スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
ブラウンはなぜ親日家になった? 日本語勉強法も紹介「カタカナと平仮名はできる」
詳細
ブラウンはなぜ親日家になった? 日本語勉強法も紹介「カタカナと平仮名はできる」(THE ANSWER)
#Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0548d…

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<サ行>選手の関連記事
  • 島田麻央選手から桝田アナへ まさかのサプライズが… 心優しい島田選手の粋なサプライズ…
  • アップデートされた いよてつの高志郎くんギャラリー見てきました! 「島田高志郎の挑戦は続く」
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 坂本花織は「オーラがある」「強さを感じる」 内田嶺衣奈アナと海老原優香アナがなりたいスケーターは?
  • 『フィギュア激闘録2023-2024』 日本代表選手のシーズンの軌跡、裏側に密着
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • “禁止技”バックフリップは解禁されるのか? 話題のシャオ・イム・ファが「後悔はしなかった」と語った理由…会場で聞いた「専門家たちの意見」
  • 「スターズ・オン・アイス」大阪公演開幕!坂本花織凱旋!「大阪は地元の神戸から近いので、友だちが見に来てくれている」
  • 「カオリに恋してる!!」坂本花織の56年ぶり3連覇の瞬間を捉えた世界的カメラマンの”至極の写真”に反響続々!【フィギュア世界選手権】
  • 羽生結弦が残した「負のイメージ」を葬り去るフィギュアスケート坂本花織「完全女王の時代到来」
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年05月15日 23:23
    ID:U3MzQxNTA

    ここのところ、ジェイソンブラウンはアメリカのスパイ、みたいに言われることがありますが、真相は・・・?
    ただジェイソン自体は本当に親日家だし、スケートは洗練されていて美しいよね。 頑張って欲しいけど、雨スケから変な要求されていないといいけど(アメリカ代表にしてやるから羽生選手の情報仕入れろ、とか。)
    フィギアスケート界は、アメリカ、ロシア、日本スケート連盟がアコギな共闘組んだりするから闇深すぎるよ。
    あー浄化されないかな?!

  2. 2 名無しの王子 : 2021年05月16日 00:01
    ID:M2MTEyNDM

    ジェイソン大好きですよ❤️
    乗馬、スキー、ピアノと多趣味で本当に親日家。
    ディブ・スペクターやパックンや厚切りジェイソンみたいな(ディブは社長さんだけど)になれるかも。サービス精神あるし、ルックスも良いし
    四体陸でクリケットのクールダウンきれいだったわ。

  3. 3 名無しの王子 : 2021年05月16日 00:22
    ID:E3MzQ1NDI

    ジェイソンは実家もユダヤ系お金持ちだからガツガツしなくていいからね。
    余裕がありそう。

    引退したら日本でALTをやりたいと言うのもまんざらリップサービスでもなさそう。

  4. 4 名無しの王子 : 2021年05月16日 00:33
    ID:E0NDE5MjM

    ネイサンよりジェイソンの方が、少なくとも人気はあるよね〜。

  5. 5 名無しの王子 : 2021年05月16日 01:07
    ID:gxMTIxMTc

    ※3
    ALTって小中学校で英語の先生のALT?(・・?)

    いいやん!うちの息子んとこ来て〜

  6. 6 名無しの王子 : 2021年05月16日 01:27
    ID:Y0Nzc4MDU

    私が最初にジェイソンを認識したのはソチオリンピックの時
    羽生くんの優勝が決まった時はリンク際の通路のところでずっと羽生くんに声をかけたくてうずうずしてたジェイソン!
    羽生くんはスタッフの人からフラワーセレモニーの説明を受けてて、それが終わるのを待ってようやく声かけてハグしたんだよね~ほっこりした一幕だった!今でも覚えてるよ

  7. 7 名無しの王子 : 2021年05月16日 05:41
    ID:M1NTE2MzU

    ※6  ソチ前だったけど 例によって
    尊敬するのは?と聞かれてユズル
    と答えていた 彼同じ年だけど凄いよ
    と イタズラっ子の仲良しだね

  8. 8 名無しの王子 : 2021年05月16日 08:15
    ID:E3ODI0MjA

    ※6
    ※7
    ソチのことは全部覚えているよ
    忘れないよ
    仲良しユヅルとジェイソンありがとう

  9. 9 名無しの王子 : 2021年05月16日 10:00
    ID:YyNjA5NjU

    四回転なくても、美しく
    演技や性格は大好き。

  10. 10 名無しの王子 : 2021年05月16日 10:29
    ID:UwODkyMDk

    ジェイソンは前のコーチ時代の方が良かったな
    振り付けは斬新だし、衣装も凝ってた

  11. 11 名無しの王子 : 2021年05月16日 11:04
    ID:k0ODQ0ODI

    羽生くんがハビを恋しがっていたから、仲良しのジェイソンがクリケに来たら、羽生くんも嬉しいだろうな〜
    ってしか、思わなかったな。

  12. 12 名無しの王子 : 2021年05月16日 11:30
    ID:g1ODcyNDA

    アメリカでは今1番人気があるスケーターでしょ。四回転以外だったら全てトップレベルだよ。彼はアイスショー向きだから日本のアイシショーにはネイサンよりジェイソンを呼んで欲しいね。

  13. 13 名無しの王子 : 2021年05月16日 12:15
    ID:UwNDQxMTM

    ※1
    >アメリカ代表にしてやるから羽生選手の情報仕入れろ

    ジェイソンは実力でアメ代表になってるよ 

  14. 14 名無しの王子 : 2021年05月16日 12:29
    ID:UwNDQxMTM

    ※10
    振付はFSがウィルソンになったけど、SPとエキシビは今も変わらずロヒーンだよ
    今季はもともとSPのプロにする予定をエキシビに変更したメランコリーが好き
    https://www.youtube.com/watch?v=rLxQzD6EzbM

  15. 15 名無しの王子 : 2021年05月16日 13:09
    ID:UwODkyMDk

    ※10
    今はユニクロだもんね

  16. 16 名無しの王子 : 2021年05月16日 23:31
    ID:M2NzEyOTg

    この頃衣装がエアロビクスみたいで、ネイサンのジャージ路線に追随していい勝負。片言の日本語を聞きとれるなら、充分スパイとしては有用。カナダに羽生が行かないのもわかる気がする。独り言すら言えない。練習環境が筒抜けはメンタルに良くない。ジェイソンがクワドをやりたいならネイサンのところに行くはず。国境越える必要なし。ジュニア上がりのアメリカ男子が台頭してこないならば、2枠の一つはジェイソン安泰。

  17. 17 名無しの王子 : 2021年05月17日 01:44
    ID:kyODAxMjA

    平昌の代表から落ちているジェイソンが、進化したわけでもないのにアメリカ国内で、以上な爆盛点をもらうようになった事に皆が疑いを持ってるんだよね。

    やっぱりアメスケレンからクリケに行く費用を出すから、羽生君の練習メニューを盗んで仲良くなれ、と。そして羽生君の練習メニューと新プログラムの内容をいち早く報告しろ、と。
    その代わり、アメリカ国内での地位は保証するよ、と。

    じゃなければ、コロナ禍に裏技使ってカナダ入国してクリケに戻れるか?
    アメリカには掃いて捨てるほどリンクあるんだから。

    でも、残念だったね。
    羽生君にベッタリして、昔のミーシャみたいに羽生ファンからお友達扱いしてもらってクリケの人気者になろうと下心がやっぱりあったよね、天の采配かコロナで羽生君クリケに戻らず。
    コーチにさえ、近況報告なしじゃ、探りを入れてもどう

    ジェイソンはハビの代わりになるつもりだったんだろうけど、羽生君のお手本になる部分全く無いからね。

    やっぱり羽生君を利用して楽して人気を得ようなんて考えた人は、何故か羽生君との距離が開いてしまうんだな。

    一旦開いた距離は羽生君が進化し続けているから永久に埋まらない
    よね。口先だけの人達は

  18. 18 名無しの王子 : 2021年05月17日 01:44
    ID:kyODAxMjA


    探りを入れてもどうにもならなきったよね。

    と書きたかった。

  19. 19 名無しの王子 : 2021年05月17日 01:45
    ID:kyODAxMjA

    ならなかったよね、です。
    ミス多くてすみません。

  20. 20 名無しの王子 : 2021年05月17日 03:56
    ID:E2MjExMjc

    ※17
    さすがにそれは考えすぎかな~。もし羽生情報を手に入れるのが条件だったら、なんでコロナ禍でカナダ行くのよ。羽生君日本にずっといたのに?ジェイソンはいい人だと思う。でも羽生君のためにハビの変わりはできないよ。羽生君が助言してあげないといけないくらいじゃん。羽生君がクリケでモチベ上げるにはもうちょっと技術がジェイソンよりも上の人のほうがいいかもね。ハビの引退後、羽生君の心理的変化もあったと思う。正直26歳で新しい技を習得できるのは羽生君ぐらいだと思う。ジェイソンはスケーティングはきれいだし繋ぎも濃いい、男版宮原知子だね。4回転がないってのはネックだね。ヴィンスの出来でアメリカでの自分の立ち位置が変わるし。ジェイソンは羽生君人気に乗っかろうって感じはしないよ。4大陸とかでもそんな感じだった。EX終わって、羽生君がジュンファンと、ジェイソンを見つけて写真撮ろうとするんだけど、羽生君に手首をとられたジェイソンが鳩が豆鉄砲を食ったような顔してすんごいおもしろかったwミーシャとは全然違うよ。ミーシャはいつもEXとかで隣にいたじゃん。ジェイソンはもっと謙虚。

  21. 21 名無しの王子 : 2021年05月17日 04:54
    ID:g4NjMxOTk

    ※17
    私も同感。
    一見純朴に見えるジェイソンならそうは疑われなさそうと思ったのかも。
    23才までずっと一緒だったコーチを離れるって不自然。キャリアの終盤なのに。
    羽生くんの情報が得られなくて失敗した平昌があるからだと思う。
    裏技でクリケ入りしたのは羽生くんもどうにかしてカナダに戻ると考えたからだろう。まさかコート不在のままとは考えなかった。
    だから国別のあとアメリカにいるのでは❓
    いい人っていうけど、ネイサンにはあのような大騒ぎをしてるのに羽生の演技後は地蔵してたっていう現地情報ある。
    まんまの性格なら笑顔で拍手だろ。

  22. 22 名無しの王子 : 2021年05月17日 05:13
    ID:kwODY2NzY

    確かにジェイソンがクリケに行った理由がよくわからないよね
    人が良さそうに見えるけど羽生くんも結構警戒してるんじゃないかなあ
    アメリカ何するか分からないよね
    ハビとの関係みたいにはなれないだろうな

  23. 23 名無しの王子 : 2021年05月17日 05:32
    ID:g4NjMxOTk

    ハビは羽生に嫉妬してたこともあるけど基本良い人。
    だから羽生くんの怪我のときも情報を漏らさないでくれた。

    私はただのファンだから羽生さんがどう行動するかで判断する。
    ミーシャにはあの反応だったから
    私の中で切り捨て。
    ハビは恋しいって言ってたから今後の共演も期待。
    ジェイソンは羽生さん次第。

  24. 24 名無しの王子 : 2021年05月17日 06:52
    ID:k3NTQ1OTI

    ※23 なんか分かる気がします。
    羽生君通してフィギュアスケート観てたら、羽生君フィルターがかかりますよね。  
    私なんて「お願いベイツさん」見たらベイツさんは頼れる人だし、リフトホタレックさん見たら「ホタレックさん超良い人!」だもん。
    で、羽生君がジェイソンを探して一緒に写真撮ったり、クリケクールダウンしたりしてるから「ジェイソンはクリケメート」

  25. 25 名無しの王子 : 2021年05月17日 07:38
    ID:I3MDAxNTA

    なんとなく・・。
    これからも、羽生選手の膨大な人気と、多くの企業やスポンサーが彼にはついて。
    アイスショーの企画だって、彼がいてくれたら。
    ってロシアの人が言うぐらい、皆がハイエナの様に群がってきそう。

    それぐらいのスターになると、友達の仲にも損得考える輩も、生活のためにはいるかもしれない。彼のような有名人はこれからも色々大変なんだろうな~って思う。

  26. 26 名無しの王子 : 2021年05月17日 10:20
    ID:c3NjQzNjM

    ※13
    1だけど、自分もジェイソン選手は自分の実力で代表になっていると思っているよ。
    ただクワドを習得したいのならアメリカ国内のコーチでも良かったのかな?とか、ジェイソンは羽生選手のクワドが好きなのかな?とか(高さ、幅共にないネイサン選手のクワドは参考にしたくない?、ラファコーチが嫌い?)なら、クリケットクラブ選んだのならわかるけど。

    あのコロナ禍のなか無理矢理カナダ入国したのは少し疑問に思っているよ。元のコーチに頼めば練習できそうだしね。
    ジェイソン選手の演技は好きだけど(特にリバーダンス大好き!)、やっぱり雨スケ信用できないし、雨スケ所属選手には警戒心持たないといけない気がするよ。なりふり構わずにいろいろ画策してくるからね。

    でもジェイソン選手のプログラムは期待しているよ。

  27. 27 名無しの王子 : 2021年05月17日 16:37
    ID:kyODAxMjA

    ジェイソンを実力で、って言ってる人何人か見るけど、今のフィギュアの傾向、点数の出方見て、男子なのに4回転1つまぐれでしか飛べないジェイソンが、実力あるとは言えない。

    演技を否定はしてないよ。
    点数をネイと同じに爆盛りされてるっていう話。
    さて、では何故ジャンプ至上主義の今、ジェイソンが表彰台に乗れるのですか?って話。

    汚いアメリカさんのやること。
    ジェイソンは自分が可愛くてしょうがないタイプ(あの笑顔の振り撒き方がそれを物語っている)だから、魂をあっさり売ったね。

    クリケに行った当初、早速メドベとベタベタなごなごしてインスタあげてたの知らないのかな?

    羽生君と仲良しこよしの写真をsnsであげようとしたのでしようけど、羽生君のスケートはお遊びの隙間がない事を知って、同類のメドベと仲良くしてたんですよ。

    真剣にクワド飛びたくてクリケに行ってたら、メドベと遊んでいる暇なんてないでしょうが。

    4大陸の時の羽生君の態度は、本当に優しさと思いやりから出たごくごく自然なクリケのチームメイトを自分が注目されているのを知って、2人を呼び寄せてあげたもの。

    ミーシャみたいじゃないよ、と言ってる人いるけど、当たり前。
    年齢が違うでしよ。ミーシャは羽生君がまだまだ少年の時からお兄ちゃんとして(ま、下心ありだけど)くっついて親切の押し売りして、羽生君に格別優しい人として、無名から有名になったスケーターです。

    ジェイソンは同じ歳で、クリケのチームメイトに後釜として入った時の羽生君は既にオリンピック2連覇のGOAT

    変に羽生君に絡んだらマズい事位わかってやってる。

    サブリンクでの3人でのクールダウンもよく見てたらわかるけど、ジェイソンとジュンファンが言葉をかわしながら同じことやってる中に、それに気付いた羽生君が2人に合わせて同じクールダウンをしたの。
    3人一緒にやり始めたのではないよ。

    ジェイソンはポーズが綺麗な事で有名だけど、同じクールダウンをやると動きが止まって流れがないんだよね。
    スケーティングも伸びていない。

    滑り、滑りと褒めちぎるけど、羽生君と並ぶとスケーティングの見劣りするから、冷静に4大陸のサブリンクYouTubeで見てきてね。

  28. 28 名無しの王子 : 2021年05月17日 17:20
    ID:Q0OTk4NjE

    ※26ジェイソンのバックはユダヤがついている。日系の樋渡君はクワド跳んでも下げられる。3枠無くしたアメリカ男子が茶番劇。白人の選手枠。ノークワドでショート100点ゴエはナショナルバイアスの極み。長い助走のフルッツとフリップに加点盛り過ぎ。5点とか‼️アクセルは回転不足で見逃す。こうなると、クリケット行きは相当美味しいエサだったよな。

  29. 29 名無しの王子 : 2021年05月17日 17:30
    ID:UxNDM3Mzg

    ソチオリンピックの時のジェイソンの態度は本当にお祝いを言いたくて仕方ない、としか見えなかった。
    でもクリケに移籍した理由がジャンプ~だと聞いた時は??としか思えなかった。クリケはスケーティング等のベースを大事にするところだよね。

    繋ぎの濃さも羽生選手には劣るし、スケーティングも劣る。
    ほぼ3回転しか跳ばないならもっと繋ぎ濃くてスケーティング伸びないとPCSって上げる必要無いのでは!?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク