スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
【動画】ネイサン・チェン 4回転ジャンプの後にバックフリップ!「同じ惑星の人?」  「コーチはラッキーだね」
詳細
ネイサン・チェンの4回転-バックフリップ 練習動画にファン感嘆
sptnkne.ws/G6xD

米国のフィギュアスケーター、#ネイサン・チェン 選手(22)のトレーニング風景がネットに登場し、ファンを沸かせている。チェン選手は4回転ジャンプの後にバックフリップを連続させた。

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • 明大スポーツ新聞部 大学初演技披露の三浦佳生 来季への手応えつかむ滑りで優勝 リリーカップカナガワ
  • 【写真特集】坂本花織が3連覇 フィギュア世界選手権
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 公式パンフ 羽生結弦ロングインタビュー「RE_PRAY誕生のきっかけやタイトルへの思い、羽生さんがいかにチームを信頼しているか等がよくわかる…」
  • 真央さん「7年での活動の密度が凄すぎる」パラアスリートと交流、浅田真央展を行い、自らのショーを2つ成功させ、自らの名を冠にしたリンクが完成…
  • フィギュアスケート世界選手権3連覇の坂本花織さんが観に来てくれました
  • 2度の五輪に出場・鈴木明子氏が明かす宇野昌磨が「世界選手権フリーで失速した理由」と「去就」
  • 宇野昌磨が明かした胸の内「すがすがしい気持ち」 世界選手権が総合4位に終わった理由とは
  • 誰も釘のように打たれたくない! 誰も玄関マットのように踏みにじられたくない! 羽生結弦選手はそれでも、…。
  • 宇野昌磨、目標は「自己満足」で始まったシーズン 新時代到来の中で「清々しく」戦い抜いた今季
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2021年06月19日 01:56
    ID:EzNjY3MDA

    こういう事が起こる可能性もあるね、羽生ファンが不買したら

  2. 102 名無しの王子 : 2021年06月19日 02:03
    ID:I4MDg0MDA

    ※98
    >>ネイサンのせいでコカ・コーラ飲まなくなったら生きれないの?あたおかなネイオタが頑張ってるが、平昌前のコカ・コーラのネイ推しキャンペーン忘れたとは言わせないよ。
    ペプシコーラで間に合うからw

    ネイオタにされたわwwwwW 

    ハイハイ 平昌前コカ・コーラがネイ推しして、ネイがボロ雑巾のように負けたのが
    悔しかったのね~

  3. 103 名無しの王子 : 2021年06月19日 02:12
    ID:E2MzQ2Nzg

    ※87
    >ネイサンのせいでコカ・コーラ飲まなくなった
    ケロッグは元から食べなかったけど
    TOYOTAの車CM見ないようになった
    パナソニック製品も買わないようにする
    本当に見るのもイヤ
    日本出稼ぎも止めてロシアに行けばいい

    この人 羽生ファンを装った
    ナリオタだよ〜

    ネイのスポンサーらしき
    企業?を全部書いて

    ネイヲタの常套句 ネイのスポンサー凄いを 羽生ファンを装いやってるだけ。

    ネイサンの全米0.6%過去最低減客の話題からそらすのが狙い!

  4. 104 名無しの王子 : 2021年06月19日 02:25
    ID:c2OTY3ODk

    マクドナルドが50年以上続けてきた五輪スポンサーから降りたように、コカ・コーラも五輪を切るかもしれないよ。

    マックが降りた理由はいろいろ推測されてるけど肥大化した五輪が一般人に批判されるようになった、IOCの無茶ぶりに我慢ならなくなったと言われてる。

    これまで開催国の用意した食事がどうしても口に合わない選手が駆け込み寺のようにしていたマックのブースが選手村からなくなるのは残念。

    皆が自国から食事担当を連れてこれるわけじゃないから。

    ISUの汚いやり方も切られればいいのに、と思う。テレビ放映権料も大事だけどスポンサーが降りるのも一大事じゃないかな。

    スケート界のATMならその力を発揮してほしいね、日本企業は。少なくとも日本選手sageに加わるな。外国にある現地法人は現地企業とカウントされるにしろ、ね。

  5. 105 名無しの王子 : 2021年06月19日 02:39
    ID:E2MDUwNDA

    ※101
    嫌われ小物ネイサンと違いすぎる
    スーパースター ロナウド

    ロナウドのインスタフォローワ
    2億人! これ程人気があると大企業にも強気に言える!

    ネイサンの無限地獄ガラガラと
    対照的笑 ネイサン視聴率0.6
    ロナウド50% 笑

  6. 106 名無しの王子 : 2021年06月19日 03:02
    ID:I4MDg0MDA

    ※103

    分かってるよ~w 成オタバレバレ
    平昌前 ネイをコカ・コーラが推してたのが恨みだってww

    羽生ファンは 平昌のダブル金2連覇で最高の五輪だった

    コカ・コーラがネイ推してた? 
    それで ネイは台落ちボロボロww
    それを根に持ってるんやろーww

    成オタの特徴 絶対ネイの超不人気を語らない
     閑古鳥地獄の現実から逃避するw
    不人気から話をそらすのが特徴 

  7. 107 名無しの王子 : 2021年06月19日 17:40
    ID:M5OTM3MzQ

    ※79
    全くその通り!

    アリが育成したいのは、お客に色目使って腰クネクネ、肩クネクネの扇情的な踊りをする美人スケーターでしょ?

    ストリップショーの氷版だね、ラスベガスの狭い中だけでしか通用しない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク