スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
Podcast Icy Blue - Nathan Chen「2018平昌SP、ジャンプ全てミス 。あの失敗で…(上手くいって)当然の事なんてないと学んだ。」
詳細
(最も気に入ってる失敗)
2018平昌SPジャンプ全てミス (上手くいって)当然の事なんてない その事が起きる瞬間まで手放さない様にしないといけない 負けるかもしれないと恐るんじゃなく出場機会が与えられその場に居られる事に感謝すべきだと学んだ あれによって物の見方が凄く変わったよ #NathanChen pic.twitter.com/7XZfxpmAEb
(NIKE)契約したのは5年前 Romain Ponsartが好きなのでその影響もある 幼い頃は貧しかったのでこういう物と縁がなかった 今はそれが履けるんだ シューズは今も好き 身に着けるシンプルな物で自信が持てるって良いよ NIKE × Sacai 2足持っててどちらもお気に入り いつも履くんじゃないけどね #NathanChen pic.twitter.com/7C2k30JiqZ
僕は普通の学生だと思ってる リンクを優先的に使わせてもらってるのは有難いけど それ以外はいちスケーターだよ 僕は今も僕のまま このスポーツを応援してくれてる人がいて嬉しい
World2019たまアリでは観客席が満席 勿論僕だけじゃなくて出場選手全員を観にきてるんだ あれは凄かったよ #NathanChen pic.twitter.com/gyxEHPX4hs
Icy Blue - Nathan Chen 🏀
ウォームアップでバスケをするのは平昌辺りから 身体を温めたまま疲れすぎないにはどうしたら良いかと思ってね 心拍数は程よく上がるし目と手の呼応の動きが良くなるし精神的にも良い すでに十分出てるアドレナリンを維持するのにも丁度良いしね
buzzsprout.com/1587631/8448545Qpic.twitter.com/ebgyDZvPiN iN

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。