スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦選手の羽田空港パネル広告の設置期間は?
詳細
羽田空港の雪肌精みやびの紫Origin様が絶対見たくて大阪から日帰りANAさんで行ったれ〜って思って。でもいつまであるのかと気になってKOSEさんにMailで問い合わせたらすぐに丁寧なお返事下さった。ありがとうございました🙏今月か来月旦那さんが飲み会で遅くなる日を狙って計画中😁😁pic.twitter.com/LGqEaMECUQ MECUQ

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦, SNS・広告の関連記事
  • 『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には星野源が登場!
  • 羽生結弦 選手の代表作『SEIMEI』 平昌オリンピック フリーの演技動画が 2、3日中には3,500万回視聴に達しそう
  • 羽生結弦が羽生結弦を超えました〜的になってた 大好きRE_PRAY アクアの旅路 エストポリス伝記Ⅱ
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2020年11月11日 21:33
    ID:EyNzc4MzM

    SNSも使わず、YouTubeも使わず、自分から発信しなくも、様々な所から話題が溢れる羽生選手。
    今は、新しいプログラムが気になってしまって・・・もちろん衣装も。
    元気な姿を、美しいプログラムを待っています。

  2. 2 名無しの王子 : 2020年11月12日 00:01
    ID:I2MjI4NTI

    もう素敵過ぎてうっとり。早く会いに行きたいけど、今のところ羽田空港を利用する用事がない。コロナが収まったら、東京の友達に会いに飛んでいきます。友達に会うのは二の次だけどね。

  3. 3 名無しの王子 : 2020年11月12日 00:03
    ID:I2MjI4NTI

    ※1
    この新しいプログラムは、北京五輪用に作っていると思う。それだけに余計に楽しみです。ゆっくりのお披露目でいいです。羽生選手が見せたいと思う時でいいです。待ちます。北京に出てほしいなと思っているからこんなこと書くけど、羽生選手のお心次第です。どっちにしても一生ファンであり続けます。何歳になっても。

  4. 4 名無しの王子 : 2020年11月12日 05:19
    ID:UwNDg1MTU

    ※3※1 同感です。このパネル3月31日までなら国公立大学の合格発表後でも十分間に合いますね。友達と一緒に行けたらいいな。あ、でも東京には私大一般の併願で行かなければならないので受験後行くかもしれない。

  5. 5 名無しの王子 : 2020年11月12日 08:13
    ID:E2NDIyMTI

    行きたいけど、仕事が忙しくて無理!
    今はいつか来るべき日の為に、生命維持費を頑張ってガンガン稼ぎますよー!p(^_^)q
    いきなり海外へGO!でも大丈夫なくらい貯めてやるわ!

  6. 6 名無しの王子 : 2020年11月12日 08:45
    ID:UwNDg1MTU

    ※5 私は8年かけて海外に数回行けるくらい貯めましたが今でも貯金続けています。貯金に損はないから。いつか見に行けたらなと思っていましたが高校生になり、土日もしょっちゅう学校が入るので全く見に行けじまいのままここまで来てしまったので。

  7. 7 名無しの王子 : 2020年11月12日 10:38
    ID:I2MjI4NTI

    ※6
    凄いなあ
    あなたの貯金能力に乾杯
    ぜひ生命維持費として、羽生選手のために使ってください。私も貯めていますよ。羽生選手が見られる日のために
    羽生選手のためなら世界中どこへでも出かけていく気持ちです。

  8. 8 名無しの王子 : 2020年11月12日 10:43
    ID:I2MjI4NTI

    ※1
    弟じゃあ、猫じゃあ、犬じゃあ、真凛じゃあと、自分単体では全く人気がない宇野は、必死でSNSをやってる
    羽生選手は自らは何も発しない
    宇野が哀れになってくる

  9. 9 名無しの王子 : 2020年11月12日 18:39
    ID:U1MzE3Mzk

    美しいパネルから
    清らかに澄んだ空気が伝わってくる・・・
    元気に充実した練習ができてると良いな~

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク