID:c5Nzc4MTQ

    ※243宇野くんは常に自分しか見てない。
    手越と同じ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク