スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
「新華社」が羽生結弦選手の恩師山田真実先生のインタビューを投稿!

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • ICE STORY 2nd “RE_PRAY” 横浜公演 最終日 マルチアングルカメラ4台分の追加配信がスタート
  • 羽生くんが誇らしい 全公演圧巻の満員御礼〜 オマケに民族大移動つき…
  • 「y 羽生結弦写真集」スペシャル対談 4月30日まで
  • 羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん経歴詐称報道は誤り 真相は
  • HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』from『→RE_PRAY←』
  • 「今日は笑顔になれないかも」羽生結弦の元妻・末延麻裕子さん 離婚後初のテレビ出演で明かした“本音”
  • ”水際緩和”中国から憧れの人に「羽生結弦の大ファンでj彼のアイスショーを見に来た!」
  • 『→RE_PRAY←』いかがでしたでしょうか。 皆さんのおかげで無事に完走しきることができました!
  • 羽生人気は不動…メディアが一切触れずにXだけで拡散されて再生数が20万超え…メディアは相変わらず下げ記事しか出さない…
  • 『RE_PRAY』 5ヶ月という歳月を 駆け抜けた私たち。 情熱と情動 羽生結弦と、共に。 捏造のノイズとだって 戦った、共に。
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 101 名無しの王子 : 2021年11月12日 11:27
    ID:I2MzMyNjk

    ※96
    長い…長いよ。
    もうちょい要約&せめて分けてコメしたら?
    私はここを覗くようになってからそこそこ長いから、ここのコメント欄の変遷についての貴女の嘆きはわかるけれども。

  2. 102 名無しの王子 : 2021年11月12日 12:55
    ID:EyNzgwMDQ

    羽生さん夜中に練習してるから、自分で手当てして夜が明けるまで待ったんだろうね、医院が開いて診てもらうまで
    このような時、昼間悪くても夜間練習出来てればと思う
    そんな話をしてたら、友人が「午前中・午後とか貸切できるならともかく複数ならつらいよ、喘息は長年、対応してるだろうけど、アルコールアレルギー羽生さんはアルコールでたえず消毒し空中に気化したアルコールが空中にただよってる状態を乗り切らなくてはいけないから、その状態と喘息が合体したら怖いよね」
    その友人の友人のアルコールアレルギーの方は家で丹念に手洗い、傷はイソジン消毒とだとか
    私はふと今年の世選のFSの前の羽生さんの状態を思い浮かべた、コロナ渦の中で仕方がない事だけど

  3. 103 名無しの王子 : 2021年11月12日 15:04
    ID:I3OTc3MTU

    ※91
    今更の疑問にわざわざ、教えてくれて有難うございます。
    今回の事がなければ知らずにいました。
    本当に有難う、優しい人。

  4. 104 名無しの王子 : 2021年11月12日 16:34
    ID:I2Mjg1MDM

    羽生選手が氷上練習に戻れるのは嬉しい事だけど。
    ジャンプの練習に持って行くにはまだまだ時間が掛かるだろうし、
    この時の練習がどんなリハビリ的な練習だったか全く想像しかできない。
    氷の感覚を無くさないために氷には片足だけでも、頻繁に乗るようにしそうだし・・。

    ただただ回復を祈っています!!

    週刊誌は写真とか撮って、ストーカーしていますと、
    羽生選手達家族を追い回すのは絶対にしないで下さい。

    彼は少し気晴らしに外出もできないのでは??
    本当にカナダは素晴らしい環境だったのだな~って思う。
    こんな週刊誌が毎日のようにはびこることは無いだろうから・・・。

  5. 105 名無しの王子 : 2021年11月12日 18:46
    ID:I0MTUzMDI

    氷上トレ出来ているとしたら、筋力が落ちないように、滑るだけでも、がんばっているのかな。無理はしないで下さい。リンクに戻る日を待つています。

  6. 106 名無しの王子 : 2021年11月13日 14:25
    ID:gxNzY4NjA

    ※105
    ジャンプ跳べない間は、体力筋力落とさないように、ひたすらスケーティングするって話を聞いたことがある。
    他の選手だけど。
    それを考えると、なかなか氷上に戻れなかった平昌前は、本当に大変だったんだね

  7. 107 名無しの王子 : 2021年11月13日 20:32
    ID:gyNzYxNjI

    ※72
    1コメ書いた者です。かばって下さって本当にありがとうございます。おっしゃって下さったとおりです。私は正真正銘、羽生君オンリーファンです。

    精神的に不安定なものなので、羽生君の色々な記事を見るとすぐに心配になって何も考えず書き込んでしまいます。今後注意します。本当にありがとうございました。分かっていただいて嬉しかったです。

  8. 108 名無しの王子 : 2021年11月15日 16:04
    ID:E2OTg4OTk

    羽生選手のファンなら山田コーチに感謝の言葉はないのかね。コーチの助言が今でも羽生選手の中に生きてるんですね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク