スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
美人さん!  …「天と地には襦袢が無い?」…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
羽生結弦, SNS・広告の関連記事
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 羽生結弦anan表紙2015~2026 登場回数最多のアスリート
  • Yahooで羽生くん検索、息をのむ美しさに思わず見惚れた!オリンピック2連覇の超アスリートが魅せる、この麗しさに心震える
  • 「怪我で跳べず申し訳ない」シャエ=リーン・ボーンへ伝えたい、愛される理由はジャンプだけじゃない温かいメッセージ
  • テレビ朝日社員・王梨花氏の挑戦:羽生結弦「いのちの響」ツアー筆頭に、アニメ・スポーツIPをライブイベントで世界展開
  • 「なぜトップは軽く見えるのか?」。霊長類最強女子・吉田沙保里が示す、山本由伸、メッシ、羽生結弦らを貫く「圧巻の動き」の機能構造。
  • 羽生結弦の振付師シェイリーン・ボーン、夫監督NHKドキュメンタリー撮影のため5週間来日!独占インタビュー
  • 【#anan 2502号スペシャルエディション表紙解禁】7/1発売の #anan表紙 に #羽生結弦 さんが登場!さまざまなスタイルを圧巻の表現力で魅せる #美も進化する #端麗雅なグラビア は必見。#伝説の先へ行く 今
  • Shingo公開!羽生結弦とレジェンド樋口豊氏の感動写真。TCC初の非欧州メンバーとして日本のスケート国際化の道を切り開き、Yuzuのソチ金メダルも胸に抱いた偉大な功績。
  • 羽生結弦『Photon』グッズ、予約締切迫る!6月25日(木)19時まで。生産数上限で早期終了の可能性も。お見逃しなく!
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2021年01月16日 22:08
    ID:g3Njc2NDA

    お花が付いてない武将バージョンも見てみたい

    51
  2. 52 名無しの王子 : 2021年01月16日 22:29
    ID:g3OTQ5ODY

    あとさ、レミエンパンツはもっとピタっとしてる方がいいと海外コメにあった。
    動きやすければもうちょいフィットでもいいかもね(っと勝手にほざく)。

    52
  3. 53 名無しの王子 : 2021年01月16日 22:50
    ID:IyNTMyMjE

    ピタパンなんてーっ
    そんなんっ 見た人全員、一滴も残らず出血してし〇よ!
    はにゅは永遠の清純派アスリート! でいいんだよ~

    53
  4. 54 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:03
    ID:UwMTEyNTg

    ※53でもピタットパンツも見てみたい……

    54
  5. 55 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:13
    ID:g3OTQ5ODY

    ※53 わ、わかりましたっ
    でわ襦袢&ゆるテカパン継続で・・
    でもさぁw

    55
  6. 56 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:21
    ID:U1NDAwMDI

    ※48
    SP衣装自前で持ってるのはTOSHIさんくらいだろw

    56
  7. 57 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:23
    ID:MzMzkwMjE

    ※52
    私もピタッパン希望!
    せっかくの麗しいおみ足&ヒップラインをお持ちなのに
    もったいない

    57
  8. 58 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:39
    ID:IyNTMyNjI

    だーかーらーねー
    もーっ これあげるから我慢してください!
    はにゅは清純派なんですから〰〰(涙)

    58
  9. 59 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:44
    ID:M4MzA4MDI

    ショートの衣装カッコいいけど誰が着てもカッコよく見える衣装なの
    羽生くんでしか着こなすのが不可能な衣装ではないのよ
    オリジンやオトナルや天と地ととはそこが違うの

    59
  10. 60 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:47
    ID:g3OTUwNTY

    ※56たしかにw
    自前というのはお母さん作かなという意味で書きました。
    でも50さんが教えてくださいました。いつもの伊藤さんらしいですね。

    60
  11. 61 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:48
    ID:M3NzYzMDU

    麗しい天地様に完敗!

    61
  12. 62 名無しの王子 : 2021年01月16日 23:51
    ID:g3OTUwNTY

    ※59誰でも着られても、誰もがあの雰囲気
    を出せるわけではないからね。あれも唯一無二だと思いますよ。
    個人的にテカパンは誰もが着られるとは思ってないなー。

    62
  13. 63 名無しの王子 : 2021年01月17日 02:21
    ID:QxNjg0MDU

    ショートはロックなノースリーブでも良いのでは…と思うが、演技前にトラブルで待たされたり、表彰台で寒いのはコロナ禍で体調管理に響くので袖ありかなあと。いとうさんにしては、すこーし地味な奴出来。赤と黒と金ぐらいの派手さが欲しい。エキシビションのファントムを期待してたので、あれれ?色味が少ないけどと思った。

    63
  14. 64 名無しの王子 : 2021年01月17日 02:25
    ID:gwNTY3MjI

    ショートの曲も振り付けも大好きです。
    ただ衣裳なんだけど、初めて見たときジャケットとズボンの生地が違うから統一感がなくて違和感がありました。
    ありあわせ着てきた感じがして出来れば統一してほしいと思ったのは自分だけでしょうか?

    64
  15. 65 名無しの王子 : 2021年01月17日 03:43
    ID:I0OTYzNzI

    パッと見ハードなレミエンも
    スタッズ風の装飾がキラキラのゴールドだったり
    肩のスパイクがクロムじゃなくてクリスタルだったり
    そこはかとなく華やかさ・上品さを意識してある辺りがさすはにゅ

    65
  16. 66 名無しの王子 : 2021年01月17日 06:29
    ID:M2MTEwMjg

    ※58 今のタンクトップ姿見てみたい。どれくらい筋肉発達しているんだろう。

    66
  17. 67 名無しの王子 : 2021年01月17日 06:40
    ID:YxMjEzOTg

    ※63
    アダム・リッポンが16年?SPノースリーブ・透け衣装で違反減点され袖付きに変えてたから、ノースリーブは規定上ダメなのかも

    67
  18. 68 名無しの王子 : 2021年01月17日 13:02
    ID:E3MDc5NjU

    ※64
    いくら何でも、ありあわせは無いでしょう。
    こだわりを持つ羽生さんがあり合わせでOKなんかしないでしょう。

    上着はテカテカの生地だとメタルやクリスタルが目立たなくなるし、
    ズボンも華やかさが出るように光沢のある生地を選んだのではないでしょうか。
    私はレックレの衣装よりロック感があっていいと思います。

    上下統一でも他選手のロンパース風はいただけません。
    まあ羽生さんならそうはならないでしょうけれど。

    ※62
    同感です。
    どんな衣装も着るだけなら誰でも着られます
    でも着たときにオーラを出せる人はめったにいません。

    68
  19. 69 名無しの王子 : 2021年01月17日 14:58
    ID:A1ODM0OTU

    ※58 あー、コレコレ。コレがいいわ

    69
  20. 70 名無しの王子 : 2021年01月17日 19:30
    ID:I5Njg5MDc

    ユーロスポーツの解説者が襦袢邪魔って叫んでて面白かった。伊藤さんのにしては珍しいと思うけど、羽生君はなんでも似合うからすてきですー。

    70
  21. 71 名無しの王子 : 2021年01月17日 21:57
    ID:gyOTQ1NDA

    ※59
    うーん、そうかな?首ずんぐり手足短い人が着てもカッコ良くないと思うけど。

    71
  22. 72 名無しの王子 : 2021年01月17日 21:58
    ID:gyOTQ1NDA

    続き 
    でも59さんの仰ることもわかります。

    72
  23. 73 名無しの王子 : 2021年01月17日 22:32
    ID:g0MzIwNDE

    じゅばんって言葉定着してる。
    伊藤さんが確かホントの呼び方教えてくれたけど忘れた、襦袢でいいや。
    あの襦袢って胸元ガード❓
    あれがなくて襟元がプカプカしたら演技しにくいような。
    試合衣装だから出来るだけ空気抵抗が少ないほうがいいし。
    襟元をピタッと体に合わせる目的かも。
    上まで白Tじゃダサいし。

    73

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク