スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
国民体育大会冬季大会、少年女子結果!  …1位:松生理乃 188.42点、2位:吉田陽菜 185.70点、3位:河辺愛菜 181.60点…
詳細
第76回国民体育大会冬季大会
フィギュアスケート
少年女子FS
🥇松生理乃 188.42
🥈吉田陽菜 185.70
🥉河辺愛菜 181.60resuljsfresults.com/non_responsive…Lpic.twitter.com/4nOGxsfmDj mDj

#国体

・少年女子結果

🥇松生
🥈吉田
🥉河辺

----------------

・フリー

-TOTAL
松生 > 吉田 > 河辺 > 千葉

-PCS
松生 > 河辺 > 吉岡 > 住吉

-TES
吉田 > 松生 > 河辺 > 千葉

-Jump
吉田 > 河辺 > 松生 > 千葉

-Spin
住吉 > 松生 > 元榮 > 吉田

-Step
松生 > 吉岡, 江川 > pic.twitter.com/oOx0i8bmX6 mX6

#国体】少年女子ショート。

-TOTAL
松生 > 吉田 > 河辺 > 吉岡

-PCS
松生 > 河辺 > 浦松 > 吉田 > 住吉

-TES
松生 > 吉田 > 千葉 > 吉岡

-Jump
松生 > 吉田 > 河辺 > 三宅

-Spin
元榮 > 三浦 > 松生 > 千葉

-Step
元榮 > 吉田 > 住吉 > 吉岡 pic.twitter.com/y5qoin71lK

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 鍵山優真、世界一へ「血のにじむような努力をしなければ」対マリニン構成熟考 今後は4回転ルッツ習得も視野
  • 鍵山優真選手とファンコミュニティ創造における技術パートナー契約を締結 NTTデータグループ
  • 鍵山優真選手が森永製菓株式会社を表敬訪問!
  • アイスダンス 北京五輪代表の小松原美里、尊組が解散を発表 美里は競技者を引退、尊は今後を熟考 日本の第一人者となった夫婦カップル「人として更に成長していけるように学び続けます」
  • 紀平梨花、「歌ってみた」“熱唱”で美声を披露「スケーターとの二刀流できる」「上手すぎ」「キレイな声」絶賛の嵐
  • フィギュアスケート 鍵山優真 選手が コラントッテ 本社にお越しいただきました
  • 紀平梨花「美容院でBeforeAfter撮りましたっ 限界のお見苦しい髪の毛失礼します…」
  • TOYOTAが誇るフィギュアスケーター宇野昌磨と紀平梨花に迫る!! トヨタイムズ放送部
  • 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナが、今季華々しく復活を遂げた鍵山優真選手、個性的なスケーティングを見せる三浦佳生選手の魅力に迫る。
  • 露メディアが鍵山優真の〝マリニン撃破〟に期待「ケガが完全に治れば…」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年01月29日 07:44
    ID:E4ODk0MDg

    失礼ながら中京っぽくない。優雅だし技術欠点が少なくて有望。
    シニア女子選手たち、うかうかしてられないね。
    3Aの練習、頑張ってください。
    樋口コーチ、運気上昇かな。

  2. 2 名無しの王子 : 2021年01月29日 08:01
    ID:Q0NDU2MTI

    名古屋は女子が良いかな
    樋口コーチ良かったネ! 大成
    させて下さい 山田先生と人情
    溢れる家庭的(と感じてる)な
    雰囲気好きです 因みにÛは
    無理

  3. 3 名無しの王子 : 2021年01月29日 08:36
    ID:g3MjcyMTk

    松生さん3A無しで3A成功させた吉田さんを上回り、ショートフリー1位の完全優勝ですね。
    濱田コーチがヒステリックに吉田さんと河辺さんを罵っているのが目に浮かびます。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年01月29日 10:52
    ID:g1ODg4NDQ

    百音ちゃんの活躍が嬉しいです。ジャッジ達に低く評価されてきた過去があるから、今回やっと認められたのかなという気がします。彼女はこれから伸びますよ。4回転を目指すなんて、力がなければ言えないことです。それだけやる気と自信があるのだと思います。結弦兄ちゃんと一緒に大きな大会に出られるようになる日もすぐでしょう。仙台、いや東北の光となってほしいです。
    羽生ファンはみんな心から応援していると思います。
    もねーと呼ばれて、全速力で羽生選手に近づいていく小さい頃の画像が可愛くて何度も見ています。むぎゅうとされて嬉しそうだったね。

  5. 5 名無しの王子 : 2021年01月29日 10:55
    ID:g1ODg4NDQ

    河辺て子、気が強そうでいいね。自分の得点について、思ったより点数が低かったと言っていたね。これぐらい言える選手が必要です。だって、ジャッジは自分の好みで平気で依怙贔屓するから。
    これまで選手はいつも泣き寝入りだった。選手側に言えるような雰囲気を作ってほしい。この子の発言を支持します。

  6. 6 名無しの王子 : 2021年01月29日 11:11
    ID:g3MjcyMjQ

    ※5
    アイスダンスで4位だったカップルも評価してくれないと発言していましたね。
    アイスダンスはフリーで失敗だらけのカナダイが技術点で4位、演技構成点で2位、総合2位になってしまいましたからさぞ悔しかったでしょうね。
    ココ組が黒い組織に負けることなく、無事に世界選手権に出場できますように。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年01月29日 12:17
    ID:kyNDEwOTE

    女子ジュニアはよくがんばってると思うけど、男子シニアは大丈夫?このままだと女子に抜かされるよ。はっ、氷?氷のせいなのか?

  8. 8 名無しの王子 : 2021年01月29日 12:52
    ID:k0OTgzNDc

    ※5?それが妥当ならね。
    見あってないスケートのくせに点が低いと騒ぐのは問題外。てか、もっと強くなってから言わないとむやみやたらに敵作るよ。気が強いのと傲慢は紙一重。この子がどっちかは知らないけど、コメントだけ読んで、ちょっと?ってなったわ私は。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年01月29日 12:55
    ID:k0OTgzNDc

    ※8
    当然だけど、羽生くんレベルなら普通に発言して当然だけどね。それができない今のスケ連。
    ハビも最後の最後にやっと言えたよね。
    我慢はあかんけど、やっぱ見合うか見合わないかは大事よ。ドベみたいのが言いたい放題して順位がひっくり返るなんてのはあくむ以外のなにものでもないからね。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年01月29日 14:00
    ID:IwMDQzMDY

    ※8
    河辺さんは今回は3A跳ばない構成でやっても、同じ3A跳ばない松生さんに負けたから悔しいんだよ。
    年も同じ位だし、愛知派閥と関西派閥だからね。この子、スケート靴買うお金下さいってクラウドファンディングしてる子だよね。
    気の強さとがめつさ持ってるね。

  11. 11 名無しの王子 : 2021年01月29日 16:07
    ID:g3MjcyMjQ

    河辺さんの心の中では『松生さんに実力で負けたんではなく、評価してくれなかったジャッジのせいで負けた』と思ってるから『思ったより点が低かった』という言葉が出たのでしょうね。
    何かオリンピック後の会見で『4Lo跳べていたら羽生に勝っていた』と発言した宇野君みたいでカッコ悪いよ河辺さん。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年01月29日 16:09
    ID:g3MjcyMjQ

    人のせいにして現実と向き合わないアスリートはいづれ頭打ちするでしょうね。

  13. 13 名無しの王子 : 2021年01月29日 21:56
    ID:A2NTE4Mjg

    ※11
    松生さんはSPで転倒してもPCSの5項目全てトップだからな
    文句も言いたくなるだろ

  14. 14 名無しの王子 : 2021年01月30日 14:15
    ID:AyMTE5OTE

    ジャンプ転ばなければ点数出るってもんじゃないからね。
    松生さんはジャンプだけの選手では無いから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク