スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
透明感!  …「美しい」「可憐」…

388: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 10:14:12.79
no title

no title

 

391: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 10:15:01.12
>>388
美しい

 

392: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 10:16:28.00
>>388
透明感

 

396: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 10:19:28.20
>>388
胸筋すごいな

 

397: 氷上の名無しさん 2021/05/22(土) 10:19:53.35
>>388
可憐

 

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1621611122/

 

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

スポンサーリンク

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 羽生結弦さん限定ステッカーで冷蔵庫を素敵にデコレーション まだの方、今週末のAQUA体感フェア大阪会場がラストチャンス 台風の影響に注意し、安全第一でご来場を!詳細
  • 人気CMランキング2026/6/25天覧試合の日 1位 羽生結弦 JOC 全員団結プロジェクト 2位 綾瀬はるか,高橋大輔,リトグリ コカ・コーラ3位…
  • 田んぼアートを撮影してくださっている 株式会社仙南測量設計さん 新しいショート動画を アップしてくださっています 西根田んぼアート2026 音楽に乗せて田んぼに舞う「バラード第1番と宇宙」6月24日現在
  • プロフィギュアスケーター羽生結弦「幾重」スペシャルプログラム放送!ゆず制作の震災伝承ソングの世界観を表現。練習風景・舞台裏の貴重映像も!見逃し配信中
  • AQUA体感フェア、4都市巡りついに大阪で最終回!羽生結弦選手と共に、イベントの大成功を心より願っています!
  • 東京タワーで開催決定!『Couture on Ice』出版記念展 2026年夏、華麗なる氷上ファッションの世界を堪能!Peatix予約受付中!
  • 羽生結弦anan表紙2015~2026 登場回数最多のアスリート
  • Yahooで羽生くん検索、息をのむ美しさに思わず見惚れた!オリンピック2連覇の超アスリートが魅せる、この麗しさに心震える
  • 「怪我で跳べず申し訳ない」シャエ=リーン・ボーンへ伝えたい、愛される理由はジャンプだけじゃない温かいメッセージ
  • テレビ朝日社員・王梨花氏の挑戦:羽生結弦「いのちの響」ツアー筆頭に、アニメ・スポーツIPをライブイベントで世界展開
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2021年05月24日 17:28
    ID:UyNTg2NjI

    タイムトラベラー懐かしい。これこそ妖精王。こんなに水色と花が似合う成年男子いるだろうか。

    1
  2. 2 名無しの王子 : 2021年05月24日 17:56
    ID:IzNDYyMTU

    また、サラ・オレインさんの透き通るような歌声と相まって…
    氷上を可憐に優雅に舞う羽生くんは、まさに妖精王ですね。

    2
  3. 3 名無しの王子 : 2021年05月24日 19:14
    ID:c0OTUxMDg

    フイギュアスケート特有の清潔な美しさと可憐さを感じます
    羽生君いつも感謝して応援しています
    お体にお気をつけくださいね

    3
  4. 4 名無しの王子 : 2021年05月24日 20:08
    ID:U3ODk4NTE

    2015年ワールドのエキシ練習でタイムトラベラーのランスルーをしている動画を、たまたまさっき見つけて観ていたところ。
    すごくスケーティングが美しくてうっとりしたわ。

    4
  5. 5 名無しの王子 : 2021年05月24日 20:27
    ID:EzOTg3MjY

    タイムトラベラー大好きです。また見たいです。

    5
  6. 6 名無しの王子 : 2021年05月24日 20:32
    ID:U3ODk4NTE

    連投ごめん。
    2019スケカナEXと今回のストックホルムワールドのEXで羽生くんの演技を至近距離で撮影してくれたジョーダンさんのインタビューを、ランキング1位さんのところで見られるんだけど。
    いい内容で感動したので、よかったら是非読んできて。

    6
  7. 7 名無しの王子 : 2021年05月24日 21:18
    ID:A5MjA3NDY

    このNYOI、TBS再放送してくれないかなー。
    2016年当時、録画しそこねたんだよ…
    それ以来CSで再放送してないよね?

    7
  8. 8 名無しの王子 : 2021年05月24日 22:53
    ID:YxNjU4NjU

    この衣装好きだったなあ。2016年1月のアイスショーで実際に演技する羽生選手を見ることができた。この時、怪我をしていて本当は出たくなかったと思うのだけど、チケットが売れず、真壁さんに泣きつかれたんだよね。会場は大阪だったけど、新大阪駅に着いた羽生選手とお母様を、真壁さんがもみ手で出迎える姿を見て、羽生選手は無理を引き受けたのだなと思った。羽生選手はオープニングには出なくて、最後の1演技だけだったけど、高いチケットがもったいないとは思わなかった。

    8
  9. 9 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:23
    ID:Q1MjY4NjE

    これをExogenesis Symphonyで音ハメした動画があって、そっちの方が好き

    9
  10. 10 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:26
    ID:AzNjQzMzY

    ※6
    いい話だったね~!
    それに色々納得いったわ
    ジョーダンさんのスケカナ動画すごく良かったのにこの前の夕張メロン王子の時は
    ( ,,`・ω・´)ンンン?って風だったからね

    10
  11. 11 名無しの王子 : 2021年05月24日 23:31
    ID:A5MjA3NDY

    ※8
    前日のメダルウィナーズオープンのチケも買えばNYOIの席確約!って売り方だったよね。このトラベラー1演技のために2日分のチケット買ったという。

    トラベラーでは4S跳んだと思ったんだけど違ったかな?
    大トリ羽生さんまで誰も4回転跳ぶスケーターいなかったから、
    4Sの瞬間会場が「ウォッ!!」ってなったような…

    11
  12. 12 名無しの王子 : 2021年05月25日 04:27
    ID:U4NzA2MDQ

    NYOIには有名な嫌な思い出が、録画を見てもちょっとムカつく!
    優しい先輩を蔑ろにしたUの態度がどうも、あれでUが嫌いになったんだっけ。
    でも羽生くん美しかったし楽しそうで良かった。
    織田くんとの絡みも面白かった。

    12
  13. 13 名無しの王子 : 2021年05月25日 06:19
    ID:U1NjI5MjA

    12,
    あれかな。羽生くんが話かけてるのに、自分はさっと席たって無視したやつかな?
    感じ悪かったよね。
    忘れてたのに思い出したわ。

    13
  14. 14 名無しの王子 : 2021年05月25日 11:51
    ID:E3MTA5NzI

    ※13
    アー覚えてる覚えてる。
    あの頃はまだ、宇野選手何か行く事があって立って行ったのかなぁって、いい風に考えてたんだけど、段々よく分かって来たよ。
    今のK選手もよく似た行動してるよね。スケ連押しの二人は、似たもの同士だね。

    14
  15. 15 名無しの王子 : 2021年05月25日 14:02
    ID:k4MjU2NjE

    ※13※14宇野選手の出番が来て、出て行ったやつね。

    映ってなかっただけで、誰かが呼びに来てれば、すぐ立つでしょ?

    こうやって印象操作する意味が、今の宇野選手には無いと思うけど、何がしたいのかな?

    その心理に少々興味が有る。

    15
  16. 16 名無しの王子 : 2021年05月25日 19:32
    ID:M5MDEwMDI

    ※15
    印象操作でもないし、誰かが呼びに来たのでもないよ。

    宇野君と羽生君が並んで腰かけてTVのインタピューを受けてて、羽生君が答えて、次に宇野君がTVに向かって手を振ってから何もコメントせずプイッっと急に席を立って出て行ったので、羽生君がびっくりした顔して、宇野君の後姿を見つめていたんだよ。

    私の持ってるブルーレイに残ってるよ。

    16
  17. 17 名無しの王子 : 2021年05月25日 19:36
    ID:M5MDEwMDI

    羽生君、この衣装似合うね。またこういうのも着て欲しいな。

    17
  18. 18 名無しの王子 : 2021年05月25日 21:33
    ID:E3MTA5NzI

    ※15
    宇野選手の出番が来て出て行ったのではないね。確か宇野選手は出番が終わったあとの出来事だったよ。印象操作はしてないよ。

    18

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク