スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
小学校卒業式での告辞の文章に羽生さん!  …「四日市市の森市長さん、ありがとうございます」…
詳細
ユヅ友さんの息子さんが今日小学校の卒業式。告辞の文章をもらったらなんと羽生さんが!!(四日市市の森市長さん。ありがとうございます✨✨✨) pic.twitter.com/NNVg5VhQlf

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 『RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ』購入特典のご案内
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年03月22日 08:09
    ID:AwNjEwNzE

    スケート技術もお手本ですが
    人としてのお手本ですから。
    戦績だけでもすばらしいが、それだけでは子供達のお手本にはなれない。
    ただ勝てばいいではなくそこへ向かう過程がいつも素晴らしいのだ。
    いつもどんな時も見る人に何かを残してくれる。
    世界選手権も必ず。

  2. 2 名無しの王子 : 2021年03月22日 08:16
    ID:IzNzU4NDc

    子供達も羽生にの応援してると
    思います

  3. 3 名無しの王子 : 2021年03月22日 08:18
    ID:IzNzU4NDc

    子供達も羽生君の応援してると
    思います

  4. 4 名無しの王子 : 2021年03月22日 08:34
    ID:E4Mjg3MzI

    もし、卒業式の告示などで羽生君のことが話されたら、興奮と笑いを抑えることに必死で指が震えたりしてピアノ伴奏に影響するかも。小学生相手に話すのは最適だと思うけど、私の卒業式ではなくてホッとしています。生き方まで参考にされるアスリートは限られるし。

  5. 5 名無しの王子 : 2021年03月22日 08:59
    ID:E4Mjg3MzI

    ※4 告辞 でした。それから受験終わってピアノ本格的に再開して連弾用の編曲も順調に進んでいますが順序急遽変更して天と地ととレミエン先にやってます♪ 羽生君の世界選手権優勝を祈願して。

  6. 6 名無しの王子 : 2021年03月22日 09:36
    ID:I2MjQwOTc

    昨日のS-PARK久しぶりによかったですね。
    フジにしてはまあまあです、皆さんご覧になっていましたか?
    でも、どん底、どん底うるさいぞとも思ってしまった私はだめなのかな?

  7. 7 名無しの王子 : 2021年03月22日 10:24
    ID:E2NzgxMDk

    ※6
    転倒シーンをなんでああも入れたがる?
    それから、内村選手の事はこんな後出しする事じゃないよね。羽生くんが気持ちを切り替える上で凄く大事な事だった。

  8. 8 名無しの王子 : 2021年03月22日 10:52
    ID:AwNjEwNzE

    ※6
    なぜそこまでどん底に落ちたのか
    なぜ春よ来いを選び、救われたのか
    そこには深い理由があるけれど
    一般の方には伝わらなかったのではと思いました。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年03月22日 14:26
    ID:k4NTI5MDE

    どん底をアピールしたいが為じゃないかなでも転倒シーンでも絵になるね

  10. 10 名無しの王子 : 2021年03月22日 14:50
    ID:EzOTI3OTg

    フジの解説は地上波BSとも作為があってつまらんのよ
    三田アナが懐かしい

    校長教育長教育委員会PTA会長は羽生さんの話が大好きだよ
    子供たちにとってもお手本になるし憧れの対象にもなる
    それ以上に大人たちが彼に惹かれているのだと思う

  11. 11 名無しの王子 : 2021年03月22日 16:42
    ID:AwNjEwNzE

    羽生結弦さん
    早稲田大学小野梓記念賞受賞おめでとうございます。

    「優れた成績を修め、模範となるべき学生に対して贈られる本学での学生最高名誉賞」

  12. 12 名無しの王子 : 2021年03月22日 18:10
    ID:AyMjQ0NDA

    ※6
    あなたの感覚は正しいと思います。羽生選手はご自分で「どん底」という言葉を使われましたが、それは謙虚な羽生選手の言葉であって、ウジテレビが使う言葉ではありませんよね。本当に気色悪いウジですよね。でも内村さんを絡めた話はとてもよかったですね。真のレジェンド二人の絡みだからとても高貴です。高橋大輔のような自称レジェンドではないから。

  13. 13 名無しの王子 : 2021年03月22日 18:29
    ID:IxMTczNDY

    ※6
    セセン特集1回目羽生君回で録画できなかった黒い子の春来いを録画出来てうれしかったです。良い内容だったと思いました。
    どん底は連呼には少し違和感ありました。転倒シーンも。

    震災機構さんが各地の小学校に羽生選手のポスター送ってて子供たちが貼ったり集まって見たり、教科書に載ったり、先生が話題にしてくれたりという記事は嬉しいですね。羽生選手が人として素晴らしく子供たちのお手本になるという事だと思うから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク