スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
羽生結弦が「観客」に伝えたい思い。フリーへ向けてふくらむ期待
詳細
3月25日、#世界選手権 の男子ショートプログラムで #羽生結弦 が首位発進した。無観客開催となった今大会で、彼が「観客」に伝えたい思いとは。「ありのままの力で滑り切りたい」という思いを強くする羽生は、フリーでどんな演技を披露してくれるのか、期待がふくらむ。
lnky.jp/rcDI2O0

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生は英語喋れるのか? ネイサンが日本語話してくれたのでは?
  • 羽生結弦 観るなら テラサ ずっとデイリーランキングにいるのも凄い
  • マリニンは羽生結弦を超えられるのか―中国ネット
  • 「シャッターがとらえた羽生結弦の進化」東京会場での、コスチュームキューピーの展示写真です!
  • 羽生が持ってる氷の形は加工? 無加工でこれって… 白プリンス様忘れないでー!
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
  • 羽生結弦とバイオリニスト元妻の公演日程が丸かぶり
  • ウルフィとは? テレビ朝日系列・メ~テレ マスコットキャラクター…ちょっとやんちゃで好奇心旺盛な背中にファスナーの付いた「羊の皮をまとった狼」
  • ギンガムがこれ俺がとったとドヤってた写真 後ろの子供の絵も参加してるw
  • テッサが語る 羽生 さん「素晴らしいと思うのは 彼の心優しい…周囲の人たちにいつも気を配り 敬意を示しているし ファンに対しても本当に優しく接している…」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年03月27日 17:55
    ID:c2MTkzMTM

    今夜はリアルでは羽生くん演技しか観ないつもり。
    羽生くんは22:45頃ですね
    心を落ち着かせて鑑賞します

    羽生くん楽しんで!

  2. 2 名無しの王子 : 2021年03月27日 17:57
    ID:EwMTIyMzQ

    1コメ祈願
    羽生選手が完璧な演技で優勝!!

    おめでとうございます。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年03月27日 18:09
    ID:M4NDU0MDQ

    羽生選手、完璧な演技で圧勝です
    やはり戦神の力は偉大です、ありがとうございました。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年03月27日 19:14
    ID:EwMTIyMzQ

    羽生選手は別の次元と、別の土俵で戦っている。
    だから、もう採点は気にしないでやろうと決めているのだと思う。

    だって、得点の出方も変だし、一人だけ格段に難しい事しても評価されてないのだから。

    だから、どうか彼自身の満足する最高の演技ができますように!!

    SPであれだけ騒がれたのだから、ジャッジには良い刺激になっていて欲しい。

  5. 5 名無しの王子 : 2021年03月27日 20:05
    ID:c2NzM3MDc

    戦う前からネガティブなこと言うのはいかんが、今回の羽生くんはほんとに、「勝つ!」って言わないんだよね。
    ネイサンがクワド5回にしてくるのはわかっていたし、ジャッジはあれだから、完成度は大事なんだけど、さすがに5クワドノーミス+上げ点なら、もう勝敗は決まってて、そんなこと羽生くんが一番わかってる。
    平昌前はBV上げて、圧倒的に勝つ!って考えだったけど、今はもういろんなことがありすぎて、羽生くんだけ違うところにいるんだよね。
    本気で勝つ気ならルッツ入れてくるはずだから。
    試合は勝つためにやるものだから、ちょっと羽生くんは違うんだけど、最終滑走が14時46分ってのが、もう羽生くんの気持ちを代弁してる。
    勝ちはネイサンの自爆待ちになってしまうけど、それより羽生くんは自分の今の気持ちを全部出すことを、一番に考えてるから、それができたら、絶対にいい笑顔見せてくれるよ。
    そのスケートは、世界中で見てる人達の心を響かせて癒す。羽生くんの願いだよね。
    泣いちゃうかも、わたし。
    だから、怪我とアクシデントなく、ノーミスできるよう祈っています!

  6. 6 名無しの王子 : 2021年03月27日 20:09
    ID:c2NzM3MDc

    ※5ノーミスしないと伝わりにくい、からこその構成維持なのかなと。
    音楽に4ルッツやフリップが合わないっていうのもあるけど(勝つためにはほんとは入れていかないといけないんだけど、今の羽生くんにはあまり意味ないかな)
    ほんとに、4Aだけなんだとわかる。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年03月27日 20:30
    ID:EwMTIyMzQ

    仙台で起きた、大きな地震で、羽生選手は今回もリンクを一時期失った。
    それに、最近も頻発して、家の中がグチャグチャになったっていってた。
    練習大変だったと思う。4Aの練習も、他のジャンプも。

    いろんな困難の後には彼は必ず勝ってきた。
    だから今回も勝つ!!

  8. 8 名無しの王子 : 2021年03月27日 20:37
    ID:EyODU1Mjc

    どうか
    健康をお守りください。
    そして目標が達せられ、未来へつながる素晴らしい価値ある試合となりますように。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年03月27日 20:44
    ID:EwMjI5Nzc

    コメ読んでると泣きそうだわ。
    羽生くんは今の想いを最も美しい形で世の中に伝えるために、このプログラムを演るんだね。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年03月27日 20:53
    ID:QzNDY2OTQ

    出来映え点は余り貰えない羽生選手。ドイツでも皆んな興奮
    点数が低いとの声が凄いそうだ。
    見る者の心をどれだけ揺さぶり感動させる演技をするかそこだけ。
    汚いジャッジの出来映え点など無視無視、とにかく汚い。
    羽生選手に無心で舞って欲しい。祈りましょう。

  11. 11 名無しの王子 : 2021年03月27日 21:12
    ID:c2NzM3MDc

    ※9私はすでに泣いたよ。最終滑走の時間がわかった時、羽生くんの今までのコメントが全て繋がった。勝手な予想だけど。
    あと、クリケットクラブからの応援メッセージみた時も泣いてしまった!素敵なとこだ。
    コロナ良くなって、羽生くん戻れるといいな。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年03月27日 21:22
    ID:EyODU1Mjc

    なんだろうね。
    ほんとになんか泣けるね。
    こんなにたくさんの困難の中、それでも誰よりも真摯に生きている人。

  13. 13 名無しの王子 : 2021年03月27日 21:46
    ID:I1MzQwNDg

    うん。別の土俵で戦ってる。もう何年もね。直向きな生き方に本当に何度も涙したことか。皆でWorld後も、ずっとずっと応援していこうね。
    ゆづ大好きだよ♡
    カッコイイ背中にずっとついて行くからね。思い描く演技が出来ますように~全力応援です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク