スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
成功への道のりの最後の一歩は苦しみである!  …羽生結弦はいかにキャリア・グランドスラムに至ったか?(前)新記録とソチ・オリンピックまで…
詳細
世界には説明できないものが数多いが、羽生結弦という現象もそのうちの一つだ。彼の演技を一度でも見たことのある人なら誰でも理解してくれるだろう。メッシがサッカーの異星人というのなら、羽生はメッシよりもさらに遠く未知の惑星から飛んできたスケート界の宇宙人である。
…sianfigureskatingforever.blogspot.com/2021/02/Hanyu-…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 羽生結弦 観るなら テラサ ずっとデイリーランキングにいるのも凄い
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 羽生が持ってる氷の形は加工? 無加工でこれって… 白プリンス様忘れないでー!
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 羽生結弦とバイオリニスト元妻の公演日程が丸かぶり
  • ウルフィとは? テレビ朝日系列・メ~テレ マスコットキャラクター…ちょっとやんちゃで好奇心旺盛な背中にファスナーの付いた「羊の皮をまとった狼」
  • ギンガムがこれ俺がとったとドヤってた写真 後ろの子供の絵も参加してるw
  • テッサが語る 羽生 さん「素晴らしいと思うのは 彼の心優しい…周囲の人たちにいつも気を配り 敬意を示しているし ファンに対しても本当に優しく接している…」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年02月16日 08:00
    ID:Y0NDQ3MjU

    心清く努力をし続け頑張ってきた結果。
    尊い!!

  2. 2 名無しの王子 : 2021年02月16日 08:52
    ID:c0NjE5MzM

    メッシよりも遠くの惑星から来た異星人、羽生結弦。
    分かっていらっしゃる。
    もはや地球上に争える選手なんていない。
    たとえねじくれた点数によって試合としてはまけても価値は薄れない。
    ファイナルの様に輝きを増す。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年02月16日 09:09
    ID:g5NDcyMTc

    羽生選手はフィギュア界の太陽ずっと応援しています♥*+

  4. 4 名無しの王子 : 2021年02月16日 10:03
    ID:I1Nzc5Njk

    羽生結弦がいるからフィギュア
    だけでなくSPORT全般を見る
    ジャッジは正当であるべき
    邪なジャッジはすぐに去るべき

  5. 5 名無しの王子 : 2021年02月16日 12:41
    ID:E1NjgxOTM

    ジャッジの問題はできるだけ早く解決したいですね
    中心になっているのはアメリカと日本のジャッジですがその他の国にも問題のあるジャッジはいるようです
    根本から話し合わねばならないでしょう
    オリンピックの会長問題のようにスケ連役員やジャッジの名前や写真を表に出して話し合って問題意識を強くすべきだと思いました

  6. 6 名無しの王子 : 2021年02月16日 17:02
    ID:c4ODYyODQ

    旧加点3方式採点の頃の世界最高得点更新データーについて質問があります
    初の300点超えした時の過去録画を見ていて、あれ?と思いました

    プルシェンコの世界最高得点とパトリックの得点の間に、高橋大輔の世界最高得点が記載されているのです。
    プルシェンコの得点を塗り替えたのは高橋さんなのですか?
    パトリックが更新するまで、高橋さんが世界記録を持っていたのでしょうか?
    高橋政権なんてものがあったのなら、何年くらいでしょうか?

  7. 7 名無しの王子 : 2021年02月16日 17:37
    ID:k2NTQ3NTE

    羽生選手は間違いなく宇宙人だと思います。別の惑星の人(妖精?)

    6さんの高橋さんの件は知りませんでした。興味あるので詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。

  8. 8 名無しの王子 : 2021年02月16日 21:18
    ID:M5ODYwOTY

    理想の先の新しい扉を開けて正しい世界へ導いてください。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年02月16日 22:58
    ID:YyMTc3NjE

    ※6
    2008年の四大陸から3年位あったみたいですね

    https://figureskating.tsupate.com/highestscores_men/

  10. 10 名無しの王子 : 2021年02月17日 00:38
    ID:cxODA3ODY

    本当にスーパースラム達成出来て良かったな♪(*´ω`*)

  11. 11 名無しの王子 : 2021年02月17日 10:48
    ID:I3MDY5NjA

    ※6
    20084CCで世界最高得点を更新してる。
    でも、直後の世界選手権ではメダルを逃しているし、翌シーズン早々に大怪我をしてそのシーズンは全休なので髙橋政権があったとは言えない。
    全休開けがバンクーバー五輪シーズンで五輪で銅メダル。
    この頃は髙橋はPチャンより上だったけど、翌シーズンからPチャンが安定して4-3を跳べるようになってPチャン時代へ。
    トリノ後プルが試合に出なくなったので、バンクーバーまでは髙橋やバトルやランビやジュベールやライサチェクなどいろんな選手が活躍してて誰の時代とは言えない時代。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年02月17日 12:21
    ID:AyMjQ5NDM

    ※11
    参考になりました、ありがとうございます。

    高橋政権と言うにはちょっと弱いけど、
    プルシェンコの得点を最初に超えたのが高橋で、3年も世界最高得点を維持しているとは意外でした。
    なぜオタが「大ちゃんこそが絶対王者!」と思えるのか不思議だったけど、こういう経緯があったんだw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク