スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
スターズ・オン・アイス2021、追加出演スケーター発表!  …new 羽生結弦 2018平昌オリンピック  金メダリスト…
詳細
出演スケーター | スターズ・オン・アイス2021

追加出演スケーター発表いたしました!(2021.4.2)

new
羽生結弦
2018平昌オリンピック
金メダリスト figureskate-soi.com/skaters.html

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • RE_PRAY最高 羽生結弦「たまアリ やっぱりキャパが大きかった ヤバい席だった想い出」
  • 羽生の思いのこもった即席椅子 見たい人をギリギリまで受け入れようとしてくれた…
  • 《離婚後初めて》羽生結弦の元妻・末延麻裕子さんがTV生出演 饒舌なトークを披露も唯一口を閉ざした話題
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:18
    ID:U0MDgwNzE

    舞台とかドラマとかアニメだと最初の時点でキャストを全員発表するか小出しするにしてもまずは主役からなのに
    払い戻し期限が過ぎてから追加キャスト発表もおかしいしフィギュアのショーはほんと異常

  2. 2 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:22
    ID:E1NDM0NDI

    SOIサイドは羽生君が出ると分かれば直ぐにインフォメーションしてくれたと思うが、羽生君サイドが世界選手権の隔離で陰性が確認されるまで返事を延ばしてたんじゃないかなと思う。
    だからSOI側がチケット返却期間を数日延ばしてくれれば良かったんだけどね。
    チケット関連でこんなことになって羽生君も心を痛めていると思う。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:23
    ID:A0NzgwMzk

    1,
    訴える機関とかあるんでないの?
    手放して泣いてる人もいるよ。可哀想に。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:28
    ID:Y2NDg1MDI

    まさかネイ追加しないよね?
    もう羽生ファンで稼がないで自国でやって、三連覇を讃えてくれる雨でね。

  5. 5 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:31
    ID:I0NDQ4ODM

    チケット払い戻さなくて良かった!

  6. 6 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:33
    ID:M1NDUxMDA

    ※2
    そうだよ。
    羽生くん側にどんな事情があろうが、それは関係ない。
    払い戻しの締め切り後に追加スケーターの発表自体がアウトだと思う。
    興行側の不誠実さだよ。
    もし交渉中なり返事待ちなら、その状況説明はお客さんにしておくべきだったよ。
    誰が目当てでこれだけ多くの客がチケットを手放さないでいてくれてたかわかってるはずだもの。
    1年間も宙ぶらりんで引き延ばしていたんだからねえ。

  7. 7 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:38
    ID:IyMjk3MzA

    IMGの卑劣さが浮き彫りになった

    今回は羽生くんがいるから、仕方なく行く人もいるだろう

    でも来年からはチケットも買わないし行かない
    あんな高額な催し物は無い

    しかも出演者を発表しないで、二万前後のチケットなんてふざけてる
    コンサート、ミュージカル、宝塚…他にこんな失礼なイベントは無し

    自分も色んなコンサートや舞台を見に行ったが、こんな主催がいい加減な舞台は無かったよ

    IMGは数億円ものお金を一年抱えて、その資金を元手に投資とかしてたんでは?
    その儲けをアメリカに送金したんだろ?
    罰がくだればいいよ

  8. 8 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:39
    ID:UzOTA2ODg

    ※4
    羽生くん追加でチケット買わせてから、いらんヤツ追加して来るかも。

  9. 9 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:43
    ID:E1NDM0NDI

    SOI側は羽生君がなかなか返事をしないことへの苛立ちの行動かと。
    SOI側としては他の選手は返事してるのに、羽生君だけ返事をしてくれなかったからファンが大変な思いをするはめになったと羽生側へ思い知らせたかったのかと。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:45
    ID:IyMjk3MzA

    ※4
    ネイ猿が出たら、仮眠タイムorスマホタイムでいいでしょう

    私は嫌いな選手の出番前、トイレに行きましたよ
    皆さん同じ考えなのか、トイレも混んでて時間掛かったけどね(笑)

    パンデミックのなか、感染一番多い大阪から横浜だし…
    日本選手だけじゃね?
    ロシアなんて出したら、ウイルス撒きそうだわ(お付きの連中とかさ)

    つか国別、無観客試合になるかもしれない
    そこからショーに移行かもね

  11. 11 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:47
    ID:M1MzE3MjA

    アイスショーはきっとスケーターにとっては資金源。
    勿論羽生選手には沢山のスポンサーが付いているけど・・。
    きっと大変なのには変わりないから。

    沢山寄付してるし。
    ANAが今大変だし。
    貸し切りリンク代と、クリケット代を払ったら月々何百万もの出費だし・・。

    本当にスケーターってトップの方がリンク貸し切って続けるのは高すぎる競技。
    ロシアのように国が管理していたらお金は掛からないけど・・。

    どうか、羽生選手が早くアイスショーを安心してできる環境が整いますように。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:50
    ID:IyMjk3MzA

    ※9
    去年羽生くんがスターズにinしたのは、現役で最後のSOIだからかな…と思った

    今回もそうかもしれない
    次回のSOIは出ないとおもう

    SOIが満席になるのも最後です 毎回ガラガラのショーですからね(大阪・名古屋など)
    最後にIMGに稼がせてやったと思えば、いいのでは?

    テレビもショーも、羽生頼みだもんね

  13. 13 名無しの王子 : 2021年04月03日 07:57
    ID:IyMjk3MzA

    コンサートは高くても、チケットは一万円前後が多い

    宝塚もそのくらいの値段です
    安い席は三千円くらいよ

    アイスショーの値段には驚きですよ
    昔の試合はもっと安かったよね 全日本でも国別でも

    羽生くんで、チケット捌けるようになって
    争奪戦が起きるようになってから スケートのチケット代、高額になってませんか?

    連盟の金儲け主義な
    アマチュアスポーツじゃ考えられない
    その金、スピスケに回してるだろう ふざけんな

  14. 14 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:02
    ID:U1ODU0MTI

    ※9
    違うと思うよ。
    延期のままだから、SOIと羽生くんの間には出演契約がそのまま残っていたと思うよ。
    多分、去年中止して今年SOI開催されていたら、羽生選手から出場OKの返事もらえなかったと思う。
    羽生くんの言動からしてもね。
    でも、世の中には契約で成り立っているから、羽生くんといえども自分の思い通りにはならない。
    国別は強制だし、スケ連所属選手である限り出場しなければならないし。
    SOI側は、ショー開催にあたって規定の半分の観客にするために、結果的に羽生ファンのチケットを減らさなければならなかったんだと思うよ。

  15. 15 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:06
    ID:U1ODU0MTI

    ※14
    そしたら大量の払い戻しがありすぎて、再度のチケット販売になったんだw

  16. 16 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:18
    ID:M1NDUxMDA

    ※14
    実際はそんなところだろうとは思うけど、それはチケット購入者にとっては預かり知らぬ事だからね。
    本来なら一旦中止にしてリセットすべき事を、異例の1年間延期状態だったわけだし、羽生ファンだけ狙い撃ちしたような経緯には、購入者への誠実さは感じられないね。

  17. 17 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:26
    ID:gzOTE2OTA

    イロイロ心配ですが
    羽生結弦選手とみなさんが守られますように

  18. 18 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:34
    ID:I0MDM2Njc

    ※2
    羽生サイドの問題では無いでしょ
    去年、他会場は即中止
    でも開催を1日プラスし4日間とした
    横浜会場だけ
    1年延期、ずーっと延期した
    ビジネス契約は残ったままでしょ

    運営には関与なんて出来ないし
    羽生サイドが感知する事では無いよ
    何かさ、いつも羽生くんを引っ張りだす
    コメがあるけど
    何でもかんでも羽生羽生は
    やめて欲しい

  19. 19 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:41
    ID:YzNTM0NzM

    ※10
    アンチコメやめて
    ネイサンより点数としては宇野の方が盛られてる
    ネイサンは今回SP20点くらい盛られてたと思うけど宇野は最高50点盛られてるから
    もしかして宇野の爆盛りとSOIへの怒りから目線を逸らさせるためにネイサン叩いている?
    なら羽生ファンをネイサンアンチにしようというオシゴトお疲れ様
    ネイサンアンチを増やしても羽生の出ないショーが満員御礼になる日は来ないよ

    羽生ファンは爆盛りに対して起こっているのであってネイサンという特定個人に対して怒っている訳ではない

  20. 20 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:47
    ID:M1NDUxMDA

    要するに羽生くんを繋ぎ止めておきたいがために、横浜会場だけは中止にせずに延期措置を取ってたんだよね、1年間も。
    それは主催者側の思惑と事情であって、羽生くん側には何も関係ない。

  21. 21 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:50
    ID:I1NzM3Mzk

    昨年の購入時に出ることが決まっていた人の出演の有無は、最低でも払い戻し期限までにお知らせすべき事ですよね。
    でもSOIはfaoiや羽生くんは最近出ませんがPIWに較べて本当にあっさりで、私の中では金額の割りに満足度の低いアイスショーです。
    悩んで払い戻した方は残念だと思いますが、これからもショーの機会はあるし、次はもっと良い席がご用意されるかも。

  22. 22 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:53
    ID:YzMjYyOTc

    宇野選手もでるんかー。

  23. 23 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:56
    ID:Y2NDg1MDI

    ※19
    個人にも怒ってる。
    ショートで堂々とステップを抜きにしたのは上位ではネイサンのみ。
    宇野だってジャンプからは遠いけど少し簡単なのを入れているってマッシさんが。
    ぬいても減点されないとたかを括っていた。
    そしてルール改悪。
    ネイサン断然有利のルールに胡座を書いているんだから怒っても当然。
    繋ぎって採点項目があるんだから努力くらいしろって言ってんの。

  24. 24 名無しの王子 : 2021年04月03日 08:58
    ID:Y2NDg1MDI

    ※22
    宇野って早くから入っていたと思う。
    べつにいいや、日本人だし。❓国籍か。
    ネイサンさえ出稼ぎに来なけりゃ宇野は我慢する。

  25. 25 名無しの王子 : 2021年04月03日 09:12
    ID:Q1MDY4Nzg

    最近宇野君羽生君に摺よりだしてる?
    ウノタも調子よくゆづしょま〜とか。
    散々近づくな触るなとかいってたくせに。
    マスコミからスルーが多くなったから
    母親が方向転換したのかな。

    今さら遅いわ!宇ノ気やUSMがやった事
    羽生ファンは忘れてないよ。

  26. 26 名無しの王子 : 2021年04月03日 09:17
    ID:Y2NDg1MDI

    羽生くんは承諾したから一年延期とはいえ出演を断ったら違約金とか請求されるのかな?
    一年も延期するショーなんて聞いたこともないって思ってたらアンパンマンショーもそうだった。
    よほど集めたお金を返したくないんだ。

  27. 27 名無しの王子 : 2021年04月03日 09:31
    ID:IyNDkyMzY

    最初から出演者を発表せずにチケット売ろうとした詐欺まがいのやり方が良くなかったんだよ。

  28. 28 名無しの王子 : 2021年04月03日 09:40
    ID:U1ODU0MTI

    ※26
    違約金発生すると思うよ。
    特別、怪我で出演できないとかでなければ。
    イベントでもスケ連以外のインタビュー取り付けるのだって何でも、紙上の契約書類があるはず。
    SOIは、羽生くんの出演承諾を手放したくなくって、一年引っ張ってきた。
    結果、羽生ファンに迷惑かける結果になった。
    羽生サイドに責任は全くないよ。
    SOIの対応は悪いけど、一番はコロナだよね。

  29. 29 名無しの王子 : 2021年04月03日 09:43
    ID:gxODI4OTQ

    ※11
    >勿論羽生選手には沢山のスポンサーが付いているけど・・。
    きっと大変なのには変わりないから。

    沢山寄付してるし。
    ANAが今大変だし。
    貸し切りリンク代と、クリケット代を払ったら月々何百万もの出費だし・・。

    憶測ですね。

  30. 30 名無しの王子 : 2021年04月03日 09:47
    ID:YzNTM0NzM

    ※23
    逆にネイサンの立場で考えてみると、羽生はパーフェクトパッケージの最高の選手で、その最高の選手に最高の演技で「勝て」と言われるとしましょう。まずそんなの無理です。大敗するだけです。
    彼はジャンプだけ、スピンも駄目、繋ぎもナシ、上半身はよく動いているので情感はある、しかしフィギュアスケートは上半身の演技をトランジションで表現して初めて点になるので彼の情感は決して得点にならない。
    すると不正ジャッジが「存在しないトランジション」を存在しているという事にして点を盛ってくれる事になった、という話だよでしょうね。彼は何か悪い事をしたのか、いいや何もしていません。
    しかしメダルの色が変わるとその怒りはネイサン個人に向けられる……という結果になる、という訳です。
    それでオイシイ思いをするのはネイサンではなく炎上芸で売り出しが出来るアメリカフィギュアという事になる。勿論悪者はパーフェクトパッケージの最高の選手の巨大なファン集団という事になる……

    あなたがネイサンアンチなのは全く構わないですがそれをSOIの怒りで震えている人のカテでやらないで欲しいんですよ。怒りの方向性を操作して悪はネイサンだーという事にしたいSOI側の関係者ならばお疲れ様といったところですが。
    アンチコメはアンチスレで。
    これはマナーであり常識です。

  31. 31 名無しの王子 : 2021年04月03日 10:05
    ID:c1ODI0NDY

    ※30
    本人も一番忖度採点されている事がわかっている

  32. 32 名無しの王子 : 2021年04月03日 10:15
    ID:AwMTE4NjE

    羽生くん無理矢理じゃないといいんだけどなぁ、大きな利権を相手に苦しい戦いが続いてるけど、脅されて無理されられてるなんてないよねぇ。政治家の汚さ悪さはテレビでやってるけど親玉はケロッとしてる。羽生くんの将来が心配でしょうがない。彼が健康で幸せになってくれないと悪い事した者勝ち、嘘もつき続ければ本当になる、っていう弱者に辛い事になる気がする。ワールドはしょうがなくて出てた気がするよ。国別もSOIも同じ流れかと思うと心配でしょうがない。幸運を祈ってる、力不足だけどね。

  33. 33 名無しの王子 : 2021年04月03日 10:21
    ID:E2MTY0NDA

    ※30
    あのう
    普通にネイサンは自分の採点が異常に盛られてること分かってるでしょ

    あれだけトランジション薄くして長い真っ直ぐな助走で小さめジャンプ跳ぶのを繰り返しておいて、何も分かってないわけないじゃんw

    ましてやネイサンは高橋浅田オタによると頭脳明晰らしいから、羽生と自分のプロトコル見ただけでも全て察するだろ

    つかラファコーチから聞いてないわけないしな
    超優遇採点に甘んじてるのは確か

  34. 34 名無しの王子 : 2021年04月03日 10:34
    ID:A0Mzc3ODE

    羽生くんネイサンの採点見てこの大会のジャッジにも悪い予感があったのだろうね、体調を悪化させたのかもと思うとやる方ない
    マッシさんや観察眼経験があって良心的な識者はしっかり声をあげてくれるけど日本の解説者は皆無だろうね。それが頼りない。本田さんも演技後疑問を呈していたがネイサンはするー強い凄いしか言わない
    情けなかー
    暗黙の了解になってる アメリカネイサン押しルール 

  35. 35 名無しの王子 : 2021年04月03日 11:13
    ID:A0MTg4MTc

    開催されて観客数が当初より抑えられていれば、コロナ規制に従った観客数にするために羽生イン発表を敢えて遅らせたことが証明されるでしょう。

  36. 36 名無しの王子 : 2021年04月03日 11:16
    ID:A0MTg4MTc

    ※2
    違うと思う。

  37. 37 名無しの王子 : 2021年04月03日 11:28
    ID:AyNzA2OTg

    ※2
    >SOIサイドは、羽生君が出ると分かれば直ぐにインフォメーションをしてくれたと思う。羽生君サイドが、隔離で陰性が確認されるまで・・・・

    何言ってるのかなあ?
    宇野君は?鍵山君は?女子は?
    彼らだって、世選に行った。
    本来なら、彼らだって陰性を待ってから発表するはずですよ。

    なぜ羽生君だけ、締め切り後に出演の発表ですか?
    嫌がらせとしか考えられません。
    陰性を待ってからなら、宇野君達も同じ条件のはず。
    皆の陰性が確認されてから、発表。その後、締め切りでいいはずです。

    今までだって、試合とか・・
    羽生君が怪我とかで欠場が決まり切っていても、欠場が発表されるのはギリギリ。

    今回は別の形の嫌がらせのように感じますよ。

  38. 38 名無しの王子 : 2021年04月03日 11:28
    ID:kyMTAxMjc

    羽生くんのファンでTwitterでずっと永遠と羽生くんのファン批判してる人いるけどさ、ファンがファンを見下すようなこと言っててほんと残念だわ。
    羽生選手を被害者に仕立て上げて自分が一番の理解者だと勘違いしてる、とか。
    ソチの頃のファンはおとなしくて黙って耐えてたのに今は攻撃的とか。
    全日本では点数でた方とか言っていて、ファンでも下げ採点ではないと感じてる人もいるんだと驚いたわ。

  39. 39 名無しの王子 : 2021年04月03日 11:39
    ID:AyNzA2OTg

    ※38
    >全日本では点数でたほう・・・・

    そんなことを言っているのは、ファンじゃないよね。

    全日本のSPの0点問題。あれ、他の選手だったら完璧にOK!
    フリーでも、ジャッジの数人が下げ点を付けていましたよ。
    採点表を見て。加点を見てよ。
    海外からは、もっと高得点が出ても良いはずだ、と書かれていました。

    つまり、全日本でも、下げられたということです。

  40. 40 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:06
    ID:U1OTEwNzQ

    ※38
    きっとナリオタだよね

  41. 41 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:07
    ID:E2MTY0NDA

    ※38
    >全日本では点数でた方とか言っていて、ファンでも下げ採点ではないと感じてる人もいる

    ノーミスに見えたSPスピン0点

    明らかに他の選手と基準が違った
    羽生選手だけ異常に厳しい

    FSは2017世界選手権ホプレガと同じくゾーンに入った神演技

    1ミリのぶれもない完璧なジャンプの連続だったがGOEがなぜか宇野鍵山と変わらないか低いか
    演技構成点も宇野鍵山とそんなに変わらない

    フィギュアのルールを学んでれば絶対に全日本の採点が妥当とは思えないはず
    加点の付け方に整合性がない

    最近羽生アンチが成りすましするの多いよねー
    世界選手権でネイサンが優勝したのに何故か羽生羽生とアンチもネイサンの後ろ楯のアメリカンもギャーギャーうるさくてしようがないw

  42. 42 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:26
    ID:U1ODU0MTI

     そういえば ステップからジャンプ跳ばなければ減点になるSPのジャンプだって、
    ステップしたら跳べないネイサンの為に採点方法 改悪したんだもんね。

    色々考えたら、フィギュアの世界が汚すぎてうんざり!
    それを解って 胡坐をかいているネイサンがますます嫌いになる。

  43. 43 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:29
    ID:I1MTY3Nzg

    チケットは完売していたけど、コロナ対応で収容人数は減らさなければならない。羽生選手以外のファンはチケット手放さない。
    払い戻しが予想より多かったので(当然)払い戻しの数と許容席数の調整を2次募集でやる。羽生選手のイン発表を遅らせて羽生選手のファンで人数調整をしたということか

  44. 44 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:32
    ID:I0ODU2MTA

    ※43
    それって法律では認められてる売り方かな?かなり悪徳商法だと思う。訴えたら勝てそうですよね。

  45. 45 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:38
    ID:U2MTQ2Mjk

    ※33
    そうですよね。小学生じゃあるまいし。まぁ最近の小学生にもSNSは普通に普及しているから、一昔前の子供とは情報量が違い過ぎてますがね。
    爆盛り採点にぬくぬく乗っかっているのは、確かですね。足りない技術を磨く努力が見えたら、もう少し人気は出たかもしれませんね。
    フィギュアスケートは習い始めとか小さい頃に身に付いた技を修正して行く事は、相当難しく時間がかかるらしい。バンクーバー後に一からジャンプを見直した真央ちゃんは、試合でなかなか結果が出ず、ソチでも修正されてたかというと、それは無理でしたよね。
    ネイサンのジュニアの演技観てごらん。リンクをあわや一周するかという位の助走で跳んでるジャンプがあるよ。だから今更ジャンプの跳び方・スピンの回り方・スケーティングスキル等、短時間で伸ばしようがないのよ。
    多種類クワドにしか生きる道がない。そこだけ生かす為に、ルール改悪して行ったんだよ。ネイサンは絶対転ばないように5クワドとバクセルを跳びきる練習を、繰り返し繰り返しやってるらしいよ。
    これって、ジャンプを含めた足元の滑りで曲の世界観を表現する本来のフィギュアスケートじゃないよね。世選三連覇したって、メッキ王者 偽物王者だよ。そういうのが分かっているから、SNSやインタで本物王者の事を出して、自慢げに語っているんでしょう。

  46. 46 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:38
    ID:c1ODI0NDY

    ※38
    それ言っている人達は誰ファン?あんたが妄想した発言ですか

  47. 47 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:41
    ID:MwOTMzNTk

    たぶん羽生の人気が無くなるまで
    羽生もファンも延々とネイ陣営に憑りつかれそう
    試合でネイを勝たせて羽生が出るアイスショーに寄生してネイの小遣い稼ぎ
    ますごみに羽生下げさせながらネイを持ち上げて
    羽生とファンを苦しませる

    こんなことばっかやってたらそりゃフィギュアなんてごみ見る奴いなくなるわな

  48. 48 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:43
    ID:A0MTg4MTc

    ※38
    >全日本では点数が出たほう

    それはない。

    >黙って耐えていた

    それは美徳ではない
    間違った攻撃はすべきでないけど、意見や主張はすべき

    ナリオタではなく、本当のファンの場合もある。
    私は他の人と違ってこんなに冷静でちゃんとしています、と他者にマウント取って優越感に浸りたいタイプ
    愛情対象が推しではなく自分。

  49. 49 名無しの王子 : 2021年04月03日 12:51
    ID:I0MDM2Njc

    ※43
    そう言う事でしょうね
    ʅ(◞‿◟)ʃ

  50. 50 名無しの王子 : 2021年04月03日 13:28
    ID:U2MTQ2Mjk

    ※45 追加します
    > ジャンプを含めた足元の滑りで曲の世界観を表現する本来のフィギュアスケートじゃないよね。

    この様な考えが分かる事を、コリヤダ君が言ってるよね。「ネイサンはジャンプをすべて跳び終わってから、プログラムが始まる」
    これって、世選フリー最終グループに入るトップスケーターからの、大いなる皮肉だよね。トップスケーターからも尊敬されていない。これじゃあネイサンの顔付きが妙に顎と額が伸びて、暗雲がまとわりついてる様に見えるのも納得だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク