スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
王者の風格を纏う羽生結弦と、新星・鍵山優真の存在感 世界選手権の氷上で夢を見る

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 【khbアーカイブ】羽生結弦選手「2連覇おめでとうパレード」(2018年4月23日OA)
  • 「被災された方々が現実を脇に置いて、一瞬でも喜びを感じてほしいという願いを込めてスケートを続けています。」
  • 羽生結弦 さんの五輪2連覇を祝うパレードが地元仙台市で開催されてから今日で6年…
  • 羽生選手 広告起用理由「その高い人間性と絶え間ない挑戦によって世界に感動を届けてる羽生選手がメッセージするに相応しい存在でありたいという…」
  • 【ch2】Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 横浜公演 第1日「独占放送」
  • ファイテン フットケア商品 結弦選手の名前をコンセプトにした4種のフットケア商品 5月9日(木)に正式発売決定・新ビジュアルが公開!
  • 土曜のエンタメ~テレの 4/20(土)12:30-13:30 FaOI2022特別番組(再)って…
  • newsevery.の 羽生結弦 さんが 座長を務めたアイスショー 「羽生結弦notte stellata」 舞台裏の特別番組を 日本テレビで…
  • 60万回再生! HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 【全文公開】羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんが地元ローカル番組に生出演 “結婚していた3か間”については口を閉ざすも、再出演は快諾
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 51 名無しの王子 : 2021年04月03日 10:27
    ID:E4MjIwMTc

    ※40
    全く同感、私もです。羽生選手のいない選手権なんて、何の興味もないです。彼を早く引退させて、連盟は誰で稼ごうとしているのでしょう。鍵山君?どれだけジャンプしようが全く魅力がない。彼のせいじゃないけど、あの容姿じゃあねえ。今は親子鷹のお涙頂戴で少し記事が出たけど、これでおしまいでしょう。宇野よりひどい容姿だもの。
    若いのに何であんなに老けて見えるのかな。

  2. 52 名無しの王子 : 2021年04月03日 11:50
    ID:IwODU0MTg

    ※7
    有吉もあまりいい話聞かないし、似た者夫婦だね。

  3. 53 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:04
    ID:AyNzA2OTg

    ※21
    ショートの不正採点がなかったら、
    羽生君が2位だったし、世界ランキングも1位のままだと書いてくれて人がいたね。

  4. 54 名無しの王子 : 2021年04月03日 13:29
    ID:A0MTg4MTc

    文春記事
    ずっとトップだったわけではないと書いてる部分が引っかかる。
    ずっと勝ってきたわけではないなら分かるけど(実際ハビに負けたりしてるから)、ソチから平昌まで間違いなくトップでしょ。
    世界最高得点を一人で更新続けてきたんだから。

    寄り添ってる感じなんだけど、何かちょっと違うと思う部分がある記事。
    可哀想がるのはアスリートに対して失礼だし。

  5. 55 名無しの王子 : 2021年04月03日 14:16
    ID:AwNjg5NTU

    ※34
    ネイサンでさえあれだけのジャンプを跳んでも別に人気も出なければ「ふう~ん、凄いね」で終わってるのに、鍵山はまだひよこに毛が生えた程度。
    おまけにネイサン以上に華がない。日本人だから頑張ってほしいがなんか期待できないのは私だけではないと思う。

  6. 56 名無しの王子 : 2021年04月03日 16:06
    ID:AxMzg3NDA

    鍵山君といえば、すぐ思い出すのがイトー氏。ユース五輪でも
    日の丸フリフリ大はしゃぎ。別人かと思った位の笑顔で。
    採点優遇選手だよ。コーチは父親だから気も遣わず安心できる。
    恵まれ過ぎだよ。トップから見下ろしたい発言、早々に実現した。
    打倒鍵山時代突入?国別解説者、岡崎だってね。
    鍵山褒めまくりでしょう。織田君のように忖度無しの解説をするか?
    よーく採点しよう。

  7. 57 名無しの王子 : 2021年04月03日 17:12
    ID:I1MjAxMzM

    国別解説者、岡崎って本当ですか?

    出てもいない鍵山君と宇野君とネイサン、ほめちぎり、羽生君をけなしまくるの目に見えてるじゃないですか!!!

    織田君無理としてもせめて本田さんにできないのかな。

  8. 58 名無しの王子 : 2021年04月03日 23:16
    ID:AyNzg5NjU

    岡崎の解説が不要なので、副音声で録画して、副音声で国別を見ます。あと、すぐ編集して、必要最小限にして保存します。

  9. 59 名無しの王子 : 2021年04月04日 14:13
    ID:Y0Nzk1MjA

    ※54
    わたしは実は羽生にはアンチが多いって箇所がモヤモヤした
    こんなこと書く必要ない!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク